■YES〜イエス(78)トゥ・ビー・オーヴァー [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
上尾のYFFCのばぁさんきょうもまんずりでしゅか クレバスに蜘蛛の巣がはってんじゃね だうんずに入れてもらえw >>296
どっちもオリジナル・ドラマーだけど、そういう時代だったのかもね。 ピーター・バンクスのEMPIREのアルバムがチェリレから復刻するそうだ 上尾のYFFCのおばばはじぶんのことをオリビア ハッセーなみと思ってるらしい ダウンズ関連のネガティブな書き込み、いい加減なくなって欲しい。 ダウンズ好きとかきらいとか自分でボケとツッコミやってる一人以外
誰もいなくなってて草w 我々はダウンズだ
このスレは同化される
抵抗は無意味だ 此処が、誰にも相手にされない自演馬鹿のスレか
ゴミ以下だな www 多回線 自慢のダウンズ憎悪厨
バレバレ自演で 今日も 討ち死に
話題乏しく ゴミスレ認定
獲物求めて 今日も徘徊 YFFCっていまでもあんの?上尾のBBAはまだ出っ歯でしゃしゃりでちょんのかのう だうんずの亀あたまでもしゃぶってろw >>338
>YFFCっていまでもあんの?上尾のBBAはまだ出っ歯でしゃしゃりでちょんのかのう だうんずの亀あたまでもしゃぶってろw
低脳あほ山田のせいで崩壊した。あのバカ人事部長とか言って威張り腐ってたから、無視してまた始めれば? キーボード、ダウンズ&ケイか。
二人がかりでもリックには及ばないな。 海洋1曲に減らしてモラーツ呼んで錯乱やればいいのになあ
ケイはサバイバルでも弾くんだろうか YFFCの会報
ユニオンで売ってたからたまに買ってたわ
なつかしす
海洋とドラマの特集号は良かったな >>344
二人でキーターもって客席を練り歩くとか >>345
モラーツって8人イエスの時にハブられたんだろ?
よっぽど嫌われてるんじゃね? >>352
そう。
イゴールが抜けて、KB不在になったとき、モラーツが協力を打診したけど断ったそうだ。
よほど嫌われているのだろう。 >>353
その頃のレパートリーに合わないと判断されたのかもね >>353
そうか
8人の時はキーボード三人いても困るって理由の可能性もあろうが、キーボード不在なのに断られるってよっぽどだな
モラーツ復帰なら話題にもなるだろうし、なにやらかしたモラーツw 上尾のYFFCのBBAのアナルにロケット花火突っ込みたいw 事情は知らんがあの世界は単純にマネージメントの壁も大きいだろ。
昔のバンドのメンバーチェンジなんて、腕とか関係なく同じマネージメントの中で呼んできただけってよくあった。 8人イエスは、要はABWHと90125YESの合体だっただけで、どちらにも属してないメンツは当然入らない。
ピーターはライヴのゲストとしては呼ばれた(そして“何かしらの不可解な働き掛け”でポシャらされた)けど。 本人が否定しているけど師匠が拒絶したと言われたらしいね
でもありえそうw >>359
8人イエスは
「こわれもの」「危機」の名作を生んだイエスの黄金ラインナップ・バンドABWHに、
かつてイエスに在籍した主要メンバーたちが合体!
だから90125限定という縛りはない。 ハブってほしいやつはハブられず…
ファン心理とうまく行かないもんだな >>360
あと言われてたのは、当時ピーター初期イエスの権利関係で訴訟起こす可能性があるとかで、
現マネジメント側が今ピーターにイエスのステージに上がられるのは、彼のイエスメンとしての
立場・印象を強くするから避けたいと言う思惑があったので、ハウをダシに使って阻止した…って憶測。
>>361
なんか色々思い込みだけで言ってそうだね。
面倒臭いからいいや。 >>356
ジェフは私にとって理想的なキーボードプレイヤーだった。
あえて名前は出さないけど、他の人の時は実に大変でね、リックとのときほど話こそしなかったが、やっている通りにやれば上手くいった。
演奏しているのがFであろうがF#であろうがね。
ジェフとは波長があっていたんだ。
スティーブ・ハウ 「エイジア ヒート・オブ・ザ・モーメント」より
名前こそ出してないけど、モラーツしかいないよね >>367
どうでも良いけど、スティーブ→スティーヴに訂正しとくよ
御免ね >>371
モラーツは自己主張強すぎたんだよ
ジョンにもライブで睨まれてたしな
本当にミスしただけかもしれないけど、それだけじゃない気がする >>372
ライブ1975か、あれは別に睨んでないよ モラーツ、イエス脱退後は、当時のメンバーとの誰とも交流ないしね
嫌われてなかったら、当の昔に呼び戻されてるよな 上尾のBBAのアナルとクレバスに入れて だうんず あへ 今日も自演野郎の一人芝居スレだよ・・・
カンムリはずして他スレも徘徊、ご苦労さん w モラーツの方がミュージシャンとしては格上に感じる今日この頃 ジョンとモーラーツでラテン系のアルバム作れば良かったのに パトリックは大量の仕事を喜んで引き受けてくれた。
でも、彼はリックとはまったく違っていたから、僕たちはちょっと彼のやったものを変えないといけなかったんだ。
彼はリックと同じように両手でキーボードを弾くことはできたけど、リックみたいなプレイはしなかった。
言わば彼は僕たちとはかなり種類の異なる生き物だったね。
彼に円熟する時間を与えなかったん9は残念なことだよ。
でも、運のいいことに、パトリックと僕たちのあいだがうまくいかなくなったとき、ちょうどリックが戻って来た・・・・(後略)
スティーヴ・ハウ (1994)
「イエス・ストーリー」より ショウの最中に僕はよく(スティーヴに対して)言ったもんだ。
「何でわざわざギターを変えるんだい?さっきのやつと全く音が同じなんだけど!」
パトリック・モラーツ (1995)
「イエス・ストーリー」より 昔の雑誌引用してドヤってるジジイがいると聞いて
相変わらずだねw もらうその後
YESをクビになる→ソロはやりたいけど食っていかなきゃならん→ムーディー・ブルースからお誘い→大ヒットで金回りは良くなるし仕事は楽チン
→自作曲をアルバムに入れてくれないし、メンバー演奏下手だしストレス溜まる→文句言ったらクビ、しかもメンバーじゃなかったことにされる
→4億円よこせ、俺もメンバーだって訴訟起こす→700万円もらう ジョンがモラーツのことを分裂症みたいなこと言ってたよな、スイス人だし不思議ちゃんだったのかもね
まあジョンも人の事言えんと思うが YESに誘われてあっさりとリー・ジャクソンとブライアン・デヴィソンを捨てた人だしな デビッドフォスター逝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ >>387
自演ダウンズ憎悪厨といっしょじゃん
こいつの症状はまだ軽いけど、いずれ悪化してくだろ 笑 1つ質問なんだけど、
>>390-391 と >>392 はIDが違うわけだけど、同一人物であることを自らアピールする目的で、あえて同じ文調で書いてる?
それともあくまで別人というスタンス?
なんかこちらの考えが及ばない世界で生きてらっしゃるから判断に困るw このスレ、俺の一人芝居なのに何でID増えてるの・・・ってか >>395
ていうか、このスレの最低半分は君の投稿でしょw ところでさ、>>382みたいな投稿は、文章を検索しても該当するものがヒットしないわけで、
もしかして雑誌(笑)見ながら手作業で書き起こしてるの?
わざわざ俺らのために?
というか、このスレで物知り顔がしたいためだけに?w
ご苦労さんだねぇw
そんな健気な努力を一括りにして馬鹿扱いしてる俺ってけっこう罪作りなやつだよねw
そりゃキレたくもなるわなw
その気持ちは分かるけどさ、でも君のキレ方ってみっともないんだよね。
50は過ぎたいい年してギャーギャー大騒ぎして。
もっと落ち着いた対応ができんもんなの? >>383
こちらは新参なので転記有難いだす。抜粋した時点でスレの流れに気遣ってくれてるのでしょうし。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています