特殊能力移植
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だから移植先が8スロで 素材が1スロで+ブーストアイテムつかっても
その移植先は1スロになっちゃう
そしてSOPがあった場合どうなるのかわからんwwww ベースのOP数に依存って書いてるから拡張してスロ数増やすのは多分できないぞ。 今思い出したけど俺たちは今日この機能の
2重のチェックをすることになるんだった >>463
このスレで予想されてないレベルのバグもあり得るから
お互い覚悟しておこう ベースと素材の違い分からないの定期的に湧いてるのどうなってんだ
日本語不自由なのかよ 能力移すと装備詳細にはステータス書かれてるけどキャラステータスには反映されない不具合とかありえる SOP1スロユニットとゴミSOP1スロユニットで移植試したら2スロに出来るかどうかってことか
そこら辺で出来るか出来ないかだいぶ変わってくるな 本体ゴミユニット5s 素材アスエテマナリタ 追加アイテムグランド系
完成品アスエテマナリタグランドを素材に新しくゴミ6sユニットを調達
本体ゴミユニット6s 素材アスエテマナリタグランド 追加アイテムマーク系
完成品アスエテマナリタグランドマークを素材に新しくゴミ7sユニットを調達
本体ゴミユニット7s 素材アスエテマナリタグランドマーク 追加アイテムステ6
完成品アスエテマナリタグランドマークステ6を素材に本命8sユニットを用意
本体SOP付きユニット8s 素材アスエテマナリタグランドマークステ6
そのまま移植でSOPアスエテマナリタグランドマークステ6の8sユニ完成
結局これは出来るのか? まぁ何のかんの言ってる間にメンテバースト無ければもうじき答え合わせ出来る時間なっちまってるしな
不具合ワンモアで答え自体が消失するかもしれんが お前らのためにOP使い捨てできないようにしたのに、いざ実装するとツイでサ終サ終言われてんのマジで草 パス的にすぐには完成品作れないんだし鯖開いてからエレシュ辺り使って試せばよくね >>462
じゃあベースがSOP1スロの場合1スロにしかならないから
選択出来るのはベースのSOPか素材のOPの中のどれか一つだけしか選べないってことね メインのSOPは固定だから素材のSOPは選べないしメイン1スロならメインのSOPが陣取ってるから何も出来ないよ >>468
放送で説明無し
そもそもマークxxとかステ6使えるかも説明無し
ブーストアイテムを拡張した感じで(素材に追加で)入れれるか?については更新ができるとは言っている
現段階で不確定だからメンテ明けに試さないと誰にも判らない >>463
☆13にアルティメットバスター付けて効果発揮してないかチェックよろしく 同系統のブーストが元からついてないとブースト追加できないんじゃないかね
エレガント>グランドの更新は出来てもゴミ枠をブーストに置き換えは出来なさそう
可能性があるのがステ1>ステ6の更新 なんか考察がもんじゃになってきてるな
その内まかぽ辺りがガチ盛りユニット作成方法!とか言ってやり方公開するから材料集めてそれ待ちでいいか できないと断言できるほどのソースはないな
できると断言できるソースもないが
つまり不明が正しいのに何故できないと断言するのか 公式サイトはこれ
※「特殊能力追加」系アイテムを使用することもできます。
生放送のスライドは使って更新することも出来るみたいな表現だったか
表現が統一されてないし明確化されてないからこういう混乱招くんだよね アスペ一歩手前みたいな集団だからな
自分らの発信がどう取られるか考えが及んでないからいつも説明不足って事っしょ 丁寧に説明しても誤解が生まれてしまうほどPSO2のシステムは複雑ということなんですよね(ポジ受け) もうツキイチで100%完全完封可能チケット配布したほうがわかりやすいというポジ意 話すの苦手なら実際のゲーム画面で実戦して見せればいいのに
なんのために画像配信してるんだよ
文章で説明するだけなら放送いらん ブーストアイテムの挙動は見たかったよな
なんで使えるのに使って見せなかったんだっていう もしできるようになるなら複垢使って移植して移植して自分のとこに戻せば早く作れるぞ
BANが怖いやつはフレでもOK 公式で移植の数はベースのOP数に依存って書いてるのが悪いんじゃね
これだと本体の空きスロを能力追加系で埋められるように捉えられる
素材側依存だったら置き換えはできても追加はできないってはっきりするからな 付けられる能力の数が
ベース基準
→付ける能力の候補が足りなければ当然スロが消失する、なら追加アイテムで候補を増やした場合は??
→そこまで考えてプログラムを組んであるのかが焦点、ポカミスでワンチャンある
素材基準
→公式に嘘が書いてあることになる
どっちに転んでも面白いわけで うーんこれ結局もんじゃで受け入れられないパターン直行のようですね ディバレセ100mらへんはマイショからまず消えるな >>468
これできるようですね
4s保護買い占め急げ! 一時的に素材高騰するかもしれないけど一回作れば終わりならどんどん値下がりするんじゃないの 468いけるやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww うわ、移植で追加出来るやん
俺のIDであぼーんしといてくれ できるけどパス消費的にどれぐらい時間かかるんだそれ ワイルドイースターでファクター掘りできるみたいだがもう意味なくなるのか
意味あっても今度はレヴリー不足だな
あぁそうか雨風でレヴリー掘りさせる気ですかそうですか >>468
特殊能力追加のアイテムもってたらできちゃったから
マジでこれできるぞw
てかサ終するんで最後に楽しんでくださいってかw 追加アイテムもいいなら
SOP8sにアスエテマナリタマークステ6の6スロに追加アイテムグランドでもいいんじゃね
これだと素材6スロですむし 特殊能力+100%の配布もやばかったけど
これの方が複数個所できちゃうし4sからの拡張で済むし素材もかなり安くすむし
こっちのほうがやばいと思うわ SOP1枠、アスエテマナグレア複合は確定で後の3枠どうするかか
リタ5クラ5マークステ6ドゥーム3あたりが候補かね 草不可避wwwマジでできるなwww
アスエテマナクラを拡張していくゲームになりましたwwwww
一生懸命OP作ったやつお疲れ様ですーwww
とりあえずは アスエテマナクラグランドHPマークアンガル あたりの6スロでいいな
3種攻撃195 3種防御115 HP215 PP22 くそ簡単に作れてナニコレサイッキょおおおww しかもこれ能力追加みたいに一気にやらんでも
必要アイテムが集まり次第少しずつ段階的にグレードアップできるわけだろ?
お手軽すぎるだろSGスクラッチ再販はよ ただまぁしばらくは需要の集中が激しくて超高騰するだろうからメンドイっちゃメンドイ
最終6〜7sでサクっと妥協終了したくもある よく分からんのやけど。
SOP込みの6sの移植したい防具に
4sのアスエテマナグレースの防具投げ込んだ時にこの前のステ6入れたら
SOP+アスエテマナグレステ6の6sができるって事でいいのけ? スロ上げれるってことはアスエテマナリタクラマークグラがお手軽強汎用7sユニだな >>515
言うてマーク追加とかなきゃいけないんだろ?
SG支援スク引いてアイテム持ってないと>>468のは出来ないな ええ、マジで出来んのかよ
運営想定してねーんじゃねこれ >>522
SOP1枠あるから大半のやつはそこからリタ抜いたSOP入りの7スロになるだろうな
冗談抜きでみんな移植券集めてそれ作ると思うんだけどマジでOP付けほぼ終わったな >>520
いいよ
>>525
方向性変えたんだろ、SOPの本来目的と同じ方向だし狙ってやってると思うよ まさかの4枠保護復権
でもこれは素直に評価したいわ
今までのクソめんどくてマゾい上に使い捨てだったってのが異常 次の次くらいまではギリ売り上げ上がるだろうけど、報酬期間の金策大否定。
最終的に誰も武器ユニ作るやついなくなるから、ブースト系売れない 6スロで満足したいんだが今のアスエテマナグレをSOPアスエテマナグラマークにしようと思ったら一度アスエテマナグラ4スロにしないとダメか?
一度にブースト複数は使えない? 追加系ってマークとかステ6はそのまま出品出来ないから高騰もなにもなくね
グランドは高騰するだろうけど
追加アイテムの状態でやってかないとお手軽拡張出来ないし自分でスク引かないと無理っしょ >>532
適当な5sユニにその4s使って移植しながらグラかマーク使って5sにしれ
それ素材に使ってSOP入り13ユニに移植すれば完成 >>531
すぐにグランド超えのブーストスク作って無理やり引かせそう Sあすエテマナ グラ
に更新出来んじゃねまだインしてないけど
んで
Sアスエテマナクグラマークじゃね? ゴミだと思ってステ6アイテムとっくにリサイクルしてしまったんだが? ああ間違えたわ既にグレ入ってるならマーク入れてアスエテマナグレマークの5sな 素材の拡張さえ移植+ゴミブーストでいいってなる
多スロ錬成の導きとかゴミやんけ 流石にステYリサイクルしたやつは馬鹿すぎ
そのうちアタレセに対応する可能性もあったし、ちょっと頭弱すぎると思うわ これアスエテマナリタの4s作る事が大前提だからリタ素材暴動しそうだな 今度SG支援スク来たらガンガン回されて運営ウハウハじゃね
取引出来ないから欲しいなら自分で出すしかないし
最後の搾取かな
>>522
アスエテマナリタクラがお手軽じねえw >>526
確かにSOPを完全に忘れてたわ
ステYリサイクルしてた情弱なんてさすがにおらんやろ〜
逆に言えば今回のアップデートはカプステY救済アップデートだったんじゃねwww まじでこれに関してはプレミア優遇にしてほしかったわ商売下手だな >>542
リタとかそもそも在庫ろくになくね
クラックでいいと思うが
クラック売りが捗るな 4sの段階で保護を使って付きにくい能力をごり押しておくのが大正義か
多スロ素材は完全に終わった >>531
報酬期間でシコシコ素材売ってた貧さんお疲れ様でした とりあえずアスエテマナ使ってS込み6か7にしてリタ作る目処立ったらそれ素材に4s作ってまた上げてくのが良いんかね 多スロクラとか逆にいらんわそんなゴミ、3スロと4スロのクラックこそが神
買い占めろ えっ拡張できるの?いよいよサ終目前のヤケクソ調整かよこわい ちょっとづつ拡張するよりパス揃ってから一気にやった方がいい
パス揃えてる間につよつよOPどんどん追加されそうな気がする
こんな機能が来た以上 4〜6sあたりは多少下がってもパス節約需要はあんじゃねーかな
取得量や作成リスク鑑みて完全に死んだと言えるのは7〜8sだけだと思う マーク追加系統面倒って理由で無駄にユニットにつけて売らなくて正解だったし、ステ6もとりあえず倉庫にぶち込んどいて正解だったな。
そういえば障害だか小藪だかがユニット8sにディバイン継承つけてなかったか?www とは言え4sから8s最強ユニットにするのにパス190枚?200枚?必要だから1部位作るのに5ヶ月くらいかかるのか >>557
ばらまきなかったら3つ揃えるのに1年以上かかるとかやってられんな でもこれよほど頭悪いやり方しない限り6スロ・7スロの時点でクソ強ユニなんだからそのまま使ってられるじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています