【PSO2】PSO2es【490】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv:512
!extend:default:vvvvv:512
!extend:default:vvvvv:512
↑スレを立てる際に上記を三行くらい書いておくこと
■公式サイト
┣ プレイヤーズサイト http://pso2.jp/es/players/
┣ 公式twitter http://twitter.com/sega_pso2es/
■関連サイト
┣ 画像アップローダ http://www.pso2-uploader.info/uploda/index.html
┗ チップ検証1 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14295/1415834942/
■Wikiの話は荒れるので禁止
次スレは>>970が宣言してから立てる
※前スレ
【PSO2】PSO2es【489】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1583490164/
■各緊急の弱点属性と対応アリオンの一覧
※超級は通常の弱点+光、覇級は通常の弱点&()内からランダムで選択
炎(氷闇) ダーク・アグラニ(邪なる風雷操る影) パルチTMGウォンド
雷(??) アロナガーダ
雷(炎風) リグシュレイダ(圧壊する巨影の骸) ソード弓ウォンド
風光(闇) ノーヴ・リンガダール(地を薙ぐ不浄の槍) ダブセランチャタリス
風(雷光) バンサ・オング(慈悲無き絶影の王) カタナARブーツ
炎(雷闇) バンサ・オラン(跳梁せし氷嵐の獣) カタナTMGブーツ
炎(氷光) バンサ・ドンナ(猛き女王の狩り場) ガンスラ弓ロッド
氷(風光) バーン・ドラール(猛炎宿す暴虐の龍) DBARロッド
闇(氷雷) クリス・ドラール(天を裂く光晶の翼) ナックル弓ブーツ
闇(炎風) ノワル・ドラール(剛毅なる鋭剣の翼) パルチランチャブーツ
光(炎雷) ヘイズ・ドラール(咆え猛る狂乱の龍) ガンスラARタリス
雷(炎氷) トランゼクシア(熱砂を駆ける兵器) ワイヤランチャロッド
雷(風闇) エンブリオヴァーダー(殲爆の機動要塞) TDランチャウォンド
炎氷(風) オルグケラトス(地穿つ暴威の大波) ソードTMGタリス
氷(光闇) マギサ・メデューナ(波濤砕く深海の女帝) カタナTMGタリス
闇(雷光) アガタ・ジグモリンデ(奈落這う蟲姫) ダブセナックルARブーツ
炎(光闇) レオパード・ヴロッゾ(天焦がす紅の砲獣) TDTMGタリス
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) しかしまた緊急か
アニバチップ出たら試し切りで少しはやる気でるんだけど
13とかメダル1000枚程度では出る気がしないな このイラストコレクションって何?
定期メンテナンス後から「6周年バースデー・カーニバル」、
「PSO2 イラスト・コレクション Vol.19」が配信となります! 昨日の夕方頃やったときは既に軽かったけど
最低限、この軽快さは欲しい。 botが重くしてるんじゃなくてbot対策で重くしてるんだろう 他のゲームみたいにエイプリルフールのイベントはないのか アニバどれだけ強くても今も続けてるニャウ達なら覇級×50とか来ない限り困ることないよな ほんまや軽くなってら
ちなみに同時期に重くなってたイドラの連携ポイント確認できるキャンプも元通り軽くなってる 普段は思いからエイプリルフールネタで軽くしてるんだよ 最近気付いたんだが経験値連動上限ってes側Lvmax90にしない方が多いんだな
何なんこの中途半端に面倒なクソ仕様 LV90なったらキューブのわんこそばになるから、事実上経験上限なくなるんじゃ無かったっけ? アビレベル上げにくい13なのに発動確率小+++だし特装にも発動確率アップ無いんですけど… 再販系は特装後倍率350%程度になるのはわかりきってたし 説明文だけ見ると特化だね
そして再販なのに特装なしのネストさんはリンクスキル専用チップに… HP上乗せ無いけれど満セラもイドジェネも持ってないなら引くべきだよね? リンクのパラメーター増加は素手数値に倍率かかるから効果低いんじゃなかったっけ
100%なら少しは変わるのかもしれんが >>777
防御アップあるし回復あるし引いたほうが良いのはたしか
ただ13チップだから引けるかは分からん 〜に応じて攻撃力を〜増加する。系は特化じゃないっしょ 6周年は一応2%あるのね
便利そうだけど満セラあるし新PA狙いのついでに出たらいいかなーくらいだな わざわざフラグを立てるとは
その帳尻はこっちで合わそう 攻撃力かぁ
倍率と比べて陳腐化しやすいから、余程数値が高くないとキツそう 発動率は特装でヒット発動に変わるしまあなんとかなるんじゃね クラスレベルとかしばらく本家触ってないから70のまんまなんだけどksg 強いけどコスト34、う〜ん。
フレ用には一番向いてるいるけど。 アニバはLv100時に400%を想定してそうだし、キリもいいしLv1当たり3%/4%かな?
と思ったけどSP時と非SP時で火力が変わりすぎるから違うか リンク効果が凄く見えるが、他の闇13チップを使う必要があるから敷居が高い >>776
みたら切替3まであるし単なる掲載不足でネストも特装あるんじゃね? 後日特装されるって書いてあるじゃん
アニバのジェネモアも >>790
下位チップにもつけられなかった?リンクコストあがるけど TCGがコスト2で45%だから下位レアに付けても破格の性能
サイカに付けるのが一番いいとは思うけど 火力以外必要なもの揃うのに条件ゆるゆるなのが強いな 軽減率次第では欲しい
軽減率が足りなかったら引き続きブルージーを求める 26コストの13性能持ってる壊れくらい来るかと思ったけど34は使いづらくない?
でも今後敵の火力が上がると考えて取れるなら取っておいた方がいいのか...?
倍率ぶっ壊れかもしれんからまだ何ともいえないけど 闇の発動率アップのリンクチップ付けてないと発動が不安だな。特装3までいれてヒット発動にすれば、まぁ行けるか アイコンジェネレータってなくなっちゃったのかニャウ 本家の30分後でもなく60分後でもなく、スケジュールどおりか のりこめた。ブラックアウトしてすげー不安になったけど限定ログボか
さらに不安になるわ メダル何枚あるのか正確に表示してくれるようにならんかのう メダル150枚くらいで1枚でた。次のキャラいくでー メダル270連で出ないな
まだ999表示だからいけるが他のは出まくってるのにつれぇ 銀河20連であっさりでた、前回から全然出ないルーサーTCGの方が絞ってる ★13だと樽ラッピーが打ちあがった時点で分かっちゃうからイマイチワクワクしないなw ☆13はラッピー消費が捗るのう
NEWなPAもそこそこ拾えたからいまんとこ満足 >>805
ホームページのレイアウトが変わった時に一時的に消してるって告知が出てたな へっへ…一発で引き当てちまった…
まぁ他のアニバチップはないしポイント欲しいから課金はするけどな! 今回13だから虹演出の有無でわかっちゃうのかなしい 1000円課金して13引くってメダルの方はどんだけ渋いんだよ 1000枚以上使ったけど出なかったわ。レンタルするからリーダー設定よろしくです よしよしメダルだけで2キャラとも13アニバ出たわ
あとはios記念まで貯めよう メダル800枚くらい爆死からの1000円でルーサーとセットで出たわ
やっぱメダルスクで★13出すの無謀すぎる >>827
メダル1000枚溶かしてメルカリとコスモ☆11くらい
☆13が出ただけ喜ぶべきかもな >>823
そうなのか。ちゃんと見てなかったわ。ホルシード[メモリアル]作ってみたかっただけなんだニャウ
https://i.imgur.com/buZxq7m.png 緊急ポイントから☆13プラグ交換消えている
あまりのボッタクリレートで誰も交換していないとエアプ運営もようやく理解したか?w 自分のデッキに組み込むとしてもコストのせいで使い勝手悪いな >>826
確かに
普段の開けるときの楽しみは無かったな すまんメインキャラ720連してメダルつきて出なかったわ他のアニバチップは6枚ずつくらい出てたと思う
サブで引いてくるか・・ メダル900枚ほど使ったところでようやく1枚
あとのゴミ処理のこと考えると吐きそう 2枚抜きはすごいけど、自分の予想より早い段階で出ると”出やすい”って必ず言うよね https://i.imgur.com/bgShQ7U.jpg
あれ?天井にないのアニバ13?
簡単に手に入れられたら悔しいじゃないですかぁww ってこと?? メダル6キャラ合計3600枚で1個
いくらなんでも絞りすぎだろもうついていけんわ
じゃあな メダルで引いたやつがいるから出るには出るんだろうけどやべえわこれ うちも3キャラ2000枚くらいで一個
過去アニバチップはそれなりにでてるからメダルのこいつだけガッツリ絞ってそう
まぁログボでメダル60枚くれた時点で察してた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています