Huとかいうガイジ調整の成れの果てのクラス
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このクラスまともだった時期どんくらいあるんですかね 11. あの
アークス調査報告書ミニのHuの項目なんですけど
現状に満足してるのがこんなに多いのが謎なんですけど、サブクラスとして答えてる人も多いような気がします
Huの今後の方向性について「耐久値が高い安定したクラス」としての特徴を伸ばすとのことですが、今までの公式のHuの扱い方を見てると、サブクラスの耐久値が高くなる未来しか見えません
というかこのゲームでヘイトコントロールって意味あるんでしょうか
防衛(否バスター)でくらいしか輝けた記憶がないですし、それでもサブクラスのウォークライ1で十分仕事してたせいでメインHuである必要性があったこともないですし・・・
今後の方針もメインハンターとしてちゃんと考えてくれることを期待します
とりあえずHuで行くと怒られるレベルの緊急に置いていかれないくらいの適正が欲しいですね
竜とかマガツとか周りの目が怖くてメインHuでなんて行けません
併せてHuのソードの上方もお願いします! ウォークライでフィールドのモブがそいつのキャラに磁石みたいに即くっつけば強そう
タンクロール無いのにヘイト前提のガイジ職 22. ハンターは!
基本クラス、座布団クラスでありながら
現在の火力だけが皆上がりすぎたレースゲームにおいては
1歩出遅れるのとPAダメージが出終わるまでが遅いのでどうしても弱い(遅い)と感じてしまう人が多いようです。
ただそういう人がわかっていない事は
Hu武器のクセと敵の挙動、沸き方を完全に把握した上で「どの範囲PAをどの位置でどの角度で出して削り続けるか」という
Huの基本的な戦略のスタートラインにすら立っていなくて
ただ他のクラスと比較して遅い(弱い)といってるだけなのが実際の所だとは思います。
多分これが真理なんでしょうけど、これを万人に理解してくださいというわけにもいかないので
ギルティやライフラ零といった接近PAの消費と挙動をもっと改善したほうがいいと思います。
パルチはギアも消費してしまう点がありますし
移動した挙句舞してたらまた出遅れてやり直しが
延々と繰り返されるだけです。
ぽるなれ腐 乙女やウィルみたいな受けた事への対処スキルを
防御性能と呼ぶのはどうなんだろう Huソードでマガツへ行くと晒されるらしい
好きな武器で遊べるPSO2なのに迫害されてるクラス 支援職って言うくらいなら下げるなら敵の攻撃力じゃなくて防御力だろって思ったわ >>6
これのHuの基本的な戦略というのを他クラスでやった方が強いというネガティブな意見もいただいておりますw こっから「好きな武器、職でいけるゲーム」レベルまで強化するんだろ
ちゃんと公約は守れよ濱崎 オーバーエンドの速度1.5倍にするだけで大体解決するだろ 27. ハンター
サブクラスとしては優秀だけどメインにすると全然ダメ
こないだのニコ生見た感じじゃハンターに未来は無さそうですね
オートメイトのせいでサブクラスはハンターばっかりだしハンター削除した方がクラスの組み合わせが広がっていいんじゃないでしょうか
ハンターよわすぎ ハンターを削除いたします。
メロンを強化させていだきます。 サクリの調整で年内まで掛かる濱崎を信じろ('ω'`) ソードは屁の通常とPAと気弾をコピペ上書きしてソードギアは削除
ガードしたい場合はパルチかワイヤーに持ち替えてもらう ウォークライを強化させていただきます
ご理解をお願いします OEをエルダー版にしろ仮面版にしろ
いやもうこの再速度だけ上げてくれ・・・
濱崎「分かりましたHrで実装します^^」
濱崎「え?Hu?>>18ですwwww」 Huに限った話じゃないけど、芯になるコンセプトが無いから迷走しすぎなんだよな 開発こそDPSをチェックしたほうがいい
木村の加護のあるFiだけ異常に簡単にDPS出せるようになってるぞ ガードスタンスは
ガードで捌きながらカウンター決めるスタンスなのか
ガードせず、被弾覚悟で突っ込むスタンスなのか
どっちか明確にしろや
Huのガドスタだけだぞ
6年目だってのに未だに方向性が定まらない欠陥スタンスのままなんて。 リソースにも限度あるしこれでいいと思うけどそんくらいなら削除しろって意見もわかっちゃう Hu武器ってPAの挙動がひどいんだよな
主に同じ武器内で役割が被りすぎ
菅沼が脳死で全部速度アップなんてするから調整しようが無くなった
遅いけど一撃が重いPAと当てやすいけど軽いPAに分けてれば可能性があったものの デフォで敵がHu見つけたら襲い掛かってくる位でいい
いちいちウォクラとかメンドクサイ
そうすれば他のクラスの戦略も変わる
Fiの後ろから殴るスタンスも使いやすくなる
チャージの必要な弓やテクニックも使いやすくなる
カウンター必要な屁やBrから文句出るかもだけどクラスの特色ならしょうがないね 下位職ボーナス養殖始めたけど屁に比べてHuソード挙動糞すぎるな
全PAデフォでフラッシュくらい食いつかないとやってられんわ パッシブでウォークライ常時発動にしようそうすりゃPTにいる意味も少しはでるしタンク的な役割もやっと果たせるしPAも活きる フィールド張って、フィールド内の人のダメージ肩代わりとかで良いんじゃないの、サモナーも似たことしてるし パルチザンの立ち方がスキ
ソードをふってる姿が重そうにみえてステキ
ワイヤーが癖が強くださいけどステキ
ハンターを使う理由を理解できたか?雑魚共 メインハンタースキルに調整しなおすかメインハンター時に高倍率にすればいいだろ HuをタンクにしたいならHuメイン限定でウォクラ派生スキル作れ
そのスキル発動したら被ダメ5割軽減+マッシブ効果付与でいいぞ
メインHuだとマッシブハンターなんぞ取るほどポイントに余裕ないからな タンクとかいらないwww
Huお前が居てマルチに何貢献できるの?ww
雑魚職使うならソロやってろよwwwwwwwwwwww だからHuはタンクじゃねえって濱崎も言ってんだろ
エネミーのヘイトを集めて支援する職だって そもそもぷそにおいてヘイトの意味無いようなものだしHrにシャウトあるからマジでサブとしての存在価値しかないよなHuって >>38
それも違う
他のクラスの座布団として支援するクラスだよ
ウォークラ強化程度で支援クラスになると考えてるバカがいるわけないだろう
メインHuディスります、と公式に言えるわけないから
こういう表現しているんだ Huはサブハンターっていう選択肢自体を削除するだけでタンカーになれるんだけどな
サブにできるところにクラスとしての魅力をすべて奪われている ギアが上がるスキルに5ポイントも使うとかアホなので削除して最初からギア上昇率+1億%くらいにしとけ
ギアも初期修得にしとけ一つの武器につき1ポイントも使わせるな ですがサブHu禁じる前に乙女やマグに回復ガン積みが前提みたいになってるクソ挙動エネミーどもを何とかしてからにしろというネガティブな意見も頂いています >>43
「Huは集団戦に強い」という強みを活かすために、これからはもっとクソ挙動エネミーや乱戦シチュエーションを追加します
ポジティブにご理解ください オーバーエンドのカスタムはよ
ヒューナルのより速い一式と
二段階長タメ式、一歩も動けないが超火力超範囲の零式で頼む 蒸発ゲーにタンクは要らないし耐久力()とか何の役にもたたない無能 >>48
星7個取ってウォークライしたら北斗有情破顔拳発動でいいんじゃない?
これはHuが(*´ω`*)ハヤル フィールド系スキル作って
範囲内の仲間のダメージを20%カットして1%受けるとか
ヘイトを多く取ると周囲がダメージアップとか
優秀な置物を目指した方が良い しかしサブキャラ用に何度も座布団のレベリングしないといけなくて腹立つな
使用率高いし強化いらねーなとか思ってんのかな頭酒井わ このゲームに支援職なんて言ってる時点でプレイしてないって宣言してるようなもんだな
攻撃以外必要ねえだろ、敵集めてるヒマがあったら攻撃しろ >>34
ロマンだけ求めるならボッチか固定でやれ無能
ラド豚かオメーは >>28
10年前に存在したTANTRAっつーゲームのタンク職がまさにそんなかんじだったな
ほんそれでいいと思う 昔はワイヤー調整班だけは有能だったんだが覚えてるやつ少なそうだな ワイヤー自体マイナーだったし Hr = ダイ
Fo = ポップ
Fi = ヒム
Gu = ラーハルト
Te = アバン
Hu = クロコダイン
Bo =偽勇者 >>57
ヒュンケルじゃなくヒム、ラーハルトなのは良いぞ Huがウォクラで敵のヘイト取って引き寄せるより
Teちゃんがゾンディして集めてぶん殴った方が早いし強いっていうのがな
ジェルン付与?あぁ〜うん PSOの敵のグランツみたいな回避困難な攻撃があればヘイト管理も活きるけどなあ タンクっぽくしたいならせめて乙女ウィルをメイン限定にしろ >>56
覚えてるぞ
ダーカーウォールとかにもホールドPA当たるようになったのとかも素晴らしい調整だった ウンチギアサクリ呪フレイズディケイ呪もっさりカスダメオンラインインゴキブラポリタンコレクト信さんおるんか?ガイw >>61
ジェルンだけでなくザルアも発動すべきだと思うし、更にウォークライ中はスタン含めてあらゆる状態異常を受け付けないくらいないと、とてもヘイト取り支援とは言えない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています