NGSにもエキスパ導入しよう
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導入してもいいけどいつだかの出荷仕様と同じにはしないでくれ
あとクラスごとにわけろ 全コクーン☆コンプでいいよ('ω'`)
それでほとんど消える('ω'`) 週変わりで入れ替えありのランキング定数制でいいだろ
ニート有利?いいんだよニートホイホイなんだから もっと地獄みたいな状況にしてみんなを爆笑させてくれ エキスパだとめっちゃ目立つエフェクト出るようにして条件はかなりきつめで グライドでとんでくやつ一回落ちても星3取れたから意外とぬるい また人減らしたいのかw
これ以上減ったらゲーム成立しなくなる限界じゃねw既にwww >>43
あっ7鯖カフェスレとかエロいSSスレに棲み着いてる異常性愛者の存置ガイジだ むしろ非エキだったら体の周りに茶色い臭そうなエフェクトを纏わせるようにしよう 課金者か非課金かは
モーション見たらすぐにわかるからねw 旧国でも全身クラースのガデソ構成でもソロソダム50層もクリアできないヤツがゴロゴロ居るんだし、装備だけで縛っても意味ないことぐらい分かるだろ
まぁエキスパは要らないけど未強化弾けないのが問題だとは思う >>46
酒井智史がプロデューサーだったのが国2最大の不幸だがお前がプロデューサーでなかったのは不幸中の幸いだ 課金したら攻撃モーションも変更できて
追加ダメージや
振り速向上
スタン追加
回避モーションも無敵時間延長とかすればいいのにね
ダッシュモーションにも通常の3倍とか
赤いエフェクト出して他の人の3倍速ダッシュとか入れたらいい 重課金者でもモーション全く変えてない奴もいるけど本当にわかる? 独極のタワー版作ればいい
クリアするだけで戦闘力50上昇 ソロ専用チャレンジクエ作って装備ゴリ押しできないようにすればぁ? クリアできない奴「あんなのやったって意味ないから」「ガチきっもwww」「何がんばっちゃってんの?wこんなゲームで」
クリアできる奴「こんなのすらクリアできないカスおりゅ?w」「これできないとかもはや人間じゃねーだろ」「バカはゲームやめろ」
何を実装してもこうなるだけ 褒め称えるのはいいけどちゃんと上位%を公開しないと意味ないんだよな('ω'`) マルチに潜った時に大体1人はいるカスみたいな行動しかしない奴をどんどんブロックしていけ
ブロックした奴がいるマルチは特定のマークが付くからわかる
リスト上限まで埋まればそれはもうお前だけのエキスパだ 気に入らない奴をブロックしてキミだけのエキスパートブロックを作ろう!
プロモーション映像かな? ギガンティクスの仕様変わってからLV19以下でくるやつほぼ見なくなったからマジでこのゲームそういう奴らばっかりやったんやなって 自分より弱い他人とやりたくねーよ
フレならまだしも >>52
それいいね
強い人はゴミOPでも参加できる
弱い人は課金して武器やOPにお金かけまくって戦闘能力あげまくって参加資格をゲット
雑魚でも課金額すごい人なら国の延命にもつながるしな 課金しないで愚痴垂れながら毎日欠かさずログインする準廃()が運営のお気に入り >>13
それもう挫折して人が減るからやりましぇーんって言ったんすよ(SH試験) どうでもよくねーか?ギガンティクス程度の対策で充分におもうわ 実際エキスパなんかより装備だけ豪華な勘違いイキリプレイヤーをもっと量産しないとサ終しそう 隔離施設として既に導入されているのに導入しろとは一体何事? エキスパで戦闘エリア分離とかしなくていいから
英雄レベルのふるい分けクエ実装してクリアしないと名前がションベンイエローになるようにして ヒエキ・ハイアガレンジアさんがうまい汁を吸えなくなるから顔真っ赤w エキスパコクーン全クリアで戦闘力1000上乗せ、限定クエスト実装! 多分スキルポイント20にライン設定しただけで8割脱落すると思う
国は伊達じゃない >>70
ダメージチェッカー使ったら化けの皮剥がれていなくなった奴多かったなw 今は高難易度クエストないからまだいいけど
防衛始まったらエキスパ実装しろ派が多くなりそう 皆忘れてると思うけど
エキスパって運営が本来やらなきゃならないインフラ整備を僕らが損をするだけになってしまうという理由でせずに誤魔化すためのボクソンコンテンツだからな? >>55
まあ9年間これ繰り返した結果の今だからな 遠距離ペチペチ寄生多過ぎて気持ちわからんでもないw ここの運営のことだからやったとしても最初はコクーンとタワーを全てSランクでエキスパとかだろうな
こんな条件ですら脱落者多いんじゃね? エキスパいれたら大半引退
残った非エキは絶望無視
緊急だけ
それも長時間でドロップ悪化w
エキスパ民は喜ぶが
いまのブロックの埋まり具合が半減し
過疎化が顕著になって
過疎ゲーやってるのが恥ずかしくなって引退します
ってなるだろうなwww
マジで >>82
そんなこと言ってると近接の火力が高すぎる不具合が発生しているとか言って近接殺しに来るぞ 探索系のコンテンツに力を入れて、のらりくらりやってるやつはそっちやってれば
月に2,3度くらいは一攫千金があるかも見たいにしておけばよいと思うんだけどねー
何故全員最前線でオールアタッカーみたいに一緒くたにしようとするんだろうな トリガークエストが適当に野良狩ってたらチケドロップして事前PT組んでインスタンス突入ボス戦とかなんじゃねえの
さすがに旧のsg売り通常マップにその辺のと変わらないボス湧いて通りすがりも乱入可能とかではないだろ、さすがに >>87
あーそういうの悪くなさそう
だが期待するのはやめておく。精神を保つテクニック >>86
運営としてはユーザーに極力メセタを貯めこませず常に回収し続ける必要があって
その手段のひとつがクエの難易度上げる→ユーザーが装備更新せざるを得ないように仕向ける
だからでは
旧ではインフレ他でユーザーを管理するのに失敗したが
NGSではそこら辺反省してかシステムから引き出せるメセタをガチガチに絞ってきてるし せめて戦闘力を頭上表示して
こいつ俺より低いざっこ、あっこいつ俺より高いぐぬぬとかさせてくれ 自分より戦闘力低い奴にTA負けたらなんて言い訳するのぉ? ランクみたいの導入して名前の色が変わるとかにしよう >>88
無理して保たなくてもアンインストールすれば楽になれるぞ 他人の戦闘力が見れるようになれば面白いな
スカウター一ヶ月1000円とかで販売すればいいのに スクラッチをモーション変更の回数ボーナスまで回したらエキスパブロック居住権2週間付与
それ以外はスラム街でいいよ op入れれば装備だけのギリエキあぶり出せて面白い
ps無しに火力が出せると思ってる雑魚が発狂するぞw 実質的にゲームを支えてる課金者がゲーム部分でも無課金乞食の介護してる構図がおかしすぎるんだよな ぶっちゃけガチ勢とかTA勢って元々少なくともプレミアム維持してないといけないのと装備作るのに金策でスク引きまくるからな
そいつらが無課金とか言ってんのは非エキの妄想でしかないぞ 無課金収容所作って
そこの住人同士でSNSで空中戦やって貰えばいいじゃないの >>105
SS勢()がビジフォン無課金乞食なのはもうバレてるしな 今の状況でエキスパなんか導入したら過疎2が廃墟2になるんだが…
防衛はどうせ8人クエストだろうし固定組めばいい組めない奴は努力を怠ってる >>109
本当になんでNGSのタイミングで人数ごとの固定・小規模コミュニティ組む機能いれなかったんだろうな
システム整備の努力怠り過ぎでは >>112
オープンフィールドなんだからみんなで遊べぇ!的なのじゃないん? チームルームやマイルームどころか
ACやコーデカタログ閲覧でさえ実装できてない
(本来はあるはずなのに灰色で選べない)から
明らかに開発間に合ってない
ロードマップから称号実装の予定も削除されてたし スクラッチ1万回すと1ヶ月間与ダメ1割マシ被ダメ1割カット
2万でそれぞれ2割
3万でそれぞれ3割
10万で与ダメが倍になる
その条件下で一番強いクラスでギリギリエキスパになれるくらいの難易度でだったらエキスパ実装してもいいんじゃないかな
ちなエキスパはクラスごとが条件な 濱崎「エキスパートは大失敗なので」
吉岡「新エキスパートは大失敗なので」
むり だいたいこの手のネトゲの住み分けをエキスパと非エキの2種のみで仕切ることに無理がある
やるならエンジョイライト、フツメン、準廃、廃人寄り、ガチ廃人の5段階くらいのプレイスタイルに合わせて
コンテンツ用意して好きな事やってくださいっていうのが普通のネトゲ
国2シリーズは学校で例えると部活入ってないが趣味でバスケとかやってるウェイ系の陽キャと
絵は得意だけど脚は遅い陰キャを徒競走で走らせて数ある科目の中の徒競走の評価基準だけで点数付けてるようなゲームだから
陸上部が美術部に足の速さでイキることなんてないしそら準廃がイキるよなって話だわ ギジュツガコストガ
旧の頃からプレイヤーを特定のコンテンツに集めたい、押し込めたいっていうのは変わってないからなあ >>118
一緒に遊ぶ友達もおらずアクションも出来ないのに
最高難易度の最強装備が欲しい自称エンジョイとかいう謎の勢力 >>121
普通のゲームは手ごろな性能の武器も一緒に追加されるけどこのゲームは無いじゃんw >>121
だからさ、アクションできないなら導線やそれ相応のコンテンツ用意すりゃいいのに
最高難易度のトレンドコンテンツを無理やり全員でやらせようとするから
人並みにゲームができる新規も居つかない
トレンドについてったところで待ってるのは緊急コンテンツの時間拘束時間の労委だけだけどな エキスパブロック用意すればそれだけで問題解決するんだよな
謎の勢力「分断ガー差別ガージュンパイガー」 ランキングでマッチする制度導入かなw
ボスの強さ加減してさ
下位だと多分倒せなくてゲーム進行止まるから >>123
>>123
仕切って分けたとして
友達と遊んでるわけでもなく、
不相応な最高難易度に野良で参加したがる
自称エンジョイを名乗る何をエンジョイしてるのか良く分からない謎の勢力が居るって話だけど... 元々エキスパ制なんて、難易度解放試験にすると非エキに相当する人達が最高難易度で遊べないってのに対する配慮によるものなんじゃねーの? >>127
エキスパがそもそも配慮する事の放棄を目的としたボクソンコンテンツの中のボクソンコンテンツだってことくらいチ牛与学 PSO2の恐ろしいところはPSで何倍も与ダメに格差が生まれる所だよな
装備強化しようがPSがゴミならそいつはもうゴミ
独極みたいに中・大型ボスと連戦するタワーはよ >>127
装備もPSも貧弱な非エキ相当の奴が最高難度に挑戦する必要があるか?
一つ下の難易度帯で装備とPSしっかり固める導線を作る必要がある思うなぁ
その代わり高難度は憎悪相当の難しさでいいよ 今回はJAとかややこしいコンボとかなさそうだからカウンタープレイが火力デフォなのはわかりやすくてよいね
それでも上級者は細かい仕様の利用や立ち回りなどするからかなりの差がつくだろうけど基本プレイで脳死してればクラス変えてもそのままの感覚でいけるし以前ほど酷い差はないんじゃないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています