>>852
利益の先送りが普通の事??
それは違法だと他の人からも突っ込まれてるでしょ
それに聞いてるのはお前の法解釈じゃなくて、何をもってセガサミーが利益の先送りをしてると言ってるのかだよ
あと40%が法人税じゃないなら何の税率?って聞いてる

はい、君のか…あぁ、そういうことではなくてね

飛んでくるのは火病と「ボクはちがうと思う!」だけですけどね
あとは、たまに「先送り」という文字があるだけのURLを引用するブルドックにも劣るソール貼る人がいるくらい?
誰も説明できないし、ブルドックよりは上質なソースも貼れていない…話も進まないよねー、まぁ、進むことは無いんですけどね
何をもって利益の先送り?理解できるまで>>833を読んでみると良いよ、もう書いてあるでしょ!?
法人にも国がよこせー!するものもあるし、もちろん地方にいるし、事業であればそういった税金も掛かるし
何の税率と言われても、そういった一般的なものは当たり前に掛かるでしょうけど、セガサミーの事業の全容なんて知らないし
税理士でもないし、ただ、文字通りの地方税の表を持ってきて「40%なんて無い!」とか「バカかよ!?」と言うだけの知識はあるよね、さすがに仕事はしてるので

こういう説明で良いの?

>>853
なぜ、自分が正常で、相手がガイジなのか説明できない君が正常で
「健常者は、唐突に"頭のいいつもり"だなんて妄想を他人に押し付けないんですけども?」とか
「そもそも、なんで頭の良いつもりであるのか、説明することもできないのは人間とすら呼べない知能ですよ」とか
「どこに青葉する要因あるのか、誰によ?何もかも説明不足で会話が成り立ちませんけども!?」とか
説明できる俺がガイジとは、随分なご都合主義だね?そんなことを繰り返してるから妄想と現実も区別もつかなくなってるんでしょ

虐めてやるなよ?って全員フルボッコじゃん?
誰一人として反論できてない、火病しかないんですけども…
出川みたいにやべーよ、やべーよ、いや、まじやべーよ、ばりに言うのがそれとも反論なん?
説明もなく自分の思いのたけを叫ぶ猫の喧嘩とか、適当なソースを貼って誤魔化されるの祈るのが反論だとでも言ってみるのかい?

見ろよ、>>854とか、この程度が長文らしいぞw
"ライト"述べるを数ページ読むだけですら泡を吹いて死にそうだ
これまた思い込みで自分のもの書く時間が全人類共通だとでも思ってるようだぞw
「そりゃおめーの文章を書く能力でこの量を書くなら、早朝から夜までまる1日かかんだろうな」って話だよねー?w

ほんと、ガイジの思い込みと妄想と、俺の価値観が全て、なんで?知らないけど、俺に間違いはない、なんで?知らないけど

これ相当だよね?wこれの何処に論理的思考という人間らしい要素があるのかというねw