僕はわざと負けるしかないよ。僕は障害者で生活保護で、なのに一番だから、負けるしかない。
仕事する意味がない。ドコモとJRみたいなもので、欲しがる人が多過ぎるんだよ。
わざとソフトバンクに負ける。わざと京王に負ける。負けないと業界全部が食べるものを失うんだよ。死活問題なんだよ。
JRの距離あたりの運賃は、八王子から新宿において、637円のところを京王に対抗して474円である。
でも京王は360円で、JRは何のために割引をしているのだろうか、と思う人もいる。JRが京王に勝てば、京王は更に勝つ。
八王子から新宿の移動人口は変わらない。移動人口が増えたらその分は乗務員を増やさなければならないので、
乗務員一人あたりの収益は変わらない、故に、移動人口が変わらない、としても一般性は失われない。
移動人口が変わらないのに、JRと京王が値下げ合戦したら、乗務員が食べるものを買えなくなる。
僕は世界一モテるから、女性には奢らない。世界一なんだから、JRやドコモのように負けなければならない。
創価学園、明治大学付属中野八王子、上智大学関連の東京純心女子学園、早稲田実業、の女子は、僕が奢らなくても僕を好む。
他の男は京王なんだよ。JRは、それでも乗る、という人に特化しないといけないから、誰でも京王が良い、なんて話は脅迫でしかない。
創価、明治、上智、早稲田、の女子まで僕を嫌う、みたいな話には恐怖感を感じる。