【PSO2悲報】レ・ザンディア連打必須【ナンセンス】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
だから連打とか
・ボタン傷める
・指がつかれる
・そもそも面倒くさい
で、良いことないって言ってんじゃねえかよぉ(棒 ボタン連打はゾンディ部分だしさっさとフィニッシュした方がいいだろ レ・ザンディアってなんだよ
今度はスレイヤーズのパクリかクソ宇野 >>10 ほんまこれ、ホールドでええやん
なんで涎垂らしながら連打する必要があるんですか? キーボやゲームパッドを早く買い換えてもらわないとボクソン 残念ながら私はここから逃げ出した。それは梅雨が明けて蒸し暑くなり始めた頃だった。きっかけとなったのはお父様との関係が悪化したせい 梅雨!逃げずにはいられない!
あのクズのような父親と同じことをしている自分に荒れているッ!クソッ! 別に古いものは悪いものではない
古いとださいを一緒にするな小僧 ですが、ボタンガチャガチャするのが楽しいというポジティブな酒井の意見もいただいております。 じゃぁ新しいものってなんだよ
古いもの全否定するならそもそも20年以上前からあるネットゲームなんてものは古いだろ ですが連打ツールや連打デバイスを必須にすることでスポンサーの売り上げに貢献できているというポジティブな意見もいただいております 連打系アクションゲームはゴッドハンドしか認めてねーから、PS2のコントローラー物故割れたわ もしかしたら15年くらい前に考えて今まで寝かせてたのかもしれない 例え真っ当に使いこなしたとしてもツーラー扱いされるやつだろ
誰も得しねえんだよなあ このゲームに限らずレバガチャ系や連打の昭和システムはもういらないんだよ 他の略式はちゃんとホールドなのに馬鹿じゃねぇの
馬鹿だったわ レ・ザンディア
グランディア
メルランディア
ディアマスター
フレイムディアモス
パティエンティア
どんだけディアが好きなんだよリョウヘイヘーイ! まーた連打か
ここの開発は馬鹿でまぬけの能無しだから何度も同じ失敗するんだよなぁw 連打はマクロでやってねってことなのでは?
まーたエアプ運営がってことになりそう そもそも連打にするな‼っていう話なんですよね(´_ゝ`) 開発スタッフ全員入れ替えたって事は連打に偏執的な拘りを持ってるのはずっと残ってる運営か
知ってた >>38
昭和脳居なくなったら別の昭和脳入ってきたんだろ
センス古いままノウハウはリセットされてるから多分そうだよ >>28
ひと昔どころじゃないよなあ
30年くらい前のセンス 連打系のクソPA実装するたびに後々連打数超緩和とかやってんのに
なんで学べないのか?マジで
本当に学習能力がなさすぎて理解できない
連打数緩和しなかったやつないよな?一つ残らず緩和してるはずだが カレント連打は確か緩和されてないしフュリコンが乗らないバグも放置だぞ >>46
2013/09/04
ヒット数増加やダメージ上昇に必要なキー、ボタンの連打数が緩和 PC系でソフト開発してたら連打はあんまり推奨できないって
当然過ぎるぐらい当然なんだがな
ノウハウどころか新人の集まりレベルまで退化してるやん 今は知らんがGuのPAはツールで連打しないと最高ダメージ出ないとかあったよな
人間の指でいくら連打してもそのダメージが出せないとか jtkに設定するにしても
普通のと連打仕込んだの2つ用意しないといけないじゃん?
だりーわ >>12
運営にはお金が入らなくてうれしいというポジティブな意見もいただいております >>21
20年前から進化しているのがオンラインゲーム
退化しているのは運営のセンス
お分かり? ボタンおしっぱでDPS出されたら僕らが損してしまう
そういう意味でカレントも今後緩和しません >>23
連打系に限らず受け入れられなかった物をイミフなタイミングで再突っこみしてくる事が多すぎる
否定されることにコンプレックス持ってるんじゃないかと疑うレベル >>61
いかんせん鶏頭だから、過去にウケなかったという事実を完全に忘却してる可能性も大きい
「連打で威力が上がる!これは新しいぞ!(カレントもGuのPAの存在も最早忘れてる)」みたいなレベルの人達だから 今どきのパチンコですら自動で打ってくれるのに手動打ちとかどんだけ古いのよ エフェクトチカチカ問題も何回繰り返しただろうな
不評なものを平気で何回も突っ込んでくるの本当に理解できない 過去に連打緩和したのも、もう忘れてるんだろうな
濱崎はその辺りの学習障害でもあるんじゃないのか? このクソ運営だと不評で連打無くしたら次は誰得Q.T.E入れてくるぞ
オナニー大好きだからカッコイイだるおぉぉ!?で絶対やるはず >>69
終焉のカチャカチャカチャで連打させてッターン!!の部分でアクセスキー押してビーム発射とか
黒き赤きトカゲでOP再現のとこでQTEだな目に見えるようだ そこは音ゲー化して一人でも失敗したらチンコビーム発射な いまどきボタン連打するゲームなんてあるかあ?
連打でスイカ割ってた頃がピークだろ ただでさえショトカだのサブパレチェンジだの必要なテク職に連打とかな
基本産廃、もしぶっ壊れでもパットや足踏み必須職になるだけという 勝手なイメージだが連打とか近接さんに入れてやった方が喜ばれるんじゃないか
DJっぽい謎パンチとかそっち系だろ
少なくともテク職のイメージでは無いな だからもうカレントあるっつてんだろ
変なPAも実質近接だし
JTK必須とか誰得 JTKないとカレントは使わんわ
PS4とかだとアホらしい
連打系はもう長押しでいいだろパチンコ以下かよ 強化してもらったんだから贅沢言うなよ池沼子ども
腱鞘炎になりながらボタン押しやがれw これからの新PAや零式PAが連打だったら発狂するんだろうなぁ ゆるい連打でいいならいいけど毎回ガチの連打求めるからなぁ
ひどいときは手動じゃ無理なレベルまで求めるし そもそも連打がJAシステムと噛み合ってない
長押しもだが どうせ連打中に無敵も何もないんだからぶっ壊れでないとナゾンデと同じ結末
しかしぶっ壊れなら連打必須職として職破壊
He一色の時もそうっだったけど、どっちに転んでもクレームしか来ない状態にすること事だけは一流だな これはマジなのですか!?魚おいいね!これを待っていた! そういや今の連打系って全部ゴミ(ライジングも連打部分はゴミ)だから
これも同じやろうね 新しい楽しみをとか言ってた矢先に連打系
こういうのやるうちは信用回復なんて夢のまた夢だわ 連打と言えばTAリリーパのスイッチなんかもウザい
今はもうハルコしか行ってないから触る機会無いけど 6月27日実装!!魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお! >>21
新しいかはしらんが、最近のパチンコは長押ししてれば連打扱いになるな。 ユーザーの声を一切見ないのか
ユーザーの声を知った上で嫌がらせしてるのか
俺は後者だと思う テク職ばかり優遇するとみんな萎えてしまうからの連打ご理解みんな不幸ルート ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています