【PSO2】魔神城戦:不尽の狂気【葬式会場】
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魔神城と戦うバスタークエストを基にした緊急クエスト「魔神城戦:不尽の狂気」が登場!
そびえたつ岩壁と、そこから流れ落ちる美しい滝に囲まれた新マップ「峡谷」が舞台だ!段差による高低差があり、エネミーは正面だけでなく横からも押し寄せてくるため、今までのバスタークエスト以上に周囲に気を配って対処する必要があるぞ!
登場エネミーは魚介系ダーカーに加え、蟲系ダーカー、有翼系ダーカーに玩具系ダーカーも登場!オメガ・ヒューナル、オメガ・アンゲルやオメガ・アプレジナ、そして新ボスエネミー「オメガ・ダランブル」が出現!さらに、フィールドの奥には新たな魔神城も!
オメガ・アンゲル、オメガ・アプレジナ、オメガ・ダランブルは、フェイズ終了時に破界塔(バスタータワー)を一撃で破壊する攻撃を繰り出してくるぞ!また、自爆攻撃を行うエネミーも増えているので注意しよう! バスター全般に言えることだけどさ
「陣地は構築したが敵に攻撃をかけるだけの余力がない」状態をディフェンスフェイズ
「姫の兵士?が到着して陣地を任せられるようになって前に出る」アタックフェイズ → クリア
でよかったよな
バスターパイル云々は全く不要で、援軍が来たから前に出られるぞ!の方が余程燃える >>803
無双エアか?
敵の大群が来てる味方の砦を回って防衛→砦安定したら敵の砦に仕掛ける
これが無双の基本だぞ >>805
こちとら無双シリーズなんざ飽きるほどやってるわそんな基本ねーよ wikiは、あー言えばこう言う。最近ではニレンカムイNTのページとか
おもしろいっすよw
全クラス装備可にした意味のない潜在つけるとか、つくづくわかってねえなと思う -- 2018-09-04 (火) 10:56:28
ちょっと上見ればヤシャNTも同じ潜在で話が出てて、理由も察せられると思うんですけど… -- 2018-09-04 (火) 15:27:50
文盲で視野も狭くて考えも浅いのがwikiコメイキリ勢だから -- 2018-09-04 (火) 15:59:35
メインFiじゃなきゃ機能しない潜在を全クラス装備に付けた意味がわからないという体で苦言を呈しただけだが。君らこそ視野狭いんじゃないか? -- 2018-09-05 (水) 10:10:35
ここでぐちぐちねちねち言うとなにかが変わって必須武器になるぐらい強くなるの? -- 2018-09-05 (水) 13:31:17
別に運営には好相性潜在をつける義務ないし(それを言っちゃおしまいよ論)←←なんだこいつww リスキルじゃなくて引き撃ちで倒すんじゃね?リスキルできる火力が無いなら間違いじゃないと思うがフリーズはガイジだから死んで欲しい 言ってもHeGuSu辺りが固まってる野良PTに滑り込めばそれなりに安定するしなぁ
木村じゃないが流石に努力が足りねえわ SH魔神城戦:不尽の狂気
しかも支援兵器といいつつ回数制限キッツイ
=地底の移動砲台並みにつっかえねえ
=結局、SHなのにLv80強火力で占めないときっつい
=ますます客減らしたいのかセガは(邪竜やエスカで懲りてない) https://twitter.com/ka2nd/status/1044971390560956416
きみ
すでにバチ当たってるよね
直前のツイートみるに
気をつけなよ
神通力を持って政治を動かしてる人間に安易に絡むときは
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) さすがTwitter勢きめぇぇぇぇ。っていうかこういう無自覚寄生がユーザー減らしてるんだけどな
火力の出し方わかってない地雷とまともなユーザーの報酬がいっしょでなぜかTwitter勢ばかりレアでて自慢され萎えてやめてく部分あるだろううに 俺は内容は楽しかった
だが俺のクラスの欲しいものが無い ずっと放置してたSuのレベリングしたいんだが
ジンガ14にキャンディ適当にテンプレで詰めたらいける? 別に阿鼻叫喚の難易度ではなく、むしろヌルゲーだけど、ただただつまらん >>820
さんくす倉庫みてみるわ
ジンガショックとジンガスライサーしてればいんだよな
ボスはどうすれば? 行ってないけど案の定クラス格差ありまくりみたいだな
好きなクラスで遊べるゲームとはなんだったのか ゲーム展開がすごく単調で長く感じるのがねえ
防衛時代に比べてもメリハリがない
バスターは元々単調なのが問題なのに、さらに惨くしてしまう所が濱崎のセンスの無さ ずっとダッシュパネルで石集めだけしてたけど普通に勝ってた
ここ見ると失敗もあるみたいだし周りが強かったのかw 経験値がおいしすぎだぞw
パイル2ターンクリアで6M、パイル3ターンクリアで8M、パイル4ターンクリアで10Mオーバー
レベリング行くならパイル防衛ターンはわざと手抜いて破壊させるといいぞw
Huでいけば自然に破壊されるからまさに一石二鳥 そんなに経験値美味いんか
放置してたサブキャラで参加するからよろしくなw >>811
バスター緊急のSH煽りはまず体験してからやったほうがいいぞ
本当に無理だから SH以下はレベルキャップでナーフくらう
>>834
固定組む努力怠るならかいごしてやくめでしょ >>834
全クラス武器あれば楽やねん他クラス操作わからんで サモナーでレベリング来てる奴いてワロたw
レドラン接着とか寄生感丸出しすぎ これジュティスでるの?レスタのくそタクトと14メロンだけ屁ででたけど >>835
一応公式でも露骨な寄生はネトゲ向いてないから死んどけって書かれてるんだぜ >>839
じゃあ現地で「露骨な寄生はネトゲ向いてないから死んどけ」て白で言えばいいよ
公式なら問題はないよな 経験値で釣るからこんなことになるんだよ、つっても他に釣れる要素ねーか
ダブルフォーム後出しにするのもこすい延命処置よな
真面目に育てる奴がどれほどいるかは知らんが SuのサブクラスはFi一択だといつになったら認識されるの?
サブTeとかいい加減にしろ 公式サイトにサブTeでテク併用しろって恐ろしい事書いてあるからしょうがない 何かさ既視感を感じたんだよ、昨夜から寝る時までずっと
そんで朝のうんこに行ってようやく分かった
これ洋式便器じゃね?
窪地に水が貯まってて生み落とされるうんこ(エネミー)や
穴拭いた紙(対空エネミー)を延々と処理して
たまに実入りのおなら(座標攻撃)が降ってくるの
不浄の便器、ちょっとすっきりしたわw Foはよく知らんがSuGuRaが適性高い
HuFiBrは向いてない 去年の時点でさ、バスターに1ヶ月単位でこのぐらい変化をつけてたらまだマシだったかもなあ >>851
コストガ
ギジュツガ
ジュヨウガ
ラグガ
フカガ >>843
経験値不味いクエが直ぐに見向きも
されなくなる現実を運営は何度も見ている
ライトに嫌われる要素
経験値不味い
コレクト中々埋まらない
そうだ他ゲーやろう!
史上最大のAC券ばら撒き ―新フィールド「荒野」の特徴を教えてください
回答:「荒野」では、惑星リリーパの「砂漠」で発生する砂嵐のような天候になることがあります。遠くのエネミーを見落とさないように注意が必要です。なお、バスタークエストとしてのルールに変更はありません。
―プレイするフィールドは任意に選べるのでしょうか?
回答:ランダムで決定されるため任意に選ぶことはできません。
―最初のフィールドと比較して難度はどれくらい上昇する?
回答:フィールド自体の難易度の差はほとんどありませんが、地形の色味による好みは出るかもしれません。エネミーについてはバスタークエスト全体の追加のため、フィールドが「草原」でも出現するようになります。
―ドロップアイテムに追加はありますか?
回答:フィールドによるドロップの違いはありません。 Brはバレットボウ特化の人いたけどバレットボウ特化なら問題ないかね?
あとRaのランチャー レベル上げなんてボナキー使えばいい話なんだけなんだが
それすら嫌なのかね寄生する奴らって オススメなんて怠いことやってらんねえしそもそもサブキャラ多過ぎてボナキー全然足りねえ
俺のかわいい自キャラちゃんたちの為に養分になれや >>856
敵の足が早いので弾速遅過ぎな弓は心眼がないと無理なのでは?
あと相当pp盛らないと足りなそう
つまりプロ弓使いならなんとかなるかもしれないがすそ屁 >>859
「レアねらいつつけいけんちほしい ^q^」くらいしか考えてねーだろ
一期一会のマルチ()で後ろめたさもなく戦ってるフリしてればBANもないから増長する ホントはスカルラッシュの後にオークラッシュ、ウルフラッシュとかやって魔物武器小出しにするつもりだったんだぞ。
大コケして慌てて森作ったまである 「育成中だし迷惑かかるから止めよう」じゃなくて「俺がレベリングしてもクリアできるやろ」のクソボケが揃うと地獄
このゲーム国王の言う優しい世界の影響で育ってきた後者ばかりだからなおさら >>866
85GuFiに訂正しろ
未カンストやGuHuは屁未満だぞ 寄生同士の場外乱闘煽るクエだろ?
経験値とかどうでもいいし こういうのが好きな層案外いるのね
というかヒーロー愛されてんなwww
ツンデレかよ
わしはバスターのあのフェイズってのがウザいしダッシュパネルもTA増長させるみたいで嫌いじゃ 濱崎は今頃阿鼻叫喚して楽しんでいただけてるようで〜って思ってるが
お前がクソクエを作るたびに辞めていく人間が後を絶たない現実わかってんのかな 1セットしかやってないけどEP2、3支えてたユーザーがもう居ないと痛感するコンテンツだったわ
本当にガイジしか残ってねぇさようなら 21時を野良で、23時をチームで行ったんだが
ステラにセイカイザーやアストラ装備の復帰勢3人入ったチーム固定の方がずっと楽だった
装備とかの問題以前に野良だと全く敵にさわれてない奴とか多そう 14ワンダ様がいないから14ジンガ(笑)でいくけどよろしくな!ボックスは盛り盛りだから多少安心してくれ まんさんの運転と同じで周り見えてないからな
殲滅中の所に走って行って着いた頃にはもう終わってる 既存の魔神城ならまだいいけど新魔神城の時は非エキスパ阿鼻叫喚だろうな エキスパ外して適当にやってりゃいいな
完全失敗ないし
ユニ欲しけりゃチェック入れて適職で行けということで ヒューナル系防衛時のBGMが最高
ここ最近のPSO2で数少ない良点 >>880
失敗でもユニ出るぞ
オメガDFだけタイマンで殺しきれるならあとは適当にだ アクシデントで敵が山ほど湧いて塔が遠方に乱立
塔の処理に4人取られて数の暴力で押し込まれて塔折れ
失敗するときは大体これだなw クリアは普通に出来るし確かに退屈はしないんだが
面白い、、のかこれ…?ツイカスだと面白いって言ってるやつ多いんだが、全くそう感じない俺がおかしいのか? 不断の時から中央に闘おじオメガが湧いたらタゲ取って塔から離れたとこでタイマンしてるんだけど迷惑かな? いうて、塔の配置と出るエネミー変えただけで完全新規要素は川くらいなんだよな
なんでこれくらい1ヶ月か2ヶ月で作れないのかという気持ちになる 難しいクエらしいからレベル上げは止めておこうって思考ができないガイジ多すぎ 経験がいい理由も
家ダーカーに侵食核つければ及第点かなというので
全員につけたら経験値が思ったより跳ね上がったっていうのだろう
失敗に失敗を重ねたら思わなぬ方向にまた失敗してる醜態成というやつだ 不尽の狂気ってまさにサイコもんじゃハゲのことじゃん 相変わらず、ここの運営は毎回炎上ネタ提供してくれるGJ運営だよな
どうやったらここまで信頼回復どころか信頼底抜けできるのか
教えてほしいくらいだよ
そりゃ国王の後釜なんか誰もやりたくねーって、これ 国王「大変な役なので誰もやりたがらない」
まわり「クソハゲから引き継ぎたくないのでやりたくない」 >>882
VHからSHで敵ステータスが跳ね上がりすぎ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています