【PSO2】狂想でデウスとタイマンした結果
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0勝100負けで俺氏の完全敗北
ノーダメとかムリムリですやん なんのクラスか知らないけどオーダーいくつか失敗しても
インヴェ泥率に影響は感じなかったからガンガン失敗してIKEA
そもそもステ1クリアすらできないとかは知らない 入社試験でエントリーシートとタイマンした結果
0勝100負けで俺氏の完全敗北
正社員とかムリムリですやん 普通は空中退避を使わなくとも倒せる様に調整するんでないの
あと、空中安置の方は潰すべきだろうし
EP1の頃から空中に逃げる攻略はあったけど、なんでEP5まで繰り返すかね 発狂ラインまでは余裕だけどいつもそっからなんか食らって負けるわ俺も空中でやろうかなぁ PSUもしくはEP1からの古参プレイヤーは苦戦する ソースは俺
乙女SAゴリ押しのがDPSが高くなるため敵の攻撃に合わせてこっちも攻撃するからな
ソロレイド勢やTA勢、EP4からの新規にイキられまくるまでがテンプレ 空中からペチペチとか攻略動画見てもクソゲーとしか思えんし、PSO2の悪評を広めるだけで
独極プレイ動画はむしろ過疎促進の原因になってそう 屁一強導入は失策ではないとあくまでも言い張るためだろうな その上空退避がゲームとして終わってるよねえ
Guの空中芸が流行ったころから、開発の誰もおかしいと思わないのか タリスワープなかったら独極クリア率半分くらいになってそうだな ただでさえ上空有利なのにルーサーフォームとか頭悪いもの実装しちゃうしな
これのせいで上への移動制限広げなきゃいけないし広げれば広げるほど上空から攻撃すればノーダメだからw 大味な敵AIが攻撃しない安地を見つけて攻略するのは1980〜90年代のゲームだと普通だったけど
今はそういうのはなるべく少なくする調整でしょ
PSO1でギブルスが壁に引っかかりまくるのでも閉口してたけど、十年以上経っても進歩がない 最初はカウンター決めまくって遊ぶけど発狂後は地面這ってくる蔦が死角から来ることあるから上空に逃げる これに限らずだけど敵のHPは見えるようにした方がいいと思うんだよな
まったく下手で半分も削れないのか、あと1割まで減らせるのかってそういう目安が何も無くて
ただ単に成功と失敗でしかないのは何の参考にもならん
一応半分まで減らすとモーション変るとかあるけどもっと何かあるだろ さすが無料ゲー、ユーザーのレベルが低いこと低いこと
空中退避しなくても勝てる様に調整するべき、とか大真面目に言ってて草
お前がヘタクソなだ・け・だ ノーダメきついって外周走ってるだけでクリアできんだろガイジかよ >>19
そんなに意識高いならこんなところでマウントガイジしてないで月額ゲーにいけばいいだwけwだw クラスにもよるが、真正面から馬鹿真面目に向かい合ってるせいじゃね? 別にクリア出来なくてもええんやで
雑魚は雑魚同士遊んだらええんや 空中散歩してればそりゃクリア出来るけどやっぱ真正面から挑んで勝ちたいやん? 独極とか初見の敵なしの今まで緊急やら何やらで何十何百と戦ってきた相手に1分ノーダメでいることすらできんのか?
動画でもなんでもみてちょっとは立ち回り方の練習しろや どんなクソゲーでも「練習しろ」で済んだら便利だよねえ
ソードオブソダンもコンボイの謎も必死に練習すれば出来る様にはなるけど、
だからと言ってそれらが面白いゲームになる訳ではない カウンタータイミングミスったり死角から来る蔦によく被弾しちゃう とまあこのようにマウント取ってくる奴ばかりだし
エキスパ行ってもACT使って自分より低いのは見下してるくせに俺より強い職は下方しろばかりいう頭一太郎ばかりだし
休止してもいいと思うよ 濱崎が作った優しい世界がこれですよ 独極はEP4実装の奴の段階でソダンと同レベルと判定したから、もう二度とやる気は起こらん
濱崎産のクエストは、本当にメガドラ時代の海外クソゲーの気分を味わえる >>28
真面目にアドバイスするとヴェヴェ通常じゃなくてライライ通常みたいな動かずに攻撃出来る奴で
デウスの足元と腕の動き見てろ そら100回やってできないやつが楽しいわけない
幼稚園児と大人で楽しめる遊びは変わるんだから、大人しく積み木なり絵本なり楽しむべき わいファイジ、サークルとアクロを交互に繰り出しごり押しな模様 ワイもファイジ
床ダメおばさん耐性付いてもダブセで押し切れるから楽よな
タイミング面倒なのはサークルで凌いで隙見てケイオスなりぶち込んでれば全ステージ終わる デウスとタイマンじゃなくて
女とオマン○してこいよ 今のユーザーフレンドリーな洋ゲーと違って、1990年代の洋ゲーはとにかく酷かった
濱崎産のクエストは、超絶不親切なクソ洋ゲーとすごく良く似ている
初見で引っかけたり、ゴリ押し必須な攻略だったり、敵AIがひたすら単調な箇所とか本当にソックリ
PSO2はクソゲーマニアには推薦するけど、普通にゲームを楽しむには向かない このクソゲーの攻略なんてただ攻撃力上げてごり押ししかないから
装備揃えろ クリアできないってやつは名前隠して動画投稿してみろ
タイトルは 独極がクリアできませんアドバイスください みたいなのにしてコメントで低姿勢見せてれば勝手に名人様がコメントつけてくれる
もちろん煽りも混じるだろうがそんなものは聞き流せ まじめにクリア目指してて聞く耳持ってる奴には優しい奴は多いよ
実際のところは即死しない程度の耐性かHP詰んで奪名やフォルニスで戦えば被弾多くてもどうにでもなる 神罰とモグラ蔦の時にヴェイパー使っていいなら地上でも余裕
ずっと逃げててもいいならやはり余裕
神罰モグラ蔦でもカウンター取り続けろは無理ゲー 空中が一番安泰だろうけど、Huチャバリ全振りも楽だゾ Raで平均クリア時間20分だけど安定して絶対クリアできる
インヴェ20本貯まった おれはエキスパクリアできないことを言い訳に別ゲやってる
ルーサーも嫌いだから参加する気ないし緊急に拘束されない生活はとても快適だ PSOのアルチソロはZONEやコリジョン引掛け利用するの前提なバランスだったけど
結局その頃のままで何もノウハウは蓄積されていなかったということ 1 : エキスパクリアできない系スレを立てる
2 : できない奴の言い訳っぽいレスをする
3 : ↑にマウントを取るおクリア系レスをする
4 : 2,3を続けていきスレを伸ばす >>39
これだな
タリスワープ未使用ジャンピングドッジソードマンだけどクリアできたしアドバイスできることはあるとおもう >>7
えp1から乙女ごり押しとか糞地雷じゃねえか >>33
それ総理大臣に言ってくれんと
国家で積木くずししやがってあの62歳児 現在、エキスパチェック機能を所望する全アークスを対象とした大規模出荷作業を実施しています。
チームメンバーとも協力し新たに60人程のアークスがエキスパートチェック機能を利用できるようになりました。
まだ焼け石に水程度ですが活動を続け、焼け石を水没させる程のアークスを出荷します。
決してネタで言っている訳ではありません。
同じ志を持つ方がいらっしゃいましたらご協力宜しくお願い致します。 空中待避とか攻略方法がチートすぎてやる気にならんわ >>39
煽るやつと親切なやつは全くイコールではないけどね
人の親切に寄生して煽りクズがイキる図式はソロ徒花の頃と変わらん 直球得意なバッターに直球ばっか投げるのはバカだと思うんだけど
空中が比較的安全なら空中で良いんじゃないの
最速狙うのなら地上だろうが空中だろうがとにかく
開始しながら攻撃しなきゃだめだし 空中使ってもレモン絶対食らうやつとかいるからどんな手段使ってもクリアできる時点で足切りはされてるんだよなぁ 空飛んでクリアしようとするのが強いプレイヤーで地上で戦ってクリアしようとするのが上手いプレイヤー
残念ながらクリア確定のTAゲーでは上手いプレイヤーである必要は無い 何回かクリアしたから良いんだが敵のHP下げてくれんかな繰り返しやるのも面倒くさい 1 : エキスパクリアできない系スレを立てる
2 : 「空中なら安全」とクリアしやすいアドバイス風のレスをする
3 : ↑「空中からクリアする奴は低PSのチキン」とマウントを取る
4 : 2,3を続けていき、地上vs空中の対立を煽る 今までの例で言えばプレイヤーが強くなっていずれ相対的に簡単になるんだが 下位職85解放で更に簡単に無双称号が取れるようになります >>64
プレイヤーが強化される前にクリアできなかった雑魚w
クリアできない奴らが嘆いたせいでまたヌルゲー化
アプデ後にクリアした奴らはエキスパ来るなよ
こんなスレ立てちゃうぞ☆ >>66
次のマウントクエが求められて実装されておクリア煽りが始まって…エンドレスワルツ LVキャップ解放や装備が強化され相対的にクエストが簡単になる
ソロ花もそうだったね デウスだけは上にワープして気弾で処理するわ
あんなの何回も普通にやってられん
ジグ交換とかきやがって糞が >>2
通常のエクスだとオーダー失敗で目に見えて落ちるアイテム数減るけど
こっちは高難易度ということでその辺は甘くしてるのかもね 地上でやりたいならモーションよく見ろ
剣振り一段は、時計ステップ
突きから遅れて蔦が出る奴は、蔦のラインに集中して回避
誘導豆は、敵方向にステップ
3回爆発する奴は、逃げるか手をあげた時にガード 三回目もガードが必要
キレに移行する蔦と雷は、まず離れて雷回避優先、蔦が回り始めたら突進技で隙間に
キ
キレ限定の剣三段は、最初を回避しても欲張らない
蔦が足元から出る奴も、事故るから欲張らない
この辺りを気を付ければほぼ被弾しなくなる >>71
ほーんよくそんなん知ってるな
ハゲのカキタレが出荷してもらうわけか なんだかんだで装備が整ってないとゲームの(罰ゲームか?)土俵に上がれないと思うよ
床は止めろマジで つまんねえよカス
せめて自分も敵もノーダメ強制吹っ飛ばしとかの仕様にしろ
床が抜けてスッポり落ちて上から降ってくるとかにしろ 実際hrで練習して滞空なしで全部突破したけど失敗の方が多いぞ。ほとんどの奴はそうなんじゃね?
インヴェ掘りの回数がパス枚数にかかってる以上身の程をわきまえた安全対策とるのも大事だと思うわ
今までそれを怠ったステ盛りがトカゲで何匹殺されたんだって話だからな デウスはなんとかなるけどファレグだけ難しいわ
ダメ床要らんかっただろ ネトゲで教えろなんて言ってくる奴は自分で調べて練習する努力を怠ってるからな
情報足りてない実装直後ならともかく末期ネトゲの使い回しコンテンツの情報なんてどこにでも転がってるだろ 屁で飛ぶ ヘタレス デウスボイス(忘れた)でダイブ避け
Guで飛ぶ 以下同文
Raで飛ぶ ランチャーで行けるロデオ単発で地味に上昇 通常弾()で攻撃ロデオで上昇と回避
とんだクソゲや! ファレグは決闘篭れ
予備動作はっきりしてるから慣れればマジで余裕になる 攻撃食らって失敗したから単純にHP耐性盛りユニット作ったら死ななくなった
あとはフォルニスなかったらクリアできてなかったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています