【PSO2】モンハンワールド葬式スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>55
もうそれだけで後が糞でもPSO2には勝ち目ないもんなぁ
ユーザーの精神逆撫でしかしないもんあいつら >>55
サンクス、オフにしっかりと土台があるのは本当に良いよね
psoもだけどMHもマナー悪い奴は居るわけだし自分のペースで遊べるのが嬉しい
個人的には途中合流できるみたいなシステムがpvにあったと思うんだけどあれも救援要請みたいで楽しそうだわ >>52
パクらないで進化しないゲームは無いんやで?
言っとくけどモンハンは回復立ち飲み自体が問題じゃなくて、立ち飲み後のガッツポーズのせいで隙が出来て攻撃食らうからそこが問題と言うかプレイヤーの不満になってたんやで >>16 ワールド叩こうと思えばいくらでもいけるでw
増えない武器種
それどころか穿龍棍が無くてむしろ減ってる
よりリアルになっても相変わらずゴリラとか
他いろいろw >>58
まぁ今回改善されるまではガッツポーズ決めた程度の隙で飲む方が悪いって風潮だったから受け入れているって言うとポジ受けご理解だけど諦めつつそういうもんだと思ってた感じはあるからな
なお改善どころか劣化させるPSO2、維持もできない(嘲笑) >>60
増えない武器種、下級職ゴミ化でむしろ減ってる、ゴリラとかEP5の悪口はやめろ! >>60
プレイヤー全員ゴリラ化、使える武器実質三種のPSO2よかマシだろ
他の武器全部地雷じゃん
あっ、ブーメランかな? >>48 それじゃ周回&低確率のワールドというかMHにも未来はないな
というか周回&低確率じゃないゲームなんてすぐ飽きられるわなw バイトにモンハンを下げさせてもブーメランが返ってくるのが泣けるね
悲しいかなモンハンに勝ってる要素が何もない 攻撃時のエフェクトでダメな人も多少は居るだろうね
自分はいいけど血じゃなく変な光と砂埃だとやっぱ迫力は減ってたし >>65
こっちは沢山集めないといけないって点で差別化出来てるからな
おたくんとこのはどうだ?沢山集めなきゃいけないうえに低確率だろ?しかも運営が決めた時間にプレイしないと集めることすら出来ない、武器更新のスキル付けも運任せだよなぁ?
こっちはいつでも出来るんだよ?
いつでも出来るから確率下げますねwwなんて池沼な真似しないんだよ? >>65
低確率にも幅がある。何周で出るかだ
時間や費用のコスパの問題だよ
毎月10万ぶちこんでもユニが揃わないと引退したフレがいた
かたや、ソフト代のみで素材でねぇーとでは、
全く違うわけよ・・・
武器強化、職Lv最高にしても職ごとゴミにするゲームに未来はあるか?
Heもいずれゴミになるよ 正直に言うとNintendoのモンハンシリーズのオンはPSO2よりギスギスしてるしすぐ暴言、装備が弱いと蹴られ、おまけにオンラインで自分が相手の人よりHRが低いと無視され勝手にクエスト行かれるとか寄生、地雷プレイヤーがごまんと居るからな... そうゆう面ではPSO2の方が緩い 自分のゲームで勝負できないからってモンハン下げとかチェックスタッフくんやりますねぇ!
あっ…ゲー無でしたね >>63 少なくとも常時ゴリラのMHやりはマシなんですがw
PSO2はパレットにいれない 取得しない クエストに行かないで回避できるが
MHはどこにいても常時ゴリラだからな やめる以外に回避する方法がないw
まぁPSO2とMH比べても50歩100歩でしょーがないだろ >>70
この人の前半の話はPSO2の事言ってるのかな? いやいや、なにどっちもどっち論に持っていこうとしてるのw
どうあがいてもPSO2の上位互換ですから >>65
モンハンも確かに周回ゲーではあったがワールドならお守りとか多少は緩和されてるしそこまで確率も低くない
それにモンハンと比べたらPSO2は一周にかかる時間が長いし常設のレアは宝くじレベルの確率だし緊急は制限時間あるからクソ >>71
でもオンライン必須じゃないし集会所も別にランダムな人と遊ぶ必要ないからなぁ
緊急クエストもないし必要人数も少ないからpso2の固定ほど面倒じゃないし とうとう擁護出来なくなって引き分けにしようとしはじめて草 >>73
自分で売ってきた喧嘩だろ、白黒付けようや、引き分けになんかしない、骨も残さない、勝ってる点を言ってみなさいや、当然俺以外も納得させろよ? 時間とか幅とか言い訳がましいw苦痛の違いなんてどーでもええわw
周回&低確率なのはかわらねーだろw >>84
どうでもよくねーよお前
ゲームは楽しくなきゃゲームじゃねえ
モンハンは苦痛なんか早々感じないがPSO2は苦痛しか感じない
PSO2をゲームと呼ぶのもおこがましいわ モンハンワールドは今までの要素も含めて神ゲー、それで良いじゃないか
だけど4Gの極限化、お前だけは許さない。 >>84
その周回、低確率の面白さで天と地ほど差があるんだがなぁ いいからあのクソハゲに私物化やめろって言ってこいよ
かっこいいだろおおおおおって言いながらマウントパンチすると尚良し 運営にとって都合が悪いスレを流すための工作だからな ネトゲって苦痛に耐えて強いデータ作ってドヤ顔するのが面白さだと思ったけど違うのか?
PSO2はそのドヤ顔する場がないからクソだと思うけど ぶっちゃけPSO2もモンハンもEDFも、最後には周回するだけになるだろ
後はモチベ維持する為のプラスアルファが何かって違いだけだろ >>91
これからもオナニー続けるって電撃のインタビューでだな
まぁこんだけ業績悪化させた戦犯なわけだしEP6で首切られるわ、切らなければSEGAが無能 >>84
苦痛の違いwwwwwwwww
おま、苦痛感じてゲームって、、え?
病院行けよw エンドコンテンツがアルチマルグルと鼻くそほじりながらでもクリアできるバスターw
目玉のレイドボスも予告緊急だから遊びたいときに遊べないw
キャラクリがなかったらとっくに辞めてるゴキ〜w ゴリラ言うけどキャラクリかなり可愛くなってるじゃん
従来仕様ならキャラクリでマウント取れただろうに、それすらできなくなっちゃお手上げだよね >>96
すまんそれカスメで良くねwww(公式発言)
で?他は? モンハンにはモンスター倒した時に「ウォッシャー!!!」って言える達成感があるのよ
例えそれが時間ギリギリでもそういう達成感が味わえるところがモンハンシリーズの良いところだと思う >>103
PSO2では「チッ、長引きすぎだろ糞が」ってなるからな レイドボスは常設にしてエンドコンテンツ化するべきだわ
常設だと飽きる?飽きさせないためにも高難易度にして実装するもんだろ
クリアするごとに最近運営がハマってるエネミーのHP・攻撃力増やしてレアドロUPとかさ〜
常設にしてもいろいろやりようあるよね?
根本的にエンドコンテンツを見直せ〜wマルグル喜んでるのとか老害だけだろw pso2ゴリラは売りのキャラクリ否定してるのがいけないんだろ、モンハンがゴリラでもキャラクリできるゴリラならゴリラでいいんだよ >>100
まぁ、そのキャラクリも別ゲーと比べると糞グラだし、ゲッテム孕むしゴキブリになるしで散々w
…。 そもそも今時のゲームで指動かないとか論外なんですわ
グッジョブロビアクが平手突き出しとかフィストファックとかバカじゃねーの というかどうせ鎧でかくれるキャラのゴリラ化とか誰も気にしない
常におしゃれに着飾れるゲームでゴリラにされるのは意味がわからない
ところでPSO2の魅力にキャラクリを提示してカスメでヒーローカウンター食らわされたバイトくん、他の魅力はないんですかね? よし、俺はβ開始までこのスレに滞在するぞ
色んな意見書いてくわ タイトルにpso2つけて葬式あげても焼香すらつまめないぞこのゲーム 苦痛じゃなかったらアンチなんかわかないだろガイジか?
みんながみんな面白いだけでゲームやってるならな >>117
面白くないなら止めりゃええのになんで続けるの?
というかキャラクリ以外なんにも魅力ないのか?
本当にそんなゲームがモンハンに勝てると思ったのか? たとえモンハンワールドが期待はずれな出来でも、PSO2に人が戻ることはない >>114 見た目は鎧で隠せても体型は隠せないんだよなw
まぁリアル系のキャラクリを求めてる層には差は感じられないんだろうな >>120
PSO2の良さを再確認できる機会になると思うわ >>121
故人の良いところ一つぐらいあげてくれればお焼香ぐらいしてあげたいもんだが >>117
低確率も周回も否定したpso2に何をもとめている アイルーのキャラクリ可愛すぎわろた。
一方似たシステムを作ったPSO2氏、サポパとかいう頭身のおかしい奇形マッチ棒が部屋で地蔵。 皆ヒーローしゅばばばばぶんぶんw
皆ゴキブリかさかさかさかさw
同じ奴しかいね〜w
個人的にPSO2がどのネトゲにも唯一勝ってるのって気楽にできるところ、まぁそこがいいんだけどw PSO2は酒井木村濱崎宇野中村の首飛ばしてPSO3作ったらゲームになるくらいのスペックあるんじゃないっすかね じゃあ一旦こうしよう
お互いのゲームの良いところがあるから、まずそこを順番に書いてこう
それ書いてから色々な意見書こうや >>118 だから俺はキャラクリで楽しんでるからいいんだよ
そういう質問はPSO2叩いてるガイジ共にいってくれ
MHWとか(日本で)PCで出てない時点で勝負とか始まってもないだろw >>122
いいからキャラクリ以外の他の魅力言えよ
>>125
まてまて、この葬式は死んでないモンハンのだ、PSO2のじゃないんだぞ ePXLHOso
おまえ、1人で何と戦ってるんだ? ゲームとしての面白さの話してたのに俺はキャラクリで楽しんでるからって頭沸いてるのかこいつ >>133
> ワールド叩こうと思えばいくらでもいけるでw
いや、お前が先に喧嘩撃ってるやんww ゴリラ化とかゴキブリとかいってはしゃいでみろ
MHとか多くのカプコンゲーなんて常時ゴリラで目も当てられないぞw その一番のクソゲーが何年間PSネトゲ一番の賞もらってるんだろうねw つかモンハンでキャラクリなんて期待してないかな
フレとの熱き共闘がありゃそれでいい
クソ2はヒーロー実装以降全てがルーチンワーク化してモチベ持たんしチャットツールとしてしか価値なくなった このスレなにが嫌かって本来宇宙SFだったのに現代の東京だファンタジーだと他ゲーユーザー奪おうって魂胆丸見えのシナリオのせいでワケわからないゲームになってるゲームのユーザーすら他ゲーに噛みついているところだ、もっと噛みつくとこあるだろうよ かと言って運営入れ替えて欲しいっていう恐らく一番の総意は叶わないからなぁ もうこれモンハンワールド葬式スレじゃなくて、PSO2葬式帰りの飲み会スレだろ >>143
ぼく、お互いが広告目当てのwin-winできる賞があって大して凄い賞じゃないのよ
他でドヤ顔して言うと恥ずかしいから止めなさいね >>143
え?でもPSNのネトゲって少なくない?FF14、PSO2、MHF、DDON 、warframeくらいじゃん
確かに凄いけど、あれって課金してる量の順位じゃなくて? >>143
で、その賞を貰ってるゲームに毎月いくら課金してるの? あと個人的にPSN賞の1、2位が気になるって言うなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています