【国2悲報】新クラス、スタイリッシュキノコだった
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回避することの大切さを教えてくれるヒーロー
強化システムを調べることの重要性を教えてくれるファントム
JAの成否やPAの取捨選択を重みを教えてくれるエトワール
初心者向けだな? ヒーローも初期はヒロブ切れても下位職がそれより弱かったから初心者用ともいえたなw
今は回避カウンターとヒロブ維持できなきゃ弱いもんな ぜーーーんぶステップ回避とカウンター
キノコの頭はそれしかねーのか 攻撃受けない為の行動が回避なんだが
何で決まったタイミングで避けなければいけないのか 敵の攻撃にステップで突っ込んでタイミングよくぶつからないと出せないカウンター攻撃
武器振り回しながらの移動を強要する移動系PAと同じでなんでそれが必要なの?なんでそれにこだわるの?状態 皆さまの要望に答えカウンターという名称を変更します
回避訓練とかどうでしょう カウンターを強いるのはヒーローだけでよかっただろうに 事前にしっかり構えで攻撃を受けるよりも、直前で慌てて構えて攻撃を受けたほうがダメージが小さい謎仕様のガード そうか?
「モンハンにはないじゃん」って思ってしまうよ俺は >>146
それがなくなったってことはどういう意味かわかるやろ 直前で慌てて構えるんじゃない
来たのがわかってるから弾いた切り払いみたなもんやぞ >>150
Phが実質射法クラスみたいなもんでしょ 通常攻撃が斬撃、武器アクが射撃、PA後武器アクで吉岡大好き派生とかでいいよ
武器アクカシャンカシャン言わせて今が何モードか把握しておくの面倒いんじゃ 法撃武器もガンスラッシュで武器のボディ本開きに展開してナニカ召喚するんですねぇ?(´・ω・`) >>154
そもそもモード切替自体なにかんがえて実装したのかわからん
普通ボタン2つあったら片方射撃片方近接やろ
なんで片方攻撃もう片方を切り替えなんてことになるんや ガンスラ好きだったのに今更かよ
ファントムもエトワールもだけど屁と一緒にだしとけや EP5の最初に打射法の上級職をそれぞれ1つずつ出しとけばここまで酷い状況にはなってなかっただろうにな 下位職がクエストに来るのは変わらんから上位職打射法出しても解決しないわ
根本的にはサブクラスが全ての失敗の原因 っていうか忍者忍者っていってるけど言うほど忍者でもなくね 既存クラスに分散追加で良かったのにまとめて新クラスに
でバランス調整はまた放り投げか ジャスガとか採用してる時点でバカだろ 死んだらやべえってなときにギリギリまで両手ブラーンとしてるのかよw 早めにガードしながら様子見るだろうに >>162
言うほどって言うか1ミリたりとも忍者分ないと思うんだけど >>152
いや、BrとかBoみたいに新武器と一緒に実装してほしいんだが >>162
オジイチャン達が、ストライダー飛竜に似てるから忍者って言ってるみたいよ なんのクラスなのかよくわかりませんえん、鍼師?(´・ω・`) オタクは暗殺者とか大好きだから補正が掛かって願望が声になってしまうだけ ブレイバーの後のバウンサーは当時ひとつのクラスに亜種のクラスがひとつってセオリーがあって、
ホストサムライブレイバーの亜種ってことで忍者忍者言われてた
でも実際は御剣術使ってるしどう見ても中国の武侠系戦闘スタイルがモデル >>174
ダガーの初期案ジャンピング忍者
もともとはダガーを脚に装着する形だったが
やっぱり脚はおかしいと腕に持つ今の状態になった
ブーツはそのコンセプトを受け継いだクラス まさか使用武器が「素手」だったとはな
武器の更新しなくていいけどなんか物足りないわ イツキ君の大技(名前忘れた)がいよいよ使えるのか
胸が厚くなるな ガンスラでカザンナデシコぶっぱしたチートが採用されるのか 腕に刃物というと熊手とかバルログのクローとかに似てません?
それって片手のハンタークロー実装なのかな?(´・ω・`) 2Dとかチープなグラフィックなら片手武器って成立してたけど
今の時代だと「意地でも使わないその左手なんなん」になるからなぁ
左手に何か用途があるならともかく基本ただ遊ばせてるだけだし はっきし民「またPSO2叩かれてる!テンパのせいだ!!」 新クラス ヌン者
ガンスラッシュ 打撃属性
自在槍 打撃属性の射撃武器
指揮棒 無属性の法撃武器
指揮棒でガマガエル召喚ですねぇ(´・ω・`) 足ダガーとジェットブーツは別物だと思うけど、
もし本気であれを忍者として作ってたとするなら正気とは思えんな 新クラス スタイリッシュキノコ
漢字表記は茸、英語はSk、色は橙と緑ツートン
アイコンは🍄
どこかに動画や画像はないの?(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています