【PSO2NGS】Steam版の同接うおおおおおおお 7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
所謂チラシ裏スレです
変なのに絡まれたり叩かれたりしても気にしないで各自好きに愚痴ってください
次スレは>>970
反応がないようなら別の方が宣言してから建ててください
次スレ建てに失敗した場合>>1の書き込みをコピペして貼るとスムーズです
※前スレ
【PSO2NGS】Steam版の同接うおおおおおおお 6
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1631843212/ >>709
いや一応、
「自分がマウス操作してる時にわずかに左右にウインドウ動かしてた説」で様子見するわ
昨年に同時接続スレでもそういうやりとりしたし
10ドットも横移動すると視覚でわかるんだけど5ドットだと気づけない
ミス防止は簡単で、
計測作業の一番初めにウインドウ上下最大にして二度と触らないことと
計測ツールの「バー左端」の座標を毎度設定し直すこと
フロートウインドウなので、計測者ごとにバー左端の座標が違う。
インストールしてから一度もブロックのウインドウ触ったことない人たちの間では共通座標だけど。 >>687
なんだまた3000奪回してるじゃん
ウォールシーナ防衛線は暇だなあ >>715ゲッテムさまがシーナを殴って強制労働させてる限り安泰
https://twitter.com/ka2nd/status/1440872432567341060
#PSO2NGS
11:54の同時接続数 #Ship8
緊急なし
639
=581+58
(ツール計測できない11〜19Bを手作業カウント)
X座標始点581に変更されてた
起動のたびにウインドウ位置が自動補正される?要検証
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>704
その辺り 吉田なんかは分かってるから
14は システムはWOWを参考にして 世界観の構築を頑張ったんだろうな
NGSも同じようなことしたつもりでいるだろうけど
違うんだよなあ
バ開発にはずっと分からんと思う 大半がつまらねえけど金策のためにしゃあなしでやってただけの
TAをやり込むことがガチって定義する程度には最初からズレてたから >>716
※重要なバグ対策
https://twitter.com/ka2nd/status/1440883367973560324
実験
やはり「真ん中に1がある」とOCRが読めないバグで確定
(スクショ画像の始点を001Bにすると010Bだけは読める)
PSO2のブロックメーターからフォントを移植すると全部読めた
PSD保存して毎度使うことにする
開発者に頼めば修正できるが連絡先がない
#PSO2NGS
ttps://pbs.twimg.com/media/E_8LHwKVUAA9DbU?format=jpg&name=large
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています