【PSO2朗報】8/17感謝祭で新クラス発表あり
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>「アップデートEXPRESS」では、9月のアップデート情報を吉岡ディレクターよりお伝え!アークス待望の、EP6二つ目の新クラスの情報もあるかも!?
http://pso2.jp/players/news/24521/
EP6オープニングは? >>674
自分が楽しめないからって他人を馬鹿にするのはやめた方がいいよ
すごい恥ずかしくて惨めでダサいからね
半年ROMをオススメする 気体の屁
固体の糞
と来たら最後は
液体の下痢
だろう
カタカナ名はガーディアンとかで略称もGrにすればぴったり 解析で何か判明していないの
海外のPSO2サイトでネメスアンジュールの色違い
アヴァールネメシスというエネミーが写真付きで出ていたけど ストラトス、キョクヤときて最後にシュワちゃんみたいなコマンドーが登場するのかよ 新職なんかいらねえよ
下級職のLVは打ち止めにして全武器ヒーローで使えるようにし
ファントムの特性をヒーローに追加ツリーで選択させる方式で良かった
そうすりゃクラスの問題全て破棄した上にその後のバランス調整は武器だけでいい
LV上げも一職ですむから復帰もしやすいし全く武器のない職でLV上げ目的で
不釣り合いなクエに参加してくるなんて事も減るだろ
まあつまりは新職がどんな職だろうともうとっくの昔に手遅れだなw 打撃ナックル
射撃ナックル
法撃ナックル
でゴリラ ダークブラストの上級クラス
闇の力の更なる進化
その名はダークブラスター!!
かっこいいだろおおおおお!! >>689
ネタと思ったらガチでカッコいいと思ってるんだなお前…
こんな奴がユーザーなんだからまだまだ吉岡も酒井も安泰だな ぶっちゃけ新クラスより既存クラスのモーションとかいじったほうがいいような気もするが
数字だけイジッてもさすがに年数たちすぎててみんな飽きてるし使う気にもならんだろ PhはFoの完全上位互換だったから新職はRaが犠牲になりそう
どんな調整を出してもそれ新職でよくねってなる 連続でRa武器奪ってくるか?って思ったけどRaイジメ岡ならやってくるか…むしろ解放されたい パルチ(逆さに持ってギター)
弓(ハープ)
タクト
で音楽家 >>694
連続でFo武器奪ってきたから可能性はあるだろ
今やロッドもタリスもテクもFoよりHeやPhの方が適正あるからな >>692
何十とあるモーション弄っても強モーションに頼るだけで結局使われないものは使われないまま
弱モーションは適当に数値だけ弄って、モーション弄るコストは使用感がガラッと変わる新スキル追加にした方がよさそう 武器だけで済んだらいいだろうな
WBや罠も取られる可能性があるわけで クラス専用スキルでタクトの数値10倍にして無理矢理に新クラス武器にすることもできるな
属性値無いから15倍でもいいな WHAとスタスナとシャプシュはウェポンボーナスに統合されて立ち回りの不安も消えるだろうしな Ra用ライフルとFo用ロッドを頑なに追加しないのはつまりそういうことだろ だ っ た ら 貴 様 が ス レ 立 て し て み ろ よ(変な顔文字) 他のSFらしいゲームやってから国2やると、国2は攻撃のエフェクトや演出が地味すぎてショボい
この時点でやる気がなくなる ログインした瞬間にクソグラで驚くだろ この4k時代に このゲーム開発はじまったの9年前だぞ
そこから根本のシステム変更とかはしてないし未だにDX9とかいう化石が要件になってるんで…
α時代はグラボ焼却ゲーと言われてたんだけどな ネ実とかで過疎だとか、人がいないとかクソイベントだとか散々言われてたからどれほどかと思ったけど
生放送見てるとめちゃめちゃ人いるしイベントの参加者もすごい数だな、物販も売り切れおいし
プロデューサーは表出てもいいんじゃないか? 実際酒井とKMRが表にいて問題発言となるし発言連発してた時が一番楽しかったぞ
結局やめたら放送がクソおもんなくなっただけでキノコのイキリ発言で埋め尽くされただけだし だから生放送自体を廃止しろと
ネ実3もネタが減って過疎るからいい事ばかり 放送やめたら公式ページがECサイトに変わるだけだしどっちもどっち すげー ずっこけるクラスだろうな おまえらの凍てつく波動を感じたいわw えー、そんなリソースないです
どの道顧客満懸度が高くなると僕らが損をしてしまうのでサ終まで使い回しですご理解 悲報 新職は防御系
このゲームで何ができるってんだ ガードスタンスウォークライ奪命剣無敵のタンクうおおおおおおおおおお!!!! 何いってんだ
新クラス以外被弾即死ゲーになるんだぞ パワー(?)のヒーロー
スピード(?)のファントム
とくれば残りはそうなるよね ラピシャ殺しに躍起になってた連中が防御系クラスとかネタか? 防御()活かすために敵火力インフレして他の打たれ弱いクラスが死ぬのかな シールドバッシュはやりてえな、新武器追加はボクソンなのでありません 防御クラスってなんだよwwwww
またHuみたいにジャスガさせまくるのが前提になるのか?
そのせいでマルチだとゴミみたいな性能しか出せないのにあほくさwwwwww 防御系ってマ?
火力で溶かすTAの避けゲーで今更タンク・・・? 乙女アイアンが壊れてるのに防御職を追加する意味とは
Fiは更にインシュで死ななすぎて999マスカ最適職になってるくらいだし 防御系が生きる状況があまり想像できんな。
つっても、Phの操作感からは変なものを出してくるとは思えんけど。 敵の攻撃を受け止めて背後の見方を守るとかこのゲームじゃあり得ないし 攻撃こそ最大の防御職で全てを過去にする火力を持ってるんだろ 敵の攻撃が当たる度に身悶えて、「快感ゲージ」MAXですごい攻撃を発射できるんかな?
クール(賢者)タイム長そう。あんあんウィルとかのスキルもありそう。よくわからんけど ただ「何人も被っても問題ない」設計になってないと困るね。
TeじゃないけどPTに1人の前提だと、実装初期には酷い事になるし、
その後の使用率も低くなってリソースの無駄になりかねない。 どうせAISベガみたいにガードでホーミングビームが飛んで行くんだろ 何人たりともミラーマンの前に立つことを許可しないィィィィ! ムーン禁止クエストはマジで納得だわ
そうなれば確実にファントムは減ってヒーローや新クラスは増える
アスエテマナグレも価値がさらに上がるしでもうこれ以上の予想なんじゃねえか
今後は月禁止クエストが増えると 屁糞のカウンターみたいにガードでカウンターするクラスですがガード不可攻撃で死にますご理解 >>750
Phは回避性能高いしゲシュあるからその理由では減らないだろ
新クラス接待はあるとは思うけど ムーン禁止で4人で攻略するダンジョンクエストやりたい
Tex4とかが最適になりそうだけど segaは新クラス使わせるために人が多い職は潰してくる
hrはUHでやり難いしでPHが全盛だけどPHは打たれ弱さぐらいしかこれといった弱点がない
新クラスが防御系なら使わせるためにも死に難さが重要になるクエストを作らなければいけない
そうなるともうムーン禁止クエストしかないんだわ そもそも死にまくってもなんのペナルティもない今が異常だったが Phは回避性能が高いから、ムーン禁止クエストなら最適だろう むしろアクティブスキルでパーティーメンバーのダメージ肩代わりとかしないとタンクつとまらないんじゃないかなぁ 逆にダメージうければ受けるほどPTにバフがかかるようにしようぜ、死んだらリセット
職名マゾヒスト 現状乙女が肩代わりしてるからタンク専門の他人に頼る必要がないっていう
Huがずっと防御()だったのもこれだし >>764
半端な防御は寄生って言われるだろうしな… >>759
UHの緊急はムーン禁止で死ぬたびに150円課金強制のゲーセン仕様にするか? >>759
ジェルン、ステルス、ゲシュ耐久
アトライクス潜在や奪命、剛乱活与がある状態で打たれ弱いとか
戦いかたがおかしいんじゃねーのってクラスだが ルーサーの剣や邪龍の突進みたいな威力の攻撃がポンポン飛んでくるようになる未来が見える >>740
TA系のクエ沢山作っといて防御系ってよくわからん サブクラスをファントムにすると みたいなことになるんじゃ? UH緊急でムーン投げれるのはプレミアム民のみ。無課金の人はプレミアム民にムーン投げて貰うか、150円支払って復活するか、クリアーランク落としてキャンプ出戻りするかの三択で良いな。
全員非プレミアムのマルチは阿鼻叫喚! 新クラス防御系?
TAゲーなんだからタンク要るクエスト無いじゃん
でも野良アムチでアンガのタゲ取って位置固定してくれたHuは忘れない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています