自キャラちゃん「だーれだ♪」ピトッ

自キャラちゃん「えへへ大正解、流石俺くんだねぇw え? もう1回? 今度は正面から…お、おっぱいで…?/// 良いけど…///」

自キャラちゃん(Kカップ)「だ、だーれだ…/// ってこれやる必要ないじゃない…///」フニュン

自キャラちゃん(Kカップ)「ええ、シャツ越しじゃなくてブラジャーじゃないと誰か分からない?/// ここ学校なんですけど…誰かに見られたらどうするのよ…///」ボタンプチップチッ

自キャラちゃん(Kカップ)「うぅ////// ほら…////// これで分かったでしょ//////」ムニュン

自キャラちゃん(Kカップ)「…ブラジャー…も…?////// えっち…♡ じゃあほら、俺くんがホック外して♡ 背中に腕回して…あん…取れちゃった♡」シュル

自キャラちゃん(Kカップ)「だーれだ♡ あー考え込むフリして…♡ いいよ♡ いっぱい考えて♡ ヒントは俺くんだけのおっぱいだよ♡」ムチムチモミモミチュパチュパ

これが俺の日常w