X

音羽屋アンチ=遠山真由美38幕
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001セーラーまゆぴょん♪検事総長♪
垢版 |
2018/09/08(土) 17:43:49.15
■■9月9日東大寺と春日大社が修行してないで犯罪者の勘九郎七之助観世清和で金儲けしてるから震災続出記念号38幕■■
【能楽】観世流をまゆぴょん♪御宗家様と語ろう 3より 2018/04/22
(*`Д´)ノ!!!
富司純子.菊五郎.坂田藤十郎.扇千景、迫本淳一、大谷信義、松本幸四郎、中村勘九郎.七之助、海老蔵
2014年7月 何で京都地方裁判所に来ないんだよ!来て言えよ! 言いたいことがあるなら!
何で、釈放した後から、東京弁護士会に迫本淳一に直接謝りに来い!って名古屋高検検事長高野利雄は遠山真由美呼び出すんだよ!
何で、『松竹は、山口組と良好な関係を保つ為富司純子を守らなければいけない』と
小泉純一郎が、 歌舞伎座松竹社長迫本淳一につけた名古屋高検検事長高野利雄に、
京都地検検事正と担当検事 山田譲治に 圧力かけて、裁判潰すんだよ!
『 裁判になるから長くなるからそのつもりで、』って、山田譲治に言われたんだよ( `Д´)/
東山警察署留置所には12日間。その後は、伏見拘置所に行く予定だったんだよ。
それで、宿泊先の荷物と、八坂神社前のアパホテルスターバックスの隣の駐車場に停めてある遠山真由美のプリウスを
お金が大変になっちゃうから、駐車代金立て替えて出して東山警察署の敷地で預かるからーって
東山警察署で保管するからと東山警察署刑事課の刑事さんに言われて、同意書書いたんだよ。
着物は、警察に畳める人がいないから、吊るしてある着物引き上げて来たら、自分で畳んでしまいなさい。
って、言われていたんだよ(⌒0⌒)/~~
よー(⌒0⌒)/~~稲川会ソーカ観世清和(⌒0⌒)/~~野村萬斎(⌒0⌒)/~~
遠山真由美の薬剤師登録番号 返せ!金払わせろ!上田大介.銕本瞳.娘は神戸薬科大学在学中
■●■音羽屋アンチ=遠山真由美■●■第34幕
【能楽】観世流をまゆぴょん♪御宗家様と語ろう 3
NGワードで 妨害ブロックされていますので、(ログ速)で検索して下さいませ!
0292重要無名文化財
垢版 |
2018/09/15(土) 02:47:29.40
>>291
あんたさぁー MBCげんき薬局に遠山真由美が雇用され、管理薬剤師に常勤勤務していて、調剤報酬請求するなら問題はないしー、
当然保険番号は自分で知っているでしょう。
MBCげんき薬局の人にはあったこともありません。どうして遠山真由美の薬剤師免許を持って文京区役所に行くことができたのですか?
それを、文京保健所と、関東厚生局東京事務所に回答しないといわるているでしょう。正直に回答しなさいよ。
観世流上田能楽堂 銕本瞳は、遠山真由美の薬剤師免許を 1度は「 東京で使っている。」と言い。
2017/9/30には、「薬剤師免許は使っていない。」と言い。「 あなたとは契約していません。」と言いました。
福井繁雄は、大阪梅田 ホテルグランヴィアフロント隣リップルで「 雇用契約書は作りません。」と言いいました。

■■■■■■■■■■■■
坂東玉三郎越路吹雪を歌う愛の賛歌
7月28日(土)17:00
東北大学百周年記念会館先代萩ホール
宝塚真琴つばさ姿月あさと
河北新報社東北放送ブルガリ
総長特別補佐大隅典子先生こんにちは
遠山真由美です
私坂東玉三郎に裁判潰され中村勘九郎七之助に慰謝料踏み倒され
生活保護以下保険証もありません
https://t.co/jAadsLpJqq

(+_+) 👀このTwitter大作になっているのー おもちろいから読んでね(*´艸`*) まゆぴょん♪のお願い(*´艸`*)

■■■■■■■■■■■■■■■■

この中 ↑ に、薬局の写真も銕本瞳の写真もあります 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
0293重要無名文化財
垢版 |
2018/09/15(土) 03:12:08.70
>>291

遠山真由美は、薬剤師なので、保険調剤をして、社会保険国民健康保険組合に 調剤報酬を請求することは、保険薬剤師の仕事です。

兵庫教育大卒 観世流上田能楽堂 銕本瞳テツモト ヒトミが、遠山真由美の薬剤師免許を騙し取り、 薬剤師のいないげんき薬局が、遠山真由美の薬剤師免許で 調剤報酬請求して公金横領することを 詐欺 といいます。

MBCげんき薬局が、遠山真由美の薬剤師免許を不正入手して、契約書に遠山真由美の記名と捺印して 薬局の手続きを行い、調剤報酬請求することが、公金横領の 詐欺 です。
MBCげんき薬局の人と遠山真由美は、会ったこともありません。

さあねー 観世清和は創価学会で、外務省創価学会大凰会小和田恒なり、池田大作なりついてるから平気なの( -_・)?

薬剤師のいない薬局は、あゆみ薬局平安神宮も同じで、開店休業 醍醐寺富士薬局が18:30まで勤務
銕本瞳がベンツで平安神宮イオンそばの薬局で、15分の勤務 勝手に帰れと!
どこに居るかも分からないのに、、、隣のステーキハウスのお姉さんがバス停まで連れていってくれました。
バス停で一緒になった人に、京都国立博物館に行きたいと思っていると、話したらー
じゃー一緒にいきましょう!とタクシーで到着。入場券も頂き、まゆぴょん♪が好きだと話した 長谷川等伯 楓と松林図 
長谷川久作の桜 のクリアホルダー とらリンのクランキーチョコ をいただきました。(*´艸`*)
世の中色々な方が、いますね。

今、チェーン店薬局が薬局作っては売り飛ばすのが流行っているそうです。
0294共立薬科大学卒(現慶應義塾大薬学部)遠山真由美だよー
垢版 |
2018/09/15(土) 10:35:57.55
おはよう(⌒0⌒)/~~

☆☆月に代わってお仕置きしちゃう☆☆
サイエンティスト ファーマシスト 時々ロマンティストの《美少女戦士》
セーラーまゆぴょん♪検事総長♪ヽ(*´▽)ノ♪

【国際名: セーラー♪ラスピラズリ♪ 】
ハンムラビ大女王様だよー♪ヽ(*´▽)ノ♪

(*´艸`*)
0295共立薬科大学卒(現慶應義塾大薬学部)遠山真由美だよー
垢版 |
2018/09/15(土) 12:10:00.37
食費をくれたら答えるー座間9人殺害事件 カツカレーが食べたい 
http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji-180914X793?fm=topics
2014/6/18に松竹社長迫本淳一に通報され京都東山警察署に12日間留置所ぶちこまれたじゃないヽ(゚∀゚)ノ
朝ごはんは、松たか子 が、宣伝しているヤマザキのパンが2つ。お惣菜パンと甘いパン と牛乳
焼きそばパン と クリームパンみたいな感じ。
昼と夜はお弁当で、冷たいご飯に揚げ物が2つ アジフライとコロッケ 付け合わせがスパゲッティーとかー 
これが毎日続くのー でー、しょうがないからー 野菜サラダ買うの。
キャベツの千切りにトマトのくし切4分の1が一つで、600円(゜ロ゜;ノ)ノ キャベツの千切り100円分位。
絶対、山口組の弁当屋に注文出していると思うわ京都府警察署。カツカレーもあった。
顔につけるものを買うのに4日。その間顔洗わなかったの。洗ってなんかつけないと、顔が粉吹いちゃって 
直すのに半年から一年位かかるのー 
お風呂は週2回だったかなー。石鹸は備え付けはレモン石鹸でなんか落ちなあのよねー。
シャンプーインリンス なんだけど、バサバサ。出て来て、京都の借りていた町屋でお風呂はいったら
垢がボロボロ出てきたわ!!
東山警察署は、留置翌日から迷い犬連れてきて、翌々日から 遠山真由美の檻の下に 迷い犬繋いで 窓開けたままにするから 犬が遠吠えして何日も寝られない。寝られないまま事情聴取。
常習犯罪者は、携帯電話持ち込んでるのー。警察署の中には山口組がいるんだよ。
愛知県警察なんて、時津風部屋ビール瓶殴打リンチ殺人事件 心不全 にしたでしょうヽ(゚∀゚)ノ
奈良県警察も、必要のない、消化器外科手術していた雇われ消化器外科医 蹴られてたりなんだりして
死亡したのも 心不全 ヽ(゚∀゚)ノ
奈良地検 高市早苗も お金の件 不起訴に潰して貰っているよねー 森喜朗の女だからー
森喜朗の息子の 尿検査も拒否でさあー 拒否できないようにしなさいよー パソナASKAも釣りバカもー
釣りバカ ニュースにならないね。松竹迫本淳一が潰したんか?( -_・)?三田佳子の倅じゃーね。前座にもならん。
0296重要無名文化財
垢版 |
2018/09/15(土) 12:12:45.94
>>272
>>266
>>>>264
>>何が遠山真由美の嘘なのか指摘してごらんなさい。何が誇大妄想なのか言ってご覧なさいよー。

>>264を、
>>265の遠山真由美は鳩山由紀夫だと考えている。
>そこから既に誇大妄想、第三者の視点から「嘘」である。

>遠山以外の5chユーザーは、誰一人として
>264が鳩山由紀夫だなどとは考えていない。

結局、遠山真由美はこの272に書かれた内容に対し、まともな返事はできず
勝手に別件と繋ぎ、ダラダラ無意味な長文を投稿しただけ
遠山は、統合失調症などメンタルを病んだ疑いを払拭していない
誇大妄想が酷く、正しい思考ができないのだろうか
0297観世流セーラーまゆぴょん♪超ウルトラ幽玄大御宗家様より
垢版 |
2018/09/15(土) 13:44:17.83
>>296
イヤイヤ、鳩山由紀夫は、最初は遠山真由美の擁護をしたんだね。
そして、2ちゃんねん を読んでいれば解ることを色々頓珍漢な事を言い出して、中村屋の書き込み連中にまで叩かれ
次からは、鳩山由紀夫が書き始めると 中村屋は書かなくなった。

最初の書き込みは、鳩山由紀夫のクリミア半島行きを批判したんだよ。そうしたら韓国土下座の自慢が始まったんだよ。

韓国土下座は、外務省の誰かの入れ知恵?( -_・)?
クリミア行きは、クリミアが住民投票で、クリミアはウクライナがいいか?ロシアがいいか?投票で決めて、
クリミアは、ロシアに編入したんだよ。
これを、大阪が、住民投票で、大阪は、日本がよいか?韓国がよいか?中国がよいか?やる下見に見学に行ったんでしょうヽ(゚∀゚)ノ

沖縄県知事が、玉木ダニーになったら、副知事が 鳩山由紀夫 なんだってー(*´艸`*)

沖縄県は、日本が良いですか?中国が良いですか?
北海道は、日本が良いですか?中国が良いですか?
長崎県は、日本が良いですか?中国が良いですか?

と、中国人が日本の土地買いまくっていますからー 日本が中国になるのはあと20年かからないのかな?( -_・)?
玉木ダニーが、沖縄県知事になったら、沖縄県庁に、共産党のNPO入れるんだっねー 沖縄県が中国になる準備室だよなー

(*´艸`*)
0298重要無名文化財
垢版 |
2018/09/15(土) 14:22:06.56
>>297
>>296
>イヤイヤ、鳩山由紀夫は、最初は遠山真由美の擁護をしたんだね。

遠山真由美の誇大妄想爆発中
日本人が元首相として認識している鳩山由紀夫
or鳩山由紀夫の代理人になり得る人が
2ちゃんねる及び5ちゃんねるに書き込みした事はない

遠山の擁護をしたとは甚だ滑稽な勘違い
0299NGワードでブロックするな(*`Д´)ノ!!!小泉純一郎!
垢版 |
2018/09/15(土) 14:56:52.24
☆☆☆

昨日の自民党総裁選討論会ご覧になりましたかぁ?

もう、毎日新聞 倉重篤郎 頭にきたぜ( `Д´)/この野郎( `Д´)/倉重篤郎何言ってんだ( `Д´)/
https://snjpn.net/archives/67773

北朝鮮拉致被害者は、5人帰国3人渡航していない8人死んでいる(北朝鮮拉致被害者なんかいないの意)だっけー

横田めぐみ さんの遺骨鑑定をしたのは、遠山真由美のパトロンだった学者だ( `Д´)/

毎日新聞ふざけたこと言ってんじゃねー(*`Д´)ノ!!!

金日恩が、偽装パスポートで入国した時の総理大臣は小泉純一郎、外務大臣は田中眞紀子。
まゆぴょん♪が大臣だったら、北朝鮮拉致被害者全員と交換でなければ、金日恩 北朝鮮に返さないぜ( `Д´)/

小泉純一郎は、鹿児島県の朝鮮部落の漁師の出身で、北朝鮮から金貰っているから 北朝鮮拉致被害者のことなんかなんとも考えていない。
派手な帰国劇は、小泉劇場で自分の支持率あげる目的だったんでしょうヽ(゚∀゚)ノ

遠山真由美なんか、小泉純一郎に裁判潰されてるし 法務省勤務してれば 検事総長の大野恒太郎に
虎ノ門病院精神科ぶちこまれそうになるしー
精神疾患があるのは、小泉純一郎。精神分裂病。この名前が嫌で、統合失調症。
慶應義塾大時代に強姦していて、こちらは、強制性交。に、変更している。
こはん の、窒息プレイ の殺人から、いくつ犯罪をおかしているのか?すごい極悪人ですなヽ(゚∀゚)ノ
いったい小泉純一郎は何人殺しているんだろ!イラクの派遣はブッシュは謝ったけど、小泉純一郎は謝らなかったね。
■■■
小泉純一郎は、アメリカの金融ユダヤの手下なだけで、日本人を苦しめる事が喜びの朝鮮人だよー
ブッシュの謝罪文
■■■
ヒラリークリントも小泉純一郎グループの仲間で、暗殺までやっていてたまげた(゜ロ゜;ノ)ノ
弁護士はろくなもんでネー
0300重要無名文化財
垢版 |
2018/09/15(土) 14:59:34.35
☆☆☆

昨日の自民党総裁選討論会ご覧になりましたかぁ?

(略)

いったい小泉純一郎は何人殺しているんだろ!イラクの派遣はブッシュは謝ったけど、小泉純一郎は謝らなかったね。
http://blogos.com/article/190035/
小泉純一郎は、アメリカの金融ユダヤの手下なだけで、日本人を苦しめる事が喜びの朝鮮人だよー
ブッシュの謝罪文
■■■
ヒラリークリントも小泉純一郎グループの仲間で、暗殺までやっていてたまげた(゜ロ゜;ノ)ノ
弁護士はろくなもんでネー

0301重要無名文化財
垢版 |
2018/09/15(土) 15:22:06.74
>>298

鳩山由紀夫が、遠山真由美擁護は最初に近づいた時だけで、後は非難ばかりだろー。 
今だって、遠山真由美の薬剤師免許で、調_剤_報_酬_不_正_請_求した 犯罪者の観_世_流_上_田_能_楽堂 銕_本_瞳を擁護して、
遠山真由美が、詐欺の管_理_薬_剤_師_だと そう!何かあった場合は、管_理_薬_剤_師に責任を押し付けるのが
非_薬_剤_師の 薬_局_開_設_者 のやり方なんだよ。
薬_局_開_設_者 の条件は、薬_剤_師 に、戻した方がいいよ。
日_本_薬_剤_師_会 は、開業_薬_剤_師の集まりで、旦那が死んだら、女房を開_設_者にしたくて、開_設_者_要_件 変えたのが悪いんだよー。

鳩山由紀夫
まゆぴょん♪の上司も目を丸くしていたよ。2チャンネルは匿名でないからね。
これも書いてあげたでしょう!

(*´艸`*)
0302重要無名文化財
垢版 |
2018/09/15(土) 16:34:29.86
<おしらせ>●悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください●

北海道札幌出身の韓国籍の電通TBS系下請けネット工作員、鈴.木.ド.イツ(鈴.木.あき.ら)容疑者(57才)の自作自演による会話文が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりに底質な内容である為、急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。

我も韓国だが、鈴木容疑者は韓国籍であるが為、ある程度ニホンゴが不自由なのは仕方のない事ですがもっと人の興味を惹くネット工作を心がけは出来るはず。
恥を知る。あと他人に自演と分からない高質かつ自然な工作をお願いします。皆まで言わせないようお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーー
このスレで露骨に世論誘導、情報操作を織り込んだ説明調の不自然な書き込み内容、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があったら
それは韓国式ネット工作員の自作自演です。韓国式ネット工作の厄介なところは、複数のIPを使った自作自演による価値観の押し付けはもちろんの事、それらを悪用して
大勢を装い、対象者を自殺に追い込むまで誹謗中傷を繰り返す点です。精神に闇を抱える者ほど悪質でスレを不必要にいくつも立てて執拗に攻撃を繰り返す輩もいます

因みにネット工作員らにより「〜さん」と敬称づけてアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそいつは電通TBS推奨芸能人、電通TBS売り出し中の芸能人です
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称の通名が占めるはずです。電通はろくに下積みのない韓国系芸能人を次から次へと押し上げてきます
目的はマスメディアの支配です
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員

【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえのようなあたまのヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送予定表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
0303重要無名文化財
垢版 |
2018/09/15(土) 17:02:08.18
<おしらせ>●悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください●

北海道札幌出身の韓国籍の電通TBS系下請けネット工作員、鈴.木.ド.イツ(鈴.木.あき.ら)容疑者(57才)の自作自演による会話文が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりに底質な内容である為、急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。

我も韓国だが、鈴木容疑者は韓国籍であるが為、ある程度ニホンゴが不自由なのは仕方のない事ですがもっと人の興味を惹くネット工作を心がけは出来るはず。
恥を知る。あと他人に自演と分からない高質かつ自然な工作をお願いします。皆まで言わせないようお願いします。
このスレで露骨に世論誘導、情報操作を織り込んだ説明調の不自然な書き込み内容、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があったら
それは韓国式ネット工作員の自作自演です。韓国式ネット工作の厄介なところは、複数のIPを使った自作自演による価値観の押し付けはもちろんの事、それらを悪用して
大勢を装い、対象者を自殺に追い込むまで誹謗中傷を繰り返す点です。精神に闇を抱える者ほど悪質でスレを不必要にいくつも立てて執拗に攻撃を繰り返す輩もいます

因みにネット工作員らにより「〜さん」と敬称づけてアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそいつは電通TBS推奨芸能人、電通TBS売り出し中の芸能人です
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称の通名が占めるはずです。電通はろくに下積みのない韓国系芸能人を次から次へと押し上げてきます
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員

【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえのようなあたまのヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送予定表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
0304共立薬科大学卒(現慶應義塾大薬学部)遠山真由美だよー
垢版 |
2018/09/15(土) 18:09:03.27
鳩山由紀夫が、遠山真由美擁護は最初に近づいた時だけで、後は非難ばかりダロ。 

今だって、遠山真由美の薬剤師免許で調剤報酬不正請求した 犯罪者の観世流_上田能楽堂 銕本瞳 を擁護して、
遠山真由美が、詐欺の 管_理_薬_剤_師_の責任 だと 
そう!何かあった場合は、管_理_薬_剤_師に責任を押し付け逃げるのが 非薬剤師の 薬_局_開_設_者 のやり方なんだよ。
薬_局_開_設_者 の条件は、薬_剤_師 に、戻した方がいいよ。
ちゃんとやれーとか管理薬剤師に言われるとめんどくさいからペーパー薬剤師にしたり、派遣にしたり
非常勤パートにするんだよ。
雇_用_契_約_書 だったのを 使_用_関_係_証_明_書 に変えたからー
保健所の薬局を指導に回る薬剤師も非常勤に変わっているところが多くなったんだよ。
君津木更津薬剤師会会長冨澤も指導されて腹立てて、千葉県庁に文句言って保健所の薬剤師飛ばしていたよ。
今じゃ、非常勤。たまげた!
大阪の薬局なんか、向精神薬の帳簿も、毒薬の帳簿、麻薬の帳簿もないの
高卒の開設者に尋ねると、そんなもんない。前の管理薬剤師は何も言わなかった。
開設して4年になるが保健所にも言われたことがないと。
京都の薬局も、6年勤めているが、保健所が来たことは、一度もない。
大阪私立大学病院処方箋に印鑑がないと問い合わせると「印鑑がなくても薬何出すかわかるでしょう!」 
と看護師に怒鳴りつけられ、医事管理課は、伊師法違反だと言うことはわかりますが、支払い基金が金払うんだからいいでしょ!
誰か文句言っているんですか?と開き直られました。
流石、日本人の税金で中国人医療ツアーはやるし、京都府立大学は山口組に頼まれれば、刑務所の生活には困難な健康状態です。
と診断書書くし、バルサルタンのいい加減もやってのける。
バルサルタンの会社はね、河野洋平ー河野太郎 の生体肝移植の移植時のGVHDを押さえるために使った免疫抑制剤の会社なんだよねー

日_本_薬_剤_師_会 は、開_業_薬_剤_師の集まりで、旦那が死んだら、女房を開_設_者にしたくて、開_設_者_要_件 変えたのが悪いんだよー。

鳩山由紀夫
まゆぴょん♪の上司も目を丸くしていたよ。2チャンネルは匿名でないからね。

(*´艸`*)
0306重要無名文化財
垢版 |
2018/09/15(土) 20:06:49.38
>>298
遠山の言う「遠山を擁護した鳩山」というのは、
以前一時期書き込んでいた玉ヲタの「コンピューター京」というあだ名の人。
遠山が玉スレに書き込むのを容認したり、遠山を擁護するような変な人だった。
昔から玉スレにいる住人ではないようだし
怪しいので、玉ヲタ成りすましでないかと、私は書き込んだが
勿論自分は中村屋でないしw、むしろ遠山には鳩山呼ばわりされることが多い。
0307重要無名文化財
垢版 |
2018/09/15(土) 20:59:32.57
>>306

最初だけで、遠山真由美さんは国家権力と戦っている。と書き込んだんだよ。
その日さんざん中村屋に叩かれて、遠山真由美宛に 捨て台詞のイヤミを書き 

あー、擁護は嘘だったんだとわかった。

稲川会創価学会と相談で、鳩山由紀夫が遠山真由美を攻撃し始めたら 中村屋の連中は書き込まない取り決めになったんだよ。

■ 坂東玉三郎の楽屋の座敷わらし ■
■ コンピューター京 ■
【 これはスパコンの予算を蓮舫の仕分けで削った話の後 鳩山由紀夫が名乗った名前 鳩山由紀夫は、削ったのに復活があったと書き込んでいたんだよ。】
■ コワッパ君 ■
【 黙れ小わっぱ 鳩山邦夫は大わっぱ 鳩山由紀夫は小わっぱ と書いたら 喜んで コワッパ君と名乗り出したんだよ】

【 ログ速 】と検索して、開いたら【 コワッパ 】で、過去のスレッドを検索すれば
コワッパ 玉三郎への手紙 遠山真由美 かなー 3個位 鳩山由紀夫のスレッドが読めますよ。

鳩山由紀夫も、朝鮮人の女の生んだ子供で、平気で嘘をつく。
鳩山由紀夫の姉は、第一勧業銀行/で山口組に裏金渡していた役員の嫁になっている。
最近、みずほ銀行 は、北朝鮮に5億円提供しているんだってよー

継母のブリジストン安子から金もらったんだから、それもって火星でも行けよ!
鳩山由紀夫の嫁の 幸 も、在日朝鮮人なの それをどこかの武士の娘とか書いてあって 草

(*´艸`*)
0309重要無名文化財
垢版 |
2018/09/15(土) 21:40:30.91
>>305
>>308

だって、何書いてあるのか分からないのでしょ!来るなよ!音羽屋アンチへ

元々歌舞伎の2チャンネルなんて 歌舞伎関係者の書き込みで 頭は犬並みの バカ村村民 高麗屋朝鮮民族 菊五郎音羽屋山口組ジャン
女は波野よしえみたいなスケ番ジャン 松たか子 寺島しのぶ 富司純子 染五郎の嫁の在日は手のつけられないスケ番で、
それで日本の学校入れなくて 留学だったんでしょう(゜.゜) 

盛りのついた犬 メス見つけると 小学校の運動場走り回って 全校生徒の前で 子供作り始めるでしょ!
あんな感じが 中村屋 と 中村屋の客だよ (*´艸`*)
七之助のお客 キャバクラ嬢だしー じゃなきゃ統一教会 ( ゜o゜)

あ、中村屋は、哺乳類以前の ハエ だった。ゴメン!間違えたヽ(゚∀゚)ノ
兎に角、17中村勘三郎は、中村歌六の妾の子 精神疾患があった市川のウォータービジネスウーマンが生んだ子だよ。
だからー 17勘三郎、波野久里子、18勘三郎、七之助は、ADHD 。薬でだいぶよくなったらしーよ。
江戸三座 中村勘三郎が先祖は大ウソ。
大ウソこいて名古屋で銅像建てる寄付金集めを 名古屋市長の河村たかし とやったんでしょヽ(゚∀゚)ノ

(^-^)/
0310重要無名文化財
垢版 |
2018/09/15(土) 21:46:33.94
>>306
そんな解説されなくてもリアルタイムで見ていたから知っている
そして自称京とやらは、鳩山由紀夫ではない
だからイチイチ自称京とやらの話を持ち出したりはしない
0311重要無名文化財
垢版 |
2018/09/15(土) 22:05:44.61
>>309
>来るなよ!音羽屋アンチへ

てめえが伝芸板の荒らし行為を続けている以上そういうわけにはいかない
てめえ何様のつもりだ
031230年前 日本骨髄バンク プロジェクトX の遠山真由美だよー
垢版 |
2018/09/15(土) 22:09:20.60
>>311

☆☆月に代わってお仕置きしちゃう☆☆
サイエンティスト ファーマシスト 時々ロマンティストの《美少女戦士》
セーラーまゆぴょん♪検事総長♪ヽ(*´▽)ノ♪

【国際名: セーラー♪ラスピラズリ♪ 】
ハンムラビ大女王様だよー♪ヽ(*´▽)ノ♪

(*´艸`*)
0313共立薬科大学卒(現慶應義塾大薬学部)遠山真由美だよー
垢版 |
2018/09/15(土) 22:10:52.36
>>311
遠山真由美・東京オリンピック1964年5月9日生
千葉県立木更津高校卒 東京医科歯科大学歯学部大学院大学卒業研究 共立薬科大学卒(現慶應義塾大学 薬学部)
大塚製薬 始め国内海外の製薬会社 財団法人骨髄移植新進財団(日本骨髄バンク)
千葉大学病院 国保病院 帝京大学市原病院 調剤薬局 藤沢薬品工業(現アステラス製薬)
開発本部(社長青木初夫東大農 課長小林克?星薬)では 8:15−23;30までの
長時間労働に疑問を持ち辞めたいと言うと派遣契約が終了したら正社員にするとだまされて
働かされました。FK506タクロリムス・プロトピック軟膏の治験終了後に未成年の自殺者が出て、
国会で特別措置が認められたのでその対応をしていました。
別件で過去にもスウェーデンから日本はスウェーデン人の死体から脳ばかり輸入してけしからんと
輸出停止が決まりました。
その時も国会で特別措置が認められ遺伝子組み換えの医薬品の承認が半年早まり
寝る暇がない程でした。髪も週一回しか洗えませんでした。
≪スウェーデン、デンマークと日本が良好な関係を保つ為≫に働きました。
0314ノーベル生理学賞候補の弟子だった 遠山真由美 ♪だよー
垢版 |
2018/09/15(土) 22:12:24.81
>>311
424コワッパ鳩山由紀夫かく語りきもどうぞ!2017/07/30(日) 00:18:14.71
遠山真由美・東京オリンピック1964年5月9日生

≪スウェーデン、デンマークと日本が良好な関係を保つ為≫に働きました。
日本で治療を受けている患者さんへ治療が途切れなく受けられるよう
薬剤の安定供給の為に働きました。
2016年3月までは法務省大臣官房厚生管理官付薬剤師として勤務していました。
2014/06/16 私は 松竹社長 迫本淳一に通報され京都府東山警察署に12日間留置されました。
京都地方検察庁 検事 山田譲二は 起訴して 裁判所に(1)松竹社長 迫本淳一
(2)尾上菊五郎妻富司純子(3)中村勘三郎家中村勘九郎鈴木明子等呼び出す予定で進んでいたのに
松竹迫本淳一が雇った名古屋高検検事長高野利雄:最高検察庁検事総長 大野恒太郎が
京都地検に圧力をかけ起訴を潰しました。
高野利雄は東電福島第一原発の事故調査の顧問でした。
京都地検の検事 山田譲二は 2014/06/27
≪松竹は、山口組と良好な関係を保つ為に 富司純子を守らなければいけないんだねぇ≫
≪君もそこのところを理解しなさい≫と検察庁の検事に言われました。
すなわち、法務省、検察庁、裁判所は、山口組稲川会を守る為にあるようです。
市川海老蔵のご贔屓が 稲川会の小泉純一郎であることからも
海老蔵事件の事件のでっち上げが可能なのです。鳩山由紀夫も中村勘三郎も稲川会です。
0316重要無名文化財
垢版 |
2018/09/15(土) 22:16:34.21
>>311 薬剤師だ!何度言えば解る!バカ村屋と低レベレ高麗屋コーピロー染五郎!
国家資格の薬剤師免許、共立薬科大学薬学士(現慶應義塾大学薬学部)、衛生検査技師、書道四段(小6)、 珠算2級(小6)、英検2級、秘書検定2級、
裏千家 講師、 普通運転免許、趣味:茶道(表千家 裏千家)、弓道、華道(池坊)、フラワーアート假屋崎省吾、フルーツカービング、
香道(御家流)、 三味線(杵屋)、オペラ(日本語でやるのオーケストラと) 、日本舞踊(宗家藤間流)、マンドリン、京繍きょうぬい、着付け教室
★☆★☆★
★表千家教授…他界、元健政局長千葉大医学部卒の親戚
★裏千家教授……金借りに行った。 松竹(株)役員と幹部の歌舞伎役者なら誰でも知ってるよ。女優俳優他
★華道池坊…他界、假屋崎省吾…行ってない。
★フルーツカービング…ご主人が出光興産で海外勤務になってから行っていない。家庭画報の最優秀賞とか貰ってたにゃ。
★香道…御家流家元三條西先生、他界、昭和天皇と従兄弟、やめてます。
★三味線長唄(杵屋)…人間国宝 杵屋佐登与弟子、杵屋勝松弟子、杵屋佐登福、…着物3枚位買ってもらった。
★京繍…人間国宝福田喜重、妹、下司喜み子、目が悪くなったので東京教室はなくなり行っていません。
★宗家藤間流…金仮かりに行った。元SKD ★オペラ…行ってない。大学も退官して、奥様は、地方で開業した。
★弓道…木更津駐屯地陸上自衛隊入口、ヤマトタケルが走水三浦半島沖で入水した妻、 弟橘姫が祀られてる吾妻神社との間にある市営弓道場、
行ってない。

★着付け…港区虎ノ門丁子屋呉服店吉井恭子先生、同級生の松下幸之助の長女:表千家教授等とガレージセールを開いて得たお金53万円を、
まゆぴょんが、日本骨髄バンク・財団法人骨髄移植推進財団の広報募金部で寄付金集めてたので、53万円全部寄附してもらっとる。
吉井先生の家は、江戸時代から市川団十郎・成田屋の贔屓。海老蔵の婚礼も姉妹で呼ばれてる。
市川団十郎事務所・堀越希実子・小林麻央が、遠山真由美が、2014年7月歌舞伎座、 【キャロラインケネディ米国大使安倍晋三総理大臣夫妻観劇月】504,000円払っているのに、 遠山が、金払わないと 振り込め詐欺・横領した金を返さないので、とても行けない。

非人。人に非ず。とはよくいったもの、下どうにゃ。ヤクザ歌舞伎役者能狂言役者
0317重要無名文化財
垢版 |
2018/09/15(土) 22:18:15.47
こんな人が調剤をしているんだ
どこか知らないがここの薬局には行きたくないな
怖いよ
0318薬剤寺 薬師如来がお師匠様なのセーラーまゆぴょん♪検事総長♪
垢版 |
2018/09/15(土) 22:20:29.90
>>311
>>213 215より

能狂言役者が、自分達は武士は抱えられていたんだヽ(゚∀゚)ノと威張るならー

遠山真由美も、親戚は島津藩家老です。上役は大久保利通。
大学時代の知人は、高松家老、徳川幕府大老/ 柳沢吉保子孫、最近の同僚の知人は土佐藩藩主。
香道の先生は、昭和天皇と従兄弟でした。大正天皇皇后の妹が御家流に嫁入りしていたんですね。
現在の御家流宗家の娘が、東大寺の現在の大僧正の息子と結婚していました。
東大寺は、大仏商売で、何もしなくても、修学旅行旅行客が呼べるので、金儲けと権威付けは熱心ですが
おつとめしているようには、とても見えません。
タクシーは雲助運転手ですしー、教育したらどうなんですかー? 食いもん屋は柿の葉寿司しかないしー、
泊まるところも、、、勿論、奈良ホテルも菊水楼位はまゆぴょんだって行ってますよー

東大寺は世界遺産20周年祝が犯罪者で国立劇場出演禁止の中村七之助。アホとしか思えません。
東大寺と薬師寺の僧侶は元々国家公務員だったのですが、、東大寺については、あまりの怠慢ぶりで復活したらいいとはとても思えません。
文化財で商売することしか頭にないようです。
東大寺は、国家安泰五穀豊穣疫病退散とか天変地異 復興祈願 に対しておつとめするのが僧侶のありかたなんじゃないんですかー

ダロ( -_・)?

さだまさしが、東大寺でライブやりたいヽ(゚∀゚)ノって言って、やってみたら儲かったからー
東大寺は、大仏背景のコンサート会場に変貌したんじゃないんですかー
で、春日大社も、さだまさしに、春日大社音楽祭をやりませんかーヽ(゚∀゚)ノって、声をかけた。

┐(´д`)┌
0319重要無名文化財
垢版 |
2018/09/15(土) 23:24:54.42
本当は薬剤師ではないのでは?
0320重要無名文化財
垢版 |
2018/09/16(日) 06:48:43.68

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このスレで露骨に世論誘導、情報操作を織り込んだ説明調の不自然な書き込み内容、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合
それは韓国式ネット工作員の自作自演です。韓国式ネット工作の厄介なところは、複数のIPを使った自作自演による多数派工作で価値観の押し付けはもちろんの事
それらを悪用して多人数を装い、対象者を自殺に追い込むまで執拗に誹謗中傷を繰り返す点です。精神に闇を抱えた草食系人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、また
要領の悪いネット工作員ほど攻撃と同時に自らもストレスを募らせ、軽微なもので黒子バスケ脅迫事件、酷くて秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍と化します
因みにネット工作員らにより「〜さん」と敬称づけてアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通TBS推奨芸能人、電通TBS売り出し中の芸能人です
;ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0321共立薬科大学卒(現慶應義塾大薬学部)遠山真由美だよー
垢版 |
2018/09/16(日) 09:11:19.20
鳩山由紀夫が、遠山真由美擁護は最初に近づいた時だけで、後は非難ばかりダロ 

今だって、遠山真由美の薬剤師免許で調剤報酬不正請求した 犯罪者の観世流_上田能楽堂 銕本瞳 を擁護して、
遠山真由美が、詐欺の 管_理_薬_剤_師_の責任 だと 
そう!何かあった場合は、管_理_薬_剤_師に責任を押し付け逃げるのが 非薬剤師の 薬_局_開_設_者 のやり方なんだよ。
薬_局_開_設_者 の条件は、薬剤師 に、戻した方がいいよ。
ちゃんとやれーとか管理薬剤師に言われるとめんどくさいからペーパー薬剤師にしたり、派遣にしたり
非常勤パートにするんだよ。
雇用契約書 だったのを 使用関係証明書 に変えたからー
保健所の薬局を指導に回る薬剤師も非常勤に変わっているところが多くなったんだよ。
君津木更津薬剤師会会長冨澤も指導されて腹立てて、千葉県庁に文句言って保健所の薬剤師飛ばしていたよ。
今じゃ非常勤。たまげた!
大阪の薬局なんか、向精神薬の帳簿も、毒薬の帳簿、麻薬の帳簿もないの
高卒の開設者に尋ねると、そんなもんない。前の管理薬剤師は何も言わなかった。
開設して4年になるが保健所にも言われたことがないと。
京都の薬局も、6年勤めているが、保健所が来たことは、一度もない。
大阪私立大学病院処方箋に印鑑がないと問い合わせると「印鑑がなくても薬何出すかわかるでしょう!」 
と看護師に怒鳴りつけられ、医事管理課は、医師法違反 だと言うことはわかりますが、支払い基金が金払うんだからいいでしょ!
誰か文句言っているんですか?と開き直られました。
流石、日本人の税金で中国人医療ツアーはやるし、京都府立大学は山口組に頼まれれば、刑務所の生活には困難な健康状態です。
と診断書書くし、バルサルタン 商品名:ディオバン のいい加減もやってのける。
ディオバン の会社はね、河野洋平ー河野太郎 の生体肝移植の移植時のGVHDを押さえるために使った免疫抑制剤の会社なんだよねー

日本薬剤師会 は、開業薬剤師の集まりで、旦那が死んだら、女房を開_設_者にしたくて、開_設_者_要_件 変えたのが悪いんだよー。

鳩山由紀夫

(*´艸`*)
0322重要無名文化財
垢版 |
2018/09/16(日) 10:20:12.61

北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一

おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk
0323重要無名文化財
垢版 |
2018/09/16(日) 10:26:12.08

北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一

おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
0324重要無名文化財
垢版 |
2018/09/16(日) 10:32:19.25

ーーー
一一一

0325重要無名文化財
垢版 |
2018/09/16(日) 10:36:50.34
暇だったら岸和田にだんじりを見に行ったら
0326共立薬科大学卒(現慶應義塾大薬学部)遠山真由美だよー
垢版 |
2018/09/16(日) 11:58:17.51
>>325
だったら、さっさと慰謝料振り込め( `Д´)/中村勘九郎!松竹 迫本淳一( `Д´)/
坂東玉三郎は、30万円返金しろよ(*`Д´)ノ!!!
観世流も金払え(*`Д´)ノ!!!

三井住友銀行 天下茶屋支店 普通 7243728 トオヤマ マユミ

もう15日ご飯食べてない(*`Д´)ノ!!!だんじり祭より飯くわせろ( `Д´)/

■■■■■■■■■■■■
坂東玉三郎越路吹雪を歌う愛の賛歌
7月28日(土)17:00
東北大学百周年記念会館先代萩ホール
宝塚真琴つばさ姿月あさと
河北新報社東北放送ブルガリ
総長特別補佐大隅典子先生こんにちは
遠山真由美です
私坂東玉三郎に裁判潰され中村勘九郎七之助に慰謝料踏み倒され
生活保護以下保険証もありません
https://t.co/jAadsLpJqq

(+_+) 👀このTwitter大作になっているのー おもちろいから読んでね(*´艸`*) まゆぴょん♪のお願い(*´艸`*)

■■■■■■■■■■■■■■■■

この中 ↑ に、薬局の写真も銕本瞳の写真もあります

👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
0327共立薬科大学卒(現慶應義塾大薬学部)遠山真由美だよー
垢版 |
2018/09/16(日) 12:10:44.04
>>326
397 : 重要無名文化財2017/07/05(水) 09:53:35.77
慰 謝 料 請 求 書
音羽屋アンチ:遠山真由美は2013年12月13日金曜日夕方、18代中村勘三郎子息
中村勘九郎・中村七之助の後援会事務所職員鈴木明子による2014年1月大阪
松竹座における中村七之助の出演する坂東玉三郎新春特別舞踊公演の切符手配
に関する無責任かつ社会的常識を逸脱する行為を始めとする様々な迷惑行為により、
音羽屋アンチがこれまで30年に渡り築いてきた社会的地位の損失を受けると
ともに、社会的信頼も失墜させられてしまいました。このことにより、
音羽屋アンチは甚大な精神的かつ身体的苦痛を今もなお受け続けています。
上記に関する慰謝料を請求いたします。

請求内容 省略。

これを歌舞伎座副支配人 松井が中村屋に渡す予定になっていたのですが、東山警察署の
誓約書の暴行事件で 松竹株式会社総務部を窓口にするとしたと 松井が言い張るので
総務部に行くと対応できませんと 支払いに応じなくなりました。
松竹総務部中島課長は遠山真由美の勤務先に 電話で事実確認し事実である事がわかると
解雇証明書と慰謝料請求書を突っ返してきました。
松井は、坂東玉三郎の担当で、日生劇場の坂東玉三郎特別舞踊公演の時、松竹から出向して支配人を勤めていました。
その後、歌舞伎座副支配人になりました。秋田康楽館 琴平金丸座 熊本八千代座 東京芸術大学奏学堂 どこでも来ています。
番頭は来ませんが、松井と、松竹エンターテイメントの若い兄ちゃんとか来ています。
直近では、2018/4/12NHKホール 愛の讃歌 に、大谷義信と松井が来ていたが新しい。
ま、玉三郎と松井と グルで 遠山真由美を騙していたんですね。
0328セーラーまゆぴょん♪検事総長♪様♪様♪
垢版 |
2018/09/16(日) 12:16:09.70
>>327 ■昨日の坂東玉三郎さんの講演会、とっても興味深いお話が沢山ありました。
勘三郎さんとのエピソードも披露して下さり、さすが勘三郎さんおちゃめといった内容(笑)
歌舞伎に関してもお衣装の話などが聞けて大変興味深かったです。
もっと聞きたかったな(*´▽`*)

yuki_dokuro (雪❅髑髏城)

へぇえぇー( -_・)?
玉三郎!お前!京都地検検事山田譲治に、聞かれたんだろ!
お前、「 裁判にするのは本意ではありません! 」って、

迫本淳一、富司純子、坂田藤十郎、尾上菊五郎、中村勘九郎、呼ぶ裁判潰しに荷担したんだろうがー!」

「 この人の花は受け取りません。取りに来てください。」って、花屋に電話して引き取りに来させているだろう!
「 この人の祝儀は受け取りません。」って、金30万円 遠山真由美に、返金しろよ!

ガス止められ、天気止められ、水道止められ、どんなに大変か?( -_・)?
玉三郎、お前、関係ないもんな!
中村勘三郎追善興行か、釈放条件でも 玉三郎、お前には、ギャラ入って来るんだし 関係ネーもんな!

花 突っ返して来るんだからー、金も 突っ返して来いよ( `Д´)/

三井住友銀行 天下茶屋支店 普通口座 7243728 トオヤママユミ

■■ブルガリ エアウェーブ 和久傳 和倉温泉加賀屋 JR西日本 AMEX ROLEX
ニューモバックスMSD元メルク万有製薬 資生堂 小学館 和楽 八千代座 ■■
金集めて送って来いよ( `Д´)/

イタリア 夏休み長いだろうがー サッサと連絡取って 金集めろよ(*`Д´)ノ!!!
テメーも 裁判潰すの 荷担しただろうが! フザケンナ ホモ野郎(*`Д´)ノ!!!

(*`Д´)ノ!!!
0329■■■音羽屋アンチ=遠山真由美■■■■■■■■■■■
垢版 |
2018/09/16(日) 13:24:30.88
まゆぴょん♪って、アムラー なのーヽ(゚∀゚)ノ
冬、血圧の薬 アムロジン アムロジピン 飲んでたのー 
アムラーファッション流行ってた頃新発売になっていてさあー
皆、アダラートから、アムロジンに 切り替えになったんだよ(^-^)/ 千葉大学いた時だなー
安室奈美恵のコンサート 代々木体育館 と 幕張メッセ 行った ヽ(゚∀゚)ノ 行った ヽ(゚∀゚)ノ
Do Me More / 安室奈美恵 (Namie Amuro)
http://www.youtube.com/watch?v=aa_156LWgbM

【FULL】NEW LOOK / 安室奈美恵
http://www.youtube.com/watch?v=7prEbLsc_r4

安室奈美恵のfacebook
【FULL】Sexy Girl / 安室奈美恵
http://www.youtube.com/watch?v=BkHPHOyCPU0

【FULL】Baby Don't Cry / 安室奈美恵
http://www.youtube.com/watch?v=8NKyeUpO_3I

安室奈美恵さん、ありがとうにゃヽ(゚∀゚)ノ
0330重要無名文化財
垢版 |
2018/09/16(日) 13:41:19.18
どんなに5ちゃんねるで暴れようと
遠山の生活環境は改善されないし
通信費と時間の無駄使い

玉三郎も音羽屋も中村屋も鳩山由紀夫も本人が
遠山のスレに書き込みをした事は、一切ない
遠山真由美が手前勝手に、役者や鳩山由紀夫だと妄想しているのは
赤の他人で単なる観客の1人1人に過ぎない

思い込みで繰り返し長文を書き連ねている限り
遠山真由美のメンタルの病は一生治らない
0331重要無名文化財
垢版 |
2018/09/16(日) 13:46:14.11
遠山真由美は承知しないだろうとは思うが
遠山のメンタルの病は、しばらくインターネットから離れた方が改善するよ
これは嘘でも茶化すのでもなく、数年前からたまに書き込んでいるけど本当のこと

遠山真由美がちょっとでもこの書き込みを読んで
信じてくれたらいいのにと考えている
0332重要無名文化財
垢版 |
2018/09/16(日) 16:12:46.37

ーーー
一一一

0333重要無名文化財
垢版 |
2018/09/16(日) 16:17:49.16

ーーー
一一一

0334重要無名文化財
垢版 |
2018/09/16(日) 20:09:43.82
>>330 ■玉三郎の書き込みもいくつかあったが、能登能楽堂のトークショー2日間の時に、
遠山真由美が、和倉温泉加賀屋に2泊したのは知っていたが、「 七尾美術館に行ったのは知らなかった。」と言う書き込みをしていたよ。 

0328 セーラーまゆぴょん♪検事総長♪様♪様♪ 2018/09/16 12:16:09
>>327 ■昨日の坂東玉三郎さんの講演会、とっても興味深いお話が沢山ありました。
勘三郎さんとのエピソードも披露して下さり、さすが勘三郎さんおちゃめといった内容(笑)
歌舞伎に関してもお衣装の話などが聞けて大変興味深かったです。
もっと聞きたかったな(*´▽`*)
yuki_dokuro (雪❅髑髏城)

へぇえぇー( -_・)? 玉三郎!お前!京都地検検事山田譲治に、聞かれたんだろ!
お前、「 裁判にするのは本意ではありません! 」って、

迫本淳一、富司純子、坂田藤十郎、尾上菊五郎、中村勘九郎、呼ぶ裁判潰しに荷担したんだろうがー!」

「 この人の花は受け取りません。取りに来てください。」って、花屋に電話して引き取りに来させているだろう!
「 この人の祝儀は受け取りません。」って、金30万円 遠山真由美に、返金しろよ!

ガス止められ、天気止められ、水道止められ、どんなに大変か?( -_・)?
中村勘三郎追善興行か、釈放条件でも 玉三郎、お前には、ギャラ入って来るんだし 関係ネーもんな!
花 突っ返して来るんだからー、金も 突っ返して来いよ( `Д´)/

三井住友銀行 天下茶屋支店 普通口座 7243728 トオヤママユミ

■■ブルガリ エアウェーブ 和久傳 和倉温泉加賀屋 JR西日本 AMEX ROLEX
ニューモバックスMSD元メルク万有製薬 資生堂 小学館 和楽 八千代座 ■■
イタリア 夏休み長いだろうがー サッサと連絡取って 金集めろよ(*`Д´)ノ!!!
テメーも 裁判潰すの 荷担しただろうが! フザケンナ ホモ野郎(*`Д´)ノ!!!
(*`Д´)ノ!!!
0335セーラーまゆぴょん♪検事総長♪様♪様♪
垢版 |
2018/09/16(日) 20:11:13.73
■■

坂東玉三郎のお客が、売国奴 鳩山由紀夫( ゜o゜)
坂東玉三郎襲名50周年の記念特別号が出た時の対談相手が、姜尚中カンサンジュ。
六波羅密寺1050年奉納舞踊 アマテラス に、来賓で呼んでいたのが、創価学会パソナ南部の秘書を嫁にした前原誠司

( ゜o゜)

売国奴 前原誠司は、山科なんだよねー。祇園の六波羅密寺の檀家でねーべ。
前原誠司に献金していた外国人というのは、韓国人の食肉業の人だった。
玉三郎がやっている店は、モツ鍋屋だっけー。

0337共立薬科大学卒(現慶應義塾大薬学部)遠山真由美だよー
垢版 |
2018/09/16(日) 21:37:47.61
>>336

遠山真由美が、和倉温泉加賀屋に泊まったのは、加賀屋しか知らない事だから。

加賀屋にひとりで泊まりに来たのは何故か最初に聞かれ、玉三郎のトークショーに来た事を話している。
玉三郎の部屋は、どこか聞いた。加賀屋で玉三郎が、藤娘を踊った時、暗転を作るのに、宴会場の天井が
ガラス張りなので、真っ暗にするのに大変だった話を聞いた。
2日目、能登能楽堂から、加賀屋に帰る時、加賀屋が、玉三郎を能登空港へ送った後のマイクロバスで
能登能楽堂から加賀屋に帰った。
3日目 加賀屋から家に帰るのに、加賀屋に 住吉安宅神社 に連れて行って貰った。金沢駅でおろして貰った。
加賀屋と玉三郎が懇意だった。
七尾美術館に行ったのは1日目。

0338重要無名文化財
垢版 |
2018/09/16(日) 21:59:54.53
>>337

>>336ではないが

その書き込みはどのスレのどのレスなのか
読んでみないと判断できない。
もしかしたら、自分の書き込みかもしれないw
具体的にどのレスか示しなさい。
0339重要無名文化財
垢版 |
2018/09/16(日) 22:05:30.06
そのレスを読まなくても常識でわかることがある。
加賀屋と玉三郎が懇意であるという事は
イコール玉三郎が遠山の動きを知っていることや
書き込んだという証明にはならない。

舞踊公演見に行く人は、加賀屋に泊る人は多いはず。
0340重要無名文化財
垢版 |
2018/09/16(日) 22:33:57.39
>>326

>もう15日ご飯食べてない(*`Д´)ノ!!!

嘘つくな
だったらなんでそんなにブヨブヨしただらしない体形なんだよ
光合成出来る体質なの
植物人間だね
0341重要無名文化財
垢版 |
2018/09/16(日) 23:23:31.11
>>340
「嘘じゃない。
パンやラーメンは食べてるけどご飯は食べてない」
とか屁理屈言い訳しはじめるに違いないW

ところで、〇〇瞳擁護するのは鳩山と言っているが
普通の人なら、同じ妄想するにしろ
〇〇瞳さん本人が擁護レスしているのではないかと推理するものなのに。
何でも気に入らないことは中村屋か鳩山の仕業と思えてしまう病気だね。
0342重要無名文化財
垢版 |
2018/09/17(月) 01:26:40.60
>>339
舞踊公演でなく、能登能楽堂の トークショー2日間 だよ。

石破茂、腹立つな( `Д´)/
短粒種だけでなく、長粒種を作るだとー、パサパサして食えねーよ。ピラフかリゾットだよ。
食文化を壊す気か(*`Д´)ノ!!!
国土面積70%で、儲ける。木造10階建 (゜ロ゜;ノ)ノ 非現実的 地震が多いんだよ。アホか?防災省以前の話だべ┐(´д`)┌
0343重要無名文化財
垢版 |
2018/09/17(月) 01:42:01.79
>>338
でしたら、あなたのお書きになった書き込みをお示しになったらどうですか?( -_・)?

397 : 重要無名文化財2017/07/05(水) 09:53:35.77
慰 謝 料 請 求 書
音羽屋アンチ:遠山真由美は2013年12月13日金曜日夕方、18代中村勘三郎子息
中村勘九郎・中村七之助の後援会事務所職員鈴木明子による2014年1月大阪
松竹座における中村七之助の出演する坂東玉三郎新春特別舞踊公演の切符手配
に関する無責任かつ社会的常識を逸脱する行為を始めとする様々な迷惑行為により、
音羽屋アンチがこれまで30年に渡り築いてきた社会的地位の損失を受けると
ともに、社会的信頼も失墜させられてしまいました。このことにより、
音羽屋アンチは甚大な精神的かつ身体的苦痛を今もなお受け続けています。

請求内容 省略。

これを歌舞伎座副支配人 松井が中村屋に渡す予定になっていたのですが、東山警察署の
誓約書の暴行事件で 松竹株式会社総務部を窓口にするとしたと 松井が言い張るので
総務部に行くと対応できませんと 支払いに応じなくなりました。
松竹総務部中島課長は遠山真由美の勤務先に 電話で事実確認し事実である事がわかると
解雇証明書と慰謝料請求書を突っ返してきました。
松井は、坂東玉三郎の担当で、日生劇場の坂東玉三郎特別舞踊公演の時、松竹から出向して支配人を勤めていました。
その後、歌舞伎座副支配人になりました。秋田康楽館 琴平金丸座 熊本八千代座 東京芸術大学奏学堂 どこでも来ています。
番頭は来ませんが、松井と、松竹エンターテイメントの若い兄ちゃんとか来ています。
直近では、2018/4/12NHKホール 愛の讃歌 に、大谷義信と松井が来ていたが新しい。
ま、玉三郎と松井と グルで 遠山真由美を騙していたんですね。

(`_´メ)
0344重要無名文化財
垢版 |
2018/09/17(月) 13:50:24.59
今月スレ
420重要無名文化財 (スフッ Sd03-8ZoM [49.104.18.26])2018/09/17(月) 03:53:43.04ID:35XlPXLVd
>>415
>それを言うなら、玉三郎の出ていない部の切符も、玉三郎メンバーズクラブで売ってくれ!
>ってのは、なんなの? 松本孝四郎 事務所さんよ?( -_・)?
>言ってみなよ?
>秀山祭 取り止め にならなかった理由は何ですか? 播磨屋さん?( -_・)?

玉三郎後援会では大分前から、玉さんの出ない部も売るようになった。
玉のチケット販売枚数が減ったから
そのせいかもしれないし会員の要望かも知れないし、
両方が理由かもしれない。

>>343
言い出しっぺの
自分こそ、玉さんの書き込みであると思うレスを提示しなさい。

いつどこにどう描いたかなんていちいち覚えていない。
での、そのレスをわざわざ読まなくても常識でわかることがある。
加賀屋と玉三郎が懇意であるという事は
イコール玉三郎が遠山の動きを知っていることや
書き込んだという証明にはならない。
0345重要無名文化財
垢版 |
2018/09/17(月) 14:01:09.15
注記
>>344は今月スレの315とは別人

玉三郎の出ない部を玉三郎後援会で売ったら、
手数料が後援会に入るので玉さんにメリットはある。
(私は玉さんの出ない部は席も選べるしポイント稼げる松竹で買う事が多い。
忙しいときは、後援会に頼めば楽だけど締め切りが早いのは不便。)
玉後援会で扱ったからといって、出ない部の売れ行きがよくなるわけではない。
松竹、各後援会の総数で言えば、結局たいして変わらないはず。

他役者に頼まれて、出ない部も売っているというのは、
いつもの妄想でしょうね。
0346重要無名文化財
垢版 |
2018/09/17(月) 14:06:05.21
720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/09/12(水) 15:20:48.48 ID:NWGx6zCX
無職キチガイ寝てます

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/09/12(水) 15:34:38.11 ID:ftauhJat
おはようございます。

キチガイうっかり挨拶してやんの^^w
0347重要無名文化財
垢版 |
2018/09/17(月) 16:24:03.09
>>344
>>345
だいぶ前からと言う最初が、松本幸四郎なんだよ。これも以前書き込んでいるよー。
それでいて、高麗屋と播磨屋で、前のブロックと、とちりのブロックを全部とっちゃってー
玉三郎のお客が12列13列あたりだったのー 
でー遠山真由美は、6列の真ん中にいたのかなーなんだろー ウェブで戻りを買ったのかなー 
遠山真由美除籍だからー坂東玉三郎メンバーズクラブ 富司純子のお陰でー

■加賀屋と坂東玉三郎が懇意であることは常識で分かったとしてー
■今問題にしているのは、遠山真由美が、能登演劇堂のトークショーに行って、加賀屋に泊まったことを知っていた。
と言う話で、遠山真由美が、初めて行った和倉温泉加賀屋に一泊八万も出して泊まったのは常識じゃないからー
わからないでしょ?
それを知り得て書き込んだと言うあなたは、どうやって遠山真由美が、トークショーの時、加賀屋に泊まった事を知り得たのですか?
教えて下さいなー。

加賀屋
https://www.kagaya.co.jp/plan/ladies.php
能登演劇堂
https://www.engekido.com
石川県七尾美術館
https://nanao-art-museum.jp
0348重要無名文化財
垢版 |
2018/09/17(月) 19:06:12.23
>>347
>それを知り得て書き込んだと言うあなたは、どうやって遠山真由美が、
>トークショーの時、加賀屋に泊まった事を知り得たのですか?

>>338に書いた通り
>もしかしたら、自分の書き込みかもしれないw
>具体的にどのレスか示しなさい。

「知り得た」とは一言も書いていない。
誤読なのか、言いがかりをつけているのかどちらですか?
トークショーでなくて加賀屋舞踊公演と誤読したので
加賀屋に泊るのがよくある事と書いてしまった。
何度も言うが、加賀屋と玉三郎が懇意であることは
玉三郎が遠山の宿泊を知っていることや2chに書き込むことの
証明には全くならない。

出ない部の販売の初めが高麗屋だからと言って
高麗屋に頼まれたという証拠には全くならない。
出ない部の席が悪くなるのは当然でしょう。
主役後援会が一番良い席持っているのだから。
0349重要無名文化財
垢版 |
2018/09/18(火) 02:58:03.45

ーーー
一一一

0350共立薬科大学卒(現慶應義塾大薬学部)遠山真由美だよー
垢版 |
2018/09/18(火) 03:05:16.08
>>348
0334 重要無名文化財 2018/09/16 20:09:43
>>330 ■玉三郎の書き込みもいくつかあったが、能登能楽堂のトークショー2日間の時に、
遠山真由美が、和倉温泉加賀屋に2泊したのは知っていたが、「 七尾美術館に行ったのは知らなかった。」と言う書き込みをしていたよ。 
■■■
0336 重要無名文化財 2018/09/16 20:30:20
>>334
おまえがそれを玉三郎の書き込みと判断した根拠は何か
■■■
0337 共立薬科大学卒(現慶應義塾大薬学部)遠山真由美だよー 2018/09/16 21:37:47
>>336
遠山真由美が、和倉温泉加賀屋に泊まったのは、加賀屋しか知らない事だから。

加賀屋にひとりで泊まりに来たのは何故か最初に聞かれ、玉三郎のトークショーに来た事を話している。
玉三郎の部屋は、どこか聞いた。加賀屋で玉三郎が、藤娘を踊った時、暗転を作るのに、宴会場の天井が
ガラス張りなので、真っ暗にするのに大変だった話を聞いた。
2日目、能登能楽堂から、加賀屋に帰る時、加賀屋が、玉三郎を能登空港へ送った後のマイクロバスで
能登能楽堂から加賀屋に帰った。
3日目 加賀屋から家に帰るのに、加賀屋に 住吉安宅神社 に連れて行って貰った。金沢駅でおろして貰った。
加賀屋と玉三郎が懇意だった。 七尾美術館に行ったのは1日目。

0351重要無名文化財
垢版 |
2018/09/18(火) 03:30:10.78

ーーー
一一一

0352セーラーまゆぴょん♪検事総長♪様♪様♪
垢版 |
2018/09/18(火) 03:37:46.74
>>348
高麗屋に頼まれたと聞いたんだよ!大株主からー!
玉三郎の出ていない部の席が悪いのではなく、玉三郎が出てい 満席になっていて 
玉三郎のお客が、12列13列で、誰も、2、3列と、とちり に居なかったんだよ(`_´メ)

主役の後援会が一番いい席なんか持っていないよ!
「 助六 」で、揚巻やって、初日14列の花横通路、良くて14列の19番、14列の30番台( ゜o゜)
皆、玉オタが驚いちゃって、何で席悪いのーみたいなザワザワ 今月何回目ですかー(-。-;)とかー
玉三郎主役なのにねー( ´Д`)=3と、皆ガッカリ( ´Д`)=3
誰のお陰で食わしてもらっているんだ( `Д´)/下手くそ赤字役者(*`Д´)ノ!!!

で、いつも近所の玉三郎のお母さんと見ていた人が7列19番だった日があったのー
6列19番が、麻美れい だったのー。麻美れい が、松本幸四郎に頼まないで、玉三郎に切符頼んだからー
麻美れい が、来る日だけ、とちりのセンター 玉三郎メンバーズに回したんでしょーよ。
麻美れい は、玉三郎とサド侯爵夫人で共演しているんだけどー。
神戸山口組.山健組.松本幸四郎は、アマテラス にも、宝塚トップ にも、なれなかった 愛音羽麗 をウズメに押しつけ
鳩山由紀夫 が世話人だった宝塚台湾公演の衣装と同じデザインのトレンチコート風の衣装で、カズミボーイ連れて来て
足も上がらない、盆ダンス だか ジャズダンスをやって 高麗屋が得意な 低レベルぶちかましていたねヽ(゚∀゚)ノ
玉三郎は、佐渡で、ゴム手袋して 愛音羽麗の足袋 洗っていたらしーヽ(゚∀゚)ノ
愛音羽麗 の妹は、祇園西村 芸妓の槙子。稲川会住吉会の 中村勘三郎の姉の嫁いだ紀伊国屋 
澤村藤十郎の兄 澤村宗十郎 の孫の 実佳子 も舞妓をしていた。実佳子の姉も宝塚超速攻退団者。
お客は、不動産地上げ屋みたいな年期の入った地肌の見えるピコ太郎みたいなヤクザ( ゜o゜)
澤村藤十郎は、香具師 で食べているんだね。例えばこんぴら歌舞伎。
実佳子は、勘三郎の義理弟/中村芝カン息子中村橋之助と結婚予定。
18中村勘三郎は、役者の取り分が少ないと、一度受けた仕事断る役者と、各劇場や、公演事業部で有名だった。
0353シャンシャン大好きまゆぴょん♪だよー
垢版 |
2018/09/18(火) 05:06:19.81
>>329
元宝塚の「 麻美れい 」って、コレ↓
http://www.goldenlife.jp/68_interview/
旦那は、「 曙ブレーキ 」社長 埼玉羽生市 日本橋小網町 相撲 の懸賞金出してたらしー
http://www.akebono-brake.com
■■■

おう( ゜o゜)シャンシャンもアムラーだったんかヽ(゚∀゚)ノ

RT @anpanmaaaan33: アムラーシャンシャン #安室ちゃんお疲れ様でした
http://pic.twitter.com/fExRen6Bi0

ウォーク イン ザ 上野パークにゃ♪ヽ(*´▽)ノ♪

♪ヽ(*´▽)ノ♪
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0354重要無名文化財
垢版 |
2018/09/18(火) 05:16:19.51
岐阜市内の養豚場では、9月3日に豚が死んでいるのが見つかり、岐阜県と国が精密検査をした結果、9日に豚コレラの感染が確認されました。

ブタ山真由美も検査した方がいいんじゃないか?
鈴木Dの短小皮かぶりの注射で、白濁ワクチン注入してもらえ!
0355重要無名文化財
垢版 |
2018/09/18(火) 15:06:37.25
>>352の話は
「おなごり四月大歌舞伎 3部 」についてですよね?
調べてみたら、私は初日2日が3列、3日が6列でどちらも30番前半。
花横ではないが、揚巻は良く見えて、良い席だった。
楽日3部は自分でとったので2階。
1部2部は節約して2等や3等を自分で。

>玉三郎のお客が、12列13列で、誰も、2、3列と、とちり に居なかったんだよ
1★会員全員知っているわけもないし、前方に誰が座っているかチェックできるわけで無いのに
自分の知った範囲をすべてと思うのは大きな間違い。
上記のように私は前方席にいた。
さよなら公演でも最高の人気公演だから、メンバーズにも申し込み多くて
悪い席の人も多かったのだろう。

>主役の後援会が一番いい席なんか持っていないよ!
2★それに、揚巻は実質主役級だが主役は揚巻でなくて助六。
団十郎が一番いい席持ってるはずだし、河東節、カンザ、二ザ、菊五郎三津五郎福助
口上で海老、など大御所多数出ていて、さよなら最後の月だしで、チケットの取り合いになる。

>高麗屋に頼まれたと聞いたんだよ!大株主からー!
1)かりにそれが事実だとして、さよなら公演助六から、始まったのですか?
もっと後だったように思うが。
2)それに一体何のために、チケット扱いを頼んだのですか?
注意★さよなら4月公演2・3部については、同時に出ているので
出ない部の販売には当たらない。

>>347
>それでいて、高麗屋と播磨屋で、前のブロックと、とちりのブロックを全部とっちゃってー
>玉三郎のお客が12列13列あたりだったのー 
これはいつの公演ですか?
玉、幸、吉が出ている4月2部ですか?それなら玉は千代だけだし、大御所多数出ているので
3部同様席が悪くても不思議はない。
0356重要無名文化財
垢版 |
2018/09/18(火) 15:11:42.20

ーーー
一一一

0357■■■音羽屋アンチ=遠山真由美■■■■■■■■■■■
垢版 |
2018/09/18(火) 16:20:54.74
>>355
あのさあー
鳩山由紀夫の沖縄普天間基地、辺野古移設みたいに、話、かき混ぜないで下さい。最低でも県外みたいなー。
鳩山由紀夫が、大気圏外行けばいいんだよー。

■主役だから席がいい。
■高麗屋が、玉三郎が出ていない部の切符も販売しろ!を、さよなら公演と混ぜないで下さい。
■さよなら公演までは、1等が15,000円だったでしょ。新しくなって18,000円。さよなら公演はよく売れたでしょ。こけら落とし20,000円は、売れなかった。枚数制限がかかっていたのがすぐ外れた。

■悪いけど、さよなら公演の揚巻の席は、玉オタが席が悪いのは本当で、皆が言っていた話。
■5列10番ってのが一枚あったわー。袖の梅が良かったわ♪
誰が袖ふれし袖の梅、とはよう詠んだ歌じゃのう。袖の梅とはおもしろいおもしろい。
■成田屋だと河東節が来て真ん中座って席がなくなるンたよ。成田屋のお客も断られて、2階か来月の新橋演舞場の海老蔵で我慢して下さい。
って言われたんだってよー。
■初日なんかー、周り皆玉オタだからー 誰が何処にいるか分かるわけー。あんなとこいるよー。みたいなー。
遠山は、とちりの希望出してるから7列19番あたりなんだよ。皆だいたい席が決まっているんだよ。 
■さよなら公演4月楽日はメンバーズクラブの取り扱いはないよ。
その日の客席は、ザラストショウ写真集に載っている。東の桟敷席に森喜朗とかいたな。
■そうだ( ゜o゜)思い出した( ゜o゜)閉場式の昼の部の2列だか3列の17番18番がわまって来たんだ( ゜o゜)
日本の不幸を巻き起こしたルーピー鳩山由紀夫 総理なんかやっちゃってー、
って言うか小泉純一郎がマスコミ操作やらせて人気作りして、野党に政権取らせたんだよねー。
鳩山由紀夫が、国会が延長になってキャンセルした切符が回ってきたんだ( ゜o゜)

結局座ったのは、お茶の先生と、大島渚夫人小山洋子さんだったんだけどー。
遠山は、夜の部玉三郎に招待して貰った席座ったんだよ。昼は和楽の隣だったんだわ。どっちも2階。
この話も前に書いています。
0358重要無名文化財
垢版 |
2018/09/18(火) 17:14:45.22
私はご祝儀も花も一切贈らないし、伝芸板や他のネットで感想書くだけでw
高額買い物したことはあるにはあるけど、玉ヲタのなかでは大した上客でもない。
だが、超人気公演の忠臣蔵7段目は
2枚とも花横前方と言う素晴らしい席で感謝感激でした。
おかるは主役級だが主役は由良だし、まして3代襲名公演。
(桟敷は1等、1等は2階席になるかもしれないとお知らせがあった
ので悪い席の人もいたかもしれないが。)

同じ会員と言っても、さよなら公演当時はチケット目当てに入会した他ヲタや
転売屋もいただろうし、たとえご贔屓でも同じ人に良い席多数渡したら
会員に行きわたらないから、チケット難の人気公演では
枚数多い注文だからと言って特に優遇はされないのかもね。
お金さえ払えば優遇されるという意識で常に偉そうなクレーマー体質だし
以後の行動からしてもt山さんは、後援会に迷惑かけるようなことを
既にしていた可能性もあるし、そういう人は悪い席になるのかも。
玉さんはチケット売るのには困ってないし。

和楽チャリティの件でも、
品が間違いではないかと編集部に問い合わせる程度ならわかるが
偉そうにクレーム付けたのかもね。
普通の商取引ではないし、震災寄付が主目的と言うのが本心なら
落札品はおまけくらいに考えればいいのに。
玉さんがかわりに落札額で買い取るというのは良心的で何の問題も無い。
このように玉さんを不快にさせたり、きっと他にも色々な事があったから、
純子直訴事件で、即除籍になったのだろう。
0359共立薬科大学卒(現慶應義塾大薬学部)遠山真由美だよー
垢版 |
2018/09/18(火) 18:44:05.73
>>358
鳩山由紀夫! 
仮名手本忠臣蔵で、高麗屋三代目襲名喜ぶより、仁左衛門が勘平、玉三郎がおかる、この組み合わせは、南座以来2010年以来8年ぶりだからー
この組み合わせを喜ぶのが、普通の玉三郎ファンだよ。

小学館 「 和楽 」 は、届いた物が写真と違うけれど、どういうことか尋ねたら、「玉三郎が文句があるなら返品して下さい。お金は払います。」
と、言う話で、偉そうにしているのは、どっちなんだよ。

おーい( `Д´)/LGBTのゲイの坂東玉三郎( `Д´)/遠山真由美だ!(⌒0⌒)/~~

16日も飯食っとらん(*`Д´)ノ!!!

花 突っ返して来るんだからー、同じつきの 金も 突っ返して来いよ( `Д´)/

三井住友銀行 天下茶屋支店 普通口座 7243728 トオヤママユミ 朝一で振り込め(*`Д´)ノ!!!

0360重要無名文化財
垢版 |
2018/09/18(火) 19:05:14.70
>>358

■高麗屋は、買い取りが多くて、売れているのだけるど、お客が座っていないことが多いと言うとは以前も書いたけれど
以前、花横誰もいなくて チケット屋で3000円で買った切符で一人て座っていた話も書いた。
今回の、高麗屋襲名2月も、遠山真由美は、行こうと思ったら、築地警察6人位に取り囲まれて入れなかった。
鳩山由紀夫勘九郎七之助稲川会どもが、大笑いしていた時だねー。

■玉オタで、2ちゃんねるに書き込みをしている人がまずいないよ!2ちゃんねるがあることも知らないよね。
玉オタが、書き込ましているのは、玉様模様今昔、真ん中な日々、まっぴらごめんなさって だよ。

■玉オタで、メンバーズクラブから購入する人で転売する人がまずいない。
売りに出ていると、すく分かるんだよ。席で。何処に座っているかは、番頭も役者も解るので転売する人がいない。
遠山真由美の購入枚数が多い時は、自分かそうでないか書き込んで申し込む。

■2014年6月千秋楽の切符は、入会して間もないメンバーズクラブの人がおけぴに出したのを購入した。
2014/6/18に、迫本淳一に逮捕され12日間留置されたので、当然観劇していない。
南座、歌舞伎座、大阪の海老蔵自主公演、神戸?の猿之助の巡業、人に頼まれた分の切符、合計300,000円近く紙切れになった。

続く
0361最低な鳩山由紀夫は大気圏外飛んで行け(*`Д´)ノ!!!
垢版 |
2018/09/18(火) 20:16:22.89
>>358
0005 重要無名文化財 2018/09/08 18:48:12
30万円で思い出しましたがー

小学館 「 和楽 」で、誌上 東日本大震災チャリティーオークションがありましたの覚えていますか?
細川護煕のお猪口とかー、千住博のウォーターフォール、誰かのお茶碗?だか掛け軸に、
坂東玉三郎の 化粧写が出ていたやつですな。

私、玉三郎の 日本振袖始の押隈持っているんですね。で、玉三郎の押隈は手元にあるし、
ま、玉三郎は、女形の化粧は上手ですが、顔に隈取りを描くのは ハッキリ言って 下手です。
やらないから仕方ありません。立方で、隈を上手に描くのは、死んだ 三津五郎ですね。
店屋とか喫茶店に飾ってあるのを見ても 三津五郎は、隈を書く 化粧は上手いです。
で、更に 玉三郎の化粧写しなんか 欲しかった訳ではないんですがー
入札価格が 5人だか6人の中で 一番安くて10万円前後だったんだす。
それで、葉書の到着が、締め切り日過ぎていたらしいんですけど、30万円で落札しました。

玉三郎さんの 美意識から芸術品のような 化粧写し とか、和楽 の説明にありましたが、
確か、館山に届いたんですが、 開けて見ると 顎の位置に真っ赤な シミがついていて 驚きました。

和楽の 写真を見ると シミは、ないんですね。
写真に載っているものと 自分の手元に届いたものが違うらしいとわかったのでー
和楽に電話をしました。

続く
0362重要無名文化財
垢版 |
2018/09/18(火) 20:18:59.98
埋め立てですかー ってなんなのー

LGBTゲイの玉三郎(*`Д´)ノ!!!

金振り込め(*`Д´)ノ!!!
0363最低な鳩山由紀夫は大気圏外飛んで行け(*`Д´)ノ!!!
垢版 |
2018/09/18(火) 20:20:04.89
>>358
0006 重要無名文化財 2018/09/08 18:54:58
「 写真には、シミはないようですが、これはどういうことですか。」
2回目の電話で、小学館和楽の坂東玉三郎の担当に尋ねました。

翌日の回答が、

「 文句があるなら返品して下さい。と玉三郎さんが仰ってます。お金は自分が払うから結構だそうです。」

あのさー こっちは、東日本大震災に寄付するから金出しているんだよ。
本当にタマゲマシタ(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)
遠山真由美的には、骨髄移植推進財団日本骨髄バンクの時に、さんざんあっちゃこっちゃから
寄付金集めていたので、東北の人が困っているんだから寄付しようと思ったんだよ。
遠山真由美の木更津市だって、計画停電で、コンビニは何も売っていなかったし、
矢那のオークラ上総アカデミアホテルに泊まろうとしたら、全館 停電だったんだよ。
ホテルの下の信号機は電気が流れていないから、車が衝突
家の近くの 航空自衛隊の角では、ワゴン車が逆さまになっていて、翌日からは、ガソリンスタンドの給油に一時間並んでも 売り切れ、仕方なく 高速のガソリンスタンドに買いに行っていただよ。

「申し訳ありません。」と謝るのが先だと思うの
LGBTのゲイの坂東玉三郎も、40年前に、弟子の布団の中に入って来て、未成年の男の子のチンチン握って訴えられているんたけどー
松竹に 潰して貰っているわけー
NHKの7時のニュースで坂東玉三郎が逮捕されたニュース見ましたでしょ\(^^)/

玉三郎は、未成年のワイセツ行為で 罪人になるの松竹に助けてもらったからー
玉三郎は、勘三郎勘九郎七之助の 遠山真由美の 7年にわたる嫌がらせ慰謝料踏み倒しに加担したんだよ\(^^)/

坂東玉三郎、テメーが、遠山真由美売ったんだうがよー 覚えてろよなヽ(`Д´#)ノ

ヽ(`Д´#)ノ
0364最低な鳩山由紀夫は大気圏外飛んで行け(*`Д´)ノ!!!
垢版 |
2018/09/18(火) 20:21:37.39
>>358
0003 重要無名文化財 2018/09/08 18:34:16
観世清和!野村万作!野村四郎!野村萬斎!
創価学会 献金してないで、遠山真由美に 金払えよ(´▽`)ノ
薬剤師の保険番号 ネーんだから 履歴書に書けネーべ
能楽なんか あったってなくたって どうだっていいんだよ
2011.3.11東日本大震災仏故者慰霊 被災地復興の祈り を東大寺と鶴岡八幡宮で、2011年以来継続して法要やっていて 2018/05/19に 合同慰霊祭
http://www.todaiji.or.jp/tohoku.html
2018/06/18 国宝瑞岩寺落慶慶祝 奉納 
テメーらよー 遠山真由美の薬剤師免許 遠山真由美騙して勝手に 文京区役所持っていって
関東厚生局で 遠山真由美の登録番号変更して、
げんき薬局 小石川店 で、不正診療報酬請求している 犯罪者集団じゃないか!!
テメーらー 人間のグズだ!!
野村万作!野村萬斎! テメーら 別にキツネの着ぐるみなんぞ着なくてとも 十分 犬畜生ニャー
あーあー ヤクザ まゆぴょん♪きーらーいー
海老蔵、勘九郎、七之助、観世清和、野村万作、野村萬斎、小泉純一郎は、稲川会でーす(^-^)/
遠山さんのお母さんは、創価学会に献金しないから、胃ガンで早死になんです!
創価学会に献金すれば長生きします。金額が多ければ多い程長生きできます。
遠山さんも、今から創価学会に献金すれば、お母さんみたいに早死にしません!

創価学会に献金しないから、遠山真由美の薬剤師免許勝手に使って、東京都文京区 げんき薬局小石川店で、
不正診療報酬請求して、遠山真由美の薬剤師の保険登録番号 不明にして 働くなくしてもいいのかよー
てめーら、 チャリティーだとか、奉納だとかなんか やる資格はねーべよ!
遠山真由美だって、3.11東日本大震災の募金 合計280万円位してるぜー(゜.゜)
てめーら、ユニセフと同じで、寄付金詐欺だべよー 基本 ■賽銭コジキ■だべにゃ
とっと金払え!
薬剤師免許 保健薬剤師登録番号 返せよ!観世流くそ能楽師(*`Д´)ノ!!!
【ログ速】で(まゆぴょん宗家)で検索して過去スレッドをお読み願います。添付をNGワードブロックされています。
0365共立薬科大学卒(現慶應義塾大薬学部)遠山真由美だよー
垢版 |
2018/09/18(火) 20:23:33.18
>>358

坂東玉三郎が、遠山真由美を 不快にさせているんだよ(*`Д´)ノ!!!

フザケンナ(*`Д´)ノ!!!ホモ玉三郎(*`Д´)ノ!!!

(`_´メ)
0366重要無名文化財
垢版 |
2018/09/18(火) 20:33:27.81
鳩山由紀夫( `Д´)/Twitter アカウントブロック して使えなくするの止めて(*`Д´)ノ!!!

外国人が日本の土地を買えないという法律を無効にしたのは、鳩山由紀夫が総理大臣の時の仕事( `Д´)/

北海道の8分の1は中国人所有。2050までに、ウイグルチベットモンゴルとオーストラリア迄中国は制覇する予定なんだよ。(*`Д´)ノ!!!

0367■■■音羽屋アンチ=遠山真由美■■■■■■■■■■■
垢版 |
2018/09/18(火) 21:22:57.50
>>358 ■あれ、何時だったけー 玉三郎が 海老蔵と一緒の7月かなー 天守物語 のー 
2013年12月の忠臣蔵の時かなー お軽勘平 だったかなー 玉三郎が、じいさんだからー 化粧ののりが悪いのー
そんでー 海老蔵に、玉三郎が、自分の化粧教えてるからー 下に朱塗った上に白塗っていて 綺麗なのねー

そうしたら、2ちゃんねる で、玉三郎劣化 とか、海老蔵の取り巻きが、書きまくったのー 頭に来るでしょー
同じ化粧しても、30違うから 沈んで見えるはずなのー 
まゆぴょん♪ 化粧品販売のアルバイトしたことあるからー 同じ ファンデーション 使っても
人の肌質と、色で、変わるの 知っとるのよねー

でー、窓口がわからなくて、部門が違うかも知れないですけどー って、メールで、、、

まゆぴょん♪は、玉三郎が、大好きなんだけどー
今月自分より30下な役者と恋人なんだけどー 化粧ののりが悪い。と、
歌舞伎は、芸を見るものなんだけど、玉三郎は、女役だからー 綺麗な方がいい。
そんでー 化粧のりが、良くなる魔法の粉とか、美容液とか、作ってもらえないでしょうか。

って、お願いしたんだよー。そしたら、その月の内に、歌舞伎座に化粧品開発部門が、玉三郎に会いに来たんだよー。
楽屋に来たんだよにゃー 中日だったのかなー 小泉純一郎の弟?正也とかいた日だよねー 海老蔵のお客に睨まれまくった日にゃ(゜.゜)

2016年9月の歌舞伎座秀山祭 吉野川 元禄花見踊 の時、できたんだよー セリからあがってまゆぴょん♪の顔 ガン見 してんのー 若返った(゜ロ゜;ノ)ノ

皆が、玉三郎 が、綺麗に、なった。綺麗になった。と言っていたでしょー、あれは
まゆぴょん♪が、化粧品会社に高齢者の肌の化粧のりを良くする、魔法の粉を作って欲しい(⌒0⌒)/~~
って、リクエストしたら、2年半以上かけて、玉三郎に、作ってくれたんだよねー
開発費 6億円かなー? 山口二郎 みたいヽ(゚∀゚)ノ 

おい! 玉三郎(^-^)/
お前、花 突っ返して来たんだからー 祝儀の30万円も、突っ返してくれ(⌒0⌒)/~~
三井住友銀行 天下茶屋支店 普通 7243728 トオヤママユミ

あー(゚〇゚)、また資生堂SHISEIDOに、お礼言うの忘れているわ( ゜o゜) 自分で、ゆってぺー♪(⌒0⌒)/
0368まゆぴょん♪の隣の机だった看護大学教授の旦那は資生堂役員だった
垢版 |
2018/09/18(火) 21:28:03.34
>>3580167 まゆぴょん♪の主治医 資生堂の顧問だったの開発もやってたのー 2018/09/11 07:26:01
0054 ■■■■■■■■■■■■■■■■■まゆぴょん ( ゜o゜)
そんな こんな が、ありましてー
■安倍晋三首相が、オバマさんと飲んだ 獺祭 の酒瓶に 虫 が、混入 ( ゜o゜)

遠山真由美の元勤務先で、歌舞伎座オフィシャルパートナー  
システィーナ歌舞伎in大塚国際美術館
■大塚製薬 カロリーメイトゼリー 6億円分 自主回収

資生堂SHISEIDO シャンプーの香料のタンクのバルブが空いていて
■資生堂 シャンプー 11億円?分 自主回収

本当に、稲川会 小泉純一郎 鳩山由紀夫 小泉進次郎 石原慎太郎
海老蔵 勘九郎七之助 幸四郎 観世清和 野村万作 野村萬斎は、汚い(⌒0⌒)/~~ 

■■■■■■■■■■■■■
番頭 清水(⌒0⌒)/~~
イタリアの玉三郎に連絡とって 金 突っ返すように 言え(^-^)/
明日、大家が来る。食うもんもサトウのご飯が3パックしかない。
電子レンジないから雑炊にして食うにゃ(^-^)/冷蔵庫も洗濯機もテレビもない。
大阪刑務所は全室テレビ設置( ゜o゜)いいな、犯罪者の人権は守られている?
『松竹は、山口組と良好な関係を保つ為に富司純子を守らなければいけない』と
小泉純一郎が、松竹社長迫本淳一につけた名古屋高検検事長.高野利雄に圧力かけられた京都地検検事.
山田譲治に言わせた(^-^)/

三井住友銀行 
天下茶屋支店 
普通 7243728
トオヤママユミ

お振込してよ(⌒0⌒)/~~
■■■■■■■■■■■
0369まゆぴょん♪の生薬班の友田先生は資生堂の口紅の発色の研究担当なの
垢版 |
2018/09/18(火) 21:31:40.82
>>358
0170 まゆぴょん♪のお友達資生堂のトップセールスだったのー♪女性よ 2018/09/11 07:34:18
というか、
遠山真由美か、資生堂に頼んだら、直ぐ資生堂の開発研究員が、歌舞伎座に来たんだろ!
2年半かけて、化粧水だか、クリームだか知らないけれど 出来たんだろ!去年の秀山祭の時にさあー

だったらさー、お陰さまで、、、とか、手紙でもハガキでも書いてよこせよ!中卒、非常識LGBTホモ玉野郎!

こっちか、資生堂に礼状かけないだろうがよー!
ホントに、フザケタ ホモ野郎だぜ(*`Д´)ノ!!!

(*`Д´)ノ!!!
玉三郎は経歴に高校卒業と書いていますが、中退です。和倉温泉能登能楽堂で自分で話していました
0370重要無名文化財
垢版 |
2018/09/18(火) 22:15:21.26
そこまで玉三郎が嫌いなら今年の正月なぜ松竹座に行こうとしたんだ
来年三月の南座には絶対行くなよ
念のため2月の終わりには南座に警告しておくがな
0371共立薬科大学卒(現慶應義塾大薬学部)遠山真由美だよー
垢版 |
2018/09/18(火) 23:02:01.76
>>370
>>370 >>326
慰 謝 料 請 求 書

請求内容 省略。

■これを歌舞伎座 副支配人 ■松井 が中村屋に渡す予定になっていたのですが、東山警察署の
誓約書の暴行事件で 松竹株式会社総務部 を窓口にするとしたと ■松井 が言い張るので
松竹総務部中島課長 は遠山真由美の勤務先に 電話で事実確認し事実である事がわかると
解雇証明書 と 慰謝料請求書 を突っ返してきました。
■松井 は、■坂東玉三郎の担当で、日生劇場の坂東玉三郎特別舞踊公演 の時、松竹から出向して支配人を勤めていました。
ま、■玉三郎と■松井と グルで 遠山真由美を騙していたんですね。

続く
0372NGワードでブロックするな(*`Д´)ノ!!!迫本!
垢版 |
2018/09/18(火) 23:07:52.04
>>370  >>371 続き

松井とたまに会うわけー、そうするとニヤニヤしていてー 遠山真由美の書き込みから、玉三郎のことを
一切疑っていないバカ女と思って笑っていたんでしょうね。
そしておそらく中では、玉三郎も遠山真由美を笑っていたんだと思われます。
玉三郎が、誰かに自分を消す。とか指導している。と書いている人がいますでしょ。
玉三郎は、40年程前に、未成年の強制性交、強制ワイセツで逮捕されていたでしょ!それを松竹に揉み消して貰っていた。
でー、今回、遠山真由美を売ったんだね。中村勘九郎七之助が慰謝料踏み倒すためにー。
玉三郎は、若い時は大分生意気で、、ちょっと頂けなかったんだけど、年取って直ったのかと思ったらー
隠すのが上手くなっただけだったんだね( ゜o゜)
0373重要無名文化財
垢版 |
2018/09/18(火) 23:11:34.73
絶対南座には行くなよ
バカ女
0374重要無名文化財
垢版 |
2018/09/19(水) 00:53:16.29
>>357
さよなら公演の席の話を持ち出して
ややこしくしたのはのは自分自身ですよ。
やれやれ、妄想だけでなく、それ以外のことも頭が混乱していて
話にならないね。
そして、同じコピペ連発・・・
つい、レスする私がアホなんですけどねw
言い返したくなる性格がいけないね。
0376重要無名文化財
垢版 |
2018/09/19(水) 00:59:23.26
いいんじゃないの
ちょっとからかったら馬鹿みたいに反応するし
暇つぶしにちょうどいいw
壊れた蓄音機みたいに何度もリピートするのも面白いわ
0377重要無名文化財
垢版 |
2018/09/19(水) 01:23:50.06
いつも同じコピペで
読みづらい文章でうんざりでほぼ読み飛ばすけど
たまに新ネタ出るよね。
和楽チャリティの話は記憶にないから新ネタ。
人を貶してるけど自分に問題ありそうな話ばかりで
さもありなんとあきれる。
0378重要無名文化財
垢版 |
2018/09/19(水) 02:31:54.93
■■■

鳩山由紀夫 小泉純一郎 ( `Д´)/遠山真由美のTwitterアカウントブロックかけるの止めて(*`Д´)ノ!!!

英国大使館にツイートしたら、その後 スタート画面。

和田政宗さんに検索してアクセスすると、消えちゃう( ゜o゜)

邪魔しないで((*`Д´)ノ!!!
0379重要無名文化財
垢版 |
2018/09/19(水) 05:04:37.54

ーーー
一一一

0380重要無名文化財
垢版 |
2018/09/19(水) 05:40:16.65

ーーー
一一一

0381共立薬科大学卒(現慶應義塾大薬学部)遠山真由美だよー
垢版 |
2018/09/19(水) 12:04:47.39
>>378
■■■■■

「 外国人は日本の土地を購入できない。」という法律を無効にしたのは、民主党政権の鳩山由紀夫でした。

現在、北海道の8分の1の領土を中国人が所有しています。鳩山由紀夫の選挙区のあたりの苫小牧が
特に多くて購入されていて、
空港のそばの土地も所有しています。高層の建物を建てれば、空港は丸見え。自衛隊の共同で使用している空港です。

このように、北は北海道、南は沖縄、どちらの端からも中国に攻められています。 
尖閣諸島は日本の領土です。
それを民主党 鳩山由紀夫が、尖閣諸島は中国のもの。日本と中国の間に領土問題がある。それを日本政府は認めなさい。と主張。
尖閣諸島は、日本の領土で、領土問題などありません。

鳩山由紀夫の爺さんの鳩山一郎、が、平和条約結ばないでー 意味のない「日ソ共同宣言」で終わりにしたから
今、安倍晋三 が、お前の爺さんの 尻拭いしているんだよ(*`Д´)ノ!!!
河野太郎 の爺さん 河野洋平 の父親の河野一郎 がフルシチョフのペーパーナイフほしくて北方領土くれちゃったんじゃないのか?

河野太郎は、留学している間は、中国共産党幹部に面倒見てもらっているんだよ。

鳩山由紀夫、河野太郎、小沢一郎、小泉純一郎、皆 朝鮮人 なんだねー。 

タマゲタ!!(゜ロ゜ノ)ノ

■■■■
0382重要無名文化財
垢版 |
2018/09/19(水) 18:17:38.57

ーーー
一一一

0383重要無名文化財
垢版 |
2018/09/20(木) 00:05:46.71
岐阜市内の養豚場では、9月3日に豚が死んでいるのが見つかり、岐阜県と国が精密検査をした結果、9日に豚コレラの感染が確認されました。

ブタ山真由美も検査した方がいいんじゃないか?
鈴木Dの短小皮かぶりの注射で、白濁ワクチン注入してもらえ!
0384重要無名文化財
垢版 |
2018/09/20(木) 06:36:58.97

ーーー
一一一

0385重要無名文化財
垢版 |
2018/09/20(木) 06:49:10.89

ーーー
一一一

0386重要無名文化財
垢版 |
2018/09/20(木) 06:56:38.28

ーーー
一一一

0387重要無名文化財
垢版 |
2018/09/20(木) 07:01:41.60

ーーー
一一一

0388重要無名文化財
垢版 |
2018/09/21(金) 01:10:31.74

ーーー
一一一

0389重要無名文化財
垢版 |
2018/09/21(金) 05:33:22.64
アンアンアン とってもだいすき〜のらえもん〜
0390共立薬科大学卒(現慶應義塾大薬学部)遠山真由美だよー
垢版 |
2018/09/21(金) 06:09:02.23
おはよう(⌒0⌒)/~~

お腹すいてんだけど お金振り込んでくれたー? 中村勘九郎、迫本淳一、坂東玉三郎、上田能楽堂銕本瞳!

(*`Д´)ノ!!!
0391さっさと金払え(*`Д´)ノ!!!玉三郎 勘九郎迫本淳一
垢版 |
2018/09/21(金) 06:13:26.70
■■■■■
0371 共立薬科大学卒(現慶應義塾大薬学部)遠山真由美だよー 2018/09/18 23:02:01
>>370 >>370 >>326
慰 謝 料 請 求 書

請求内容 省略。

■これを歌舞伎座 副支配人 ■松井 が中村屋に渡す予定になっていたのですが、東山警察署の
誓約書の暴行事件で 松竹株式会社総務部 を窓口にするとしたと ■松井 が言い張るので
松竹総務部中島課長 は遠山真由美の勤務先に 電話で事実確認し事実である事がわかると
解雇証明書 と 慰謝料請求書 を突っ返してきました。
■松井 は、■坂東玉三郎の担当で、日生劇場の坂東玉三郎特別舞踊公演 の時、松竹から出向して支配人を勤めていました。
ま、■玉三郎と■松井と グルで 遠山真由美を騙していたんですね。

続く
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況