すってんころりんヽ(=_ω_)ノ
すってんすってんころりんころりん ヽ ( = _ ω _ ) ノ  MMMMMM

ダイソー商品でオススメグッズ的と言えば我々はハンダやグルーガン等を
思い浮かべると思うが、ググルとネットのちょびげのオバハンはキッチン用品が多く
顔洗うせっけんの泡だて器みたいなのを1位!とか押してるわけ
どこの誰が顔を洗う程度のことで泡を気にするのかw
きめ細やかな泡が汚れを落としますってだからどうしたみたいなw
顔のせっけん、あれなんて言うんだ、フェイスクリーム?
フェイス、、ハンドソープ?違う、うーん、フェイスソープ?w
あぁ、思い出した洗顔クリームww あんなもん洗顔クリームごとき
生のまま顔に塗りつけてこするだけでいいだろ
食材でも塩で揉んだり、酢水で洗ったり、小麦粉で洗ったりするよな
顔も同じで小麦を塗って洗えば汚れ落ちもいいしキレイになるだろう
きめ細やかな泡に執着して泡だて器が役立ちますってお前、盲目かとww
だいたいからいちいち洗顔クr−ムとか使わないだろ
ボディソープの流れのまま腕の皮膚、首の皮膚、顔の皮膚へと移り変わり洗うはず
よーく洗えば綺麗になる、泡を乗せて泡に頼ったところでどうにもならんし
細かい事に拘り過ぎる己のショボさに気付かないのかねしかしw
台所のジョイは皿が洗える、油落ちも良い、口にしたからと激しい毒薬でもない
高性能な洗剤、手も洗える、手の皮膚、腕の皮膚、首と顔を飛んで、頭の皮膚、これ洗える
さっぱりして気持ちがいい、要するにリンス的なコンディショナー的なものが一切ないので
髪の毛がガシャツクらしい、実際はそうでもない、しっとりさっぱりする
髪の毛や顔に薬品を塗りつけることが目的ではない
汚れを落としてキレイさっぱりすることが目的なはず
全身ジョイでいいのかもしれない
キチンハイターやカビキラーでいいのかもしれないw
良い子の皆は真似しないように
田植えだノシ