【PSO2】濱崎ディレクター解任要求スレ Part1
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今さら遅いが延命するつもりなら今すぐこの猛毒は切り捨てろハゲ こいつはハゲのイエスマンだろ
木村がハゲと距離取り出してからずっとコンビ組んでるじゃん 濱崎は酒井にとって都合のいい開発なんだから解任なんてあるわけ無い
あるとしたら酒井が解任された時 酒井ってゲームの仕様には一切ノータッチなんだろ
ならどうでもいいわ
実際ゲーム触っててクソ量産してるボクソンとかバカ崎のがムカつく Pが酒井、Dが木村な間はその下のエピソードDをどう入れ替えようが関係ねーよ >>14
自分で触りはしないけど口は出しまくってて自分が気に入らない仕様はボツにしまくってるから木村と濱崎より害悪だが
クソデカ陥没ギドランもう忘れたの? まず国王のリコール請求が先では
癌に罹ったトカゲの尻尾切っても根本的解決にはならん このスレ自体が無駄だし
たとえ解任したとしても無駄だし
延命したとしても無駄だし
その辺考えたことある? 酒井はPV作るだけなら開発内でダントツだけどゲームに口出しするな
木村はゲーム作るだけならまだ良い方だけどストーリーの土台作ってるのが間違い
宇野は木村の作った土台に自分の同人乗せてる
濱崎はそれらをかき混ぜてもんじゃにしてる販売員さん Part1とかウキウキしてスレ立てられてもな
もう延命してる最中だからシッポ切りしてもほとんど状況変わらないだろう >>1
エピソードDのハマカスより総括Dの木村裕也を何とかしろよ
あいつがいない限りドロップ鬼絞りのボクソン路線は終わらんぞ
あと実は解任要求スレってEP5の初期に立ってた事があって埋まってたからここはpart2だぞ >>16
それは陥没する問題をいつまで経っても解決しようとしないアホ2人の責任じゃろ
クォーツやディアボだって陥没しまくって酷いし アーレスのドロップとかレアドロ400使う前提で作られている >>23
壁に尻尾が埋まる赤トカゲ
なぜか蹄部分に非常に邪魔な無駄ロック判定がある赤トカゲ
こいつを忘れるな 最悪のエネミーだ 酒井も木村も濱崎も他に人材がいるなら即交代してほしいが菅沼には未来を大切にしてほしいし
SEGAにはもう居ないんだろ
MoEみたいにどこか運営変わってくれないかな まず最も優先順位が高いのは木村
次に酒井、そして濱崎
まず木村から変えて欲しい 一番いらないのがハゲなんだよなぁ
元々ゲーム作る人じゃないのに好感度まで最悪になったプロデューサーって存在価値あるの? ちなみに俺は濱崎の仕事はある程度理解してるし評価もしてるぞ
魔改造やらもんじゃやらいろいろあったが昔に比べてだいぶ遊びやすくなった
クエストも緊急だけじゃないから好きなときに遊べるしな ハマ糞もボクソンも相応に処分して然るべきだが、それ以上にクレイジーサイコハゲSKIを処分しねーとダメだ
根本を切り捨てねーとダメなんだよ、根本を セガサミー側の社員は全員入れ替えでいいでしょ
どうせ開発の実作業は下請けだろうし
今のPSO2は企画サイドに問題が多すぎるから、企画陣は総入れ替えがいい感じ 穴埋め担当のHMZKが一番可愛そうだけどあいつがオロタ・ビケッタを作った張本人だから許す訳にはいかない まず、最も留意して置かなければならない点は、浜クソがどれほど致命的な失笑レベルのエアプ無能だったとしても、ハゲはあらゆる点で常にそれを上回る至高のエアプ無能だという事だ。
ソフビフィギュア遊びで射精してるハゲがその卓越した感性でGOかNoかを裁定してる限り、実働部隊が有能だろうが無能だろうが一切関係なく、出来上がるのはEP4・EP5のさらなる劣化模造品でしかないという事。
無論ハゲと一緒に浜クソボクソン宇野リッシュ全員消滅してくれればそれが最適解だが たぶん運営内でこのスレと同じ責任の押し付け合いをしてるんだろうけど
誰が悪いっつーか全員悪いから、運営陣は総入れ替えがベスト
生放送も廃止して、引き継いだ人が当面地味に安全運転した方がいい こうなってしまうと運営総入れ替えは同接を回復させるプラス要素になるから、早めにやった方がいい
とりあえず生放送だけでも廃止して、連中が顔を出さないだけでもだいぶマシにはなると思うんだけど 今更総入れ替えしても開発費が上からもらえないでしょ
アプデはガチャ使い回しと季節緊急の使い回しだけになるけどいいの?
入れ替えなくてもじきにそうなる気はするが 報酬期間終わった直後に弱体化挟む濱崎も糞だけど、それを通す酒井と木村も糞 EPD弱体化は笑うしかないな下方するぐらいなら潜在内容変えろよ 酒井「願いどうり次期のイドラはチンくんなので安心するがいい」
こうですか? 順番が違う、一番最初に国王を切れ
あの国王のことだ、濱崎切ったら禊は終わりみたいな顔すんぞ どうでもよくない????
もしかして運営変われば続ける気ですか笑 >>45
P/Dが変わるとその時のゲームの方針が変わるからな はよ死ねや濱崎 サモナーもんじゃ調整しやがって その上下方修正とかマジで死ね >>45
どうでもいいのに、気になってネ実3見に来ちゃった?w
もしかして運営が変わるのに期待してる?www
あwwもしかしてぃww戻る気満々?www 濱崎はどうすれば面白いものを作れるか考えているが
それが逆にプレイングを縛り付けてただただストレスしか無いクソを生み出すという
最悪の螺旋に入り込んでることを今だに理解していない 開発費を無駄に使いまくってるから、絞った方がいいだろうし
必要のないクエを大量に作り過ぎなんだよ
ストーリーやアリーナは不要だからバッサリカットして、焼き直しクエも整理して本数を減らす
コンテンツを粗製乱造しすぎて、プレイヤー視点でも遊びにく過ぎる 濱崎がゴミなのが1番良く分かる記事
>酒井「バスタークエストのマップに関しては、開発から上がってきたものを僕と木村で確認作業をしていたんですが、クオリティがなかなか上がらなくて。」
>濱崎「最初と比較すると、かなり改善しました。」
>酒井「リアルにその世界を感じられるかというのがキモだと思うので、『こんな規則的なレンガの壁でいいわけがない』と(笑)。」
>濱崎「(中略)でも、遊んだユーザーさんが退屈だと感じたらいけないですから。あと、ルールを一度ボツにしましたね。」
>ーーーえ、ルールも?
>濱崎「最初は自由に攻防する感じだったんですが、マップが広いことや、人数が多いこともあって、どこに誰がいるかわからなかったり、何をしている時間なのか把握しにくくなったりして、複雑になってしまって。」
>濱崎「それに皆さんがルールを完璧に把握したうえで遊ぶとは限りませんから。それでフェーズ制を取り入れました。防衛戦と近い感じになっていますが、わかりやすさを重視しています。」 (´・ω・`)酒井ですら降ろされない会社なんだから無理だろこんなの 誰も見ないようなレンガ部分に口出しまくってゲーム作成遅らせてる禿が害悪なのが確かによくわかるな 無能な奴は全体見る能力ないからどうでもいい細部の一部にだけこだわって仕事した気分になるからな。 ハゲも一緒に降ろせ
ヘイト盾切り飛ばしたとこで意味なす 優先すべきはハゲの更迭だろうな
ハゲが消えれば必然的に濱崎も消えるからな ハゲ→オナニーするだけの無能
ボクソン→やる気の無い無能
濱詐欺→働き者の無能
全員チェンジだろ
まぁ濱詐欺がヤバイ奴なのは同意 濱崎にタゲそらししようとしても全然それないHaGeのチェインウォーアトラクトが強すぎんだよなぁ >>23
お前が先に言うべきことはハゲはゲームに仕様にノータッチというデマを流してしまってごめんなさいだろ? 全員がルールを把握して遊ぶとは限らないから簡単にするって発想がヤバイ
全員がルール理解した上で臨めるような導線を作るのが普通なのにあらゆるコンテンツに対してこれを完全に放棄してる 解任じゃ足りねえよ濱崎は今すぐ解雇しろ
コイツには一生ゲーム開発に関って欲しくない これスレ立てたのハゲのテンパだろ
全ての根源はハゲなんだから
ハゲを殺さないと何も変わらんぞ また菅沼のように切り捨てて自分だけ生き残るつもりなのか
プレイヤーが望んでいるのはPSO2の建て直しであって能無しの延命ではないぞハゲ 菅沼死ねと言った後に
帰ってこいとか虫の良い事を言う
お前らこそ毒だろ 禿げもそうだけどさぁ、まずは分解したイヴリダを補償するのが先なんじゃない?
http://www.nic ovideo.jp/watch/sm33541815 木村が良心に見えるくらいハゲと濱崎って完全に知的障害者だからな
あと終始きょどってる中村な
人間扱いするのを躊躇うくらいあいつらの存在には嫌悪感がある
本当に早く死んでほしい エア沼の容易を許すわけねえだろ
ハゲハマキムも絶対許さんがな 80人も抱えてるという話の企画バイトも含めて一掃した方がいいんでないかと
EP5はとにかく企画段階の問題が多すぎた たまに見にきてこういうスレ立てちゃうPSO2好き好きネ実民を煽るのがマイライフワーク >>1
なんでいつもHMZKをスケープゴートにするんだ?
最後に通す通さないを決めてるのはSKIだろ? SKIの「なんだこれ?」の一言でどんな良案もゴミ箱行きで実装されないんだぞ?
最近Vitaのキャラクターポートレートちょっと話題になってたけど良かったよな、それでVitaのディレクターってSGNMじゃなかったか?
Vitaであれほど優秀な機能を作ったSGNMがディレクターをしていたEP3がなんであの程度になったんだ? せき止めてた諸悪の根源が居たからじゃないのかよ >>70
木村が前にでなくなったから最近ヘイトかなり減ってるな
一番上が勝手にヘイト集めてるせいだけど ゲームをやらないプロデューサなんて商品をまったく理解しようとしないアホ営業リーマンと同じ
はよ殺せ ハゲと木村も一緒に切り捨てろ
>>79
ハゲ濱崎一太郎が語録製造機と化してるけど、装備更新された今でも旧式装備でDPS上位に入る木村語録の破壊力はすさまじい >>81
木村はマジでやばい
あそこまでピンポイントに言っちゃいけない事を言えるのはある意味才能
わざと炎上狙って言ったんじゃないかと思えるレベル 比較的人が多いshipでも森もアルチもエキスパじゃないと誰も来ない状況になってるからな
HXとエキスパわけて敵のHP3分の2未満にして経験値上げて泥率下げるぐらい調整しないと
新規も辞めて過疎るいっぽうだな >>83
新規がいるっていう妄想を早く捨てた方がいい
いるわけねーから >>82
ハゲ濱崎一太郎がアトラやアーレスNTでDPS上位にいるとしたら、木村はセイカイザーでそれに食いつき時に押しのけている感じ
木村にそれ後ラやアーレフ、トガッテテハミダシテテヒカリュミエル持たせたらどうなるか楽しみだというポジティブな意見も頂いています こいつとこいつの追加した物全部削除したら復帰考えてやるよ やめる
消す
ユーザーの要求はこれにつきる
人的リソースとコンテンツの削減こそが万能のソリューションだ このクソゲーは外部コンテンツを徹底的に利用して客を呼び込むスタイルだから
ゲームを作るなんて言う発想はEP2までしか無い
そこから後はコラボと広告の露出頻度で収益が上がる事に味をしめて外部コンテンツも客も使い捨て
それで成果が上がってたからもうゲーム作るの馬鹿らしいと考えて高給開発員も全員ポイしたんだろ
実際EP4ではその路線でも上手くいった PS4を数ヶ月で焼き畑にしてなw
しかしそれもついにスイッチで破綻した もうゲーム内容とかそういう次元では無い 悪い、今から飲み会なんだ
あと5時間ほど待ってくれない? コピペ荒らしがこないしやっぱコピペ荒らし業者手配してるのは酒井か木村かね >>68
そんな事一度も言ってねえよ
菅沼みたいなゴミは永久に戻ってくんなっつーかはよ会社やめろや
てか交通事故でグチャグチャに潰されて死ね 出荷勢がエキスパチェック通過できる歪な状態
やりたくないクエをもんじゃで釣る方針で他のクエは激マズ馬鹿じゃねーの 仕様変更を頻繁にやられて振り回されるのが一番迷惑
それでバランス良くなってるわけでもないし 楽しみにしてるぜ新バスター緊急
ゴミ確定だろうからメンテ日には葬式スレを立てなくちゃなw
ゴミ濱の作った糞エネミーまで出てくるとかどこまでのクソゲ―か想像も出来ねえぜw TA方式で職の強弱バランスを取るってのがねえ
他のRPGだと、同じクエのクリアタイムはもっと職差が出ると思うよ
タイムアタック方式そのものが、多くの職を使い分ける楽しみとまったくかみ合っていない 濱崎(と菅沼)はPSO2開発の最初から居た訳では無くて、後から参加して自分好みの色に染めようとした感じ
元のPSO2が持っている要素をどんどん潰してるからね
しかし、前任者の緻密さは無く仕事は適当なので、上手く行かず変な方向に歪む一方 >>107
GuFiHeが人気なようですね
はい次 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています