行川和彦
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
そんなことより行川さんアンチの人来月のいつ結婚するの? >>357
だよなあ・・
俺も驚いたわ
ロッキングオンは僕のバイブルだったとかいきなり言われてもな・・ >>359
出来るけどしないのが行川さん
したいけど出来ないのがチミ
一緒にしないでくれるかな おいナメ、仕事しろ!
・・・ないのか、スマン。まあがんばれや 結婚を諦めた行川さんは
今日も風俗に通うのであった・・・ アンチってさやたら結婚連呼してるけどなんなの?
自分も独身のくせにさ(笑) ナメはもう結婚できずに孤独死するんだろうなぁ・・・ >>364
そこでなら行川さんに勝ってるとポーズ取れると思ってる
アンチの浅はかさがにじみ出てて滑稽極まりないよね 滑川さんには頑張って欲しい
50才で職歴なし・資格なしというのはかなりのハンディだと思うけど
コンビニやファミレスのレジ、警備員をしながらでもライターを続けて欲しい ナメさんは音楽ライターという職歴がしっかりあるよ
音楽ライターになりそこねた職歴なしのあんたと一緒にしないでくれるかな? ナメさんアンチは流れ作業のバイトすら採用されないよねw ナメは流れ作業のバイトの帰りに
半額セールの惣菜をスーパーで買って
独り淋しく晩ごはん・・・ 町田 康 『2000年に小説「きれぎれ」で第123回芥川賞受賞』
行川和彦『そこであえて取らないのがパンクなんですわ』 パンク文士行川さんが日本のパンクシーンを牽引してきたのはお前らも認めるだろ? パンク文士のフリーター行川さんに一生ついていきます! >>378
お前みたいな無責任な奴が行川さんを追い詰めたんだぞ。
2ちゃんで面白おかしくマンセーしても、口先だけ。
行川さんには1円も入らない。
本当なら行川さんはとっくにライターなんて止めて、ちゃんとした仕事に就けた。
50才にもなって結婚も出来ず、仕事も減って、今更就職も出来ないのは、お前らのせいだ。
ハッキリいってムカツクわ。 >>381
だったらお前、行川さんに対して何をしたんだよ?
女の子を1人でも紹介した?仕事でも斡旋した?
結局行川さんの首を絞めてるのはお前みたいな奴 行川さんが女性を紹介してくれと言われれば幾らでも紹介してあげますよ。
でも行川さんはモテるだろうからその必要もないでしょうね。 行川マンセーのヤツは実は大して行川に思い入れなさそう。 ナメさんは風俗で抜いてるのかな?
それとも右手かな? >>383
>行川さんが女性を紹介してくれと言われれば幾らでも紹介してあげますよ。
他人に紹介できる女性がいるのに、お前はどうして高齢童貞なんだ? 煽りフレーズ一つとってもいつもの行川信者は文才がないな
そんなんじゃいつまで経ってもダセエ行川信者のままだぜ! ナメちゃん、今でも某女性ライターのこと引きずってるんだな
VOD・・・ 行川さんアンチは昼間っからずっと2ちゃんかよ(笑)
あ〜情けない情けない アンチは普段人に言われてることをナメさんに言いがち 行川の後付け設定
ロキノン信者だった キリッ
突然の伊藤セーソクマンセー キリッ
ルー・リードは別格中の別格の存在 キリッ
「VELVET UNDERGROUNDも含めてルーはこのブログに登場する回数が最も多い」って、ブログ内検索しても3回しか出てこないぞ
どうしてバレる嘘つくんだろ >>398
あたりまえだろ
インタビューすらさせてもらえない泡沫ライターとはいえパンク専門ってことになってるんだからベルベットぐらい聞いてて当たり前 >>390ってEL ZINE発売日より前の書き込みだよな
発売前に内容を知ってた関係者の書き込み? { ! |\ /ハ, |
ィ彡三ミヽ `ヽ ||ヾ\,,,.‐‐ー−// ヽ |
彡'⌒ヾミヽ `ー i ,,,ゝ..-‐‐ー−一''''' ' |
ヾ、 i/" _,,,,,doll Q ‐‐ 一 |
_ `ー―' iレ'"ハ.\\_://::::::::. | このスレは
彡三ミミヽ i! ヽ:.:.:.: 冫': : く :::::::::::| 評論家ごっこに心の救いを求める
彡' ヾ、 _ノ i!:: ̄( )ー::( ) ̄: | TOSHIさんに監視されています
`ー ' {ヘラ "''''ンテ ヽ''''"ン.::: |
,ィ彡三ニミヽ __ノ ヽヘ彡 ( o -o )ノ :: |
彡' `  ̄ `l ∴ )-=ェっ(∵ :::: |
_ __ ノ ヽ ⌒ |
,ィ彡'  ̄ ヾ ヽ-- ' |
ミ三彡' /⌒ / ヽ ::::::::::|
ィニニ=- ' / i `ー----(二つ
,ィ彡' / ミ/ (二⊃
// / ミ/ 裏番長 ヽ、二)
彡' __,/ ミ/ .:...`ト-'
/ / ミ/ ..:.:.:.:| >>406
要するにTOSHIさんと行川さんは同じような位置にいるんだね ミュージックマガジンの行川さんのインディーズコーナーで扱われると、ださいアマバンといいレッテルを押された気がして嫌だ
CD-Rじゃ駄目、製品版じゃないとレビューしないとか言うし 行川さんにはもっと仕事の幅を広げて欲しい
ブログでレコード会社ヨイショを書いていても今後の発展は見込めない
プライドを捨ててでも今まで付き合いのない出版社に頭を下げて記事を書くようにして欲しい 年末進行なのにあまり忙しくない行川さん。さすがだね Toshiさんこと清水敢(タケル)さんは横浜市戸塚区在住
顔が病的な土気色(笑)(笑) >>421
なめブログw
最近はミュージックマガジンでも長い記事はなくて素人バンドヨイショコーナーぐらいだな 行川さん、もう仕事納めかな
今年はあんまり良い年じゃなかったね ・・・今更ミューズを「発見」しちゃう周回遅れの感性がさすがナメ公 >>422-426
ナメさんが充実した1年を送る間に
お前らは相も変わらず2ちゃん依存・・・哀れだね・・・ >>427
>ナメさんが充実した1年を送る間に
お前がそんなことを書くことで行川さんを苦しめてるのわかる? ナメちゃんにとって去年は良い1年ではなかったと思う
今年は飛躍の年にしてもらいたい そんなことは興味が無いし知らん。
アンチはいい加減自分の劣等感を行川さんに投影するのは止めといたほうがいい。
一応忠告しとく 結局行川さんは向上心のなさが現在の惨状に跳ね返っている。
もっと音楽を聴いて文章作法の修練をしていたら、仕事はあった筈。
異性に対して魅力がないのは、そんな怠惰な生活によるもの。 >>442
まさに舐め信者が認めたくない現実ですねw >>446
婚活とは言ってる場合じゃないだろ
行川は自分一人食っていくのも無理になってきてるのに
それより「グレイト」とか「おれはハードコアでアンダーグラウンドである」みたいな誰にも届かないマンネリレトリックをやめてまともな文章書けるように努力するのが先だろ 越えられないナメさんの壁を前に
自己紹介を繰り返してるのはタケ某なのかな?・・ 町田 康 『2000年に小説「きれぎれ」で第123回芥川賞受賞』
行川和彦『そこであえて取らないのがパンクなんですわ』 >>448
>越えられないナメさんの壁
彼女が出来れば易々と超えてしまえるナメさんの壁w パンク文士としては到底かなわないから
彼女の有る無しで勝負しようと試みるアンチ・・・
だけど彼女居ない無職のアンチにはその点でも勝てないだろうねw 舐めさんは結婚できないのではありません。
言い寄る女は幾らでもいるけど
あえて結婚しないだけです。 >>456
行川さんの意見を代弁した漫画
ttp://jigokuno.com/?eid=1352 >>463
TOSHIさんは英語力を生かして高収入の仕事に就いて彼女が出来て忙しいから
行川と遊んでるヒマはもうない 行川さん!石井エリコは怒髪天なんかのゴーストライターに身を落としてますよ
行川さんが救ってあげてください 行川さん、確定申告の季節ですね!
去年の収入はどうでしたか? なんかスレが乱立してるけど、これが本スレなのかな?
・・・確かにこの人、こすい印象を受けるんだよね
ハードコアだのアンダーグラウンドだの口当たりのいい言葉は使うけど、実際にはブログでレコード会社や映画会社に物欲しげな甘えたエントリーが多い
文章もあまり巧くないのに「グレイト」とか、どこにも届かない陳腐なレトリックを繰り返す >>475
行川に文章の巧さなんて誰も求めてないだろ
高卒だし仕方ない 行川さんはパンクに留まる人じゃない
映画とか女性ヴォーカルにも詳しいYO!
・・・と思ってもらいたいのかな? パンクにあえて留まってるパンクの弁護人だけど
知識量がパンクに関係ないものまで網羅してるんじゃないかな〜 まあ、おまえのように結婚を人生の目標にする人間ばかりではないからなあ。 行川さんももっと仕事の幅を拡げればいいのに・・・
もっと他のジャンルにも進出出来ないの? 行川さんはGOING MY WAYだからカッコイイんだよ >>486
GOING MY WAYはいいけど、それで老いた親に迷惑かけちゃいけないよな お前ら勝手なこと書き散らかしてるけど、行川さんは美人の奥さんとお子さんもいるぞ 行川さんは新連載も決まって仕事も順調。新車も買ってGWは家族旅行 行川さんは個人の幸福だけでなくシーン救済もして欲しい
ショップやライブハウス メディアを活性化させられるのは行川さんだ
石井エリコなんて金のために平井堅マンセー記事を書かされてる惨状 十数年前は行川も石井もやたら喧嘩腰のレビュー書いてたな
今は仕事もなくなってヒーヒー言ってんのか 昔は
「てめーの育ちの良さに感謝しろよ」
「お嬢ちゃん、お坊ちゃんよ」
「肉ピクピク震えるで」
「ジョニー・ロットンなんて全然甘いぜグヘヘヘヘヘ」
みたいなよく分からんレビューが多かった ストーンズもディランもベックも見ないけど突如「ストーンズにも通じるロックンロールなのだ」とか言っちゃうナメちゃん 行川も子分だった山口ってヘタレ小僧ライターも廃業しただろ
たまに趣味で記事書く程度で、本業じゃない ナメさんの心配するより自分の人生初の彼女でも探せよな >>499
山口勝正のことか?
数年前にBURRN!退社したな トランジット読んでたら行川兄貴の文章出てきた驚いた。 >>503
dubbrock @dubbrock 4月3日
TRANSITのカリブ音楽特集は読めば読むほど突っ込みどころ満載。一番最初に出会ったカリブ音楽の特集がこんな特集だったら悲劇だと僕は思ってしまった。客観性のかけらもない。テリブル。
ナメちゃんディスられてるぞ >>504
ナメちゃんの「よく分からないことはとりあえず褒めとく」癖が出てた
それがライターの処世術なんだろうがいかがなものかと 行川がライターを志していた時期は中村とうようの権威がまだ絶大な時代だったからね
ミューマガのクロスレビューでワールドミュージックに低い点数をつけると呼び出されて説教されたり
ワールドミュージックに高得点つけていたライターが後になって本意ではなかったと述懐するような空気
そんな時代にライターとしての自我を形成した行川にとって、カリブ音楽などのワールドミュージックは
批判は許されずなにがなんでも評価しなきゃならないジャンルなんだよ レコード会社からタダでCDをもらったら紹介するのだ。
俺ってハードコアな音楽文士なのだ。 そういう捏造中傷してもタケ某は音楽文士には一生なれないのだ 行川さんが良い記事を書けば仕事の幅が拡がる
仕事の幅が拡がれば収入が増える
収入が増えれば生活に余裕が出来る
生活に余裕が出来れば女性と知り合うことも出来る
女性と知り合うことが出来れば結婚もあり得る・・・?
要するにやっつけ記事じゃなくてちゃんとした仕事をしなさい、ってことだな そう思い込んでもタケ某は音楽文士には一生なれないのだ 石井エリコって面倒臭いおばさんになっちゃったね。
行川さん、なんとかしてよ。 ぶっちゃけ最近の行川さんには無理を感じる
とにかく仕事を見つけて、生活に余裕を持った上でライター活動をいて欲しい 30代前半にでも英語の勉強して通訳無しでインタビュー出来るぐらいになれば違った道も開けてきたかもね
結局努力を怠ったのがいけなかった 今こそ行川さんは海外に行くべきだろう
これまでは多忙でロンドンやニューヨークのシーンを直接体感出来なかった
机上の空論と想像だけでシーンについて書いてきたから、童貞がセックスについて語るようだった
仕事が減った今では時間が出来たから、自由に海外に飛んで今まで経験出来なかった現地の空気を感じることが出来る フジロックフェスで行川さんと一緒のテントに泊まる女性がうらやましい! アーチエネミーの新譜のレビューで何故かシリア、タイ、ウクライナが出てくる行川さん >>525
明らかに無理してるよなあ・・・
「社会的意識が高いオレ」を演出したいんだろうけど・・・ お前ら2ちゃん中毒より行川さんのほうが世界政治に詳しいよ 明治の文豪、有島武郎?
まあ行川さんは音楽ライター界の文豪だからさもありなん。 >>534
>>35ほどのレベルのレビューなら読んでみたいw >>535
コメントがおもしろいのであって行川さんのレビューは特におもしろくなかった 行川さん、奥様のご出産おめでとう
これからさらに仕事に励んで下さい >>540 が義理で釣られてあげてる以外まったく誰も釣られてないのが泣ける 50歳になろうという男性が父になっても何の意外性もないのに、
行川さんの場合は誰も真に受けず「はいはいワロスワロス」状態
行川さんが結婚したりお子さんが生まれたらそんなにおかしいのか
確かに文章はキモイし童貞臭いが、現物を見たことないからわからん 行川さん 大変だろうけど今が堪えどころだよ
きっといつか仕事も増えるだろうし女性と知り合うことも出来るだろう
その日までがんばって 行川さん 大変だろうけど今が堪えどころだよ
きっといつか仕事も増えるだろうし女性と知り合うことも出来るだろう
その日までがんばって デジタル配信だと解説文って付かないよね
そうするとナメの仕事はさらに減っていくということ? おれは実はロキノンマンセーだったのだ
仕事もらいたいのだ 行川さんは家族と連絡は取っているだろうか?
孤独死しても恋人とかいなくて仕事もなければ誰にも気付かれない 映画「評論」が痛い
けっこうバカな人なのかと思わせる お前らぐーたらダメ人間は今年も行川さんへの嫉妬だけで1年が終わるな >>560
たしかにうらやましいよな
行川さんは女房がいないからわずらわしくないし
仕事も減ってきたからいくらでも寝れる
家庭持ちで連日残業の身からすると天国みたいだ まーたライターになれなかった無職が嫉妬しちゃってんよ >>562
・・・いや・・・あまり行川さんみたいにはなりたくない・・・
クリスマスぐらいは彼女と一緒にいたいよ・・・ 今年は行川さんにとってあまり良い年ではなかったんじゃないかな。
来年こそ飛躍の年にして欲しい >>569
キモオタ童貞界のエースであるナメさんを尊敬してるっす! ナメさんは自分の仕事のクオリティを上げるためにあえてセーブしてるんだよ
お前らと一緒にするな 30代以上の独身の人の中には、「自分は結婚できないから不幸なんだ」と思っている人がいます。逆に独身でも日々を楽しく過ごしている人もいます。独身でも幸せな人は、何が違うのでしょうか? >>578
「俺は新聞を読んでるのだ。だからインテリなのだ」
なんてとてつもなく低レベルな自慢してたからな
そのせいか仕事が減ってきたな ブログで仕事報告してるけど月収10万円切ってるんじゃないか?
妻子がいないから食っていけるのか >>583
このスレで行方さんに興味を持ったんだけど、マジでレビューってどこで読める?
ブログとマガジンのレコード会社に気を遣いまくりのレビュー以外で EL ZINEはもう書いてないんだっけ
あまりライブも見てないみたいだし次のステップを考えてるんじゃないかな >>586
そうだよな
行川さんが仕事ないのは社会が悪い! >>587
かつて行川さんが言及していた石井エリコがJPOPまがいの偽パンクに転がった今、行川さんが渇を入れる他ないだろう この人、書く文章からしていかにもカウンター(しばき隊→CRAC)に共感しそうなんだけど
全然つながりとかないよね?
ありそうで、ない。 行川さん右とか左とかそんなちんけな枠に収まるような凡人ではないからね クラスとかのこと書いてる人が在特会を支持するのか? >>595
自分が狙ってる女ライターが支持すれば在特会でも何でも支持するよ なめさんの子分だった山口ってなんでburrnからいなくなったの?
リストラ? 4〜5年前にいなくなったよな
でもまだバーンでインタビューとか記事は書いてたりするよ 行川さんぐらいになるとライブや映画に金払うことなんてないだろうな
さすが行川さんだ ドールが有った頃は行川氏のレビューでレコードを選んでた人は多かった。 >>603
行川さんというのは有島さんみたいな存在だったんですね! 有島のレビューって何かいつも同じような感じで参考にならんかった 森脇氏がパンク文士の第一人者としたら、それを受け継ぐ
筆頭が行川氏だと思われる。 我々が知ってる行川さんの功績は氷山の一角に過ぎません。 行川さん!
石井エリコがJ-POPまがいの自称パンクにぶら下がってしょっぱい商売をしています!
一言言ってやってくれませんか? TOSHIさんはそんなに石井エリコにご執心なのかね >>609
ナメさんの方がご執心だったんじゃないの? 一時期、頑張ってたよなあ。
パンク天国で「石井さんを××のライブに連れていった」とか、大して好きでもないVODマンセーとか。
あれが最後のチャンスだったのかな。
今からじゃ新しい出会いはないし、子孫は残せないよな。 ちょっとした短文レビューからそこまで男女関係を疑うなんて馬鹿馬鹿しい 行川が石井にフラれたとかは正直どうでもいいが、石井の震災ネタで小遣い稼ぎしようという魂胆がちょっとね そもそも行川氏が石井氏にフラれたとか統失の妄想ですから・・・ カンニバル・コープスのレビューで人権屋という言葉が唐突に出てきて噴いたわw 唐突に見えるのはお前が行川さんの知識に追いついてないだけのこと 行川さん、このインチキ田舎芝居をどうにかして下さい
こいつらにはパンク魂のかけらもありません
↓
ハイスタ復活させるためToshi-lowが急所を殴りまくる暴言を叩き込んで横山健をマジギレさせ六本木に呼び出して最終的に焼酎くさい息でToshi-lowが横山健の太ももにしがみついて泣くとか最高! 行川氏はそんな奴らを相手にするほど暇ではありません 行川氏、毎年フジロックで彼女とキャンプしてるんだね。
音楽と人生、どちらもエンジョイしていて羨ましい。 逆境に立ち向かうのがパンクス
ナメさんは常に現状に甘んじることなく挑戦の姿勢を貫いてきた
減っていく仕事 女性と知り合うことのない生活 将来の不安
そんな劣勢に立ち向かうのが真のパンクスだ
ぬるま湯の平坦な生活なぞナメさんは求めていないだろう >女性と知り合うことのない生活 将来の不安
自分の境涯を行川さんに重ねるトシさんであった… 最近ナメちゃんどこの雑誌で書いてるの?
ブログに書いてあるだけだととうてい生活できないだろうし
載ってたら立ち読みしてみる 行川さんは一流の音楽文士ですので心配にはおよびません かなりの漫画ファンと自称しながら、
石森章太郎の「リョウの道」
なんて書いてしまうナメ皮先生 >>629
行川先生はパンク文士だから音楽以外のことは知る必要はないし
パンク以外の音楽も知る必要などないのだ 行川さんは音楽文士界に名を残したけど、粘着アンチの631はどこにも名を残していない。
この違いは果てしなく遠いんだよ 行川さんがグレイトなのは、コマーシャリズムの権化であるフェスなんかに絶対行かないことだな
金がないとか、タダ券もらえないとかが理由では決してない
これが行川さんの生きざまなのだ 行川さん!東北ライブハウス作戦には参加しないですか? 行川さん、俺もポップグループのライブで外人が暴れてるの見てたけどさ、
あんたが外人を取り押さえて女性救ったのってウソじゃん
あんた何もせず見てただけだったのに
ウソは良くないよ ウソは 行川ブログから来ました
今までこのライターに対して持っていたもやもやがこのスレでかなり分かった >>651
見れない
もしかして昔の、ナメちゃんが自演で自画自賛してたスレかな?
あれは笑った 行川はドールに入社したころから知ってるよ
実際、リアルタイムだとディスチャージどころかギズムやカムズのライブも未経験だし、VAPがそこらへんの国内盤だしたころにパンク(とは言ってもレコード収集)に目覚めたオタクくんでしょ
当時の状況から考えると見た目もテーラードジャケットきた地味で無口な気持ち悪い奴って印象しかない、みんながイメージしてるパンクの反対側の人間だよ
簡単に言えばパンクじゃなくてパンクのレコードを集めるのが趣味のオタク
目覚めたのがたまたまパンクのレコードだっただけでほんとはコミケでエロ漫画コレクションしてる方がしっくりくるんだけどなw 行川氏は高校の頃からピストルズを聴いてたから
dischargeも日本のアーリーHCもリアルタイマーですけどね。 >>654
あー 俺あなたのこと知ってるかもw
関係者でそれぐらいの年齢層だと限られるからねw
もしかして誤解があるかもだけど、
行川氏はドールに入社してないよね?
あくまで出入りしてただけだった
嫌われてはいなかったけど、自分の意見が先走りして、ちょっと気持ち悪かった
彼女がいたことは一度もなかったと思う
あと言うほどレコードもそんなに持ってなかった 最近はわかんないけど、以前はレコードコレクター紙にパンク系のレビュー2枚が毎月あったよね
首をかしげるようなチョイスばっかりだったけど。 行川さんの奥さんって美人? 行川さんが食わせてるの? 行川、お前は相川さんに嫌われてたんだから絶対触るなよ
お前が何を言おうと相川さんに対する冒涜になる 私は結婚できないんじゃなくて、しないのだということをどうしたら周囲にわかってもらえるのか 今のうちにナメスレ揃いageでもやっとくか
おらナメッ https://twitter.com/VISIONoDISORDER/
真野恵里菜 サイン入りポラを3名様にプレゼント☆★ に応募
本当にオナペットが分かりやすいなwww マッチョ思想への皮肉だろうは行川の名言だわなwwww >>681
もう何十年も前だけどな
結局パンクの勉強もせず。外国にも行かず、恋人も作れず
何もしないままこの歳になってしまったんだよ BABYMETALを聴いた行川さんが言いそうな一言 自分が賢そうに見える映画(実際には誰にもそう見てもらえない)
+
タダの試写会めぐんでもらえる映画
しか見てないよね、ナメちゃん
「ミュージック・マガジン、レコード・コレクターズ、CDジャーナル、プレイヤー、ギター・マガジン、ベース・マガジン、クロスビート、EL ZINEなどで執筆中。」
って自己紹介してるけど、書いてない雑誌も増えたし
書いてても短いレビューとかばかりで大丈夫? >>687
CDのレビュー()もサンプルもらった盤をグレイトグレイト言うだけだからな
実際にはパンクから一番遠い人 こういう記事読むと、行川の灰野マンセーがいかに表層的で浅いかが明らかになる
http://jazztokyo.org/interviews/post-16171/
このインタビュアーの爪の垢でも煎じて呑めよ パンクにとってマイナスになることしかやってない音楽ライター 小野島大一派というか、松山さん、湯川さん
フールズメイトの石井さん、あとナメには
10代のころ影響受けまくったけどな >>698
そんなアホどもに影響受けると湯川と湯浅の区別もつかない馬鹿が出来上がるという良い見本だな >>697
行川は小野島一派だよな
小野島の子分の女ライターを狙って〔以下略 30年前に、灰野がカオスUKが好きなんだよねって雑誌で言ってて
一瞬で興醒めしたわ
こういう世界で、地下水面下でやってるような奴が
俺はなんでも聞いてるせアピールするとダサい。
行川がまさにそれ。 音楽ライターなんだから沢山のジャンルを
聴くのは当然だろ。バカじゃねーの? ナメが痛いのは、大していろいろ聞いてないくせに何でも聞いてるアピールするから >>707
行川さんは音楽ライターなんて低賃金のクソ仕事にこだわってないんだよ!
今ではコンビニレジ打ちで年下の店長に怒鳴られてる 50過ぎた高年齢独身フリーライターが真野恵里菜でオナニーしてるのって
恐ろしいものがある ただ上げるだけじゃなくて何か行川に関するネタ書けよ
(エリコネタでも可) Dollも無くなって久しいのに行川氏に未だに嫉妬するトシ氏(偽名) 昔、雑誌のコラムで自分はちんこが馬鹿でかいって書いてて笑った >>721
素人童貞が風俗嬢に「馬鹿でかい」と言われて真に受けてるだけだな 音楽ライターなんて介護士より収入低いだろうからな。。。
ロック系の音楽ライターで結婚して子供いる人なんていないだろ? ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ 行川さんはブログで見た映画のこと書いてるけど映画雑誌から声かからないのは何故?
内容がないから? >>729
お前は全映画メディアをチェックしてるのかい? 見かける機会がめっきり減ったよなー
これは悪口じゃなくて、どうやって食ってるの? 某誌の編集者に「ナメさん、童貞だって噂されてますよ」と言われた。
「ど、ど、ど、ど、童貞ちゃうわ!」と思わず焦りながら返答しちゃったけど。
そんな時は、そう、TENGAだ。
シゴく度に、睾丸の中が 運動を開始し、チンポに血液がドクドクと流れ集まってくるような興奮、
快感に見舞われるのだ。
感覚が絶頂に達する。
肛門にオマンコ。
それぞれ大便とおりもの、
そして血を排出する穴。
後者は 折にふれて淫液も流れ出す穴。
同時に、チンポやタンポンなどが出入りする穴。
チンポを入れたら「ウンコが出ちゃう」可能性が無きにしもあらずの肛門。
生理中にチンポを入れたら、血と淫液と精液がグチャグチャになる可能性が無きにしもあらずのオマンコ。
ともに忌み嫌われる言葉で、言語上も隠蔽されながら、
淫猥かつあやしい魅力で吸い寄せられ、吸い込んでいく穴。
ブラックホールである。
・・・シゴきつつも、そんな事を考えてるウチにもうたまらずイキそうになる。 >>736
50歳過ぎてもオナニーってするものなのか?
教えてナメチャン >>736
タケルってAVオタのキモオタかよ
イメージ通り過ぎて笑う >>742
このスレによくタケルって出てくるけど誰?
DOLL関係者?
新参者ですんません教えろ下さい この人のスレ大杉です
むやみにスレを立てるのはやめてください Namekawa Kazuhiko @VISIONoDISORDER
9月4日
「人がいいにもほどがある!」と昔当時の彼女に日頃の付き合い中であきれられながら言われたことを思い出した。
仲良かった地元のドンキホーテのレジの人にも少し前に「人がよさそう」と言われた。自分の人のよさに殺意を覚えることが続く今日この頃。3ヶ月前に親友が死んで自分を省みることが増えた。
嘘つけお前彼女いたこと一度もないだろw >>754
何?お前、彼女いたことあるの?
行川さんが童貞だからといってお前に何か迷惑かけたの?
行川さんは仕事ないし貧乏だけど一生懸命生きてるんだよ?
お前にそれを笑う資格あるの?
お前に嫁さんいるの?子供いるの? ポールマッカートニー両国チケットはナメちゃんの月収以上じゃね? イアン・マッカイ率いる伝説的80's DCハードコア・バンドMINOR THREATの初期2枚のepを収録した歴史的重要作LPが本邦初の帯、ライナー、歌詞対訳付きの日本盤LP仕様にてリリース。
解説は「COMPLETE DISCOGRAPHY」CDと同様に佐藤穣太氏(I Drink Milk)が担当、以前の解説文に加え現在(2018年)のイアンの動向が加筆された新装ライナーノーツとなっている。内容に間違いが多い行川和彦は起用されていないのでご安心を。 ライブでも映画でもタダで見せてやれば何でも褒めるから楽なもんだよな フィル・アンセルモの腹の刺青UNSCARREDを「何も恐れない」って訳してて爆笑したw
SCARREDとSCAREDの区別がつかない馬鹿www ヒッピーとパンクスの違いwww
それはいいけどさあ、老父・老母に孫を抱かせてあげられないことはどうなの?
行川家はこれで絶たれるんだよ?
明確なポリシーもなく「どの女性も和彦を相手にしませんでした。」という 行川がZOZO前澤のリツイートしてるのを見て、こいつにはパンク精神のかけらもないと確信した と、このスレは集団ストーカーが大量書き込みしてネット工作をしてると思います モールの大嶋に注意してください
札幌のライブハウス Sound Lab mole
店長 の大嶋(おおしま)は集団ストーカーネット工作員
・自殺に追い込む集団ストーカー
・集団ストーカー 加賀ノ一向こと福間一貢の手下
・大嘘つきで人騙し
・あらゆる嘘を並び立て緻密なまでに嘘のストーリーをネット工作で作り上げ、嘘を信じこませようとする危険人物
・店長たる身分の者が、裏では闇の勢力にアーティストの個人情報を渡したり、ネットで晒す叩く、客やスタッフをも晒して叩くなどのあるまじき行為
・ヒステリーを起こしやすく、キレると同じ言葉を繰り返して連投したり、即レス返しする
・ネット工作で自分が集団ストーカーということをしつこく隠蔽しようとする
・人格障害?キレやすくヒステリー起こしやすく嘘つきが激しく虚言癖
@ohshima0040
https://mobile.twitter.com/ohshima0040
・インディーズ板、音楽板全スレに某宗教の指示で悪質な大規模ネット工作をしている説 交代制で24時間毎日スレを監視 膨大な量の投稿で大勢を演じ世論操作
・何千何万というおびただしい悪口 ありとあらゆるデマ投稿 大量スレ立て
・グロ画像、卑猥画像
・みんなの悪口を書き、それを他人がやったと嘘を言い 無実の人に濡れ衣きせ
さらには謝ることすら強要する偽善者であり卑怯者 虚言癖で嘘ばかり
・自分には良コメント 他ライバルアーティストにはでっち上げ悪コメやデマ流しで口コミを捏造したり、恋愛スキャンダルをでっち上げして追っかけファンやガチ恋勢を減らし、ファンを5ch に晒し叩いて嫌がらせし 卑怯なネット工作でライバルを蹴落とす
・バンドマン自殺 ボーカル脱退 バンド活休に追い込む極悪なネット工作
・自分らの不都合なことをいう人たちを幻覚を見る統失やドラッグやっておかしくなってる人の妄言だからと嘘を言い、不都合な意見を隠蔽工作
・気にいらない人を無差別に荒らしや不審者認定
大嶋(モールの店長 おおしま)のスレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/minor/1567239490/l50 PC
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/minor/1567239490/ スマホ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>ふだん僕は調子よくバンドを誉めそやすことはしないので、
ウソつけ 試写会だのサンプル盤 タダであれば何でも褒めるくせに
しかも底の浅いマンセーブログ ナメスレageる時は全スレageんかいボケ
パンク板のシンボルだ
ナメんな! 【全スレ連絡 注意喚起 】 【拡.散.希.望 】 コピーリンク転載自由
◆ ◆ 東京の無名DJ ume-rock(ウメロック) は危険 ◆ ◆
ume-rock(ウメロック)は集団ストーカー 工作員
大量デマ中傷投稿でアーティストや一般人を自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
ゴミ漁りして個人情報収集やストーキングもやってる
ご尊顔
https://m.imgur.com/a/zI7k2Vx
https://m.imgur.com/a/mtOdqaw
https://m.imgur.com/a/0kcA5wo
https://m.imgur.com/a/svw522P
@ume_rock http://mobile.twitter.com/ume_rock
詳細は専用スレで↓ ウメロックの悪事を一挙大暴露!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50
「 ume-rock 集団ストーカー 」で検索
◆ ◆ 札幌のライブハウス Sound Lab mole は危険 ◆ ◆
店長 の大嶋(おおしま)は集団ストーカー ネット工作員
客叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺に追い込む殺人鬼
店長 の大嶋 ( おおしま)は詐欺師
配信ライブで卑怯にお金を巻き上げる ※ソースあり
http://otototabi.com/2020/shared/img/interview/manabu_02_06.jpg
@ohshima0040 http://mobile.twitter.com/ohshima0040
@soundlabmole http://mobile.twitter.com/soundlabmole
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙大暴露!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50 gwvdkos
「 Sound Lab mole 集団ストーカー 」で検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 岩佐真悠子は同じA型魚座で勝手にシンパシーを覚えてた。ある意味同じ“種類”の人間みたいな感覚。冷めてるのに強気だったり、要領悪かったり、もっと上手く立ち回れよってよく思ってた。女優として過小評価されてる。何やっても許せる、っていうか認める存在。だから岩佐らしい幕の引き方を称えたい。
一面識もない単なるズリネタに何偉そうに なめちゃん共著だけど久々に本出すな。すぐ絶版になるから気をつけろ 書籍『メタルとパンクの相関関係』発売 50年にも及ぶ異種交配の歴史をメタルとパンクの両側から徹底検証
著者:行川和彦、奥野高久
http://amass.jp/139659/ 奥野も行川も同じこと何度も繰り返すし間違いも多いから一度本屋で立ち読みしてから買うか決めるわ
ネット通販だとリスキー過ぎる BURRN!2009年1月号に掲載された特別対談『メタルとパンクの相関関係』の“拡大版”を1冊にまとめるという意図
オイオイ
新規の本ですらないのかよ やっつけだな >>814
岩佐真悠子はいい女だよな、沢尻の親友でビッチだけど >>806
50過ぎの独身ジジイがこれ書いてるのはさすがにキモい 本人もブログやSNSで告知まったくしてないのは、決して納得のいかない内容だったんだろうな。
奥野みたいなポーザーと組まされるの、まともなライターだったら嫌だろうし。 岩佐真悠子が自分と同じ種類の人間なのだ
おれも原稿仕事がないから介護をやってるのだ ひさびさに行川が本を出すってことでスレをのぞいてみたんだが、
まさかこのスレで岩佐真悠子の引退を知るとは思わなかったわw
映画でおっぱい出したとこまでは知ってるんだが、そのあとは消えてたな >>806
久々に出す本の中身がこんなキモさだったら凄いな
ま、買わないが タケルが独りで批判連投しても行川文士の本はある程度売れるよw >>823
>ある程度売れるよw
そうだったらいいのにね・・・ パンクだけだとニッチで売れないから、メタルと絡んで売り上げ伸ばす作戦だな。出版不況の中、BURRNとヘドバンは廃刊にならないし そのとおり
そのあとはプログレに向かうのも計画済み 本つまんなそ
まず立ち読みしてからじゃなきゃ買えない 「メタルとパンク」という題材には興味ある人いるだろ
それの書き手がナメ助と、ザコ奥野というのにガックリというだけで むしろ、行川と奥野だからちょっと読んでみたいんだが 書籍『メタルとパンクの相関関係』
BURRN!の奥野高久編集部員と“書き語り合った”本が10月30日に発売されます。
よろしくお願いします。
奥野くんはBURRN!の編集者だが、
90年代後半以降ずっと僕が一番好きな書き手だ。
彼の文章にはロック本来の臭みがある。
毎年BURRN!の2月号に載せている年間ベストのラインナップが
毎年かなり僕とダブるロック同志でもある。
そんな奥野くんとは東京・吉祥寺の居酒屋で以前、
BURRN!2009年1月号に『メタルとパンクの相関関係』として掲載された対談をしたのだが、
この本は新たに語り倒したその“エクステンディッド・ヴァージョン”である。
今回は実際にしゃべった会話の“テープ起こし”ではなくメールで対談を敢行。
奥野くんが聞き手で僕が答える形を基本としつつ、
僕が質問したり突っ込みを入れ合ったり、
お互いが取材などで蓄えてきたエピソードや実体験を交えながら話をふくらませていった。
「そんなこと訊くの?」ってな一見場違いな絶妙の質問やネタも奥野くんが投下してくれたからこそ、
一見横道に見えるプログレやサザン・ロック、ポスト・パンクとの関連も無視できないと思った。
記憶違いの指摘部分も削除せず話の重複も重要なところだから残した生録音みたいな仕上がりだ。
「(GHOULの)MASAMIさんという人がいて、
『メタルもパンクも結局ロックン・ロールなんだよ』と言っていたのが印象的だった」
という某ヘヴィ・メタル・バンドに在籍した故人のこの本に引用している発言に集約される。 チャック・ベリーなどの50年代のロックンロールから始めて基本的に時系列で、
ハード・ロック/ヘヴィ・メタル、パンク・ロック/ハードコア、クロスオーヴァー、
スラッシュ/ブラック/ドゥ―ム・メタル、グラインドコア、ストーナー・ロック、
メタルコア、パワー・ヴァイオレンス、メタル・パンクなどなど、
フラストレイションに突き動かされてより速くより激しく深化するロックの“本道”を掘り下げた。
この文章の最後に列記した“登場バンド群”を参照していただけると本のイメージが湧いてくると思う。
EARACHEをはじめとして、
この本のテーマに欠かせない80年代後半以降のレーベルについても語り合った。
一息つくタイミングで全体が5章に分けられているが、
ロックが途切れたこともないのにテーマごとに区切ることは不自然だからほぼ一続き。
巻末付録として、
メタルとパンクの相関関係を濃密なものとした98タイトルのアルバムも簡潔に紹介している。
全体的にパンク寄りとはいえ、
メタル寄りのリスナーの方にパンクとの接点を持ってもらえるような話にもしている。
一般のロック・ファンや音楽ファンの方にとっては多少マニアックな内容かもしれないが、
固有名詞レベルで必要以上にマニアックにはしたくないから、
ある程度知られていると思われるアーティスト以外の人名等は極力使わないように話を進めた。
いつも文章では避けている話し言葉を多用しているが、
普段しゃべる時に使うことがある一人称の“おれ/俺”を“僕”にするなど、
読んでいてくどくならないように手を加えてざっくばらんなトーンになっていると思う。
初来日公演を観に行ったIRON MAIDENを初めて聴いた時の話をはじめ、
その時々に自分がリアル・タイムで体験して感じたシーンの動きや流れも語る内容だから、
奥野くんの“誘導テクニック”と“シナリオ”で自分の人生を振り返る展開にもなった。
メタルとパンクを通して世界的なつながりの大切さも実感した。
奥野くん、読者の方々、今まで出会ったすべてバンド/アーティストに
あらためて感謝したい。
ありがとう。 <言及したバンドの一部>
MC5、STOOGES、VELVET UNDERGROUND、BLUE CHEER、BLACK SABBATH、LED ZEPPELIN、
PINK FAIRIES、MOTORHEAD、DAMNED、IRON MAIDEN、NEW YORK DOLLS、RAMONES、
SEX PISTOLS、RUNAWAYS、CLASH、VENOM、PLASMATICS、COCKNEY REJECTS、DISCHARGE、
G.B.H、EXPLOITED、G.I.S.M.、GHOUL、GASTUNK、CITY INDIAN、鉄アレイ、X( JAPAN)、
METALLICA、SLAYER、OVERKILL、SAINT VITUS、BLACK FLAG、OBSESSED、MISFITS、
DEAD KENNEDYS、D.R.I.、CORROSION OF CONFORMITY、AGNOSTIC FRONT、NAPALM DEATH、
AMEBIX、ANTISECT、HELLBASTARD、BOLT THROWER、CARCASS、AT THE GATES、ENTOMBED、
CATHEDRAL、BRUTAL TRUTH、S.O.B、S.O.D.、CELTIC FROST、VOIVOD、MELVINS、CULT、
NEUROSIS、SLEEP、MUDHONEY、FU MANCHU、EYEHATEGOD、EARTH CRISIS、BATHORY、
DARKTHRONE、MAN IS THE BASTARD、ANAL CUNT、MUNICIPAL WASTE、TOXIC HOLOCAUST、
KILLSWITCH ENGAGE、CONVERGE、TRAGEDY、MASTODON、MIDNIGHTなどなど。
★書籍『メタルとパンクの相関関係』 不用意にG.I.S.Mで知ったかぶってカチコミ喰らわされて欲しい
奥野の泣き顔ネット公開 >>839
最近5chは工作員がヤオマンセーしてるから自分の目で見て確認した方がいいぞ https://i.imgur.com/zGuJQbj.jpg
BURRN!2009年1月号に掲載された特別対談『メタルとパンクの相関関係』の“拡大版"を1冊にまとめるという意図のもと企画された、“パンクの弁護人"たる音楽文士・行川和彦と、ヘヴィ・メタル専門誌BURRN!編集部所属の奥野高久が、隣接する両ジャンル間の“近親憎悪/異種交配"という特殊な関係性を深く広く掘り下げる書籍の決定版!
CONTENTS
第一章:ロックン・ロール胎動期 ヘヴィ・メタル/ハード・ロックとパンク・ロックの誕生前後を振り返る
第二章:混沌の時代、80年代へと突入 HM/HR及びパンク/ハードコア細分化の時代を振り返る
第三章:異種交配の本格化 80年代半ば、英米のアンダーグラウンド・シーンで起こったメタルとハードコアのクロスオーヴァー
第四章: 90年代へと突入 ロック原点回帰とメタル/ハードコア過激化・先鋭化の時代
第五章:なおも続く相互作用 変革の時代だった90年代から新世紀にかけて、更に異種交配を続けたHM/HRとパンク/ハードコア
巻末付録:メタルとパンクの相関関係を濃密なものとしたアルバム98選! 現場感がない本だよな
「ディープパープルをパンク側はどう捉えたか」という問いに対して
「何とも思ってなかったんじゃないかなあ」と何の根拠もなく答えてる
誰がどう言ったとかが欠如してる
海外シーンについても伝聞と憶測の列挙
童貞がセックスを語ってる本 しかも無駄に字が多い
おすすめは出来ない >>843の人がタケルっていうの?
わざわざ本を手にとってみたのかーエライな
我が家近くの大きめの書店に置いてなかった
見ないで買うほど信頼は出来ないのでパス ちなみに行川氏ってジャパコア勢からはどういう扱い受けてるの?
弁護人を自称するわりにはジャパコア周りのことも書かないし
もらったCDと呼ばれた試写会を紹介するだけじゃ何の弁護にもなんないよー DOLL廃刊になって10年以上経つんだな
末期のショボい内容はZINE以下だった >>850
だって現物が売ってんの見たことないもん
ナメと奥野は実体験ないことを憶測で書くから一応立ち読みでもしないと危なっかしくて買えない
立ち読みしても買わない可能性高いが >>1
【 注意喚起 】【拡.散.希.望 】 ※ コピーリンク転載自由
〓 〓 東京の無名DJ ume-rock(ウメロック) は危険 〓 〓
ウメロックの顔↓
https://imgur.com/a/GVJAjI8
@ume_rock https://mobile.twitter.com/ume_rock
@RecordsSdmd https://mobile.twitter.com/RecordsSdmd
インスタ https://www.instagram.com/ume_rock/?hl=ja
ume-rock(ウメロック)は創◯の集団ストーカー 工作員
大量デマ中傷や自殺教唆投稿で自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
ゴミ漁りして個人情報収集やストーキングもやってる
女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者
詳細は専用スレで↓ ウメロックの悪事を一挙大暴露!
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 jdl
「 ume-rock は悪質な集団ストーカー! 」で検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>859
ギムスwwwwwwww
バンド名もちゃんと書けねーの豚川は。
豚だからしゃーねーか。ブヒブヒ。 謝罪させられたから嫌がらせでわざとバンド名を間違えたのかもよ?
どっちにしてもみっともないが。 いつの間にか行川スレが乱立してるね。このまえの本以外に話題も無いだろうに >>866
行川さんだって仕事したいんだよ
でもキャリアアップしない怠け者だし能力ないし仕方ない 恒例のナメスレ全ageだオルァ
お前ら全員ナメを崇拝しろ >>871
SNSや婚活サイトだと年収や将来性が重視されるから無理 このスレで勝手に独身扱いしてるけど行川さんは既婚者だよ
家族のプライベートを大事にしているから公にしないだけ 俺はナチスが好き。
パンクロッカーってナチスが嫌いじゃん?
ナチパンクスファックオフなんだろお前ら?
あいつらが嫌いなものを、敢えて自分に取り組んで今日まで生きてきた
全国のパンクロッカーの額にマイナスドライバーでグリグリさせながらナチマークの刺青を掘ってやりたい
Chronic SickのCutest Band In Hardcore E.P.のジャケみたいな
ナチス最高。
アウシュビッツの収容所みたいなものを日本でも作って、
全国のぴちぴちのチンチクリンの666やラリーやルイスのロンジャン着たパンクロッカーを放り込んでやりたい
沖縄の反基地運動やってる東京で拉致されたたホームレスや、ディスチャージが好きなキチガイ左翼や反原発活動家も放り込んで、
日教組や小中学校のキチガイ極左の公務員も放り込んで、
フウドで買ったGISMのTシャツをインスタやTwitterで自慢しながらイイネが増えて脳汁垂らして気持ち良くなってるポーザーの連中も放り込んで、
部屋の中でユニオンで買ったGISMやガーゼのレコードのジャケや、
大事に取っておいた昔の消毒GIGのフライヤーを眺めながら「俺はパンクスじゃ・・・・俺はパンクスじゃ・・・・うひひひひひ」と一人でブツブツ言ってるビーパンくんも放り込んで、
ついでに、ヴィーガンや老人も放り込んで、
もちろんデスサイドも放り込んで、キチガイ極左の連中を全部グチョグチョにして、肉の塊にしたい。
俺はデスサイドが死ぬほど嫌いだ。
デスサイドの気持ち悪いTシャツを着てる奴を見てると、わけのわからない憎悪が沸いてくる。
で、その肉の塊で巨人兵を作って、街中を歩かせて、朝鮮総連の便衣兵と戦わせたい 久しぶりに昔のDOLL読んだら文体が別宮エリカの影響めちゃくちゃ受けてるんだなw ttps://i.imgur.com/PsZMhm9.jpg 仕事がなくなると「ロキノン愛読者だった」「プライマルスクリームのファンだった」など後付け設定が出てくる ニュースネタをリツイートすれば自分が意識高くなった気分になれるのだ https://www.asahi.com/articles/ASPCQ4H8WPCHULEI003.html?iref=comtop_7_06
「非モテ」の苦しさは、「モテないこと」だけでなく、内面に作られた「男らしさ」の理想像によってもたらされているのでは――。西井さんはそう提起します。
まさにマッチョ思想への皮肉だな
ナメちゃんはどうするのか ニュースネタをリツイートすれば自分が意識高くなった気分になれるのだ ウクライナ侵略が起こっていることは誰でも知ってるのに、それをリツイートして意識高いポーズしてるの馬鹿なの? 普通に誰でも見れるニュースサイトをリツイートするのだ。
ただで酒を恵んで欲しいのだ。 行川さんにユーチューブやって欲しい
あのフガフガトークで笑いたい 行川はゴミだが卑怯なインタビューしなかったのだけは褒めてやる
メッチ大橋は他所のバンドメンバーの名前あげてお前こいつどう思うよみたいに誘導させる糞インタビューばっかでうんざりだった
毎回NYHCの連中に陰口言わせるよう仕向けるやり口 行川はインタビューしてる?
DOLLでは見たことあるがここ数年見たことない アイリッシュパンク ポーグスのボーカルの自伝映画『シェイン 世界が愛する厄介者のうた』のパンフでデブ川がなんか書いてた。
相変わらず俺様パンクよく知ってるぜーどや!ブヒー!ブヒー!ブヒヒー!と鼻息荒げながら書いた様な文章で。 >>510
>>516
ウクライナは18~60歳の男性については国外に出ることを禁止してる
もし日本に来てるとすれば18~60歳以外の年齢の子供や老人、あるいはウクライナにそもそも住んでいなかった人だけでしょう ISHIYAの本読んだわ
ナメは実体験乏しいからこういうの書けないよな ほっかほっか亭やなか卯のフォロー&RTしてるのを見るとガチで困窮してるのがわかる >>912
ほっかほっか亭はRTで1000に天丼当たるんだぜ クラウドファンディングでナメちゃんの食費を募れないか?
みんな世話になっただろ? 大してVISION OF DISORDERなんて好きじゃないのに パンクを守ったことが一度もない自称弁護人
実態はカレーだの牛丼をRTして巨大資本からおこぼれもらおうとする似非パンク ポーランド映画祭に10年通っても掲載媒体が自分のブログしかないのだ このスレ酷いな 私怨?
ミュージックマガジン読んでもどこにでもいる御用聞きライターなのに
ここまで悪く書かれる理由がわからない DOLL Qというつまらないサイトをやってたトシ(タケル)が独りで嫉妬してるだけ タケルとかいう奴は知らないけど
なか卯、ケンタなどのクレクレツイート連続はちょっと引く
そこまで困窮してるのか >>332
そんなみっともない書き込みするな
パンクスではないと宣言した奴が全員アホと思われるだろ
パンクやハードコアのレコードやCD買ってる奴が全部パンクスなわけないからな
村社会嫌いなんだよ
偉そうにしたいだけの奴は全員消えて欲しいわ
老害なんだよ、今では。 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。