【PSO2】ダメージ表記がおっきぃのぉ!
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ところで、俺のダメージを見てくれ、こいつをどう思う? でかすぎてジャギジャギになってるの草
こんなんだったか 治りを通り越して従来のより若干大きくなった
調整した奴新入りか? なんかあれだな
何かとバランスの必要なものの調整は極端だなここ やってない人のために比較画像を出す努力を怠っているんですよ ちょっと見てないからかデカく見えてけどやっぱ元より大きくなってるん? これから蔵の容量が増えるたびにさらに大きくなりますご理解 14ドロップの文字と音の大きさを4倍くらい大きくして欲しい なんで戻したんだよバカかよ
あ、すまんバカだったか どうせならレアドロ表示もデカくすりゃいいのに
依存者増やして客単価も上がるはずだぜ この大きさと前の小ささの中間ぐらいの大きさが丁度いいと思う(小並 やっばデカイよな
今度はデカすぎて邪魔くさいわテストプレイしろや え、俺ダメージ表記以前の奴より小さく感じたが
前回のスレではでかすぎって言ってたの俺一人だっからまた画面の解像度云々なんか
前の設定のままでよかったのにアホだろ テストプレイ?二重のチェック?
…今まさにしてもらってるじゃないですか フィーバー演出と重なると画面がフラッシュしまくりでキツい これ戻ってるのかwwww
今までなせ疑問に思わなかったのか 不具合発生してる方が修正後よりマシとかガイジ過ぎて草 4kモニター以外には概ね好評だったのにな
不満の出てない所を弄って評判落としてたら世話ないな今回の件だってそのまんま放置しても元に戻してもどっちも不満出るんだから文字サイズを選択式にするしか手はなかった 妙に大きいと思えば、戻した以上のサイズになってるのか?
いやもうUIに関する事なんだからサイズくらい三段階くらいで選ばせろよ 「元の大きさ忘れちゃった、まあいいかどうせ気づかんしこれくらいで問題ないだろ」
うーん、ガイジ! 元より大きくなってんじゃねえかという突っ込みに対して、
それを認めたら負けた気持ちになってしまうボクソン精神から
「元々から不具合でしてぇー、今の大きさが正常なんです」
ってやってくれそう 以前のスクショにダメージ出てるやつあったから見てみたけどデカくなってる気がする 作って実装して戻す暇があったら皆が言うように最初から選択式にすりゃええものを
んで忘れた頃に検討の結果こうなりました、からのそんなどうでもいいことにまだ時間と人と金使ってたんかとツッコミ入る ダメ表示関連のデータも大量に重複あってどれ突っ込めば元に戻せるのかもうわかんなくなってんじゃね 素人目線だけどダメージ表記って1個の数字データをプログラムで大きさ変えてく感じだよね?
なんで直したって元と違うんだよ ただでさえ桁が増えて画面みずれえのに表記デカくされたら何も見えんわ ゴリラのヘッドショット画像とかなら持ってる人多そうだな ダメージ表記が小さいと画面が見やすくなって難易度が下がっちゃうじゃないですか >>53
まあこれ
なもんだから設定1のがゲーム難易度が低い 他のプレイヤーの与ダメも大きくなって自分がそれと比べてどれだけ貢献しているか分かりやすくなってる神アプデやぞ 小さくなっても大きくなっても結局ボロクソ言われてて草
ただ騒ぎたい連中w 逆に小さくなったんだが
1024pでやってるからか 大きくなったっていうか元に戻っただけだな、
確かPSO2って以前何度か表記変わってるよな
以前も大きくなって違和感あったの思い出した 元に戻せてないって事は穴埋めただけのようだな
いつものことだし期待してはいないけど相変わらずっぽいなあ このガビガビさは字の解像度低いままでかくしたのか…
素人が作ったツクールゲーじゃねえんだぞ 文字表示サイズの問題はPCゲーだと良くあるから、設定でいじれる様にした方がいい この運営がガイジの意見を好んで死んでくのは、もはやシリーズの伝統なので…
こういうこと繰り返すからゲーム以前に運営に呆れ果てて正常な人間が去り続ける だから、PCゲーは環境によって見やすい文字の大きさが違うんだって
同じ解像度でも使用するモニターのサイズで見やすい大きさは変わるし
人によって意見が分かれるのは当然 悪意で違うタイミング切り取ってきた画像にしか見えない レベルに応じてダメージ表示が小さくなるリング実装します 勝手にメニューのリサイクルショップの位置変える馬鹿だし本当に何も考えてないと思う おれは弱視だからたすかるが
それでもちょっと笑うサイズだな
それよりもレーダーマップを大きく、かつ半透明にしてほしいんだが、、、
小さすぎて役立たずで結局拡大マップひらきっぱを強制される 昨日のオメルーでダメ表示初めて確認したけど、でかすぎて一人で笑ってた…w んー文字が小さい!☆1!とか言ってるようなガイジがメルボムしまくったんだろう >>75
これ最初から言われてるのに一度も検討されないのが
いかにあっちの都合でしか動いてないのかが分かるな おすすめとか消化してるときにEトラ重なるときに獲得EXPでEトラ消化できたか判断してると
文字が小さければ拡大マップ開いてると全くわからなくなるからな
まぁ全てにおいて10年以上前のネトゲにすら劣るUIが問題なのは言うまでもないけど すぐUIと叫ぶヤツほどセンスが無い。
それ言いたいだけだろ。 普通大、小、表示しないって設定できるようにするよね
DPSは外部ツールで見られるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています