PS4重すぎや…せや、スイッチでバス緊行ったろ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
臣「ニンテンドースウィッチのスペックがゴミすぎるのが悪い、PSO2は何も悪くない」 もう無理だろクライアント作ってやれよ
作っても人が来る保証はないが・・・ 草草の草
ドヤ顔で大容量DLは必要ないと曰わったあげくのコレは草 switchもVita版をベースにアプリ作ればいいだろうに
クロスプレイも許可貰えそうだし クラウドってこんなに酷かったのか
これもうネトゲやれるレベルじゃねーじゃん
なんでこんなの実装したの? 動画再生止まるぞ糞が!と思ったらガチでこんな状態なのか
いくらなんでも酷過ぎるわ 最近スイッチマジで回線おかしくなってる
スプラトゥーンとか露国にラグくなった なんか上り絞ったんだろ任天堂
ただクラウドは下りなんじゃないの? フォートナイトに割いてるのでご理解お願いします
はい次のスライド 動画コンテストやってたら2つ目はおもしろ動画部門の優勝狙える てかPS4やスイッチに関わらずPCも変に重くなってない?
アルチでラグったと思ったら死んでたりNPCアクセスも引っかかるみたいな感じで重かったりする
数年ぶりに630もくらったし >>14
そもそも関数が違うから無理や
何より無駄に容量食うせいで任天堂が許可出さんと思うわ アンチ乙
任天堂ユーザーはゲームができればそれで楽しめるから >>22
動画止まるぞ?回線悪いかな?と思ってらゲーム内が止まってたのに気付いて草生えたわ これ新規?とんでもねーゴミツリー使ってんな
特殊弾だらけじゃねーかマッシブ取れよガイジ たまに行くと楽しいッスから最近はよくクラウドブロックで緊急やってるが
普通にクリアできたぞ?
エキスパ野良最下位よりかは幾分マシだと思うわ スイッチが重くなったのは60FPS対応のせいじゃないのか?
戦道、新バスターとごちゃごちゃしてるクエが多いのもあるだろうが 死亡AWが「これが俺の最後か…」
一体どんな最後だったんだ… そもそも登録300人のスイッチなんぞ初動で失敗したんだからさっさと切りゃ良かったんだよ
これ誰が喜んでやるんだよw Twitter見たらこの人最初からSwitchじゃん クラウドサーバーに接続しています→スヤァ…
これがアクションRPG!!! いきなり死んでるってことはゲーム鯖とクラウド鯖の通信は正常なんじゃね
クラウド鯖とクライアントの通信がおかしいのか アンチ乙
これからパスID登録不要になってさらに遊びやすくなったファンタシースターオンライン2!
なんでやらないの? クラフトすら需要ないからって言い訳して放置し続ける運営なんだから
スイッチはずっとこのままだろうな 一旦スイッチ停止しろ
任天堂に怒られる?もう無理だろこんなん うちのブラウザが重くて動画止まってんのかと思ったら違うくて草 ここの運営だしまた回線環境の悪いユーザーがあたかもそれが通常であるよにうにネットにプレイ動画を上げている酷いようなら然るべき機関とか圧力かけてくるんだろうな あれ?動画止まったな
回線おかしくなったのかな?
動画の再生時間チラッ
再生時間進んでるwww
お使いのPCは正常です
クソワロタ 運営の言い訳は動画キャプチャするのに処理重くなってるせいじゃないかな?とか言うと思うよ
クラウドだから処理関係無いのに このゲーム通した任天堂の担当者真っ青か真っ赤の二択やぞ こうなるのなんて分かりきってたハズなのにSEGAはともかく任天堂はなんでOK出したんだろうな
被害者が少ないから大ごとになってないけどこれでもしあり得ないけど万が一にも数万人とか参入してたら大問題じゃん クソ回線じゃん
WiiUスマブラでクソ回線が入ってきた時と全く同じで草 PCの再生時間を確認してしまうほどの止まり具合って最高にやばいだろ
ここまで止まると思ってないから自分のPCを確認してしまうわけで Switchではコラボアイテムもらう時以来やってないけど、そこまで重かった記憶ないわ 今の時代、ゲームをする上で何が求められてるか全く理解してねえからなあ 任天堂「クラウドでアクションとかやべーよ」
■■■■「知るかボケやりたいようにやるんじゃ」
そしてご覧の有り様だよと これさぁ運営はPS4とSwitch切りたいんじゃね
ユーザー飛ばそうとしてこのクエ作ったんだろ
濱崎って最初からユーザー減らす実装しかしてないし減らすことに大成功してるし 同じ時間帯でどれくらい速度が出てるか分からないと何とも言えないな >>53
キングクリムゾン!!!やべえPS4遅いってレベルじゃねえwww 擁護する訳じゃないけどこれ全部同じ人のだし他の人のスイッチPSO2見たいわ
やってる人がいるのか不明だが >>27
同じクエストじゃないと比較対象にならないよね トドメになったのはswitch60fps対応だったな
これで他の全ハードの負担も上がった フレーム増やしてる場合じゃねぇよ
これさすがに故意の不良品の提供に当たると思うんですけど switchって下り最大どのくらい出るん?
場合によっちゃ絶対改善できないんじゃないの?
ドラクエ11みたいに、ハード毎に別物としてクエつくらないと 次回のPSO2クラウドは待望の30fps!
これでもう緊急クエストでの突然の死は多分なくなる!!! 状況が改善されるまで30fpsに制限させていただきます
からの放置来そう いくらブロードバンドつったって、あんだけの数の3Dモデル情報上げ下げしてたらそりゃラグるわな
初めから無茶な話やったんやなって
3年は速い これ確実にSwitch版は同じサービス出来てないだろ
任天堂に怒られないのか? これに限らずテストはしてるんだろうけど
クソ軽い専用のテスト鯖みたいなところでしかやってないんだろうな あ、でも完全に鯖のパワー不足の可能性もあるのか...
switchの通信ってどこまで出来るんだろう >>88
タイトルにクラウドって付いてるから根本的に作りが違うご理解をお願いします 禿げのこだわりレンガでVitaでつらいのにクラウドで動いてる事自体すごい 任天堂側もUL上限8Mに絞ってる
スプラトゥーン2でもラグあるから、PSO2なんてクライアントがローカルにないから地獄でしょ
こうなると任天堂にもセガにも問題あり >>93
他のクエも良く動いてるなって感じだぞ
クラウドろくに来なくてよかったなw クラウドの仕様上ユーザー回線がクソだとするなら二個目の動画で停止中に移動しているということは不可能
停止したらユーザーから信号を送信できないからそこで動きは止まらないといけない
敵が沸くタイミングでサーバーからの送信量がパンクしているんじゃないかね こないだスイッチのオンラインが有料になったのと同時にアップロードが8M上限に制限された
クラウドだからダウンロードが影響するのではと思う人が多いが戻りのパケットも考えると
アップロードもクラウド通信で使う
これの影響だと思う
一応、クラウドサービス開始直後、いじってみたが流石にこんな酷くなくて
さっき試しにログインしたら酷くなってた は?なんで有料オプションにしたのに回線速度制限したんだ
バカじゃねえの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています