確認しないのもう病的だろ

ニンジンHimeki Hydrangea @PSO2_himek 2015年1月8日
今ID PSO2_himek なってるけどほんとは PSO2_himeki なんだよね、
めちゃミスってたんだけどいまさら変えるといろいろ問題あるんでなおしてない_(:3」 ∠)_

ニンジンHimeki Hydrangea @PSO2_himek 2020年6月23日
自分の綴りはヒメキ→himekiなのに最初このぷそ用アカをつくるときに単純に誤字ってただけなんですけど、
じゃあなんで気づいてるのに今までな直してこなかったのかって話。

ニンジンHimeki Hydrangea @PSO2_himek 2020年6月23日
俗にいうアカウント乗っ取りなんかは著名人さんとかが攻撃されて焦ってIDを変えたりしてしまうと
悪意ある人間がそのIDを使用しはじめるからなんですよね...
乗っ取っていうのはこういう状態なんですよね。
自分も誤字に気づいてからは時間もたってたので直さなかったのですが