>>433
智花へ、伝言遅くなってしまってごめん
果物なら平気だけど、もしかしてそのイチゴは甘いのかな?
そうだ、イチゴにはその罠があったのを忘れてたorz
酸っぱいのなら飛んでいってでもすぐにお裾分けしてもらいたいけど…
でもイチゴなら少しくらい甘くても大丈夫だから、今頃イチゴ食べまくりの智花はやっぱり羨ましいかもw

チョコは少しならば、たまに食べてるから、かなり大きいのじゃなきゃ大丈夫
もしかして“あの定番”の体中にチョコを塗って食べる、“あの定番”をやろうとしたのかな?
それだったらかなりの量イケるから好きなだけ、好きな場所に塗って問題なしw

おおっ、そうだったんだ
でも無事に終われたらそれで何より
うん、智花の好きにしてもらう事が、このシチュの最大の楽しみだから、
俺の好みなんか考えずに、智花が自分らしくしてくれていたら絶対に大丈夫なはず

いいよ、いいよ、遠慮しなくてwそれは俺が智花に勝利譲るみたいな事を言ったからかな?
よし、それじゃ情け容赦なしのガチンコ対決にしようw
む!不戦勝?それは俺がボロ負けして惨めになるからって挑発と受け取っていいのかな?
そこまで言われたらもう引き下がれない、ただし五回のハンデそのまま…いや、大幅譲歩で三回でいいやw

了解、それじゃ20時くらいにいつもの場所に行ってるから智花のいい時間になったら適当に声をかけて
たまに覗いて待つ程度だから遅くなってもいいし、もし何かあったら俺も伝言するから智花も伝言して
それと部屋は智花が行きたい場所あればそこでいいし、なかったら俺が探しとくでいいかな?

うん、その対決なら社長でも簡単に負けると思うw
でも俺がピンチな時は社長が助けに来るはずだし、社長がピンチなら…俺がたまたま通りかかるはずw

よかったw全く持ってノーマルな俺が変態扱いされるのだけは心外だから…
おおっ、智花をカラオケに誘うとそういう場所に行けるんだwこれはメモっとかなきゃw

そろそろ分割になりそうだから残りは会った時にw俺も智花に会えるのが凄く楽しみ…それじゃ、また後で