自キャラちゃん「俺くんのこのよわよわふにゃふにゃおちんちんを〜ってちょっと♡ 顔近付けただけでおっきくしないでよ♡」

自キャラちゃん「手品にならないじゃない♡ もうばか♡ 仕方ないんだから♡ ちゅっちゅ♡」

1時間後
自キャラちゃん「はぁはぁ…はい♡ ではこれから♡中出しエッチ6回やってやっとふにゃふにゃになった俺くんのおちんちんがなんと♡」

自キャラちゃん「このお口の中に根元まで入れてるだけで、いつものバッキバキつよつよおちんちんに変わってしまいます♡ いくよ♡」

自キャラちゃん「あーん♡ んふぅ…♡ んーん♡ んっんっん♡」チロチロチロ

自キャラちゃん「んー? んふふ♡ ん…ん…んんぅ…♡♡♡」ムクムク

自キャラちゃん「ん…お゛ォ♡ おぇ♡ ごぽ♡ フー♡フー♡」ビンビン

自キャラちゃん(あと少し…ううカリおっきい…喉詰まっちゃうよぉ♡ 首真っ直ぐにしないと入りきらない♡)

自キャラちゃん「ん! ん゙ん…ぷぁ…♡♡♡げほっげほっ♡♡」ズロロロロロロ ヌポッ

自キャラちゃん「はい♡ おっきくなりましたぁ〜♡」パチパチ

自キャラちゃん「ちっちゃくしますか〜?♡」サワサワ

これが俺の日常w