つまり、Heでクラスバランスの崩壊&究極の賽の河原を味わうハメになれば
「これならユーザーが耐えられるわけあるまい」…でも現実にはそこそこ残った
故に酒井はユーザーの耐久性を甘くみたことを反省して「驕りがあった」と言った

その反省を生かして、下級職まであげることで過剰速度を体験させることで疲労塗れにして
過度なインフレ状態にして、元より皆無に近かったバトルそのものの面白さを根こそぎ奪い取り
キャラクリ勢に残られては困るから、ダークブラスト…いや、念の為にボイスまで変更しておこうか
ダメ押しとばかりに、オンラインRPGがもっとも嫌うレア掘りを前面に押し出してトドメ!…

…の予定が、Heにしがみ着いて残ってる層がいるので、Lvキャップを相対的に下げるという
念入りな殺し方を思いついて、間違っても反省したなどと勘違いされないように
PSO2の最大の問題である、コンテンツ消費型を来年度も連発しまーすアピールしたんだよね?

そうだよね?酒井?お前のやりたいこと、言いたいことを今やっと理解した