【PSO2】これが本当に最後の戦いです
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たぶん新規レイドボスって意味じゃ今回は本当じゃないかな〜
※つまり焼き直しは除く しかし、マジな話次のレイドボスどうすんだろな
最後のボス出しちゃったし これが本当に最後の戦いです(もう今後PSO2で新規の敵は作りません) UHの次の難易度を作れば全部使い回せるというポジティブなご意見も頂いております 最後の敵の後にアスレチック訓練するんだろ
意味わかんねーな とんでもないクソゲーではあるけど
人間けっこうプレイヤー側も知能が低い奴も多い
だからいちおうセーフ、現状を分析するとセガのゲーム全部これ
だからヒットが飛ばせない
あくまでバカが作ってるからバカがひまつぶしにやるだけのゲームしか作れなくなってる UHを越える難易度ナイトメアNMを出します
NM最初のボスは極み増え廻るアクルプスです >>7
エスカファルス・エルダー・ルーサー等
オメガファルスエルダー・ダブル等
デウスダーク等
武蔵等
まだたくさんある 本当に最後の戦いです
得られるのはノクスゴミのみです
ご理解くださいはい次のスライド 原初オメガ
原初オメガオメガ
原初オメガオメガオメガ
原初亜種
原初希少種
原初極
原初絶
まだまだいける 原初のなのに使いまわされたら、オリジンでもなんでもないがな
国風に言えば原初の闇2かw SEGAは昔からアーケードゲーム作るのが旨かったんだ
でもコンシューマーは不得意だったんだよ…
高校生のころファンタシースター3やってキレそうになったけど「開発がAM2じゃないから」とかの謎理論で自分を押し殺していたよ
でも…もうそろそろセガマニアやめるわ… 新規レイドボスはこれで本当に最後だろうね
新しく作るにしてもNGでやった方がいい
つーか本国はそこで閉じてもいいくらいよ 最初の1回目が本当に最後の戦いで
2回目以降はゲームや >>13
それが分かるって事はもしかしてプレイヤーの方ですか 何回も聞いてるとこのゲーム終わるんだからとっととやめろよって言われてるように思えてきた 深遠ではペルソナが時間戻したりデウスでは何回も出るぞーって言及されてたり工夫してたけど
もうストーリーの整合性を取る事をあきらめたんだろうな 2回目以降何がしたくて行ってるのかマジで理解できない これが本当に最後の戦いです(最後だとは言っていない) >>29
50回繰り返せば理解できるよ(白目)
ドロップケチ臭いし
面白くて行ってるじゃなくて作業で行かされてる感じが凄い >>29
50回繰り返せば理解できるよ(白目)
ドロップケチ臭いし
面白くて行ってるじゃなくて作業で行かされてる感じが凄い >>21
不具合で進行不能→王様「こりゃ1本取られたわいww進行不能だからリセットしてやり直してねw」
王がセガ入社する前からこの有り様なのだ…
やさしい世界 >>8
雑魚もグンネカヅチが最後なんかね
オメガ・マスカレーダみたいなソロ用アルチ
エネミーも出さない? >>9
ヤマトンとロベルガーを足して腐らせた様なデザインだな ノクスがキューブにできるようになったアピール!復帰勢歓喜 >>36
それ時の継承者の最短ルートだろ
セリフも用意されてるから予想済みだったと思ってたけど 12月に何か追加するかと 去年はマガツ改だったし今年は何やろな >>7
UHの更に上のSPHとか新設すればいくらでも延命可能やで^^ >>45
同じ敵がなぜか強くなるのを繰り返すのが真のエンドレスクエストだからなぁ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています