「奥飛騨温泉行き」が終わったら、、、、お次はオフ会の準備だ!

今週末・11日(土)に恒例のオフ会を開催するのだが、、、、SPのセッティングで困っている。

以前のように、3つのSPを「だんご3兄弟状態」に固定しても、、、聴けないことはないし、たいして変わらないのだが、、、
厳密なことを言えば、、、やっぱダメなもんはダメだし・・・

とにかく、「だんご3兄弟状態」に、万能セットは無いと分かっているので、、、←当人にしかワカラン程度(自爆)
そこで、少し面倒なことになるが、、、、やっぱ、途中で動かすことにした!
(※だからと言って、良いとは限らない/自爆)

とはいうものの、聴こうとするSPをイチイチ出したり入れたりするのもアレなので、、、
最初はどうしても「だんご3兄弟状態」で聴くことになる!(笑)
つまり、、、、先ずは、この状態で、C36zを聴く!
そして、C36zを聴き終えたら、次に銀箱!
その時、銀箱を聴きながら、C36zを片付ける
で、銀箱を聴き終えたら、、、銀箱もチャッチャッと片付けて・・・
そのあと、、、、JBL4365を所定の位置にセットすることになる。
そんな流れで3つのSP聴いていただくことに決めた!
ってことは、、、
俺がどのようにしてSPを動かすのかを、、、、、ナマで見ることになる(自爆)
3つのSPの聴き方、動かし方を決めたところで・・・

本日は、、、いつも寝起きの悪いC36zをたたき起こす作業に取り掛かったが、、、
久しぶりに聴いてみると・・・
やっぱ「D130+075」って、、、元気がエエわぁ〜!(笑)