自キャラちゃん「当店ではABCいずれかからお選び頂いた1つに則ってお客様をマッサージさせて頂きます」

自キャラちゃん「Aは私こと自キャラによるむちむちふたなりコース。初めての方にお勧めです」

自キャラちゃん「Bの2キャラちゃんによるつるぺたメスガキ妹コース。こちらは更に屈服か分からせのオプションをお選び頂けます」

自キャラちゃん「Cの3キャラちゃんによる猫耳お嬢様コース。こちらも更にツンデレかデレデレのオプションをお選び頂けます」

自キャラちゃん「いずれもタイプは異なりますが、キャラクリは一流のものを取り揃えており未感染でございます。どちらになさいますか?」

自キャラちゃん「Aコースですね。ありがとうございます♡ それじゃ手を繋いで…一緒にお部屋行こ♡」

自キャラちゃん「はい、シャワーで身体洗って、この紐パンに着替えて来て。私は準備して待ってるから…早く帰ってきてね…?」

自キャラちゃん「おかえりなさい♡ ハグしよ、ぎゅーう♡ ちゅ♡ あーん…ちゅ♡ ちゅぷ♡ ちゅんー? ちゅぱ♡」ムニュムニュ

自キャラちゃん「私のバスタオル姿が気になる? ちゅ♡ 取って見せて欲しい? ちゅぱ♡ 後のお楽しみ…♡ むちゅ♡ れろ…♡」ムニュムニュ

これが俺の日常w