特殊能力移植
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>768
SOP別あつかいだから
イクスでもしやるならS1〜4は表示されてる
素材は3sのアスエテディケイとグランドで8sのイクスになる >>769
武器に使うやつおらんやろ
そういうこと言ってんじゃなくてユニにブースト使って1スロ増やしていくやり方の話や
仮にSOP込みの6Sユニ作ったとしてそれを7Sにしようと思ったらまた1からやり直しするしかない まとめてあげよう。アスエテマナクラリタEVのうち最低4つないなら移植する価値はあまりない、最低ラインの4つの人はステ6グランドマークを段階的に入れる事は出来るから時期遅れるけど永久保存OPが作れる >>768
本体シュベル6s SOP ゴミ ゴミ ゴミ ゴミ ゴミ
素材 4s アス エテ マナ クラ
追加アイテム グランドPP
特殊能力移植パス25枚
完成品 SOP アス エテ マナ クラ グランドPP
本体リバレイト7s SOP ゴミ ゴミ ゴミ ゴミ ゴミ ゴミ
素材 6s SOP アス エテ マナ クラ グランドPP
追加アイテム 特殊能力(Mジョイオ)
特殊能力移植パス50枚
完成品 6s SOP アス エテ マナ クラ グランドPP Mジョイオ なんでもいいゴミ6sに素材と追加アイテム使ってどれか入れて保存
保存したやつを追加アイテム使ってなんでもいいゴミ7sに保存
更に8sに同じ事するが今度は目標の使うユニ(8s拡張の必要あり) >>772
スロット増やしていくやり方っつってんのに元と完成品で同スロットのレシピ出してどうすんねん
君話理解できてないから黙って >>774
追加アイテムが同時に存在出来ない物(エレガントグレースグランドとかは無理)だけど
グランド、特殊能力(Mジョイオ)、特殊能力(パワーY)、特殊能力(スピリタY) 特殊能力(アビリティW)と言う感じなら増えて行く
本体の穴開けは自力でやるしかないがな >>775
だからそれで増やすにはSOP枠潰すしかないから普段使いのユニには使えないって言ってんの >>768
マーク、ステ6、スタ6、メモリアとかでよくね? >>774
SOPは別枠だと言ってるだろうが本体に守護備でも何でもいいから付いてりゃ一番上に表示されるんだガイジ
完成品 SOP アス エテ マナ クラ グランドPPを素材にすると
完成品 SOP アス エテ マナ クラ グランドPP マークジョイオの7sになるんだよ >>776
君は>>772で素材SOP込み6スロがSOP込み7スロの完成品になってるのが見えないの? >>779
コピペで7sに書き換え忘れてるだけだガイジ バカばっかで笑えてくるわw
SOPとブースト抜いた最終型ユニを6スロで作る
本命ユニをSOP込みで8スロまで拡張する
本命に素材から6つ能力移す&ブースト追加で8スロが完成するんだよ 事実上6s→8s拡張が100%で出来る
レセプター無しで100%継承
移植実装前じゃ考えられん 本体をSOPと特殊能力追加分の2枠多く穴開けとけば
SOPと特殊能力追加分は素材のOPと別枠で2枠多く出てくるんだ
素材にもSOPが付いてると追加分の1枠多く出て来る これさ、素材になるアイテムは作らなきゃいけないから
結局は、他スロ良OPの武器を作らなあかんやん?
そもそも、それを作るのが複雑でわかりにくいって話なのに、またナナメかよ カットペーストだから結局汎用でも特化でも報酬待ち+パス待ちな糞アプデです >>785
SOP マーク追加 グランド 特殊能力(パワーY)みたいな事やれば
素材自体は4sとかでいいけどなw
ただその4sはアスエテマナクラみたいなもんになるだろうけどw 武器に関して言えばイクス系ソール+イクシードエナジー&ディバインオーダーのドロップ品を素材にブースト付ければもう完成じゃね? でも追加出来る能力少ないからうーん
前回マナ.マーク入りの7s作って
エーテルファクター追加アイテムを望む >>781
だから最終的にSOP抜きの6Sを素材として使うことになるんだから
6SのSOPアスエテマナグレマーク使ってたとしたら一旦SOP潰して素材化しなきゃいけないからチケットが余計に必要になるってこと言ってんの >>785
最新の名前忘れたけどS1235で4sだけで良いのにわざわざ継承するのすら勿体ない武器に使うのはナンセンス >>790
多分6sから8sにする話じゃなくて6sから7sにする話を皆してると思うんだ 今からアスエテマナクラ作るのきっついなぁ
まぁこれにリタV入れてる人もいるみたいだけど自分にはリタは無理
一回作ればパスの都合はあるけど使い回せるし・・・
クラック堀にいくかぁ、どこがいいかな?潜入?
一部位クラックTが24個必要であってる?
レヴリー素材とアスソエテは報酬期間にちまちま作っててあるんだけどクラックはないわー >>790
それ継承してく価値ないと思うが敢えてするなら13ユニ交換、拡張して捨て素材に刷りゃいいじゃんもしくはSOP違うユニに移植保存すれば? 素材ユニで6sOPセットを完成させる
SOP入り8s最終ユニに移植時に能力追加アイテム使う
SOP + 6sOPセット + グラorマーク等 8sユニの完成 >>790
チケットケチりたいなら行き成り素材を6sで作ればいいだろ
チケット待つ方がマシだと思うけどな SOPなし6S完成品もってりゃ8S穴あけさせしてあれば
ノーリスクで8S(SOP付き)完成品ができるのか素材になるまともな6S品がねぇよw >>798
4sなり5sがあれば移植で6sを作れるぞ >>799
4S→6S→8Sか、4Sなんてアスエテマナグレくらいしかないわ(´・ω・`) >>790
そもそも6sと言えど
SOP アスエテマナクラ グランドって代わりのユニット用意するほど弱くないだろ
6sは25枚だから75枚あればいいんでこれ自体は「アスエテマナクラ」さえあれば来週完成なわけですよ
300枚貯まるまで待つよりよくね? SOP入り6S完成品の作り方の話題が出てたからそれやると8Sにするときに二度手間だぞってことを言っただけだよ >>801
sopは1回しか無理だから4s→5s→6s→8sかな
というか多スロでいれるのがないなら無理に8sにしなくても7sで充分 これからは、課金する者だけが強くなる
AC,SGでのカプセル化が進むわけ。
確かに無課金でも遊べるがな、
メセタ集める→ACコスをマイショから購入し着る→SGを抜き取る
課金様々な世界が訪れる 課金しなくても従者というフレがいれば6スロまで付けてもらえる姫ちゃん これでレッサー鳥にニートは行くだろうしエンドレスも盛り上がって一石二鳥吉岡采配決まったな 4S→6S→7S→8Sにするか
8sになるまでSOP付けないで4S→5s→6S→8Sにするかだけど
SOPの付いてないユニット長期に着てチケット30枚ケチれるだけだぞ >>804
横失礼、すげーチケが必要だな、追加する特殊能力も限定されるから大変そう・・・ >>808
5S化をやって7S化を飛ばすんだから差分35の3部位で105枚では? >>810
75 150 300 4S→6S→7S→8S
45 75 300 4S→5s→6S→8S
105枚違うのか3ヶ月だな
ただ最後の300枚が8ヶ月かかるから1年以上SOP付けないで8s目指すか
6s7sもSOP有りで約3ヵ月遅れて8sになあるかだと微妙なとこだな それだけ時間がかかると逆にプレーヤーが離れるから
どこかでばらまきやってくる可能性もあるよな
素材側のバラマキなのかチケのバラマキなのかわからんけど 複垢の見せしめBANは移植パス量産させないためにやったんだろうなw チケ配布に期待して良OP付き6S完成品を素材として買っておくのはありか >>814
複垢に分担させれば速度3倍にはなるなw いやダメか最後300枚は使うキャラが集めるしかないわ 既存の完成品OPやっと売れる!って思ったら無理だった ブランクあるから教えてほしいんだけど
ステ6とマークとグランドって移植で同時に追加できるの? ディバイドで他スロユニオン武器も腐る程落ちるけどユニオンだから交換不可だし、わりかしボクソン案件増えてきたなって感じ
課金優遇したいのかしたくないのかもう分からないんだよな >>819
それらブーストアイテムは普段の能力追加時の枠って思えばいいよ
追加で入れたいブーストアイテムのopは常に一つだね >>821
横着して4s→8s考えてたけど無理だな
ありがと 4s部分をアスエテリタクラかアスエテマナクラで作るか迷うな
前者の方が圧倒的に強いけどコストがなぁ アスエテマナグレはあるがアスエテマナクラは無い
アスエテマナレセプターマダー? 4678法は4s保護芸ができるのと6s時点で実用化できることが利点
68法はチケケチれるのが利点
好きな方を選べ アスエテマナクラなら色々ぶっこめるけどアスエテマナグレだとグレが邪魔 >>823
それマナ抜いてクラック入れる意味あるか? >>827
近年は防御力も要求されるようになってきたしアスエテリタクラの方がバランスがいい 7月に複合グレア来るだろうから作るのはそれから
まずはチケット溜めとけばいいだろ >>821
ん?追加チケで拡張可だと思ってたけど>>767の流れだと
最終SOP込み6s作りたくてもベースはSOP込み6穴必要な感じに見える。
結局のとこベースSOP込み5sに凡OP4s+HPPPチケで
ベース4枠に凡OP押し込んでチケで拡張とか出来ないん? 完封拡張6sまではいくんだからSOP入れてサクサク移植7sでいいんじゃね アスエテマナ・・・みたいなのが全部バランスだとブーストとステも結局バランスにしたくなるジレンマがあるんだが 6Sでグランドがすでに入ってる人は
マークやステYや適当なもん入れて8スロにして終了だな >>831
一回の移植でブーストアイテム複数を使えないって事
一回の移植でブーストアイテムは一個しか使えない でもいいか 8スロつくるならメインのユニは8スロじゃないとダメなんだよな
穴あけで苦労しそうだ 今は15%期間もあるし8s拡張とか楽勝だろ
SOP枠も1つあるし ラキライユニット「お前ら、意識高いフリして本当は俺を入れるつもりだろ」 これってプーストは競合すんの?
エレガントHPとグレースHPとか
あとディフェンスブーストとgraceとか ディフェンスブーストは試してないけど
エレパ入り素材にグレパ→エレパが消えグレパ(要は更新される)
パワー1入り素材にパワー6のブーストアイテム使っても上書き オフェンスブースト別枠で入れられるなら十分選択肢になるな SOP込みで45%やら55%ぶちこめば結構簡単に8スロは開く
もちろん報酬機関で >>847
(´・ω・`)
通常のop付けの時の共存可否と全く同じと確定させていいっぽいね とりあえずしょぼいけど8SのSOP入ユニ一つ作ったからコイツを仕上げること感げてみるか >>848
実はそのSSのユニットはガードブーストが付いている・・・!!!
昔のSGの方はキンゴオブゴミだったけど最近のv2は悪くない性能してるぜ パスが僕損仕様じゃなかったらマークグリフを使った防御特化とかネタで作りたかったんだけどなぁ >>851
すまん活器応変使いたいからグラスタと被るものは全てゴミなんや…すまん >>842
これネタじゃなく今の仕様だとラキライここまでしかできないのか
よえーわw 一度能力付け終わったら二度とSGスクラッチ回す必要無くなるけどこれでどうやって儲けるつもりなの 全ステ+100のopとか出してチョンゲみたいにするのでご理解 エアプ?
きみのユニットイクシードもオーダーもはいってないの?ご理解 なんでここでSG強化スク出さなかったんだろうな
商売下手だな 出したら出したで集金マッハって騒ぐでしょ
何しようが絶対叩かれるの哀れだな
便乗して酒井プロデューサーは早く死ねよって言っておくわ モアイのツッコミで口ごもったあたりこれ課金系に来る奴やな。 >>859
とうとうパークマンサーの時代がくるのか ゲームが面白けりゃ課金してやるよゲームが面白くないんだよPSU以下とか誰が課金すんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています