1猪木いっぱい ★2019/06/09(日) 16:49:33.96ID:pb4+0cDI9

BARING ALL Thousands of women of all ages strip off for charity skinny dip to fight cancer

スキニーディップというがんとの闘いを手助けするイベントのために、アイルランドでは1000人を超える女性が脱毛して生まれたままの姿で参加しました。

スキニーディップには、10代から年金受給者まで、あらゆる年齢の1,800人の女性が含まれていました。

参加者はウィックロー州の人里離れたMagheramoreビーチで泳ぐStrip and Dipチャリティーをすべて惜しみませんでした。

その7年目に、癌の生存者と病気と闘っている女性たちは、水に突き刺さっている間、姉妹、いとこ、そして友達と一緒にいました。

慈善団体は創設以来、合計623,000ポンド(700,000)の募金を集めており、今年集められた資金は、アイルランドの子供の癌の慈善団体であるAoibheannのPink Tieに寄付されます。

現在癌と闘っているJackie Kavanaghは今朝彼女の病院のベッドを去り、やせてやせた。

彼女は言った:「私は昨日入院し、来週手術を受けなければなりませんでした。

「女の子が計画していたとおり、今日は出ました。それが大きな原因だからです。

私たちの女子力を与えます

「私たちの友人も癌と診断されているので、私たちは皆、この病気に対する意識を高め、皆が違うことを示すためにここにいます。

「私は瘢痕だ、私は前から後ろに開かれた」