>>431
尚くんへ

最後の最後までお仕事来たけど、一応、三時過ぎには終われたよーw

そうかなあ?
とりあえず、ある程度はどんな感じか考えたけど尚くんの好みに合ってるかは知ーらないw
社長の器の大きさに期待ですー。わがままは尚くんに言うのよ?次のシチュで私のに付き合わせちゃうもん。

うー…だって。ほら、尚くんにも花を持たせてあげなきゃかなあっていう配慮だよ?
別に私は勝てるし、大丈夫だけど、男の人として女に負けちゃうの可哀想だし、あえて負けてあげてもよいかなーなんて。
それか不戦勝くれるなら、それでもいいですけどー…だめ?w

えーっとね、お風呂の順番とかもあるので、20時は絶対とは言えないかもです。
出来る限り急ぐけど、最低でも九時半かなあ。早く行けそうならまた伝言するね?

女の子は群れたがりですもん。でも、そうだよね。もし、私と麻里奈さん対尚くんか社長なら、頑張れば勝てちゃうかもってこと?
……や、でも、立場の違い的にできないよね。むー…勝ち方難しい。

ふふw冗談だよー。
えっちなことしても良いところでなら、軽く踊れるのしてあげる。

はーい、リクエストオーダー頂きました。でも、それは歌ったことないから、練習しとくねw
歌詞だけでも眺めてみてくれたら、可愛さがわかると思うよー。でも、尚くんにとって可愛くなかったら、その時はまた教えてくださいw

ではでは、また夜に。楽しみにしてるね。