>>732
だって、69才で60代でしょう。美容整形 公演前にやってるし

遠山真由美が、資生堂に頼んで 化粧のりが良くなる 化粧品美容液だかクリームだか知らんけど2年半かけて 作って貰ったでしょう。
吉右衛門と 吉野川やった時 隼人と お国夢歌舞伎だかの時に 出来上がったんだよ。
みんな 玉三郎が 若返った(゜ロ゜;ノ)ノって、話してたでしょう。
頼んだのは、 海老蔵と 忠臣蔵の 道行 やった時だよ。12月の中日に 玉三郎の楽屋に
資生堂の研究開発だかが 来たんだよーヽ(^。^)ノ

まゆぴょん♪の皮膚科の主治医 京都大学後藤正宏先生は 資生堂の顧問だったんだよぉ♪
元厚生省の役人で、ライシャワーが暴漢に襲われて、虎ノ門病院で輸血したら 輸血後肝炎になってなー
ヒロポン買う為に、売血する人の血で コリャイカン\(+_<)/って、日本赤十字社に 血液事業部を作ったり、
第五福竜丸がビキニ湾で水爆の灰浴びてなー それのスポークスマン。
船長が亡くなったんだけど C型肝炎だったんだよね(・。・)当時はC型肝炎はわからなかったんだよ。ライシャワーは、B型肝炎だったんだと思うわ。
吉原遊郭の月一回の 遊女の梅毒検診と学生へ梅毒の診方を教えていたんだよ。
共同通信だったかな、全国の新聞社に毎週配信する医療記事を書いたり、日本医事新報の質問に回答を書いていたんだよ♪
資生堂dprogramの前進の イブニーズ2の開発もやっておった(・。・)

木更津駅前のまゆぴょん♪御用達化粧品店(本当は薬局だった)は、娘が慶應の医者になっちゃったんで、資生堂のトップセールスだった人がやってんだよ♪

資生堂の高い口紅には、 口紅の発色を良くするのに 紫根が入っていて 共立薬科大学生薬学教授友田先生が 共同研究者だったんだよ。
まゆぴょん♪生薬班で、湯の丸ロッジで マツムシ草とか山野摘んだり 皆で寝転んで 流れ星見たヽ(^。^)ノ

続く