【PSO2】ファンタシースター感謝祭2019 決勝会場3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ストーリー配信もこれまでのペース考えると異常に遅くね >>583
でもさ、カウンターがある以上動かない敵とか意味なくね?
って言い出すと俺はこの機能自体いらないと思う 倉庫ではなくキャラを追加する理由って言ってた?
拡張倉庫増やしてくれる方が楽なんだが >>578
アンチ乙ソード用変なPAシステムが実装されるから
そもそもHuをメインにして使う人が多くないという意見もあるようですね いやいや、普通に考えて弱点属性とか設定できるだろ
オリジナルのままとかありえないんだがw こいつらずっとかっこいい、可愛いしか言ってないなw >>592
EP6でストーリー完結するんだろ
だからサ時期が決まるまで進行遅くする このスレとニコ生コメントの温度差にワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 死なないロックべアが何故求められてるのか意味不明なんだが 倉庫デフォプラス500拡張6〜10さっさと増やせよ 作成上限30キャラが今のところ初出で一番でかい情報か? マジで開発人材すっからかんなんだろうな
いつのまにかデザイナーすら消え去ったのかコス軒並み外注になってるし 龍祭壇は目に悪いからやりたくないわ・・・・割と真面目に >>615
大本が倒産寸前だからね
こんな泥船いてもしょうがねぇし 4人でロックベア殴りにいこうぜwwwwwたのしーwwwww どうせ後日、案山子を動かなくしました!!!って大々的に告知するんだろ?
どうせ後日、JBのジーカー強化潜在をデフォにしました!!!って大々的に告知するんだろ?
そういうのばっかりで腹立つんだわ >>616
それより濱詐欺謹製のクソマップだらけなのなんとかせい >>596
直接な理由なかったかな
その説明に(既存の情報の)キャラクリしやすくなったモニュモニュモニュて感じ 死なないロックベアのバランス調整wwwwwwwww 死なない(死ぬ)
弱体しない(する)
つまり防御クラス(攻める) ランキングを途中でリセットできる機能あんのかね?
普通のディレクターならつけるけどさ つか3位さんの新コス微妙じゃね?ゼルシからなんで劣化したん? >>620
攻撃してくれないとカウンタークラスの練習にはならない
コンテンツとして実装が間違い マジで頭おかしいのか?
倒せるんだったら「死なないロックベア」じゃないじゃん うおおおおおおおおおおおおお使い回し新スクラッチ! キノコ「EP1頃の楽しい戦闘とコミュニケーションを考えました」
↓
ロックベア襲来 この時期、虚無期間になると思ったら常設復刻するのか
まぁ復刻しても虚無だけど 結局ベアくんは死ぬから要するにいつでもどこでもできる僕は必要だと思いますイキリランキングシステムだろこれ コンボ試せと言われても、落下PAお断りじゃん、ロックベア相手は ダメージのログも出ないと
格ゲみたいにHPゲージでもいいけど ガンスラきたあああああああああああああああああああああああ ep1〜3のアニメで新規獲得できると思ってるとか大丈夫かこいつら?
レベルアップキャンペーンもどうせショボくて無料スク券配るぐらいしないとガチで乞食すら来ないぞ イドラの風前の灯火感もやばかったけど本体にも影響が出始めて草 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています