ホラ吹き瀬戸公一朗を暴いた人に対して、まったく違うスレで地団駄を踏むミスター卑怯者瀬戸公一朗
誰も賛同してくれる人がいないホラ吹きせっさんは、こうして自演の自分に会話を投げかげて自演でダイアローグ
そんなやつはいないのに妄想でいることにしてそれを攻撃というストローマンバカ瀬戸攻撃ももちろん見られるのであったw
ちなみにいうまでもないけど1000ZXL子=鯖=アンバランス転送=バカ瀬戸公一朗
まだばれてないと思ってんのかなこのバカw

【レス抽出】
対象スレ:ピュアオーディオ板自治スレ '17 [無断転載禁止]&copy2ch.net
キーワード:ピアノ

190 バカ瀬戸公一朗 投稿日:2017/10/07(土) 13:25:51.58 ID:dnjYDCjz
 >>186 のスレの 116 を返り討ちにしている 122 も数学的視点からだし
 ハイレゾスレの "法理" もあるのでレベルの高い数学を扱っている人物だね
 職業なら大学の数学講師以上みたいな感じ

でも社長の名前がヤマザキみたいだから会社員で趣味が数学という感じかな
 ピアノやワインにも知識があるのでやはり狂人ではない感じ
 戸山高校や出身大学に執着しているので激しい学歴コンプレックスがあるということは
 知識はあっても体験ができないふつうの貧乏人階級にいて
 1000ZXL子がとりあえず日々の糧として富裕層になれない自分の慰めになっていたみたい

結局、愛しい1000ZXL子の前で鯖にギタギタにされた悔しみ
 稀に1000ZXL子と鯖がなかよくしていたという悔しみ
 身悶えするくらい自分がそこにいたいのにそれができない嫉妬が鯖へ

という一番ややこしい感情から荒らしになってしまった感じ
 ストーカー殺人するかしないかのボーダーラインにいる感じで追い込むのはちょっと危険かも
 様子を見るしかないような