【PSO2】防衛の貢献度【北の勇者】
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総じて不評みたいだけど
おれは防衛が成功した理由の一つだと思ってる むしろ今って北の勇者じゃないと地雷だろ多分
やってないからわからんけど 毎WAVEランクインしなくても
WB貼って貢献してれば気にならないし
ランクインしてればそれはそれでちょっとうれしいし
いい刺激になってた タゲ取りwしてた近接が文句言わないだけで評価がよく見えるからなw 最初から最後まで石拾い優先に雑魚適当に倒しとけば1位だよ 純粋に貢献度だけ見れば石拾いだけでいいってのは事実だからね もはやVRXHですら一人頑張ってるやつが居たら一瞬で敵蒸発のヌルゲーだし塔付近で放置が一番楽で美味しい
好きだった防衛ですら使い捨てのゴミに成り下がって悲しいわ 沸き場所覚えれば一位取れるやろ
ファーストアタックして、ラストアタックサッカーしてれば一位やん。
与えたダメージをそのまま貢献度にしたほうがよっぽどいいわ 北の勇者が嫌われたのって成功するしないでなくて、
北でちんたら1人で戦ってる奴がいて遅くなるからでなかったか? 近くの石拾おうとしたら遠くから移動PA使って必死に奪っていくガイジ量産システム
ダークラグネ倒したら拾おうと思ってた石もダークラグネ無視して拾いに行くガイジを見て一切拾わなくなった
欲しいなら全部一人で拾ってろ さっさと倒せればまさに勇者だかチンタラやって他の奴に余計な移動強いるパターンが9割だったしな
Hrいる今ならよっぽどゴミ装備でない限り一人でも掃討可能だろうが さっさと倒せればまさに勇者だかチンタラやって他の奴に余計な移動強いるパターンが9割だったしな
Hrいる今ならよっぽどゴミ装備でない限り一人でも掃討可能だろうが 最前線でエルアーダやディカーダ一匹をタゲだけとって倒せずにタイマンしてるnaokiがたくさんいた なんだかんだランキング意識しながら動いて総合1位取ると射精しちゃうんだよなw
俺のジキャラチャンが最強!俺のジキャラチャンが一番可愛い!
素直に黒歴史だ…w 引退した身だが、防衛か懐かしいな
Foで無双しつつエンジョイの身内もしっかり戦闘出来るよう敵数調整してさ…楽しかったわ…
ガチな固定にもマイペースな野良にも楽しむ心の余裕があった… タイムスリップしたのかと思ってドキッとした
あの頃のたのしかった時代かえして そういや初期の頃はBr育てて無くて
法職でゾンディール頑張った思い出
貢献度どころじゃなかったや
Br11人、法職おれだけだと
テレポーターでタリス握って
いさせてくださいとアピールしてた でも自分が総合1位だとロクな状況ではなく終始必死で大変だったなーと感じる防衛 放置とか指示厨とか晒すん楽しかったわーwwwwwwwwww 最近VRやったがHrいなくても下級でサッカーやるだけで余裕のSクリア
つまんね 流行りのブーストで敵を硬くするだけで手応え?のあるクエストに早変わり 終焉で呼ばれた固定にFo9 Ra2 俺一人Brっていう肩身の狭い思いもしたなぁ…懐かしい 本当の意味での貢献と違うくせにドヤ顔かます奴が出てくるから貢献度なんていらん 順位付けされた自分のキャラ名がwave毎に周知されて、クエ報酬がマズくても承認欲求が
気持ち良く満たされるいい緊急だった。
表彰台に上がるためだけに防衛に参加するアークスもたくさん居ただろうに、なんでコレ以降
順位付けされるクエなくなっちゃったんだろうね クエスト攻略における本当の貢献を数値化したものではないし、「貢献度を稼ぐことだけを
目的にした立ち回り」が周りにとって迷惑な地雷であることもわかってる。
それでもアークスのランキング付けはやった方がイイと思うんだ。承認欲求を満たすこと
(ドヤること)こそがオンラインの醍醐味なワケなんだからさ。 >>29
了解!ボクソンブーストで敵も壁もHP3倍! 貢献度はトドメ刺さないと入らないのが最高にクソ、与ダメ基準なら数値に信用もおけるんだけど >>37
つまり北の勇者最高で塔の前でまとめてる奴最悪と言うわけか 「みんなで手分けして護るARPG」という路線は
その頃の他社製品とも差別化された上手いブーストだったとは思う
ちゃんと守れば評価に繋がったからそれ自体はTAでは無かったし
だいぶオカシイ人でもなければソロではどうにもならない感も悪くは無かった
早回し推奨、キッズサッカー大正義では最早どうにもならない ランダム終焉やってきたぞ
帰宅遅れて15分からの一回だけだけど
色々忘れてて最初のWAVEビリだったw
へったくそだなーwと笑いながら楽しくできた 久しぶりに見に来たけどまだ防衛やってんの?
何年間コンテンツ使い回すんだよw 終焉も下級職でもサッカー余裕でエクソ奪い合いでもう 格差はあれど意識の向上にはなったな。もうちょい仕様よければな
今のクエに火力チェッカーでもつけたらどうやろか 移動が速くなりすぎて
これはこの塔を死守する、他は任せた
みたいな戦略がなくなっちゃった >>25
イルメギ前のフォースなら居場所ないわな
二人いたら舌打ち聞こえそうw 新難易度出して壁壊せない(敵倒したら一部解除)、飛び越え不可にして縄跳びゲーにするのもありなんじゃね。できんカスはXH回しとけって感じで 塔前にタリゾンしても貢献ゼロだったからな、綺麗に集めてくれるタリスいたらかなり快適だったのに 君の身体を隅から隅までじっくりと研究させてもらえないかな 侵入の頃は乙女シュンカマン全盛期だっけ?
火力と移動力を兼ね備えるとヤバいのは昔からだな 全員Brとかあったからなあ
EP5のHrが強すぎるのがダメで
Br(のシュンカ)がOKなのはちょい不思議 いやシュンカもロールインフィもイルメギも否定されてただろ AIS、DB、Hr、移動PA…もう楽しかった防衛は帰ってこない トドメ刺して貢献度upは解せない
あとは適当でいいと思うけど >>48
これが醍醐味だったのにな
ただのサッカーゲームになって他クエと大差なくなった >>62
FoですらサブBrでシュンカもしてたぞ
もしくはゾンディール奴隷 後から駆けつけて強制的に引き剥がせるゾンディールはやってて面白い部分もあった
今は引っ張るぐらいならとっとと倒せって感じだろホントクソ >>64
襲来当初からやってたがそれ当時を知らんにわかが言ってるだけでFoBrとか居らんかったぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています