うわーこれ思い出した
こいつニコ厨やったくせに、ニコニコいつも知らんふりしてたよな マジ気持ちわりい
888888888888ってなんですか?って白々しい事ほざいててどつき回したろかおもたわ
あと2chってあの気持ち悪いワロタとか連呼してるとこ?って、てめえがVIP語連呼してた方がよっぽど気持ち悪かったわ しばきまわすぞこのホラ吹きがって
感じやな
こんな大嘘つきホラ吹きの偽善演技に騙されてる盲目糞りりBBA滑稽すぎてマジ笑えるwwwwwwwww
こいつなんて飯屋で俺有名人やねんけど、特別扱いしろや!って自ら言い出してあげく知名度低すぎて断られる1番ださいパターンの天狗が本性ってバレてますからwwwwwwwwwwwwww
あんなもんなにが撮影が苦手じゃボケ!好感度上げるために嘘ついてるのに騙されてる盲目マジ笑える
自信満々じゃなかったらあんなきもいナルシスト自撮りとらねーよ!この勘違い不細工が
好感度上げるための嘘くそ演技もいい加減にしとけや!警察にすぐ通報して嘘くそ被害者ぶりやがった冤罪野郎なんて一生仕返しされて当然じゃあほんだら