>>438
智花へ

明けましておめでとう
初夢中かな?それとも夜更かし中かな?w俺は近所のお不動さまで軽くお参りして帰ってきたとこ

おっ、大晦日は白ニットで過ごしたんだ、俺も大好き白ニットw
もしかして新しいの買ったのかな?前に買ったのと智花的にはどっちが好き?
ああっ、どうして白ニットの単語にこんなに反応してるんだ…新年早々、恥ずかしい男で申し訳ないorz

うん、初売りや福袋は正月の醍醐味
初売りはあの雰囲気のせいで余計な物まで何回も買ってるけど、
今年は先月ちょっと無駄遣いし過ぎたから、俺は今日から気持ちを入れ替えて節約モードorz
だから今回は俺の分までたっぷり楽しんできて
もし福袋をたくさん買ってきたなら、一つくらい開けさせてくれると嬉しいけどw

俺はどうしても0時が近づくにつれて、一年が終わるのが寂しくなって…orz
0時を過ぎてもすぐに切り替えられずに時間がかかるタイプw
除夜の鐘なんて聞いちゃうと、さらにしみじみとして、もっと切り替えが遅れるし
でも智花の言うように、すっぱり切り替えて何か新しい事を始めるのには一番いい時期なんだよね
よし、俺の今年の抱負は「すっぱり切り替える人間になる」でw
へー、智花は日記か
俺は三日坊主の典型だから日記は苦手だけど、一緒に始めてみようかな?来年からw
だからとりあえずは智花は来年まで絶対に続けておいて

ありがとう、そう言ってくれるとメチャクチャ嬉しいw
うん、今年もいっぱい色んな事を話そう
そうだ、今年の抱負はこれで決まりだったんだorz
何がすっぱり切り替えられる人間だ!よし、その抱負はすっぱり切り替えて取り消して交換でw

うん、三日の昼間は出かけると思うから朝か夜になりそうだけど、それでもよかったら喜んで待ってるから
それじゃ元日から智花に楽しい事がいっぱいありますように