【PSO2】レッサーX、素人は手を出せない
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レッサー5を作るまでに必要なレッサーT、およそ1300 >>3
待ってろよレッサー5
生きてろよレッサー5 まだクソ2やれる気力がある上に装備のOPにまで拘れるような上級作業員には
作業がキツイめな方が快楽を得られるんじゃね 市場にも物が流れてないくらいクエが回ってないから自分で回るしか無い
そして素材目的でも自分で回れるほどやれるクエかと言われると・・・ レッサーXまでやるのならなぜEVにしないのか
アスソ、エーテル、リタX、EV、EV
あら不思議、保護とぴったり アスソ エーテル リタX でイキれてた時代は終わる
これからは
アスソ エーテル リタX ステX EV レッサーX レヴリー グレース でやっとイキれる時代だ
お前ら頑張れ!俺は他ゲーに行く どうせすぐ上位互換くるから
塞の河原オンラインなんだし、気楽にやりなよ そこまで必死にステ盛りしても
結局火力はマナー盛りから大して上がらんだろ
コスパ悪すぎんだよ 適当に時間稼ぎが出来る物を実装している
目標になるコンテンツを作らずに楽に用意できる過程で誤魔化してる
コンテンツ作りを避けその他で誤魔化すとこうなるよね
宿題でも何でもいいけど、みんな経験あるんじゃないかな?
簡単に出来る物を使って数で誤魔化す事
但しPSO2運営とは違い責任もなく他人の迷惑にならない範囲でね 労力に見合ってない
そこまでしてどれだけ変わるんだよ 労力に見合ってないからエンドレス行く必要もない。考えた奴はホント馬鹿。 賽の河原オンラインに相応しいクソ要素だと思う
他のゲームなら装備制作コンテンツの道中くらいの手間だろうけど 1300wあほくさくてやってられんなレッサー3くらい直ドロさせろよ EVで盛るのはステじゃなくてHP
ゴミのステに用はない PSO2が苦手な言葉は"コンテンツ作り"
兎に角作らずにやり過ごしたいらしい てかレッサー4,5以降は100%じゃないんでしょ?
その1300個ってのはストレートで通った時の数? ただでさてめんどくさい物にさらにめんどくさい要素を増やすとか馬鹿でしょ レッサーVからWへ格上げするのにレッサーV×3で成功率30%
同様にレッサーWからXへ格上げするのにレッサーW×3で成功率20%
こう言う所まで僕損精神の極み
一言で言うとくたばれ木村 レッサー打射法XレッサーPPHPを1素材に突っ込んどけば完封出来るんだから楽なもんだけどな しれっとUとかV素ドロするようにすれば解決する話
エンドレスもバスター、ライディングと同じ道を辿るだけw >>29
そこまでするのにどれだけかかると思ってるんだ・・・
これリタXより難しいだろ レッサーのおかげでスロ数がかさ上げされるのがメインだから でもステとHPorPP盛れちまうからなあ
ボクソン確率じゃなかったら、うおおこれ待ってたしてたな どうせ半年もしたらレッサーの上のグレーターが出てくる
やるだけ無駄 PSO2自体が素人には手を出せないゲームになってるんだが。
初心者=雑魚装備=ガイジ って扱いされてやり始めてもすぐやめる EVユニ作ってみるかと試算したらキューブ1万個必要になって草
ボクソン・グレイシー (気心)無配なのはボクソン・クレイジーなんだよなぁ エンドレス限定14でもあれば頑張るだろうけどレッサーの為に周回する気にはならんわニートじゃあるまいし 15出たらやるつもり
その頃にはレッサーもゴミになりそう レッサーとか初めて聴いたわ そんなの実装したんだw
ただやってるだけじゃ情報入らないわwww ステ100 防御65 技量65 HP125 PP39
ステ100 防御65 技量65 HP440 PP16
とかいうお化けを作れるが
作ろうとしたら全鯖の素材が空になるだろうな ぷそにの1番のガンはアイテムの大さだが2番目のガンはこのOP付けだ いやPSO2の一番のガンはTAだぞ
PSO2のクソなところのほぼ全て時間制限で説明できる TA要素のせいで移動PAとか馬鹿なものが生まれて全員火力とか小学生サッカーになってるんだよな Xを作るのにレッサーパンダ1300匹が犠牲になります >>41
装備が雑魚でも腕があればそれなりに野良トップになれる程度にはDPSは出せるぞ
もっとも、ちゃんと火力出してるって理解してくれるのはACTやOP入れてる不正ツール利用者だけだがw レッサー5作るのにレッサー1が1300個いるってのが理解できないんだが こんなん常に転売でもしてないと手が出せないですよまじこれ… どっかのブログでいくつ必要かシミュしてる人いたけど2〜300個くらいだったぞ 裏切らないのは経験値だけだし
OP付けが楽しいのは適当OPまでだ
緊急行けばすぐ手に入るような適当なOPだ レッサーTからVは2個ずつ合成
レッサーVまでに必要なレッサーTは最低4個
1300はおおげさだな 期待値ってこんな計算だった気がする
X1個を作るには15個Wを使ってできる計算(3/20%)
W1個を作るには10個Vを使ってできる計算(3/30%)
V1個を作るには4個Uを使ってできる計算(2/50%)
U1個を作るには2.86個Tを使ってできる計算(2/70%)
よって
(3/20%)*(3/30%)*(2/50%)*(2/70%) = 1714.3
全部10%使えば
(3/30%)*(3/40%)*(2/60%)*(2/80%) = 625
エクスキューブ溶かして40%30%使えば
(3/60%)*(3/70%)*(2/90%)*(2/100%) = 95.2
報酬期間にエクスキューブ溶かして40%30%使えば
(3/70%)*(3/80%)*(2/100%)*(2/100%) = 64.3
期待値がそうだとしても、このゲームは確率が表記以下の確率に感じるからもっと掛かるだろうなぁ… TA勢と同じく、ごく一部のキチガイ廃人に合わせて作ってるんでしょ
9割以上のプレイヤーの事は何も考えていない 緩和すると頑張った人(癒着)ががっかりしてしまうからなあ 火力がインフレすればするほど数値アップの火力OPは相対的に恩恵小さくなっていくのに未だに+10上乗せするのに莫大なコストが必要なガイジ仕様 よりによって>>1とID被るとか運営何考えてんだよ 星11とか全盛の時ならステ100差あると与ダメ5%くらい変わったが
今はステ100差で1.5%くらいしか変わらないんだっけな
もうTA勢、廃人以外はステOP盛る意味がほとんど無いよな >>67
TAガイジは有害だけどOP廃は無害だからどうでもいい >>73
でも潜在の攻撃アップ2%が3%になるだけで強いって信さん はしゃぐよね? まぁ盛ってまで遊びたいコンテンツがあるかあるかと言われると疑問だが
15でレアリティ頭打ちだし色々緩和したら最後のOPぐらいは頑張るかも レアリティ自体廃止してよくね
昔は強化コストとしてしか使われてないし今はゴミ、交換用、ラムグラがいるの3分類でしかないし
今後バラ撒きで低性能なのに★14な武器を増やすみたいだしこのパラメータほんと意味ない ちょっと数値上がるくらいじゃもう一部の廃人しか利用しないだろうし
そろそろ防具にSOP1~3でいいから付けれるようにするべき ボクソンの極みと言われるのも解らなくはないが、さすがにここまで来ると、手を出す方がバカと言わざるを得ない。
A武器 攻撃力1500 \10000
B武器 攻撃力1501 \10000000
俺は迷わずA買うが、断固Bって層もそれなりに居るんだろうなー 攻撃力5だの10の誤差に100m出すゲームだからな
効果の薄いステほど馬鹿は金を出すw >>67
でもエネミーの火力やHPはそのキチガイ廃人を前提に設定する
マジキチですわ 廃人を想定せず設定して慌てて廃仕様にして付いていけない奴は切る レッサーって運営の都合から生まれただけのOPですやん
こんなん付けてる人見たらわろてまうわ・・・ OPの数をかさましするだけならEVなんて実装しなきゃ良いのに何がしたいのか解らんよなw レッサーシュート3レッサースピ3レッサースタ3が600マンで売れた TからUにあげるのにも3個用意する計算で、なおかつ無条件で確立100%とするとXにするにはTは81個必要
そして確率を考慮(確率アップ系アイテムなし)TからUで105.3個、UからVで157.95個、VからWで268.515個、WからXで483.327個平均で必要
叩きたきゃこの程度の算数ぐらいは勉強してからじゃねぇとハゲや信さんに笑われるぞ で上位ユニ武器出たらやり直しボクソン
そこまでガチる必要ないよね >>89
折角の長文計算も最初に3個書いてるって時点で台無し
計算をご高説する前に仕様ぐらい理解して書けよ無能
ちなみにEV作るのにレッサーステスピ各約200で確率分母ぐらいだから500も用意すれば余裕だぞ
叩くのミラクルめんどいけどな こう言う所で馬鹿が思い付きで録にテストプレイせずに実装してるのが解るよね 素材の必要数が多すぎるし入手できるクエがクロト以下の過疎だからもう絶望的だと思う
1部位作るだけで鯖の素材全部消えるだろこれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています