【PSO2NGS】クラウド版が酷すぎる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まず接続できないし接続出来たと思ったらバグでフリーズ
強制終了させられてまた接続ガチャ
なんなのこれ?客商売なめてんじゃねえぞ まず期待できないし転期が来たと思ったら糞を排泄
民の声は無視されてまた便意待ち
いつものことだよ?国2をなめてんじゃねえぞ 負荷が下がれば自然治癒するだろ
無人になるということだけど メンテで鯖強化されるかと期待したがそんな事はなかった 寧ろ朝4時にメンテ明けという事でその時間帯に人が殺到して早朝すら激戦区になっているという クラウドブロックスカスカなのにログインは出来ないのかよ…w バグ増やしたのとレアブ時間奪った分悪化だな
暫くは平日の午前午後しか出来なさそうだがそれもメンテでつぶれそう switchってヤバいんだな
自分はPS4だけど快適にできて良かったわ スイッチ版はクラウドゲームだから良くも悪くもハードの性能ほぼ関係なく
ユーザーの回線品質に依存なんだけど
旧のクラウドが万年閑古鳥状態だったからNGSでは鯖がっつり減らした(?)関係上
今度はログインオンラインになってると思われる
また人が減ったら(回線環境いい人は)旧みたいにプレイ出来るんじゃないかな てかPCクラウドとも共用鯖でしょ?で、外人も圧迫させに来るからそりゃ接続上限でインできない 旧国は動いても新国は動かない低スぺPC勢がクラウドに逃げてるせいじゃないの 画質は悪いしログインできないし良いところねーな、おい そもそも岩田社長が生前「クラウドゲームはジャンルにもよるがまだ技術的に時期尚早」
と語った会社のハードに堂々と(Vitaでも動いてた旧を)クラウドゲームの実験台に等しい形で出してる時点でお察し
任天堂的にも相当心証悪かったのかサービス開始時のゼルダコラボ以降
ほぼPSO2にはノータッチだし 鯖減らしたわけじゃなくて元々しょぼい鯖なんだよな旧国の時は過疎で気付かなかっただけ 『NGS』開始記念ログインボーナス
※任天堂switchユーザーの方はログインできるかどうか自体がガチャになりますのでご理解ください 混雑ってことはクラウドは大成功なんだろうな
クラウドサーバー増やす方向に向かいそう 回線さえよければ十分遊べるレベルだな
オンラインのクラウドゲームと考えたらよくやってるとは思う
ただしログインできないのはクソ
サービス開始時点とか人が多いのは決まってんだから、最初ぐらい限定的にでも増やしとけよ 満員ならわかるがブロックゲージがスカスカなのに入れないって笑う
クラウドから見るとパンパンになってんの? >>17
そしてすぐに無駄な投資だったと分かるわけですね クラウド1台に必要なスペックが上がって
入れる人数減ってたりして >>14
任天堂にはかなり煙たがられてそうだわw
ゼルダをコラボに送り出したの後悔してそう。 https://i.imgur.com/C99AYOF.jpg
制限してるっていってもインしたらこれだけしか人いないから何人インしたら締め切ってるのかって話
ちなみに一度だけ速度低下による画質低下と混雑のため少し後に切断します表示があったけど
旧版と違って方向転換の時加速するからNGSでコマ送り状態になると数秒にスキップされるコマ送り状態のルーレットを止めるようなものになって
画面がグルグル回って止まらなくなりインしてる人全員が誰一人としてプレイ不可能になるからイン自体を制限するのは苦肉の策といえ判断自体は正しい >>23
ブロック埋まらないのは
クラウドで遊べる人数は全サーバ共通だからでは? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています