【NGS】なんかもうEP6末期みたいな雰囲気ないか?
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NGSはアップデートだから10年だろなに言ってんだコイツ あれだけ広告に新作!新作!ってアピールしまくっといてそれはないですよ パチンコの台といっしょの話やで
玉を弾いて穴に入れて絵柄揃えて大当たりはどれも一緒
ただ電飾やら確率やら名称を変えたバージョンアップなのに新台!新台!ってアピール
さすサミーや。おまえチョロいな 既存ユーザーにはアプデ、外部用に新作って使い分けてるの馬鹿にしてたらちょろい事にされてしまった なんかもうじゃなくて始まって1ヶ月もしないうちにだろ 10年目なのにコンテンツなしの虚無ゲはいかがなものか 10年かけて培った技術が何もなかったってことだよな
14は11から徐々に進化していって今では超人気MMOになったのにさ
NGSはPSO2のがマシだったとまで言われてるし >>9
NGSはまだ新生してないからな旧14みたいなもんんだ
他所のチームから吉田みたいなやつ引っ張ってきてちゃちゃっと新生させりゃNGSもあっという間に超人気ゲーになるさ やってる人間が障害者扱いされるまで落ちぶれるとは思わなかった、こんなん他の事業に悪影響出るし普通の会社なら適当に理由つけてサ終か再開未定の休止にぶち込むわ EP6末期はまだNGSに一抹の期待があったけど今は何もないからな
運営開発が変わらない、この連中に面白いものを作る能力が無いのは周知されてるし
SEGA上層部もスタッフを替えるつもりが無い、ゲームに未来がないのが確定してる EP6末期は虚無、NGSは何もかもに期待が持てない絶望
リテムがつまらなくて糞バカ四人が運営にいる以上何やってもダメってはっきり分かって辞める踏ん切りが付けられたわ アイデアもなければ技術も旧より退化してるし褒められるとこがマジで何もねえ 割とマジでDMMのエロブラウザゲ以下の人気しかないと思う完全に業界の汚物 >>18
ゲームはつまらなくてもお前みたいな臣民や運営をバカにするのは面白いからな >>14
辞めたゲームのスレに張り付いてずっと辞めた辞めた連呼してる奴って客観的に見てヤバくない?
缶国で半額シール狩ってる奴らより時間を無駄にしてるぞ >>20
効いてて草
毎日24時間暇だとちょっとした合間にTwitterやYouTubeを観るような感覚がわかんないのだろうなw 去年3月3日の劣化グラアプデ前のままアプデなしでいいからだらだら続いてた方が遥かにマシだった
キャラクリゲーとしても遊べなくなるとは 半年に一回のアプデに対して集金ガチャ更新は月に3.4回
サ終前のネトゲの動きを一年続けてるんだよな >>20
そちらさんもプレイしてなさそうだけどなんでここにいるの? EP06より酷いよ
それにバージョン番号見てみ
ver.7.xxxってなってるしリニューアルに失敗したEP07なんだよ
失敗した原因の一つが運営がEP07気分で調整したせいで
ベテラン向け設定になってる箇所が多すぎて
そりゃ大半が逃げるわって思う steam版が劣化クソグラアプデされてないと聞いてDLしてみるかと思ったらおま国されてて草はえた 挙動がいやらしい中型エネミーとかエンハンスエネミーとか
超界エネミーをより酷くしたようなもので
EP07なら許されたかもしれんが
まがりなりにも新作って騙すならEP01気分で作ってくれないと
EP06の流れ引きずって悪化するのに >>29
ブラウザのSteam非ログイン状態でVPN噛ませてDLコードをSteamクライアントで云々
ACは買えないけどな >>11
UO→EQ→FF11→AoC(+Sand Box特化
UO→EQ→FF11→旧FF14→ToL(+ACT&GvG
UO→EQ→FF11→旧FF14→BP(+ACT&Sand Box
これらは進化だけど、
EQ→WoW(遊び易くなりました^^
旧FF14→新生FF14(遊び易くなりました^^
これらは、要するにガイジ向けにシシケバブして単調にしたのみ。
PSU→PSO2も似たようなもので、様々な退化があった。 進化も退化もしなくていいのよ
重要なのは各コンテンツの平均的なラインを一定に保つこと
人間なんてそうそう進化しないから
ゲームだけ進化させても人はついてこない 新規エネミーはEP7みたいな動きで悪口意味で完成してて序盤の敵とは思えないし、武器強化も開始序盤とは思えないほど多岐にわたってフル強化をほとんど見ない >>35
遊びやすく、簡単に、いつでも始められる
現代のぬるいゲームユーザーはテンパード化が著しく、蛮神化してるということ
昔を知らないキッズばかりがクソ…もといヌルゲーを評価するから業界自体がどんどん衰退している
そんな中、エリート志向で開発しているブルプロは画期的な挑戦だと思うけどね >>20
事実指摘されて顔真っ赤にしてイライラを隠し切れない書き込みしまくってるから辞めて差し上げろ familyが完全ソロでも楽しめるように改修を頑張っているといるのに、何故このゲームは野良すら楽しめなくなっていっているのだ( •᷄ὤ•᷅ ) >>39
エリートってwww
ゲーム内でやることが多くて一部エリート向けなのが理想だと思うが
ゲームそのものがエリート向けだと
マニアしかできないマイナーゲーになっちゃうぞ >>20
お前や糖質マダヤ煽りおじさんもただのスレを荒らし
とっとと失せろガイジ familyは6.0で綺麗にストーリー完結、7.0でグラフィック新生という
数字的にも同じという皮肉、当然その間も改善や追加多数 数値適当で悪いがゲームでやれること全体を100%として
エリート向け20%(内超エリート向け5%)
普通向け60%
カジュアル向け20%
とかそんなくらいの割合がいいと思うよ 旧で残った絶対にやめない1.5万を3000まで減らしたのは驚異としか言いようがない ひとりから100億むしれば問題ない、客単価を上げろ ストーリーに力入れろって旧国時代に飽きるほど言われたのに出てきたシナリオが開始数分で村全滅なんだもんなぁ 単純に楽しくないんだよ
何をどうやって楽しむものなのか未だに説明がないしな
公式ナビゲーター()もその辺知らされてなさそう 三角跳びに2段ジャンプにグラインドと明らかに操作性は良くなってるのに単純に戦闘が旧国よりつまんなくなってるのはセンスなさすぎて悪い意味でスゲーよ 相対速度の問題だからな
無用にエネミー高速化しちゃダメ
ヒーローオンラインでいっぺん経験したのにな >>53
なんでって都合の悪いスレには毎回必ずわいてくるだろ 糖質が本当に相手しないといけないのは運営なのに何故かその状況から徹底的に逃げるんだよな 思いつきで何か追加してはそのまま打ち捨てられての繰り返しだからな
積み上げてきたものなんか何もない >>51
速度といえばヴァーダーのミサイルとかありえないくらい遅かったけど
あえて遅くしてたんだと思ってる
NGSの敵(特に大型ボス)はやたら軽快に動きすぎ
ゆっくり動かした方が重さとか感じられて迫力増すのに >>51
まぁヒーローの時点で二度目なんだけどね
PSUでモーションが加速されてるアクロ職、さらなる上位互換マスター職の追加でぶっ壊した過去があるから
ていうかクラスに限らず同じ失敗を何度も繰り返してるだけだなコイツら >>54
全然関係ないのにFF14やらスクエニやらの話始めるけど、その割にSEGAが好きってわけでもなさそうだし謎なんだよなアレ 気付くの遅くね?
始まった時点でこりゃダメだと思ってたけど サービス中にゲーム路線切り替えて成功した例ってあるのかな
むしろ失敗経験あるのがPSシリーズのような いや・・・未だにこの糞ゲやってるやつ脳に障害あるだろ・・・ >>66
ゲームやってないのにいまだにネ実3チェックしてる奴の方が確実に脳に障害あるから安心しろ NGSは完全バリアフリー
特設サイトは消えてもNO BORDERの精神を忘れるな 新作ヅラしてるときとバージョンアップヅラしてる時の差がありすぎる >>57
コマ送りモーションで鞘をシコシコして濃いエフェクト射精
魚おおおおおおスタイリッシュ! >>65
その時点でPSO2は死んだからね
ただまだその頃はNGSがそのマイナス分を補えるならいいと期待されてたと思う
でも結局その期待を裏切った結果がこれ >>67
こういうレスよく見るけど結局やってる奴が頭おかしいって部分を反論できてるレス見たこと無い あの敵国だって当初はコンテンツ不足が嘆かれていたというのだ、焦る事はない、ここから盛り返す
敵国で例えるならまだアルフィノやアリゼーが謎の強キャラ感を出しながらイキリ散らしてた時期なのだろう
それではスクラッチとオフイベとグッズをどうぞ、ゲーム部分は使いまわしで水増ししつつ緊急依存回帰します プレイ人口が数万単位でいるなら反論も出来ようが、
残念ながらアクティブで万いるかどうかも怪しい所に来てるしな 絶望がfamilyの292事件みたいな立ち位置か
だとしたら相当早巻きに衰退してるな あっちと比べたら駄目だと思うよ
質問:「麻雀とか意味あるの?」→吉田: 「少しでもやってくれる人がいればいい」
こっちは「僕は必要と思います」ってことしか作らない
余裕も懐の深さや視野の広さが全く違う 実質EP9くらいで低迷継続中
サカキム吉岡続投させてる時点で良くする気がない 過去にやりこんだゲーム、今はもうやってないけどサ終発表だけは見届けてやりたいと思う
完全にボケて認識すらできなくなった爺ちゃん婆ちゃんのお見舞いにいく感じ >>1
俺達はまさに絶体絶命の崖っぷちに追い込まれている、だがそこから必ず立ち上がる、そして最後には敵を圧倒し!殲滅する!<サトシ> >>74
それ、あなたの感想ですよね?
何かソースでもあるんすか?
はい、終了 >>77
国内のオンラインRPGとしては、国が最もアクティブプレイヤー数高いのでは? >>74
>>67って結局未だにこのクソゲーやってるガイジだもの 基本無料はそこが強みだから人は多いだろう
結果は雑な運営で客離れしたけどね >>77
1万人もいないのに100億稼ぐとか凄すぎるwwwww 大丈夫だ<サトシ>を信じろ
>>90
純利が不明なせいで開発費回収できてんのかこれって疑問がなくはない アンチがどう喚こうが3ヶ月で30億の売上があるから
一人月平均1万としても10万人はいるんだよな
実際には無課金もいるからもっと多い 頭にシール、緊急レイドボス、防衛、ジオラビって定食はできてるんだから
それプラスで1エリアごとに毛色の違う何かを実装していければまだワンチャンあったのかもしれないけど
1年掛けて出てきたのが、大して作り込まれてないスノボと石投げじゃ期待もできんわな マルポンのせいで固有潜在のレア武器とか掘る楽しみも使う楽しみもない
HPばかり無駄に多い敵に同じPA打ち続ける糞ゲームを楽しむのは健常者には厳しい 他のカテゴリとニコイチできます!と銘打っておいて参照ステータスはカテゴリ依存です!とか使わせる気ねぇだろっていう マルポンといいオープンフィールドといいNGSの追加要素ことごとくズッコケてんな 国産ネトゲとかいうくっそ狭い土俵で必死にアピールしてこの様
日本の恥だわ もう「○○だからサ終」の○○に見境が無くなってるの笑える
今年に入ってからのFF14のボロボロ数字落ちで精神摩耗してんのかな
ロストアークに負け、WoWに巻き返され、今じゃFF14も覇権MMOどころか
三位MMOさんだし
もうフィナーレなんすよ、FF14は
このまま下げる止まらなければ、数ヶ月と掛からずに現在のNGSにすら負けるだろ
もう覇権に戻れることなんて二度とねーよ
終わったんだよ、テンパードの冒険は終わり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています