>>443
智花へ

おはよ、夜明け前に目が覚めたから珍しく早朝の伝言ううん、そんなに
年明け直後は混んでるけど、二時にもなれば普通に参道歩いてくだけで、すぐお参りできるようなとこ
俺としても、お参りは静かな時間がいいし、後回しにすると面倒になるから、できるだけ早めにしたいだけw

智花は今日の夜なんだ
2日の夜でも混むって事は結構有名な場所なのかな?
日本一混むあそこは3日の夕方に行ってもスゴかったから俺はそれ以来、有名な場所はもうたくさんw

へー、それじゃいい買い物ができたんだ
ん?胸元が開いてるって事は、俺も絶対に気に入りそうな物かな?
いや、タートルも向かい合ってのんびりと話したい時なんかスゴく可愛く見えるから、そっちも魅力…
って、新年から俺をこんなに惑わせるとは、早くも智花の小悪魔ぶり発揮orz
まあ勝手に惑わされてるだけと言われたらそれまでだけどw

偉くないってorz浪費したからこうなっただけで、本当に偉い人は節約なんて考えなくて済む人だから
おおっ、それは仲良く1つずつ開けるにはピッタリの数字だけど…ガーン、もう開けちゃったのか
しょうがない、おみくじが吉だったから諦めるとするかなw

俺は凶をほとんど引かないけど、大吉もほとんど引かない人
中吉や小吉も少なくて、いつも吉ばっかりなんだけど…おみくじって他の人もこんなのものなのかな?
引くたびに『あーまたか』って感じで、嬉しくも悲しくもなく…毎回複雑な心境で今回もw

おばあちゃん元気だったかな?…って、親戚でもないのに何で俺がそこまで聞いてるんだろorz
でも智花がおばあちゃんの話する時は幸せそうだから…元気でいて欲しくて何となく聞きたくなるw

それじゃ途中までだけど、ここまで伝言
初詣いっぱい楽しんできて