令和だから、まだ俺とおせんが結婚してないとかうんたらかんたら
あのね、結婚は強制でするものじゃないんだよ
所詮紙切れ一枚、籍がどうでもあれ気持ちが繋がっているかどうかだろ?
うんわかってるw これから少しずつ繋げていきますw
おせんと結婚生活かー、まぁなぁ、でもさ、結婚生活ってなんだろ?
そう思ったときに男の仕事でなんであれ、時間帯がどうであれ
その男の過ごし方にそって女が楽しいかどうか、幸せかどうか、具体的にはそうだと思う
結局その男の生活に寄り添った時、自分は幸せかどうか、こういうことだよな?
キモオタなら逆に女の生活に張り付き求めまくって依存するのかもしれないが本来そうじゃない
結果として変化を与えるにしても男は男、その男の生活に寄り添った時に楽しいか、幸せか
やっぱりそういうことだと思う、好きな女に負担をかけてはいけない、何かを強いる思考は違う
てことでおせんが俺の生活をどう思い、おせんの人生と俺の人生を重ねたときにどう思うかってことだ
うん、ここだ、うん、例えば俺は焼肉も好きだがケンタッキーも好き
ここ三日三晩連日でケンタッキーだ、これが結婚生活だ、おせん一緒になろうかw
朝刊気張ってきますノシw