リアーナ以外の最近のR&Bはカス!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
はっきり言えばR&Bはもう時代遅れの音楽(誰も聴いていない) >>428
俺がガチホモだごら?《怒》
俺は、釜専トラニーチェイサーのノンケ寄りバイだから、もさい野郎には興味あらへんし、ガチホモとは認めねぇよ《怒》
俺は女に見える様なレベル高いオカマしか相手せえへんし、オカマも女扱いしとるから野郎そのもんには興味あらへんからホモとは別物やな!
普通に女好きの延長で、女に見えるならオカマもいけるってだけの話しやしなw
ノンケ寄りバイ、釜専、釜好き、釜フェチ、トラニー チェイサーとか呼ぶんちゃうんけ?俺みたいのはよ。
後よ。俺は、【童顔女顔強面】と、現実では認められてても、写真映りの悪さのせいで、ネットでは認められない事が気に入らへんだけだから、勘違いすんなやキショヲタ不細工奇形餓鬼?《怒》
俺は、気性も荒いし、G−PRIDEも高いし、ネットでも認められなきゃ気が済まへんのじゃ臭ヲタがごら?《怒》 ハゲで、いきってるとか最低(笑)
死ねばいいのに。 つーか時代錯誤の2pacが最高とか言ってたからどんな奴かと思ってたけど・・・
・・・ああ、やっぱりかって感じの人だね
30超えたらそれなりの趣味・人柄へと移行すべきだよ
おせっかいかもしれんし俺も人のこと言えるような立場でもないけどね >>432
ああ、おせっかいだし、おまえの価値観は糞だせぇし、時代遅れな上にポリシーもねえなw
まず、今はピーターパンブームだから、年齢相応に老け込むじじばばの方が糞だせえし、いつまでも若作りして楽しんだもん勝ちみたいな、ちょいわる親父が、女にもてるし、周りからも慕われるからよw
おまえみたいに糞真面目ヲタ野郎の世界は、ネトウヨだらけで時代遅れ保守的だから、老け込んだじじいばかりなんだろうけどよw
不良や遊び人の世界じゃ、ピーターパンアラサーアラフォー当たり前だから、クラブ行って現実見てこいやw
普通に若作りの、30代40代が、やんちゃに遊んでるしなw
それとな。2PACは、流行り廃りに流されるミーハーヒップホップじゃねぇんだよ。JAY-ZやPIT BULLと一緒にすんなバカ(-_-#)
アフリカンアメリカンの社会的メッセージと、ギャンスタの哀愁を、腹の底から魂込めてぶちかます、REAL-HIPHOPだからよ。
だから死後あれだけ経っても、若い奴達にも慕われてるし、カリスマなんじゃ!
おまえみたいな、ミーハーヲタクには、HIPHOPの魂なんか全く理解出来ねえだろうけどなw
大人しく、JOHN LEGENDでも聴いて、ギャルゲー妄想彼女と、イチャラブルンルンしてろや《爆》 WACK野郎w
アドgangsta-queen213yoyo@ez >>431
髪フサフサでも、ど不細工デブヲタ眼鏡のてめえが死に晒せや臭ヲタごら身障?《怒》
なんなら、俺が追い込みかけて、てめえを埋めて闇に葬ってやろうかごら身体?《怒》 >>435
アホかw 相手の実名団体名場所なんかを特定してない脅迫や中傷は察は動かねぇよw
特定無しの脅迫や中傷で動いた判例があると言い張るならソース出してみろw 出せないなら黙っとれ負け犬w
今まで10年もネットや電話遊びなんかで脅迫中傷を繰り返して通報も何度もされとるがせいぜいアク禁くらいで逮捕は一度も無いしなw
こんなでぱくられるくらいなら、俺を中傷しとる、ここのキモヲタ共も名誉棄損で訴え返して全員逮捕やでわれww
察に泣きつくヘタレ通報厨のバカヲタ障害者めがよ《怒》 >>437
俺が、騙りギャングのハッタリ野郎だごら?《怒》
俺は、おまえらみたいな口先だけの根暗キショヲタ野郎と格がちゃうし、恫喝するにもはったりなんか一切かましてねえからよ。
有言実行で、おまえらを、現実で、追い込みかけるのなんか簡単な話しやしな(-_-#)
トーク内容も、事実しか話してへんし、主張も正論だからよ。
現実社会から逃げ回っとる、ヒキコモリ根暗ヲタクの、きしょいおどれらが、現実を認めるのが怖くて、必死に俺を妄想野郎扱いしたがる気持ちもわかるがよwww
アドgangsta-queen213yoyo@ez 30超えてクラブ行ってる看護士のおっさんで失笑したら開き直りやがった
まぁいいでしょ好きな奴っているもんだから
40超えてギター上手い下手だのバンドだの言ってるラーメン屋のおっさんもいてウザかった
俺はああいう音楽を楽しめるのは20代半ばまでだと思うけど 最近はおっさんばっかだろ
若い世代も当然音楽は聞くが熱狂的音楽マニアはおっさんばっか
2ちゃんの音楽板のキチガイもだいたいおっさん 若くて洋楽に詳しい奴ってそもそも人に教えないよね
人に教えたがる奴って大抵それなりの年齢の奴が時代遅れのダサい曲を押し付ける場合がほとんど 時代遅れのダサい曲、って感覚がもう古臭い訳だよ今や。
ジャンルとか年代とか関係なく、並列的に聴けるのが今の時代ですよ。 >>446
お前みたいな自覚症状の無いジジイってネットにだけいるな
先ずは黒人そのものがもうダサいって事実に気付こうよ >>449
>黒人そのものがもうダサいって事実
頭悪すぎて相手する時間が勿体無いわw 「黒人そのもの」て一般化して言うのは問題ありだろ。それも分からないほど馬鹿なの?大丈夫か?
「日本人そのものが劣等だ」って差別発言と一緒だよ。
音楽のスレだから「黒人音楽そのものがもうダサい」ならまだ分かるけど、
人種関係なくもうアーティスト個々の音楽があるだけだから価値観古すぎるよ。 あと、「ダサい」とか「ダサくない」ってのは主観的な「評価」でしかありえないから、
それを客観的な「事実」と言いきっちゃうのも間違いですね。論理的に。 マジで今どき黒人を聴いている奴なんていないから
黒人ブームがあったのは10年前だから言わなくても分かるだろ >>446
まあジャンル年代関係なし聞けるのはある程度いろいろな音楽を聞いてきた人だけであって
若い子からしたら古い曲は古臭くて聞けないってのが現実なんだけどね 黒人そのものが時代遅れって言ったら、他SNSで中年のオタクのおっさんが怒ってた つーか今は黒人はもう落ち目なんだよ
だからお前らも大人しくしてろ馬鹿
今どきの中高生は黒人なんてもう聴かねーよ 中高生が聴かないから→大人しくしてろ
論理的にどうつながるのこれ?ww 調子乗ったり騒がしくした覚えもないんだけどさw
真性のアホなんだなw hot100黒人だらけだけど?www
しかも、60年代っぽいテイストの曲も多い。
時代はクラシックな方へ向かってるのかもな。
未だにEDMが流行ってるとかほざいてる
ジジイはやばいよwww
生き様そのものがダサすぎ(笑) ビルボードチャートなんかもう誰も見てないし
今どきアメリカに憧れてる奴なんてダサいやつだけww
日本のオリコンチャートよりはちょびっとマシ程度 >>468
さすがにちょびっとは言い過ぎでしょ。
今年のオリコン上半期チャート見てないんだね。 最近だと世界中で流行ってる曲が日本とアメリカだけ流行ってないとかもうしょっちゅうw 時代は移り変わる、流行は入れ替わる
10年ほど前がピークだった、今は聴いている人がほとんどいない
R&Bに限った話でもない
また流行る時代が訪れるかもしれない
次の時代を見据えて生きていこう てかもう若い世代はそこまで音楽に必死になってないのが現実
洋楽厨はおっさんばっか
エグザイルや西野カナを聞いてた方が若い子に受け入れられる YouTubeが普及してから音楽に必死になる奴がいなくなったよな
CDの時代までだよ音楽通を気取ったり知識を自慢して優越感に浸れたのは(ウザい奴も多かった)
雑誌や店などで情報収集する必要もなくなったし流行に振り回される事も無くなった
CDを買うのってある意味ギャンブルだったからな
俺もYouTubeで視聴しておしまいってパターンが増えた ジャケ買い
↓
失敗
↓
しばらく経って愛聴盤になる
これで音楽の好みの幅がかなり広まったな
今の若い世代は聞きたいのを調べて聞いてそれでお終い 若い世代はコンテンポラリーR&Bやネオソウルよりロキノンやピッチフォーク系のインディロックバンドに夢中になってしまいました 洋楽厨の生き残りがロキノン周辺にいるだけで
ブラックミュージック絶盛期の頃のロックファンよりも圧倒的に少ないのが現実
セカオワとかワンオクの方が人気 ハッピー大人気だね。
またまた黒人の時代がやってきた! ネオソウルの人達って完璧主義者が多いのかな あまり作品リリースしない >>482
逆に言うとああいうお手手たたいてみんなで歌って踊りましょみたいなのが黒人の役目になって来た
ジョン・レジェンドの眠たくなるバラードもめちゃくちゃヒットしたしな 眠たくなるとか言ってる時点で・・・もうね・・・(苦笑)。
一昔前のEDM大好きな、痴呆ジジイですか? むしろジョン・レジェンドの眠たくなるバラードを支持してるのが欧米の痴呆ジジイだろw ファレルもジョン伝説もベテランで中年向け商品しか作れなくなった
若手で売れてる奴は誰もいないので黒人はオワコン ファレルのハッピーはレリゴーレリゴーと同じ層向け
ちなみにそれが悪い事とは言ってないからな マジ質問なんだけど、ここ4年ほどで出てきたR&B歌手でそれなりに売れたのって誰がいるの?
ソウル系のEmeli Sande以外知らないんだけど・・・ >>493
それなりに売れて、評価も高かったのはフランク・オーシャンじゃねーかな。 ネット版のホストみたいなの発見。
イケメンなら稼げるんだろうけど。
話が上手けりゃ稼げるかな。
誰かレポ頼む。
メンガでググると出てくる。 邦楽のレベルが上がり若者の洋楽離れ 4
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/musice/1377843502/l50
おさらい(若者の洋楽事情)
・ロック
一部で昔のリンキンやアヴリルが聴かれているだけで
最近の糞バンドを聴くくらいならワンオクを聴いた方が有意義
・ポップス
レディガガしかいない
洋楽糞アイドルより日本のアイドルやジャニーズの方が遥かに優れている
・R&B、ヒップホップ
完全に廃れた
昔のエミネムやアッシャーみたいなのは今はいない
・名曲
無い(最近の洋楽はメロディが糞)
・他
誰も聴いていない
一部のオタクがマニアックな曲を探して自己満足に浸っているだけ
こんな状況じゃ誰も洋楽なんて聴かない R&Bも歴史があるので好きな時代を聴けばいいと思う
いつの時代もゴスペル等ストリートから生まれるのだと感じる
EDMが入るのは、自然な流れだと言える
どの時代もいいものがあるので、食わず嫌いは損では 2014.06.04 DJ KAORI’S INMIX HITS』収録曲決定!
02. アヴィーチー / ウェイク・ミー・アップ
05. ラナ・デル・レイ vs セドリック・ジェルヴェ / サマータイム・サッドネス(セドリック・ジェルヴェ・リミックス)
06. マーティン・ギャリックス / アニマルズ(オリジナル・ミックス)
07. カルヴィン・ハリス / サマー
08. ゼッド / ステイ・ザ・ナイト feat. ヘイリー・ウィリアムス
10. ショウテック / ブーヤ feat. ウィ・アー・ラウド&ソニー・ウィルソン
11. クルーウェラ / リヴ・フォー・ザ・ナイト
12. ザ・チェインスモーカーズ / #セルフィー
14. アヴィーチー / ディアー・ボーイ
15. アフロジャック / テン・フィート・トール feat. レイベル
16. アイコナ・ポップ / オール・ナイト
24. アヴィーチー / ヘイ・ブラザー
25. ティエスト / レッド・ライツ
DJ KaoriもR&Bから撤退してEDMだらけのアルバムを作ったよ
だからお前らももうR&Bなんか聴くの止めろ >>507
音楽産業のパイが小さくなっている以上、エレクトロなR&Bは増えると思う
日本と事情は同じ気がする >>508
今はネットがあるからな
業界が流行を産み出すような状況などもう無理だろうな >>506
そもそも、DJ KAORIのミックスをありがたがって聴いてる人のほうが、、、w steve aokiがkid ink使ってる曲カッケーな iCloud流出!!
歌姫 リアーナ
パイパン&乳首ピアス&生尻披露!
http://upro.tv/11333IqLK1415113A4/ >>477>>503
超亀レスだが、J POPばかり聴いてる若い世代って、普通の大学生とかだろ。
クラブに出入りしたり、ハマーなどのカスタムカーやビクスク乗り回してる、オラオラ系やギャルオギャル、スト系などの若い連中は、EDMばかり聴いてるよ。
当然、EDM風味なR&Bを作りまくる、リアーナやニッキー ミナージュは、彼達にも大人気で、ビクスクやカスタムカーのウーファーで爆音で流されてますw EDMブームも陰りが見えて来た
UKチャートのEDMもかなり減って来た >>515
かと言って、生演奏生歌がまた流行り出した訳では無い。
EDMより控え目な電子音を使った、E-40とRICK ROSSが、10年前に産み出したハイフィーがカムバックしてるだけじゃんw
テイラー スウィフトやら、ECHOSMITHやら、CHARLI XCXやらの、現在のチャート上位曲が、まさにハイフィーのぱくりw
TAYLOR SWIFT/SHAKE IT OFF〜http://m.youtube.com/watch?v=-L9dqdDX9Ow
ECHOSMITH/COOL KIDS〜http://m.youtube.com/watch?v=SSCzDykng4g
BOOM CLAP/CHARLI XCX〜http://m.youtube.com/watch?v=AOPMlIIg_38&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google ハイフィー=RICK ROSS、E-40、T-PAINの三人が産み出した電子音。
訂正。
声にエフェクトかけるのが特徴で、これは、カルビン ハリス、デビット ゲッタ達、EDM白人勢も、ぱくりまくった。 sam smithとかed sheeranとか流行ってるじゃん?
てかOG-DIVA-Vさんだね >>518
まあ敢えて場を荒らさない為に名無しでやってるけどなw
SAM SMITHのゴスペルナンバーは、生演奏なのに、声はエフェクトかけると言う中途半端ぶりw
ED SHEERANの、ファンクナンバーは、ダフト パンクそっくりで、やはりエフェクトかけて、生演奏ぽいサックスとか入れつつも、電子音も混ぜてる完璧なハイフィーチューンw
EDMブームから抜け出せてない証拠だよ。
完璧な古臭い音作りをしてしまうと、若いリスナーにドンビキ喰らうからね。
電子音も混ぜながら、古き良きR&Bの良さも伝えると言う、餓鬼の洗脳を上手くやってる。良く言えばw
BRUNO MARS、PHARRELLもそうじゃん?
JOHN LEGENDのヒット曲は、古臭いままだがw
だからオリジナルは嫌われ、TIESTOのEDM MIXのみがHITしてるw まあネオソウルの時もそんな感じだったよね
昔の音そのままじゃまず受けないから今の音を上手く融合して売り出す
そうやって少しずつシーンが変化して行く >>520
でも、今の70Sファンク&ソウルへの回帰ブームは、一時のブームに過ぎず、EDM以上に長続きしないと思うよ。
こんな古臭い音に満足するのは、年寄りだけだから、電子音を多少混ぜようと、若い連中がいつまでも付いて来る訳が無い。 やっぱり世界的に音楽ファンが高齢化してるんじゃね?
ガキよりもジジイに媚びた方が金になる的な >>523
CALVIN HARRISにしても、デヴィット ゲッタにしても、億万長者で売れまくってる様に見えるが、ライブとCDの売り上げだけじゃないからね。
EDM勢は、レイヴやクラブで、他人の曲もガンガンかけて、DJもこなさなきゃ金にならない。
踊り狂いたいだけのEDM FREAKで無く、純粋な音楽ファンを獲得するとなると、今の時代、じじばば相手に商売するしかないのかもな。確かに。 >>525
リアーナも、17才デビュー当時はか弱い女の子丸出しで、妹系のエロカワぶりだったのに、
業界に染まるに連れ、ヒップホップ色が濃くなり、いかつく柄悪いギャングスタビッチみたいな顔や、性格に豹変した。
まさに社会人デビューだなw 遅くなりましたが、洋楽板にてリリスレたてました
Rihanna Part.10 [転載禁止]©2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/musice/1424788254/ ビヨンセのゴスペル歌ってるのは感動したことあるんだけど
リアーナってゴスペル歌った事あるの? >>528
BEYONCEのゴスペルは、ゴスペル映画【THE FIGHTING TEMPTATIONS】で、生歌を披露した【EVERYTHING I DO】が泣けたな。(サントラに収録)
80Sの癒し系ブラコンビートを使い、ゴスペル全開の、ソウルフルな哀愁ボーカルが本当やばい。
夕日の沈む港で、聴きたくなる様な、最強のSLOW JAMw
リアーナは、【STAY】が、ゴスペルぽさがかなりあるよ。トラックに、ちょっと白人ぽいポップさがあるけど、まあまあ泣けるね。
BEYONCE&BILAL/EVERYTHING I DO〜http://m.youtube.com/watch?v=MA3qdxiiAIM
RIHANNA feat.MIKKY EKKO/STAY(PV)〜http://m.youtube.com/watch?v=JF8BRvqGCNs
(LIVE)〜http://m.youtube.com/watch?v=3VM8wME0GEk ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています