【PSO2】全クラスやるという風潮
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昔のニートだった頃ならできたが今は無理
1つのクラスに絞らないと装備の更新追いつかないし他のものは全て中途半端になる
それなら1つしっかり取り組むべき
ニートは別 75〜の経験値は全職共通経験値でもない限り新規殺しでしかないぞ 緊急寄生やってるとレベルはろくに上がらないよ
幻惑の森周回などの常設レア掘りをやれば自然とカンストする
経験値効率の悪そうなアルチ周回ですら、レベルはどんどん上がる 大抵のRPGは、装備を掘ったり金稼ぎしているうちに自然とLVは上がっていくもんで
PSO2はメセタ稼ぎと経験値稼ぎが切り離されてるのもいかんねえ
ビジフォン戦士や緊急寄生の都合に合わせすぎて、大事な部分が抜けている レベルなんてポンポン上げれるようにしてサブキャラや武器更新、常設レア堀で時間使わせればいいのに頭が悪すぎる >>102
ついでに2ジョブ目以降は経験値1.5倍になる仕様もパクって欲しいわ
でも技術ないんで新規復帰マークしかパクレませーん いくらレベルアップを緩くしても、ビジフォン戦士のレベルは上がらんよ
クエストに行かないんだから当たり前で
緊急だけやるスタイルのプレイヤーもレベルは上がりにくく、カンストはほぼ無理
流石にビジフォン戦士基準で必要経験値を決めるのはまずい >>113
雨風通ってた人はレベル上がってるハズ
XH三周で4M以上は稼げた!
多分ビーチも同等以上の経験値になるかと それをいったらこのゲームの話してる時点でガイジになっちゃうだろ このゲームの話してる奴「このゲームの話してる奴はガイジ >>114
そのビーチの情報あくしろよ
海水浴のピーク過ぎてクラゲまみれなのでは・・・ サブクラス経験値制限が癌
そのせいでどれだけ時間がかかってもいいって人でも絶対にレベリング作業をしなきゃいけなくなる
効率的なプレイのためのレベリング作業は当たり前だけどエンジョイ勢にもそれを強いるのは異常 時間というか律儀に暗影回ってりゃ達成はできるけど
やろうとは思わないわ HuFiBo、RaGuBr、FoTeSuで経験値共有でよくね
職キューブはMAXまで貯めた時の職のものがもらえるようにすればいいし サブクラス制限のせいでHuBrとかHuTeとかがいっぱいいるんだよな どのクラスやっても経験値が一つのリソースとして貯まって
好きに割振れるようにすればいいんじゃないの?
まぁLVだけ育って、PSがクソになると言われればそれまでだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています