そんなこんなで、、、、ソレ以上そこにいる意味が無いので・・・
また歩いて、ウチへ帰った!(復路は真剣歩きで/自爆)
しばらくすると、、、一旦自宅へ戻ったどら丸さんが、超高級自転車でウチへやって来た!
只今貸出し中となっている、例のどら丸最先端オデオシステムを「パソコンで操作してみよう!」ということだ!
俺はタブレットでも十分イケルと感じているのだが、、、
常に妥協を許さないどら丸先生は、ソレでは許せないらしい!!!(爆)
が、そんなことを言われても・・・
俺には、永遠に理解できない未知の領域なので、、、、「スキにしなはれ」と放置すると、、、
どら丸さんは、何かしていた!(大自爆)
ソレが終わったと言うので、、、、さっそく聴いてみると・・・
俺は、、、
聴いた瞬間に・・・
その音は、何も変わらん!と感じたが、、、、どら丸さんもソウ感じていたらしい(大爆笑)
で、タブレットからパソコンへの変更は、あっけなく却下!
そこまで確認したところで、、、、どら丸さんは家事手伝いでウチへ帰った!
今回も、どら丸最先端オデオシステムを置いたままで(爆)
<注意>
いっとき俺は、「どら丸最先端オデオシステムが欲しいぞぉ〜!」と叫んだこともあるが・・・
アレは、いつもの、、、単なる気の迷いだった!
てか、メガネを買って、Zのガソリンタンクを満タンにして、タイヤを買ったらゼニが無くなった!(自爆)
そのメガネのことだが・・・
昨日、無事に出来上がった!!!
今回は、「普通の人」「紳士」「柔らかい雰囲気」「サラリーマン風」をコンセプトにしたメガネだったが・・・
たしかに、「どこにでもありそうな普通のメガネ」「地味なメガネ」だと思う!
これだ!!!
このメガネをかけて、ワクワクしながらウチへ戻った!
が、なぜか、、、、誰もソレに気がつかない!!!
メガネを替えても、、、顔と雰囲気は、そんなに変わらんらしい!(自爆)
「どや、やさしそうやろぉ〜」と言うつもりだったのに・・・
そういえば、、、、どら丸さんも何も言ってくれなかった(涙)