そして、9時頃には、、、チョイとした年金関係の書類を作成しようとしましたが・・・
考えるのがメンドクサイので、その筋の専門家さんのところへ行って、、、、、教えてもらいました(自爆)
ついでに
俺が死んだら、奥様はどのような行動をとるべきなのか?
俺が死んだら、奥様に遺族年金は出るのか?
奥様のほうが先に死んだら、俺はゼニをもらえるのか?
などについても、教えてもらったけど・・・・
あまりパッとした話はなく、、、、俺のヒモという実績に対しては、ナンの救済もないようです!(自爆)
そのあとは、、、本場の野球【ア・リーグ優勝決定シリーズ第5戦】 アストロズ 対 レッドソックスを、チョロっと観戦しておりましたが、、、レッドソックスの優勢を確認したところで撤収!
(※その結果は、、、● アストロズ 1 − 4 レッドソックス ○ということで、レッドソックスが敵地でアストロズを下し、5年ぶりのア・リーグ制覇。初戦黒星からの4連勝でワールドシリーズ進出を決めました)そして、そのあとがオデオですが・・・
昨日は、たっぷりと4365を聴いて、、、、俺の壊れた耳の初期化を済ませております!
で、今日も4365の予定でしたが・・・

会社から連絡があり、どうやら俺がネットに名前と社名バレしたのが問題になって
苦情電話が数件来ているとか。
対応が面倒臭かったらしく、瀬戸公一朗という人間は当社には在籍しておりませんと言うことで
あしらっていただいたようですが・・・
ネットでの書き込みはほどほどにと釘をさされてしまう始末(自爆)

だが、俺がやったことは間違ってはいない
などと、あれやこれやと自分に言いがかりをつけて、、、、
性懲りもなく、、、またしても瀬戸のレッテル貼りのカキコの連発!!!(自爆)
やめときゃいいのに・・・
粘り強いというか、執念深いというか、、、、、我ながら呆れてしまいます!(自爆)