【PSO2】フォース、ガチのマジで下方修正されていた
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ワロタ
どんだけやらかすんだよこいつらwwwwwwwww またガイジが妄想で騒いでるよ
弱くなるわけないしさっさとスレの削除申請してこいガイジ 試してみたらマジで笑った この運営は期待を裏切らないな は?なんでフォメル弱くなんの?どういう処理してんのこれ 逆に複合テクニックにジャストアタックが適応されてしまっていた不具合来たりしてな ガチのマジで法職エアプしかおらんのな調整班(笑)とやらは 下位職ガイジとかどうでもいいだろ
いっそ消してもいいぞ 複合の仕様すら知らないのになんで弱体化したの?
エアプでバランス調整してたのか フォースなんてゴミ未だに触ってるのはガイジだけだからどうでも良くない!?!?!? 屁実装から一度もやってねーな
複合弱体した時点で終わりだよ 延命するだけじゃボロ出るからな
もう削除でいいだろ エアプなんだが
スキル発動しないのか
jaしても乗らないのかどっちなんだ?
後者なら注意すればとりあえずは問題ないな 詳しく知らんが、最初のダメージだけにJAが適用されてるとはまた違うんか? >>17
発動してるからスキルの持つct(0.5s)のせいで途中でJA外されてる >>19
ロックベア相手に検証するのにフル装備だったら検証前に死ぬだろーが 別にFoを庇う訳では無いがマジでこの運営はクソだな
よくわからんくせにいじくるなクズ チャージ前提と射程の関係で容易に高いダメージ出せないから通常テクはクソゴミ
その辺の根本的な問題解決しないで複合の瞬間火力だけでその分補ってきたから
今さらどうやって上げていいかわかんねえんだろ ただでさえ弱体化されてるのに更なる追い打ちを食らって完全死亡wwww 属性武器揃える
ツリー揃える
クエによってはわざわざロビー戻ってツリー付け替え
テクカス厳選
他職に流用しにくい法ユニ作る
これだけやってもクソザコナメクジ
もうテク人口絶対増えないだろこれww ・・・。
普通にフォース強くなってるが。
フォースをまた最強にしろって言う性根が見え隠れしてるぞ? >>32
お前がFo弱くしたいだけじゃねーかwwwwww ヒーローじゃ新スキルの検証できないからじゃねーの? 頭の中に改善策を持って待ってるものの屁オンラインで仕方なく屁やってるユーザーに
アンケで「『よく使って』ないエアプwwwwえ?時々使う?おめーの意見いらねーわwwwwwww」とかやったし
クソテク修正から耐えてやっとスキルに手がついたと思ったらコレとかもうダメだろ >>19
ねえねえ揚げ足を取ったつもりが逆に取られて皆からバカにされるってどんな気持ち?wwwww
体験したことないから教えてよwwwwww まともにチェックしてないんだろうなぁ
ユーザーにはDPSチェックさせまくって開発はDPSのチェックをしてないっていう 自分も検証。
ナベ初級のフェンスに密着し、フォメルを撃つことで闇爆発を全部目の前で発生させられることを利用。
闇属性の爆発のみで13ヒット(ビーム線上のランダム爆発8HIT+着弾点爆発5HIT)
うち、5ヒットのみがJA扱いになっていたため、ランダム爆発に乗っていないと思われる。
ツイから 開発のガバチェックは通ったから今ユーザーにチェックさせることで2重のチェック体制が機能してるんだぞ ゾンデが元々バグってていつの間にか直った事があったよな
フォメギもこれが正常なんだよ だって明らか他複合より強かったし 厳重なチェック体制ガバガバすぎどこまでも無能だなこの運営 >>31
それ+全職サブ用ツリー購入してザンバ武器作って最下位争いしてたTeとかいう職があるらしいよ ランダム爆発は闇属性で後からダメージ追加されてる感じだから0.5秒のCTに引っかかったんだな さっきアルチで試してきた。スレイヴ炎で作ったのにがっかりした これの修正で一回分の更新使われるんだろ?もう駄目だな 最初の1発素振りがいらなくなるだけでチャージ必須なのは変わってないし
そんなゴミスキルでも上方したつもりが下方になってんだからもう何やってもダメ そもそもこのJAアディションだかなんだか知らんけどこれそのものが微妙じゃん
とっとと複合緩和するだけでいいのに何遠回りしてんだよ >>57
かかった工数が無駄になるから僕らが損するんで >>60
発動中で何回も発動処理があってそれらがJA乗らなくなるんじゃね >>61
他の複合じゃ見受けられないみたいだから
ランダム爆発だけが別途発動処理してる感じでそこにアディションのスキルが再度かかっちゃってるからJA外されてるみたいだね >>59
かけた工数で人減らしてちゃ本末転倒だろw
損したまま終わっていけよ 余計な処理多いんだろうなw
複合実装したせいでいろいろめんどくさそうだな 不具合修正を数ヶ月放置するかもしくは「不具合ではなくこれが正しいダメージなんです!」のどっちかだな He以外どうでもよくね?
死体が腐った死体になるくらいのもんだろ 濱崎「He以外どうでもよくね? 死体が腐った死体になるくらいのもんだろ」
木村「イイっすね!」 ヒトの死体とヒト比べるならまだしも
ヒトの死体とミジンコ比べてどうすんの 一応報告しといた
前にスキル修正年内分はこれで終わりとか言ってたけど、スキル修正とバグ修正は別の問題だから年内に修正しとけよ
>>70
屁がヤバいのは同じ打点を出すのに要する労力が低すぎるって点なんですけどね テクの不具合だけは絶対に認めないからな。
大昔のテクカスの不具合でイルフォが弱くなっても無告知で下方修正されたまま。
自分が作ったサモカスだけ黙って上方しまくる濱崎はマジでしね。
くっそのろいロッドでどうやって接敵して殴るの?複合弱くするならロッドシュートの回収を1発30くらいまであげろよ。 ザンバ警察にしてもお茶氏にしても今回のこの人にしてもこの人ら居ないともうPSO2成り立たないだろ・・・
無償バグレポートさせるような真似して申し訳ないと思わないんか そこでなにか思う運営ならボクソン発言しないと思うわ 強い弱いの話じゃなくても
正常な処理がされてないってことだからな、ヤバいのは変わらんぞバイト チャージ時間なくなる訳じゃないからCT0でもよさそうなのにボクソン精神でまた失敗した感じか
直せるやついなくて仕様にされそう 真面目にCTの必要性がわからない
いかなる状況でもJA扱いになるっていうならまだしも
まあ法撃上位職が出るまでこんなクソゲやらず別ゲやってろってこった ミジンコみてーな開発リソースがこれの修正に追われると思うと悲しくて仕方がない >>80
リキャスト消すか少なくとも半分に減らす
チャージで発動したら常時JA扱い
事前にチャージ出来るようにしておく
クソみたいな新スキル足すくらいならこれでいいんじゃね 菅沼の作ったものは徹底的に潰さないと気が済まないんだろ 自己愛は敵と見なした奴は存在抹消するまで追い詰めようとするしな自分の体験からだけど 濱崎「ラッキー!テク職のゴミどもが苦しんで飯がウマい!さーて次はどうやってテク職叩きのめそうかな^^」
こう考えてるとしか思えないコイツは Fo最強は様式美だろ棒切れ振り回す声だけでかい多数派に惑わされるな かつてPSO2を謳歌してたFo様がGuみたいな扱いされ出してて草 な?わかっただろもうこのゲームが良くなることなんてないんだ
作ってるやつがゲームやってないんだから良くなるわけがないんだ ちょっとでも射法職が強くなりそうな事は絶対にやらない・やりたくない
ってのが透けすぎてマジでHMZKって真性の基地外だと思う
EP4のままHe実装しとけばまだ良かったのに
つーかHeとEP5削除が一番だけど バグ出すのは仕方ないがバグなのか仕様変更なのかの告知無しはダメだ Suと同じでやってる奴がある意味星14レベルの希少種だからしばらく放置だな
これがFiとかなら来週には修正されたんだろうけどw 修正を戻したら失敗だと認めちゃうので会社の立場的にボクソンでしょ JAアディション実装時に複合に乗るかテストしなかったのか
マジで運営にテク職を調整できるってかテク職に関心が少しでもある人とかゼロなんだな
まぁ複合リキャストとか絶望的な調整した地点でわかってはいたが
カタナやらダブセは踏み込み強化とか近接全般ヒットストップ緩和とか実際にやってないと出てこないような細かい強化案が次々実装されるのに しょっちゅう人が入れ替わるらしいしEP3で複合実装した頃のスタッフは既にいなくて
「ええっ!?サブパレ発動なのにJA乗ってたの!?」くらいの認識だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています