【ごまかすな】エビータ9【虹は色褪せた】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
自由劇場にて公演中
二人のエビータ、アルゼンチン国民と観客の明日はどっちだ
【泣かないで】エビータ8【福岡】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/siki/1272628659/ >>834
あんまり追い払われてもいなかった
本当のことだったから >>836
エビータ初観劇で初日観てきたけど、谷原さん歌ほんとうまい、そして可愛い
キャストを全く気にしてなくて、観劇前にホールのキャスボを見たら谷原さんの名前があって「ウソ!マジ?やった!」と大喜びしましたw
谷原さんの歌を聴けただけで、もう幸せ >>851 あんまりwww 草w
いつまでも台詞トチりした日のことを持ち出し続けるのは
いくら嫌いだとしてもいい加減しつこいって流れになってなかったっけ 高橋さん?のマガルディと平木さんのミストレスの感想誰かお願いします ミストレス、藤原加奈子さんだよね
平木さんに期待だな マガルディの感想は上のほうにも出てるけど、「見た目はイケてるし歌もイケてるが、アクがない」って感じかな まだ始まったばかりだからね
マガルディはこれからもっと濃いキャラになってほしい
歌は抜群なので
ところで涼太さんが何枠かわかる人いますか? 谷原エバ、若い頃のギラギラ感すごくいい
共にいてのハミングのあとでギアが一段上る感じは鳥肌立った
ソネットからラメントあたりはちょっと物足りない
あと早口で台詞っぽく歌うとこはちょっと聞きにくい キャストを事前に見てなくて、R太がいてびっくりした
主に貴族やってたけどラウルで鍛えた姿勢の良さで目立ってたよ〜 あ、岩崎さんが見にきてた。他にも何人かいたけど分からず >>863
聞き取りにくいって
東宝ミュージカルじゃあるまいし
何のためのバリバリ母音法よ 鳥原の歌い方って現在の野村玲子にてるんだよなぁ・・・・ オーブの来日オリジナル演出版のように
「you must love me」は追加されていますか? >>871
初日に行きましたがありませんでした?
貴方が見た時はありましたか? まだデビューすらしてないキャストの歌い方をどうこう言うのはただのアンチだね
嫌いならデビュー後見なきゃいいだけの話
今たくさん見ときな 内田さん経験値なのにマガルディにはキャスティングされてないのね キャスティングされてなくても勉強キャストに入ってる可能性もあるよね 内田さんは京都イベントの時に
隣にいて、めっちゃ感じ良かったで!
ワインかお茶どちらにしますか?
って言ってくれてん!! 京都イベント 懐かしい。
2幕冒頭のペロン、エビータコールのところを客席みんなで練習して、さあ本番で実際にエバ正装登場に気分高揚した。 谷原エバ、凄い良いね。前半の獲物をねらう目がこわいよ
冒頭のアナウンスは内田さん?岡本さんの渋い声に慣れてたから違和感があった。
あと、カーテンコールはブエノスアイレスに戻してほしいな。 谷原エバ良かったが、野村エバ全盛期には到底及ばない。
野村さんの凄さ知らない世代には理解できないかもしれない 今時国籍でどうこう煽るのが信じられん
意見を持つのは自由だけど何年前のセンスだよw レイシスト公言するって恥ずかしい事だと思ってたけど
今時はそうでもないの? 誰も谷原エバダメとは言ってない。
けど、上には上がいる。 新参には谷原エバが一番だと思わせときゃいいんじゃね? 誰が誰の一番でもいいじゃん
自分がレイシストだと思うのは>>887で
他の人の好みに意見する気はないよ 今日のソワレ行ってきたんだが、これぞ劇団四季って感じてとても良かった。プリンもサンボも豪華。
谷原エバも、野心家っぽいし歌は上手いんで悪くなかった。演技力が無いのと、美女っていう設定に説得力がなかったけど。
版権の問題があるんだろうけど、駄作の新作やるよりは、今までのレパートリー作品を引き継いでいって欲しい。パンフのスタッフ欄に四季歴が長い役者がズラリで感慨深かったよ。
>>882
招待客沢山いたみたいだね。社員が多数お出迎え&チョキちゃんもいたね。四季ファンが観たい作品を上演してほしいものです… 谷原さんちょっとスタイル悪いのだけ気になったけど、そこも田舎の庶民の出って感じでエバっぽくもあるかも
劇中でどんどん洗練されていく様がいい 駄作の新作より、今までのレパートリーを引き継いでというのは同意
実力派俳優たちの渾身の舞台を観たい >>887 みたいな差別主義者こそ板違い
>>881 みたいに出身で差別する人もね
ここは国籍で一括りに判断するネトウヨの来る板じゃない
野村エバage志音エバsageしてる人もただ野村エバが好きなだけで
まさか出身国が理由で言ってるわけではないでしょ? >>901
便所サイトで批判するアテクシカッコイイ☆まで読んだ >>886
あなたのツッコミの論理は完全に破綻しているよ。
なんでもツッコミすれば良い訳ではない。
己の頭の程度が露見するからやめておけ。
この先のあなたの為に。 >>879 たしか鳥原エバが出てきた記憶
舞台では智恵さんだったけど 最後の方でエバが倒れてるときに歌だけ流れる空を行くを歌ってるのは芝さんじゃなく佐野さん?
声が芝さんじゃなく佐野さんの声に聞こえたんだけどそう聞こえたのは自分だけかな?
2幕始め方の空を行くはチェとエバが歌う歌だったから気になった >>908
最後のはペロンだから多分佐野さん
今回見に行ってないから確証はないけど少なくともCD版ではペロンが歌ってる >>909
教えてくれてありがとう
そうか最後のあそこはペロン枠の人が歌うんだね
佐野さんの空を行くも良かったよ >>909、912
昨日見に行ったけど、佐野さんが歌ってましたよ
どういう演出の意図でペロンが歌っているのか気になったんですが、ご存知の方いらっしゃいますか? チェは狂言回しとして登場するだけの、チェゲバラがモデルのあくまでも架空の人物であって、エバの回想の中ではペロンの声で再生される、って勝手に解釈してる
本当のところは知らないけど ウェーバーの曲は誰々のテーマは誰が歌わなきゃとか決まってないから、なぜを考えるのは不毛かもしれない 来週土曜のソワレ後ほど放出します
転売屋じゃない人に拾って欲しい 今日アンサンブルの男性のズボンが股からお尻にかけて破れているように見えて釘付けになったんだけど、そういういしょうなの? >>918
ん?ズボンを上げてとっとと出て行けーって言うシーンのプロデューサーの衣装のことならそういう衣装だけど他のシーンならアクシデントかもね 幕間
谷原さんめっちゃいいじゃん。
キヨミチは高温ちょっときつそうだが低音がよく響いてて良い。 初めて見たけど谷原さんのエバすごくいい
鳥肌立った
地方公演あるみたいだけど、エバが大統領夫人になるときに舞台の一部が上がったりする演出はどこの劇場でもできるのかな? エビータ、もうちょっとメジャーな扱い受けても
いいと思うんだがなぁ ミュージカルファンにはおなじみでも
ジーザスと違って一般的に知られてる曲がないからなぁ 「あ、この曲は知ってる!」て言われる曲が無いからなぁ
キャッツのメモリーやファントムオブ〜クラスのナンバーが無いと日本じゃメジャーになりきれない 共にいてアルゼンチンはそれなりに有名だと思うけどなぁ。
後半、ストーリーが淡々としている印象。 >>931
大昔ワイの一番好きな芸能人のCM曲に使われてたな>共に〜 >>931
結構店とかのBGMでかかってるよね
あと昔マドンナの映画があったから
4〜50代あたりは映画やサントラで
聞き覚えがあるって人は結構いるかも アントニオ・バンデラスがチェで
ジョナサン・プライスがペロンだっけ エビータ発売当時は四季のエビータでCMやってたし
今もコラボやってほしいけど化粧品の方の対象年齢爆上げしてるから難しいかな サンボ豪華だけど平田さん改めてオーラすごいな
貴族のときすぐ目がいってしまう 合ってる 芝さんって金金金のとき昔みたいにシャウトしてるの?
高音きつそうと言われてるなら、してなさそうですが、、、 >>940
今日見たが高音出てたよ。
初日と全然違った。 男性アンサンブル4人がエバにアクセサリーなど手渡す場面で 何て歌ってるのかな 髪 顔 スタイルみたいな ラスト近くにも流れるメロディ >>942
瞳・髪・口・姿
ドレス・声・スタイル・動き
手・マジック・指輪・チャーム
顔・スタイル・ダイヤ・イメージ なんだかんだで3回目のエビータ(๑ˇεˇ๑)
最近のワタシにとっては大変珍しいw
東京公演は3回とも上手側だったな。やたら成田さんが視界に入るわ 前日予約で三回追加して、今日で4回目
久しぶりの四季だけどはまってしまった 今日も河田くんは白い歯を輝かせるただのイケメンだった。
若様→河田くん→政所くんの流れは死ぬかと思うほどイケメンの連続だった。 ニューアルゼンチーナで終わったと思って
拍手するニワカきもいわ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。