【PSO2】ハンターレベリングオンライン【5月9日】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
5月9日になったらハンターレベリング
オンラインの幕開けだな!
モンハンワールドに対抗してPSO2は
ハンターレベリングオンラインに!
80〜85までで必要経験値2億ぐらいか? イルフォポップル部やる気満々みたいだけど
ここの運営なら潰してくる可能性あるぞ お前らやる気出せよ
経験時限付けてくるぐらいの気概でIKEA とりあえずHuSuでポップルだろ
その後はサブHuにして緊急でいいよもう レベリングという地味な作業に楽しみを見出せる奴は少数
またレベリングは本来手段だが、それ自体を目的に変換できる柔軟な思考の持ち主はもっと少数
9日夕方からの地獄絵図に震えろ ポップル部って同一ブーストで4人PTの暗影SH早回しより効率良いの?
SH暗影は完全に引き殺しゲーで手っ取り早いからこれで良いやと思ってたが
XH暗影は知らん。次回行ってみるかな
自分が毎日長時間出来ない人の上、毎日無いのが残念 >>99
運営の連中を侮り過ぎ、前回と違って今回は何が何でも基本クラスを使わせるためのレベルキャップ解放だからな
必要経験値やたらと多くして足止めしても不十分と判断したら、早い段階での85/85制限の再戦クエ実装は十分ありうる さすがにキャンディ空や育ててないとわかるのは漏らし酷くてさすがにお断りしてたな
そういうのはKP中でも息切れしてたり謎の床ペロしてたりしてた
部作ってやってたらわかるけど寄生がいると周りが察して解散も早かった ハンターはボナキーで最優先で養殖する事しか考えてなかった
少なくともヤマト再戦以外のXH緊急で出す気はない
自分がアトラソードとフォルニスソードパルチくらいしか持ってないのと
昔はワイヤー良く使ってたけど休止期間挟んで忘れたのと何も無い >>106
4人なら暗影の方が上だが毎日は来ないし飽きる
SHカプ緩和来るかと思ってたんだがそんなことはなかった >>78
オーザー「なんかおすすめはあるかい?」
マールー「オーザ、今日はなんだかうれしそうね」
オーザー「転職もそうだが、子供の名前を決めるのが先か」
マールー「そう」
オーザー「ソウか悪くないな」
マールー「オーザ、今日はなんだかうれしそうね」
オーザー「転職か…ちょっとこの縄では短すぎるか」
マールー「オーザ、今日はなんだかうれしそうね」
ピッ「フレンドパートナーを帰還させますか?」 まともな奴少なくなったから今回はまじで地獄だろうな
各職帯すら持ってない奴ばかりだろうし GW中のログボキャンペーンとオススメで金鍵結構貰えたから2職までなら85まで進めそう クソもんじゃ共が下位職の使用率上がってポジティブに受け止められたとか言い出すから見とけよ 少しすればカンストじゃないのに参加云々でSNSに文句書き出すバカ現れるだろうな 海外だとレベルに依存してないゲーム多いし
そろそろ日本のメーカーも見習ってみては とりあえずレベルアップクエから浮上とアルチ以外のゴミ消してくれ
浮上は多スロ素材とバーストでまだ需要あるから
ダーカーの巣窟もまともだったのになんで消したんだろうな てか、ルーサー経験もかなり溜まるし
いざないをレベリングクエに入れてくれ
あれ入ればずっとやってるわ
バスター?削除しろ マジで緊急はフンター9人他3人とかになるだろうな
サブキャラいればいるだけその状態が続く
なんで屁も同時解放しなかったんだ、アホかよ 株主総会やら上への報告資料の為に職使用率誤魔化すからに決まってる
あいつら集計してもデータ活用じゃなく都合のいい数字しか見ないしな ヒーローが参加できない
参加条件81以上のクエストはほしい ヒーロー以外の使用率も最近上がってきていますので、ヒーローの強化を致します、ご理解ください レベル80〜85はボーナスキーの敵としか戦闘してないクラス >>129
楽しそうだからね
ヒーローいないクエストもやりたいのよ
ヒーローいるとつまらないから カザミノタチとかいう最強の刀
ハンターでも持てちまうんだぜ? 下位職はSuしかやる気ないからSuFiのレベリングが終わったらHuだな
全職サブSuでレベリングするけどゆるしてくれや・・・ どうせ85制限クエなんてHeの85解放後か同時に来るんだから上げる必要なし ここの運営は自分の都合の為ならHeがん無視は絶対ないとは言い切れない
SG増殖バグ放置みればわかるだろ? そもそもアドバンス共用の部屋がなくなってアドバンスは募集できなくなってるぞ >>106
勘違いしてる奴多いけどポップル勧められるのは楽だからだぞ
フンターでひたすら暗影狂ったように回すのが楽しいならそれでもいいけど
俺はアニメ見たり他のスマホゲーやってた方が楽しいからポップルで片手間にレベル上げする ポップルってそんなにラクなのかね
闘士1周すれば3Mくらい経験値もらえるから
トリガー6連で1時間で18Mくらいならもらえるけど ポップルは楽なのもあるしどのクラスだろうと一匹いれば賄えるのはよいな >>137
ポップルは自動追尾系の攻撃2種類あるし
お手軽脳死で緊急出来る >>138
今ならコレクトで13ポップル配ってるし
カザミマンとポップルマンは多いだろう メインBa紋者カザミ持ちでもカスみたいなエンジョイばっかなのにあれがHuになるとかキングオブゴミやぞ Huのレベル上げにHe用に作ったソード持ってイースターに行ってみたけどヤベェなこれ
HeだとDBケージが早ければラッピの出るとこくらいで溜まるのに
久しぶりだとはいえHuだと被弾無視で積極的に攻撃してクエ終了時にゲージが3割り程度しかたまらなかった マルチHuソードはそびえたつクソだし
ワイヤーの方がましっていわれるんだぜ メンテ後のワイルドイースターはソードHuだらけになるだろうな フンターだらけになったボクソンマガツとか文句言うなよ 下等クラス大好きガイジが騒いだ結果なんだからな はい80解放します
急がんでもいいなこれ
残念でしたー、やっとかないとダメな奴でしたー
はいこの武器実装します、強いですよ
じゃあ強化しとくか
残念でしたー、それすぐゴミになりまーす
EP4ずっとこうだったし85上げとかないと人権無しな要素突然入れてくるとかはあるんちゃうの 何がクソかって
屁は通常してても広範囲高ダメージ
更に中距離には気団でppも回復できるし
ヴェイパーで追いかけながら敵にダメ入れつつ接近できる
下級は通常もアッパーされたが、範囲がクソ
動作がとろい
ppが切れたらオビか皇輝?だかで回収しないといけない
テンポが悪すぎるんだよ
狭い場所で敵が湧くとか、先行ゾンディしてくれるとかがいなければストレスマッハ 今でも追い込みか知らんが下位が半分くらいになるとクリア速度相当遅くなるからな
火力の問題じゃねえんだよっていう 新兵器開発プラントはカリフォルニア州デスヴァレーの地下に存在していた。 剣を両手で持ったら片手で持った時より動きが遅くなる謎のクラス Heキューブ10個で任意の職レベルを1つ上げることも出来るぞ!
だと割とみんな平和じゃない? ハンターエアプ多いんだからHuは強化しろとあれほど運営に言ったのに・・・ 今や嫌がらせしか思いつかなくなってしまった運営だし
とんでもない事になりそうだねw 頼むからHuとかいうガイジ職はボーナスキーであげてくれ
弱すぎる上に相当扱い慣れてないと並にすら届かないクソザコクラス >>163
ただでさえ弱いのに
ソード接着、リング無し、ギア振ってない
そんなHu共が溢れ返るから震えて待て >>149
原因は分かってるんだよ
移動はギルティでなんとか追いつけるんだがその後に即座に打てる範囲攻撃がないから
ゾンディでまとめて殴れたり遠距離攻撃ができるTeのがゲージ溜まるんじゃね ハンター位メイン、サブのツリーとリングは需要が多いからみんな持ってるだろ
俺は素材でも使えると思ってイヴリタの槍と落ちた14ワイヤー強化したぞ Huがソード一振りする間にHeなら3回殴れておまけの気弾付き
俺は槍投げしてるから介護よろしくな ソード使えば十分だと思ってたからHuのレベル上げ用にパルチやワイヤー作ってない なんかもう今さら本腰入れてレベル上げする気力とか湧かないんだよなぁ…
デイリーのついでのオーダー経験値やボナキーでダラダラ上げるかなーくらいにはやる気あったけど
1レベル1億とかだったらEP5に耐えてきた俺でも流石にもう無理
ゲーム熱が冷めてるとこに一昔前のMMOみたいな果てないレベリングだけぶっこまれても逆にモチベ下がるだけやろ…
上げたところでそれで楽しめる要素が無いじゃん こういうゲームでレベリングをエンドコンテンツにしたら「開発が追い付いてません」と暴露するようなもんだからな
昔のMMOはコンテンツが横に広かったのでそれも許されていたけど
期間限定!季節緊急!予告緊急!○○キャンペーン!ばっかりやってるゲームでそれをやったらおしまいよ ルーサーでもうざいがトカゲでHuだらけとか最悪すぎる >>170補足
あと旧時代のMMOは現実的に考えてレベルカンストが不可能な設計だとか
一定レベル以降はレベルを上げてもそんなに強くならないとかがあったから許されてた
PSO2はその辺極端なことやるのは今までのアップデートが証明してるからな 下位職のみ85キャップにするのは
レベル80帯の使用クラス分布率を生放送で発表する為だぞ
今までクラス分布はレベル75までしか発表したこと無いからな
レベル80のクラス使用率はまだ一度も発表してない サブキャラはギアなしのワイヤーで行く予定。
星14ワイヤーだし火力は十分だよな? サブ上げと卵ドロップがこのクソゲーのストレスの4割はあるよな もう200レベルまで解放してレベリングオンラインにすればいいんじゃないの >>165
脳死ギルティノヴァやってるだけでデウスの時には貯まってるぞ
偶に凄く早いマルチだとギリギリデウス戦闘中に貯まるぐらいにはなるけど
貯まらないなんて事は絶対に無い >>137
ポップルが30分1000万だから似たようなもん 二段ジャンプないと無理な体になってるからバウンコと泣く泣くHuだけあげる 緊急寄生ではレベリングは進まないよ
一日に出来る時間が限られてるので、効率プレイしても意味はない
即効のボーナスクエを除くと、常設で上げるしかない 幻惑の森探索が流行れば、部屋に入って適当に周回してれば直ぐにカンストするだろうけど
だらだら12人常設を回すのが、一番楽なレベリング
どうしようもないクソクエであっさり過疎った場合は、自力でレべリングする事になる どうせ屁85は下級職の打射法85ないと上げれないとか言うんじゃね 延命させたいでも新しいコンテンツは自信ないユーザー苦しめたい
この考えの運営のことだからそれはある >>110 >>136
亀だけどサンクス。暗影SH4人PTブン回しの方が上なのね
ポップル部みたいに何かしながらレベル上げやる気は無いしパーティーメイカー入って
よろおつありだけで良いからそれで良いや
引き殺し過ぎて移動PA必須だけど飽きはともかく眠くはならない
毎日じゃないのとゴキブリの森とか来ちゃうと来なくなるのよね。残して? 運営自身もHr実装は(暗に)大失敗だと認めてるだろうから
武器の強化需要が激減してるから運営にとってもHrは害悪職
とっとと弱体化しておけばいいのに、ボクソン縛りで自分の首を絞めた いかにもHrの使い回しソードとか
アカツキ拾いました、デモニア自慢野郎でサブ用ツリーのHuは胸があつくなるな EP5で実装してほどなく、運営もHrの大失敗は自覚してたと思うよ
下位職のテコ入れがPSO2運営にしてはかなり早かったし
ヒーロー一強で一番不利益を受けて苦しんでいるのは運営自身 Hr前提で調整した糞トカゲと使い回しルーサーをHuまみれでやらされるとかやべえな まるグルの復活と85開放を同時実装なんてレベリングしろとのお告げに等しいだろ
俺はマイショで買ったバル槍で行くからお前らも続け
恨むなら今の今までHuを虐げてきた運営を恨め 今回85解放がずいぶんヌルイし(75解放条件に加えてユニ3箇所+10)
屁は80行ってる人が多そうだから屁85解放条件は精々打射法80じゃね?
ってか旧80解放条件はキューブ納品があったからそれより楽なのか
屁は変わらず80解放でキューブ納品があるみたいだけど まるぐるは時間効率よりはだらだら長く回すのがレベリングを進めるコツだから、
効率厨理論はあまり関係ない
EP1〜2初期のまるぐるでも効率云々はそこまでうるさくなかったでしょ
効率キチガイは当時でも居たけど主流ではなかった 如何に脳死出来るかが大事だからね
周年EP4クエでレベリングは早かったがTA気味で疲れたし ゲームに全く興味の無い酒井もウザいが
ゲームを理解してこの様の濱崎はマジで責任とってSega
辞めてくれ たぶん初日の幻惑の森は超効率周回にはなりそうだけど
フリー探索の初日は精鋭プレイヤーが集まるから蒸発オンラインになるんだよね
日にちが経つと精鋭陣はレベリングも掘りも完了するから抜けていき、プレイヤーの質は下がっていく
後に取り残されるのは緊急寄生の連中 移動しまくりワープしまくりのクソレイドボスはともかく
普通の雑魚敵ならギルティで高速接近してアーマーごり押し出来たり
槍投げで超射程広範囲攻撃出来るから別にHuは弱くないぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています