【PSO】レベル85を楽しみな奴をみたことがない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
他はいろんな意見でてるけど、これに関しては満場一致してないか?
これするくらいならHeの攻撃力を今すぐ下げろと思う。
この意見には賛否両論あるんだろうけど
下級調整のために半年以上Heの追加もイベントも遅らせる発言あるし
He下げるくらいなら下級に半年時間取るほうがいいと思ってるの?
まぁ、最終的にはもう何してもダメって結論だろうがな。
ただレベル85を楽しみな人間を見たことがないので、もしいてたら意見を聞きたい。 85になってなにするのさ、XHで引き殺しのレースゲー? 下級職接着は嫌でもやるんだよ
それにNO突きつけるなんてありえないから バランス調整すればプレイヤーが戻ってくるとかいう謎の皮算用 85解放したら次は85限定クエストでHe出禁対応して調整するんだろうな
手に負えなくなったからHeは殺しまーすwって魂胆が見え見え 今更下級クラスのLv上げとかしたくないんだが
サブクラスがあるせいで2クラス分のLv上げが必要になるし
キューブ50-100個分の経験値とか気が狂う どうせボクソン経験値なんだろ
それにステが30くらい上がったって何も変わらんし
余程の壊れスキルが追加されない限りやらんでいいな He以外85にしてもすそHe
Heもどうせそのうち85になるのは目に見えてるし ぶっ壊れスキル来ても機動力が根本的に違いすぎるしな
ヴェイパーみたいなPAと気弾に相当するものがない下級職はいくらレベル上がったところで下級のゴミ 新スキル先行実装のためのレベル上限解放だろうからね
レベルキャップそのものではなく新スキル次第
火力については明確に上回れる場面が出て来たとしても
下位職との挙動格差を埋めない限り高機動エネミー相手の差は埋まらないし
バスター系のコンテンツは特に範囲火力にPP効率の差もあるから
結局すそ屁脱却にはならんという無駄 ゴミ装備の下級職がレベル上げ目当てで寄生してくるから百害あって一利なし。
バスター緊急とか野良じゃクリア不可能になるんじゃねーの
そもそもこのゲームってレベル上がった時のステ上昇がほとんど無いようなもんだからSPだけ5追加すれば済む話なんだよなぁ Heの機動力に合わせて下級クラスにも移動PA強制で無理矢理ゲームスピード上げてんのはアホや レベル差補正もないからなホントしょーもないステ上昇とSP5だけ またバカみたいにクラスエクスキューブ集めと経験値を要求するんだろ
そして3か月後にはその努力が無駄になるようなものを出してくる
ここの運営は楽しませる、緩和する事を絶対にしない 75→80までの経験値だるかったし85解放されても今更やる気でねえわ
まあ簡単に屁85のキャップ解放するとボクソンだから条件に打射法3クラスを85にしろとかやって来そう ヒーロー削除してソードtmgタリスのモーションに流用すればいい
なにも無駄にせずヒーローなんてなかったことにすればええ LV80の時はレベリングクエが盛況だったりしたけど、今回はどうかねえ
当時より更に常設の価値が下がって行く意味も無いし とにかく職調整より先に、上位難易度と大量の上位武器防具の実装が欲しい
XH帯は3年以上続いてるんでもうやる事が無いよ
あと難易度の階層自体も整理して、NとH、VHとSHは統合した方がいいかも EP4で行き詰ってたのは判るけど、それならEP5で普通に上位難易度を実装すれば良かっただろうと
姑息なエネミーブーストをやって誤魔化すんじゃらちがあかん
古参プレイヤーを集めるには、新難易度新フィールドと、そこで掘れる上位武器防具が一番でしょ
なんで普通に考えられんのか 下位職のレベル75で止まってるし屁と違ってサブもレベル上げしないといけないから緩和しないならやらんわ 濱崎お得意のデータだろ
キャップ上げれば使う奴増えてデータ上は下位クラス大人気になる
プレイしてるやつの事何も考えてないけどなwwwwww 5レベル上がって強くなるというよりもせっかく80にしてもう使わなくて済んだクラスを5レベルも上げなきゃいけないのかよって思われることがわかってないバ開発 結局、賛同の声は一つもなかったな。
予想はしてたけど、変な信者もいるしもしかしてと思ったが・・・。
これでも運営は反省を口にしながら強行するんだろな。 Hrキチ達がゴネて全職キャップ85同時に開放のオチまで見えた 今更ゴミクラスのレベリングとかやってられっかよ>屁を続ける
しかし周りがゴミクラスで寄生してくる>ヤッテランネ、引退
さっさと上位職追加と相応の新難易度作れカス共、楽して復活などもうできねえんだよハゲ 何年エクストラハードで時間稼ぐ気だ運営
そりゃみんな飽きて休止するわ 下方して終わったゲーム見てきたからインフレしてでも上方修正で対処しとけ この期に及んで85限定クエなんてやったら
Heの性能で繋いでたプレイヤーも切り捨てるわけだし
ますますサービスフィニッシュに近付くだけ
このアホ運営ならやらかしそうだけどな 下方やめろはわかる、それが駄策も理解できる。
でも運営様直々にそのかわり半年無駄にすると公言してるんだ
それに対して、半年無駄にしてもいいからやめろって意見なのだろうか?
たぶん、半年無駄にした後から開発スタートだからHeアップデート実装は1年後くらいになると思う。 下級クラス調整を盾におすすめクエストに通わせてログイン時間稼ぎたいだけだろ
ホントにゴミ屑だなハゲ やらない、出さないって言った事を簡単に覆す連中だからな
このレベル上げのあとに新クラスを出してもおかしくない
当然のようにHeは下方で
しかも今度は下位のレベル上げ不要で最初から選択可能とか レベルキャップ解放するのはいいけど
新難易度まだ?
まぁどんなことやろうとヒーローの一強一択は変わらないだろうけどね 下位職の調整が上手くいかなくても強制的にやらせようって魂胆が透けて見えるもんな… 自らHeは上級職です、ベクトル違うんですって公言したうえで
下級のレベル85にしますだからね。
レベル80の時は上級の存在しらんから、今後も考えてレベルあげたけど
上級がいてるのになんでレベルあげないといけないの?
サービス終了きまりましたがガチャ課金はまだまだできますよ!って言ってるもんじゃん。 ちまちま5づつ上げるなよ
一気に100まで開けとけ ヒーローも85までやれよ
足留めみたいな無意味な先延ばしすんな
だから薄めたカルピス言われるんだろうが せめて下級クラスの行く先を明らかにしてからキャップ開放してくれよ
各クラスごとの上級クラス用意するんでレベル上げといてね!とかだったら上げる気にもなるんだが レベルキャップ解放すれば下級職触る奴が増えるからね
そのうちニコ生で
「現状はHe以外のクラスの使用率が上がってまして非常にバランスが取れています」
とか言い出すよ 通常職は80レベで頭撃ちにしといて
上級職をメインにキャップ解放していけと思った
んでロールプレイ性を失われたくないなら
上級職という土俵で射撃職や法撃職を実装しろと
みんな言っているんだが みんなが仕方なくレベリングしてる時に切り取ってクラスバランス改善しましたって数字残したいだけやろな まともな頭してれば上級職3種で、対応する下級職3つカンストを取得条件にして経験値テーブルきつめだけど強いってするのにな クラスバランスよりも糞みたいなクエスト内容と30秒待機ゲートと残尿沸き修正してPCブロックの雑魚湧きを今の倍ぐらいにしてくれないと あとな
レベルアップ時のステータス上昇値が低すぎるんだよ
なめとんのか 単純に下級職のステ上げてスキルポイント5増やすオーダー一個追加すればいいだけなのにな んでなんで上級職1つしか実装しなかったかと言うと
1) 今まで1つずつしか職を実装していなかったから同じノリでやってしまった
2)コストガギジュツガ
3)Suのときに誰もSuを触ってくれなかったから、1つの職をぶっ壊れにして触ってほしかった。
だと思う
てか3)に関しては同じ通常職の土台で、他にも選択肢があったから仕方ないことだと思うってか
ロールプレイだから誰がどの職やってもよかっただろなんで強制するんだ 下級職は転生出来るようにしよう
転生するたびにSP+1で
俺天才かよ バランス調整とか温い事言ってるけど
スイッチ版ぷちバブルが落ち着いた頃を見計らってのテコいれじゃん 2だけなんだよなあ
末期の基本無料ゲーだからコストかけて面白いコンテンツを追加しようなんてもう誰も思っちゃいないんだよ こんだけバランス調整に手間かけるなら素直にサブクラスなくす事で使える強力なスキルを全クラスに実装すればよかったんだよな
実質害悪サブクラス廃止&全クラスに上位クラス実装みたいなもんになる そもそもどんな組み合わせでも
労力、コスト、攻撃力、操作性まで同じにする神バランスが出来たとして
職、武器を分ける意味がないんですが >>70
結果論にしかならんけど、そっちのほうがよかったんだろね。
でもサブ切ると何か言われるの嫌だから、そんなのしなかった。
ここの運営は自分の身を切る覚悟で何か動く事をしないからね。
すべての行動が保身ありきで、すべて失敗しとる。
今もHeの失敗認めずに騒動収める方法を模索して迷走しとる。 半年くらい尿使ってねえけどふーんて感じ
どうせ自然に上がるし 80→85までの必要経験値考えたらアホらしくてもうやってられん >>66
Vita参入ぐらいの頃に
3つ実装したと思うがな
まぁその後は1職づつだけど お前らが楽しいとか関係ねーから
キャップ開放すれば使う奴が増えて職使用率のバランス取れて酒井も木村も大満足
濱崎の評価もうなぎのぼり 下位職はサブ職が使えなくなる替わりに機動力をHe並にするというマスタースキルを一個追加してくれりゃいいだけなのにな〜。 とりあえずEP5で追加したものを全部削除することから始めろ >>79
サブ職って途中から追加された要素なんだよ。
だから単独でも動ける人が選択できるようにスキル化しろって話だったのにw
サブ職が無いとゴミとか言う人ってw ただの妄想だけど
開発はヒーロー反対してて、多くの部下が離反したと思われるその結果が人手不足。
運営がヒーロー否定してしまうと離反した人間に負けた事を認めることになるので
絶対なにがなんでも それだけはできないとか思ってる。
・・・・という 妄想をしてるんや。 また75→80の5倍じゃね?
1レベル上げるだけでリング2つ1→20出来そう 建前では新スキルの必要ポイントが5だから5レベル上げるとか言うんだろうけど
それなら同時実装が意味不明だ。
今からキャップはずして5月までにあげてねとか言えば多少はわかる。
まぁ、本音は薄いアップデートの時間稼ぎをしたいだけなんだろうがな。 ここからは容易にキャップ開放でサービス終わるまでに120〜150くらいまでいくな
リングやらゴリブラやら、別な要素で拡張してくなら75の蓋したままでもよかったのに そろそろレベルアップのステータス上昇にPPも入れてほしい
クラブで増えてるんだしもう10くらい増やしてくれてもいいだろ Heの使用率下げるための苦肉の策なんだろうけど
そんなに円グラフ公表するのが大事なのかねぇ ほんと打射法で3職出して置けばな んで意味分からん下方とかもなしでさ 全職Lv80まで上げて休止してた俺無事死亡w
あんな面倒なのもうやらねーよ 予算は無駄な幸子ゴジラトカゲに費やして、時間は意味わからん調整に費やして、穴掘って埋める作業好きだよなハゲ共w
お前らが下手な調整するのやめてPSU時代みたいに俺たちがカスタムできるようにしたら?
後上位クラスの追加とな
もうプロジェクト動いてるからとめられませーんだから失敗もみとめませーんだからなにやってもダメだろうねw EP5終わるまで新クラス追加など無理だろう
EP4が大和、マザー、デウスで終わったなら
EP5はトカゲ、その他1、その他2で終わるだろうし
現在EP5は1/3しか進んでいません >>34
ほんとこれ
やらんでいいことを進んでやらなきゃ死ぬ病にでもかかってるのか サブクラスとかナンセンスなので上級クラスからは無しにしますね
→下位の蓋あけるからサブクラスもレベラゲやれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています